facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • マルエツファン。
  • 2006/04/01(土) 11:52:34
首都圏に約200店舗の展開をしている。
マルエツ・フーデックスプレス・サンデーマート
ポロロッカ・すえひろ・東武ストアーなどを
グループに持つ首都圏最大のスーパーマーケット
皆さんは、利用されてますか?ご意見お待ちしてます。



ここまで見た
  • 250
  • 匿名
  • 2013/01/19(土) 14:35:35
それに適当な接客をする。客にクレーム言われても反抗的な態度をする。客を怪しい眼差しで見て
キモがられる・・・忙しい時間に1時間はサボってる。
みんな、店長への一言にこいつの文句書いて〜 
まじで辞めてほしい。

ここまで見た
  • 251
  • 匿名
  • 2013/01/19(土) 14:42:30


ここまで見た
  • 252
  • 匿名
  • 2013/01/20(日) 20:39:09
>>250
それ、店長への一言もそうだけど改善されないようならば、マルエツの本社にクレームとして挙げた方がいいよ!

給料の元になるお金をお客からもらってて真面目に仕事をしないなんて言うのは目に余るね!!

>>251
 はい?

ここまで見た
  • 253
  • 匿名
  • 2013/01/20(日) 23:43:20
本社か〜 なるほど。この先またひどい事をしたら本社にクレームいれてみます。
(1ヶ月以内にやらかすだろうけど;;)ありがとうございます。
251は間違えました。すみません。

ここまで見た
  • 254
  • 匿名
  • 2013/01/21(月) 00:06:48
大久保駅前店、昔は平和でまともな店だったのに宇宙人のせいで終わった。

ここまで見た
  • 255
  • 匿名
  • 2013/01/21(月) 02:57:51
>>253
了解です。

ここまで見た
  • 256
  • まちこさん
  • 2013/01/31(木) 00:28:04
立川若葉町店に立ち寄りました。
入口で作業している店員は挨拶もしません。
他の店員は冷蔵棚のカバーを閉めるなどの閉店作業をしています。
もうすぐ閉店という時間ながら、まだ閉店時間ではありません。
カートを押す買い物客もいました。
それをいないかのように扱い、まるでさっさと出ていけと言わんばかりの態度です。
入り口にいた店員(中年の男)が他の店員に指示を出していたことから、あれが店舗の責任者か時間帯責任者のようです。
マルエツは社員教育を行っていないのでしょうか?

ここまで見た
  • 257
  • 匿名
  • 2013/01/31(木) 01:28:11
うわぁ〜それは酷いね〜↓
お客様を大事にしてないね。お客様あっての小売業なのに・・・。

そんなんじゃお店の大ファンは減っちゃうよ↓↓

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2013/01/31(木) 06:06:23
厚切り鮭を惣菜でも出してほしい
桶川店のレジの接客は素晴らしいでし
地域一番気持ち良い
ただ惣菜やパンなどはヨークマートに大きく遅れている
商品開発力画遅れてないですか

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2013/02/02(土) 23:21:08
朝霞溝沼店  最低 店長アホ〜

手ぶらで、沢山買い物をしてレジに行くと レジ袋いりますか?
毎回毎回 こいつらアホか! どうやって持って帰るのか?
米5kgもあるのに。。。。  ケンカ売ってるのか?
しかも 米。。 レジ打ち忘れ。。
店長にクレームつけたら ものの1分もたたずに「警察呼びます!」

呆れたから 言うたった。。。。  「呼べ^^」

来た来た ポリさん^^  客の民事クレームに警察は介入せんわ アホ!
結局 アホ店長「威力業務妨害になりませんか?」ってポリさんに聞いて
ポリさん 一言 「なりません!」って^^   あたりまえや!

会社のアホマニュアル通りにしかできん アホレジ係。。 
まともにクレーム対応できない 法律知識もない アホ店長。。

警察 呼んでおいて ポリさんに迷惑がられて 頭下げる結果になった
アホ店長。。
ポリさんが 私に 一言。。。 「本社に言うたほうが いいですよ」

朝霞から 出ていけ!  マルエツ!

ここまで見た
  • 260
  • 2013/02/03(日) 23:11:44
>>259
すぐに本社にクレーム入れよう。その馬鹿店長が言い逃れ出来ないように事細かく警察介入の件も伝えるべきだな。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2013/02/04(月) 14:11:58
>>259
警察来るほどのクレーム言ったの?
熱い人だな〜 W

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2013/02/15(金) 11:19:12
そろそろ主任動くと思うんだけどw
ないのかなあ・・

ここまで見た
  • 263
  • 匿名
  • 2013/02/18(月) 16:16:02
>>262
何でそんなに気になってるの?主任さんが嫌いなの?

ここまで見た
  • 264
  • 神の子
  • 2013/03/01(金) 14:13:58
1000本ノック行って来た。なんで俺がこんな目にあうんだ。1000本ノック食らった店の店長は160人に加えてクビに
しろ!!!

ここまで見た
  • 265
  • カナさん
  • 2013/03/03(日) 11:48:58
 電車の中吊り広告にも『マルエツでTカードが使えるようになりました。』
ってのが登場し始めましたね!

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2013/03/04(月) 16:15:45
マルエツ従業員です

そんなにマルエツが嫌いなら来なくていいですよ

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2013/03/09(土) 19:00:02
>>304
引っ越しの時スーパーから近いってことで
家決めましたけど、まずいので行かなくなりました^^

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2013/03/10(日) 11:02:26
昨日、すごいむかつく客がいた。

イライラをこっちにむけないでほしい。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2013/03/10(日) 21:27:17
>>268
まあ、人間はストレスがたまるからね・・・・

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2013/03/11(月) 12:47:48
ストレスたまるのはわかるけど
だからって私に向けないでほしいな〜。

あの時すごい怒鳴られたし。

今日もこれから仕事だけどあの客来なければいいな〜笑

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2013/03/11(月) 15:38:11
>>270
マジかよ・・・・
怒鳴ったんか・・・・
かなり、意外だ。怖いな。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2013/03/12(火) 10:46:52
マジで怖かった。
大きな声で怒鳴るからびっくりしたけど
笑顔で接客してやった。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2013/03/12(火) 13:20:02
>>272
接客業はつらいね・・・・
どんなときでも、笑顔でいなきゃだから。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2013/03/13(水) 18:56:58
笑顔は大切だよね…

でも昨日でマルエツやめた。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2013/03/13(水) 20:13:09
>>274
マジか・・・・・・

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2013/03/13(水) 20:26:59
マルエツ嫌いだからやめたとかじゃなくて
就職決まったからやめたの!

かくの忘れてた…

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2013/03/13(水) 21:47:38
>>276
そうだったんだ。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2013/03/13(水) 22:15:53
マルエツ幕張店にいた従業員いるかー・・・・・・・

マンションの地下の

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2013/03/14(木) 01:08:33
なんでー?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2013/03/18(月) 20:23:30
マルエツの惣菜は最高!

ここまで見た
こんなスレあるんだw
一番近所のスーパーがマルエツだから時々使うけれど、値段も商品もイマイチすぎる
惣菜弁当類に至っては・・・コンビニより若干マシか同等レベル
もうちっと頑張ってほしい

ここまで見た
  • 282
  • 利根っ子
  • 2013/04/02(火) 13:51:01
マルエツってチラシに載ってる品がいつも売り切れ。
もうここに期待するのは止めた。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2013/04/14(日) 21:31:41
マルエツは一番よく使う・・・・・・

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2013/04/15(月) 12:34:19
総菜つうか、生肉加工&刺身等の魚類の加工…
南関東圏は、川崎扇島(川崎ファズ)にて24h稼働させて、一括加工して各店舗に配送してるね。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2013/04/16(火) 01:20:46
マルエツの本社を発祥の地・北浦和へ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2013/04/20(土) 09:43:43
中の市やらないの?192021日かと…

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2013/04/21(日) 01:20:29
マルエツ子

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2013/04/21(日) 08:40:17
>>286
中の市やってほしいね。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2013/04/23(火) 23:04:36
マルエツの接客態度最高!

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2013/04/23(火) 23:13:53
中の市やってなかった?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2013/04/24(水) 19:37:09
マルエツの惣菜は美味しいなあ〜

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2013/04/25(木) 21:43:26
今日、マルエツで買物したらレジの接客が素晴らしかった。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2013/04/25(木) 21:47:20
続きは2chの通販・買い物板の
マルエツ maruetsu
で。
変な規制でスレのリンクが貼れないので。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2013/04/26(金) 22:18:26
>>293
了解です。

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2013/04/28(日) 16:40:25
しあわせいかつ

これも日本語の乱れじゃまいか?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2013/04/28(日) 22:04:58
マルエツ習志野寮住人です

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2013/04/30(火) 22:04:42
>>296
仕事ご苦労様です。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2013/05/02(木) 08:04:36
マルエツはTカードが使えていいね

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2013/05/02(木) 19:56:23
このスレはもう、終わりだけど、マルエツの従業員の皆さんこれからもいいスーパーを作ってくださいね。
マルエツを一番利用してるから。
期待してます。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2013/05/02(木) 20:00:21
マルエツ最高!

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード