facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2006/04/11(火) 20:50:21
立てました。


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2010/03/14(日) 19:47:07
今日、駅で人身事故があったみたいですけど、
詳細わかりますか?
全然ネット検索にヒットしない・・・

ここまで見た
ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2010/03/17(水) 10:10:35
バンはどの料理がおいしかったの?
何回か行ったけど、美味しいと思える料理に当たった事がないので教えて下さい

ここまで見た
  • 253
  • 蜂の子
  • 2010/03/18(木) 19:11:48
>>252 レスありがとうございます。

私は広東麺が一番好きです(^^)
お酢をいっぱいかけて食べるのが好きなんですが・・・

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2010/03/20(土) 10:28:05
さっき停電しましたね。東電に電話したら「調査中です」て。
今日休みだからDVDとったやつムーブしてた番組がオシャカorz

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2010/03/21(日) 00:22:26
6万6千ボルトの送電線に何らかの障害が発生したと言っていた。
風で電線に何かが引っ掛かったのかな?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2010/05/13(木) 21:33:42
age

ここまで見た
  • 257
  • age
  • 2010/05/22(土) 11:38:40
age

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2010/05/26(水) 00:38:54
味の民芸隣に最近出来たラーメン屋さん、結構美味しかった。
唐揚げを頼んだら量が多くて、どうしようかと思ったら、お持ち帰りにしてくれたし、
広くて子連れでも入りやすくて、ビールも安めなので、
家族でちょくちょく行けそうな店が一つ増えて嬉しい。チェーン店なのかな?

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2010/05/26(水) 02:01:55
>>258
普通の醤油ラーメンはあります?
豚骨や背脂は苦手なので、気になってるんだけど入れなくて。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2010/05/26(水) 06:30:06
>>260
確か普通の醤油ラーメンあったと思います。
自分は豚骨系好きなので、塩豚骨のネギまみれ
(ほんのり辛い味付きネギ)とかいうのを頼んだんですが、
そんなにこってり系ではなかったですよ。
後テーブルにトッピング用もやしが置いてあって、美味しかったです。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2010/05/27(木) 00:39:48
>>261
良かった。近頃は普通の醤油ラーメンを出す店が少なくて。
早速行ってみます。ありがとうございます。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2010/06/05(土) 00:38:36
朝、駅前で幟持って立ってる河野なんとかいう奴、馬鹿じゃないの?
毎日毎日、アジるわけでもなく
おはようございま〜すw 行ってらっしゃ〜いw をぼそぼそ連呼してるだけじゃん
民主党最大の危機なのに、政治について一言すら発したこともない
雨が降ったらオヤスミ
最低最悪のカスだよお前

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2010/06/05(土) 13:41:07
「公示前は選挙運動が出来ない、が政治活動は出来る。」って事かな。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2010/06/10(木) 15:16:45
アールプラスってホテルはラブホなんでしょうか?
今度いってみようかと思ってるのですが行ったことある方いればどんな感じか教えて下さい。
よろしくおねがいします。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2010/06/11(金) 00:57:42
ラブホ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2010/07/02(金) 11:28:14
先日「白妙」が臨時休業していましたが、もう開いていますか?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2010/07/02(金) 19:07:19
>>266
今日、お店の前通ったら営業してましたよ。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2010/07/15(木) 23:42:43
コテ麺堂は味が濃すぎます。
のなか、万福亭が好きです。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2010/07/18(日) 23:25:39
コテ麺堂は脂っこいのがイヤな人はダメかもしれませんね。
万福亭ってどこにあるんですか?
八千代中央駅周辺で、気軽に一人でお昼を食べられる店が無くて困ってます。

ここまで見た
  • 270
  • 蜂の子
  • 2010/07/19(月) 09:34:40
のなか、ラーメンバン、東屋、花月。

私は一人でこの四店によく行きます。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2010/07/20(火) 11:01:10
コテ麺堂、一番最初は美味しいかなと思ったけど、その後2回行ったら、
あんまり美味しいと感じなかった。
夫は好きみたいだけど、私は正直もう行かなくても良い感じ。
家族連れでも入りやすいのが良いんだけどなぁ。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2010/07/20(火) 13:13:11
八千代・新川周辺都市再生計画知ってますか?

具体的にどうなるんでしょうか??

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2010/07/24(土) 22:56:18
駅近くの(八千代中央)公園で今日盆踊りあった。
こんなに、子供がいるとは、八千代は、
少子化とは、無縁だね。
明日は、神輿も出るので時間のある人は
行ってみたら。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2010/08/05(木) 11:31:03
なかなか便利そうな八千代中央駅のページ見つけましたが寂しいので誰か来て。
http://www.ekispresso.com/stations/1480

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2010/08/11(水) 00:30:57
八千代中央への移住を考えている者です。

現在お住まいの皆さまにお聞きしたいのですが、
朝の通勤時、上り電車に座って行けるでしょうか?
乗車時間は7:00〜7:45頃を予定しています。

よろしくお願いいたします。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2010/08/12(木) 16:09:48
スーパー魚次の隣の駐車場、8月いっぱいで閉鎖になるみたい。
何かマンションでも建つ予定なのかな?

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2010/08/12(木) 20:16:19
その時間帯は運に左右される。
100%の着席は保障されない時間帯。

確実に座りたいなら東葉勝田台まで行って、折り返して乗るべし。
ちゃんと上りの定期と別の乗車券買ってね。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2010/08/13(金) 15:02:05
勝田台に戻るくらいなら、勝田台に住んだほうが楽だよね

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2010/08/13(金) 17:10:00
勝田台に住むと、京成利用の定期代しか出なくて、マズーになる

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2010/08/16(月) 08:04:55
>275
通勤快速の前後の各駅停車なら、八千代中央からでも座れる気がする。

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2010/08/17(火) 22:09:38
>>275
かなりの確率で座れないと思うよ。
まあまあ座れるようになるのは7:50以降。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2010/09/05(日) 17:23:33
>>272
これ?ttp://www.city.yachiyo.chiba.jp/pdf/22nen/20100515/index.html

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2010/09/10(金) 22:06:49
昨日、大和田新田フレッシュタウン近くに新しいパン屋さんがオープンしたと聞きましたが行かれた方いらっしゃいますか?感想聞きたいです。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2010/09/10(金) 22:19:07
>>283
これ?ttp://yachiyonavishop.seesaa.net/article/162154300.html

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2010/09/11(土) 12:14:57
そうです!↑これです!
ありがとうございます♪

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2010/09/17(金) 19:39:35
今日八千代中央駅でテレビドラマ?のロケやってた。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2010/10/12(火) 22:34:06
>>286
ギルティで八千代中央駅だな。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2010/11/07(日) 15:21:11
ゆりのき通り近辺は、「イタリアン激戦区」ということになってるらしい。
全部食べたけどやっぱりチャパトゥが一番、という気がする。
あと、ピザならカポが美味しい。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2010/11/23(火) 12:08:26
やっちーよが閉店してしまいましたね。
飲みに行った後のソーキソバがいつも楽しみだったので、
非常に残念です・・・

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2010/11/24(水) 22:20:49
 ゆりのき通りにあった、イタリアンレストランラリベルタが
閉店しているが、いつごろ閉店したか知ってる人いる。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2010/11/25(木) 09:01:52
>>>290

確か、ひと月くらい前

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2010/12/09(木) 19:41:04
>>291

PC故障したてたんでオソレススマソ。

情報サンクス

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2010/12/12(日) 20:54:54
カポまで閉店している

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2010/12/13(月) 21:44:39
>>293 

ラリベルタ斜め前にあった
イタリアンだよね。

まだできて、2年くらいしかたってい
ないはず。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2010/12/13(月) 21:49:08
>>293 

ラリベルタ斜め前にあった
イタリアンだよね。

まだできて、2年くらいしかたってい
ないはず。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2010/12/14(火) 21:54:55
うんにゃ、東家の隣の「ラ・カポ」
悲しくて、ため息ばかりです。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2010/12/14(火) 22:55:01
>>296

情報サンクス

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2010/12/15(水) 09:09:15
リベルタのクリスマス料理をいつもテイクアウトしてたのに、
今年はそれが出来なくて困る・・・
どこか近くにテイクアウトできる良い店はないだろうか。

ここまで見た
ここまで見た
  • 300
  • sage
  • 2011/01/10(月) 10:52:36
埋め

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード