facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • まちこさん
  • 2011/01/05(水) 01:55:24
立てます。


ここまで見た
  • 125
  • さかなくん
  • 2020/03/05(木) 11:10:05
魚次の金目鯛とほっけ美味しかったのになー

ここまで見た
  • 126
  • 桜井智之
  • 2020/03/11(水) 14:22:54
東洋バスのホームページを見たところ、3月15日のICカード・バス特サービス開始に伴い、八千代中央駅ー八千代医療センター間の100円運賃が3月14日で終了します。
3月15日から現金170円・IC利用168円です。

ここまで見た
  • 127
  • 利根っ子
  • 2020/03/22(日) 22:03:23
女子医大にはお世話になりたくない

ここまで見た
  • 128
  • 利根っ子
  • 2020/03/23(月) 03:20:50
なんで?

ここまで見た
あそこは急性期病院で職員がみんなせわしなく働いてて忙しそうだから

ここまで見た
  • 130
  • 利根っ子
  • 2020/04/02(木) 17:13:40
誤診だった、昔話ではない

ここまで見た
IP表示なしですか

ここまで見た
  • 132
  • 利根っ子
  • 2020/04/04(土) 16:34:41
大病院はどこも同じ

ここまで見た
  • 133
  • 外出自粛さん
  • 2020/04/16(木) 21:00:26
朝7時過ぎ頃、いつもゆりの木通りをJA方向に走ってくトゥクトゥクが気になる

ここまで見た
  • 134
  • 外出自粛さん
  • 2020/04/17(金) 16:37:18
うおつぐのお客はどこで魚買っているのだろうか

ここまで見た
  • 135
  • 外出自粛さん
  • 2020/04/19(日) 19:04:50
スーパーで理性を失いかけないほどのヤンママ風女子見かけた。外出がフヨウフキュウでなくなった

ここまで見た
既に理性失ってない?

ここまで見た
  • 137
  • 外出自粛さん
  • 2020/04/24(金) 19:18:21
ますくしてるとみんな美人だねぇ

ここまで見た
  • 138
  • STAY HOME 利根っ子
  • 2020/06/05(金) 17:39:31
いつかいつかと思っていたのに、遅かったようね

ここまで見た
>>134
困ってるよ。はっきり言って。たまに角上魚類行って買う

ここまで見た
  • 140
  • STAY HOME 利根っ子
  • 2020/06/11(木) 14:38:06
東葉高速高架下のパン屋さん、まだやってるかな

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2020/07/10(金) 13:19:41
最近引っ越してきました。どうして駅前にマックやセブンイレブンがないのだろう?

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2020/07/12(日) 18:14:44
前はあったような気がして

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2020/07/23(木) 22:17:53
5年以上前にマック、今は美容室。コンビニ跡地には美容室連発。
セブン、ファミマ跡地は美容室。 セブンの跡地も美容室。
コンビニが10年で3箇所なくなった。
本屋もありません。カフェも潰れました。残念。

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2020/07/25(土) 13:06:12
昔はあったのですね。人口が少なくて儲からないのですね。
駅出て真正面の美容室の場所にセブンがあれば最高と思っているのですが、もしかしてそれが後釜ですか?
少し都会から来たので飲食サービス方面が思っていたより不便に感じています。
マルエツでも以前は他のマルエツを利用したのですが、ここでは全体的に商品がスカスカだし、
あまりフレッシュじゃないし、レジ店員は質の悪い人もいるし。すみません愚痴りました。
でもお陰で街はゴミゴミしていなくてのんびりしていて良いと思っています。

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2020/07/25(土) 15:38:41
駅出てすぐ向かいはデイリーヤマザキだった
態度の悪いJK店員が居てすごく良かった

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2020/07/25(土) 16:29:44
>>144
あーそれわかりますね。
私も他から引っ越したのですが、駅ナカがまるでないのにも愕然。以前は成城石井で買い物できたのに。やっぱり田舎なんだよね

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2020/07/26(日) 10:24:58
>>145
ドMですかw?
都会のコンビニは態度の悪い外国人レジばかりだったので駅前ローソンがの日本人店員の素晴らしい接客に
まだ慣れませんw

>>146
田舎の割には交通費高いですよねw。まあ田舎なのは良いのですが、せめて駅前はもうちょっと頑張って欲しいですよねw

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2020/07/26(日) 16:47:46
>>147
JKに「はぁ、、、コイツの接客すんのダルい」みたいな目で見られるのご褒美じゃないですか?

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2020/08/06(木) 14:29:03
おじいちゃん、ハッスルハッスル

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2020/08/18(火) 19:22:14
二十年くらい前に新川の花火見に行ったなあ、来年は見れますように

ここまで見た
  • 151
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2020/10/03(土) 22:37:11
22時30分頃中央駅付近で発狂した男が大声で奇声を上げて駅前騒然

ここまで見た
  • 152
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2020/11/04(水) 19:04:38
民芸は少し高いと敬遠していたが、昼どき外せばゆっくりできて味もまあまあ

ここまで見た
  • 153
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2020/12/06(日) 16:11:00
バラ園は12月でも有料なんですか?

ここまで見た
  • 154
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2021/01/08(金) 16:23:03
バラ園といえば甲羅だけど、やっぱりお高いんですね

ここまで見た
  • 155
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2021/05/11(火) 18:37:38
また宝塚のスターが来るのかな

ここまで見た
  • 156
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2021/08/30(月) 23:22:31
23時19分頃中央駅付近で男が奇声数回

この駅たまに通るたびに不審者と遭遇するんだが

ここまで見た
  • 157
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2021/09/19(日) 16:14:39
見なかったことに、後悔するから

ここまで見た
  • 158
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2021/09/23(木) 11:58:45
LAWSON:八千代中央駅前店が,改修工事を終えて,リニューアルオープンされた見たいだが
,詳細が分かる方は,レポート宜しく御願いします。
http://www.yachiyonavi.com/hayamimi_bbs/bbs45.cgi?mode=main&no=8172&num=
http://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/075771/

ここまで見た
  • 159
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2021/09/26(日) 01:05:04
おととい立ち寄ったけど、何が変わったのかわからなかったよ
ヘビーユーザーならわかるのかな

ここまで見た
  • 160
  • まちこさん二十歳になりました
  • 2021/09/26(日) 06:27:40
そうなんだよね。期待して行ったらいつもと同じだったw レジ並びの動線が変わったくらいか?機材とかシステムが古くて全取っ替えしたとかかね。

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2021/10/08(金) 21:13:43
ひらおの旧ナース服は勝田台病院と同じ灰色のチェツク柄のナース服だったな。

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2021/10/16(土) 14:53:57
ヤチミドみたいに省略すれば何がいい?

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2021/10/21(木) 21:59:34
昔、佐々木クリニックに2回行ったがナース服が看護師が白で事務は水色/ピンクだったな。
ここの水色のナース服かわいいし足元が事務が灰色のチェツクの勝田台病院と違ってナースサンダルだった。
勝田台病院は看護師だけでなく事務もナースサンダル禁止みたいだな、勝田台の事出してスレ違いで御免。

ここまで見た
  • 164
  • 桜井智之
  • 2023/02/03(金) 19:50:36
>>143
 おっしゃる通り、八千代中央駅周辺には本屋さんが1件もありません。
近隣にはくまざわ書店ユアエルム店やリブレ京成勝田台店、未来書店イオンモール八千代緑が丘店、丸善津田沼店、くまざわ書店ららぽーと船橋店があり、いずれも電車やバス利用が中心になります。

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2023/02/05(日) 21:01:21
このスレ干支が一周したじゃん

ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2023/02/22(水) 10:40:33
>>165
話題がないよねー。

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2023/07/20(木) 18:18:46
このスレ初期の住人でもう亡くなっちゃった人とかいるんだろうな

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2023/07/20(木) 20:07:07
俺なんか一回生まれ変わってるからね

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2023/08/12(土) 09:51:58
そうなんでちゅね?しゅごいね〜

ここまで見た
  • 170
  •  
  • 2023/11/23(木) 05:16:37
一昨日駅前ロータリーの旧庄やの店舗跡に業者がシャッター開けてた
何か入るのかな?

ここまで見た
  • 171
  •  
  • 2023/12/18(月) 14:25:45
ベッドタウンに居酒屋作ってもファミレスみたいになるね

ここまで見た
  • 172
  •  
  • 2023/12/18(月) 19:14:51
家の近くまで来たら帰って家飲みだろうしね。

ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2023/12/24(日) 19:10:12
すごい煙

ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2023/12/24(日) 20:02:38
速攻で110番通報

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2024/06/12(水) 03:07:34
ラーメンのなかは閉店しちゃったのね残念
15年くらい前に住んでたときはお世話になりました

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード