facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


佐倉市市政について語りましょう。
政治の話はこちらのスレでお願いします。

前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1291976579/l50


ここまで見た
>>244>>246>>248>>250は同一人物

レッテル張りしたんじゃ、議論にならんだろ。
あの『まとめ』

ここまで見た
あの『まとめ』の人?

ここまで見た
  • 253
  • 利根っこ
  • 2016/01/04(月) 19:00:38
800人といっても未定の新学科を含めての数字だし、土地収用のめども明らかでない。
こんな荒っぽい計画に対して金を出せというのも図々しすぎるよ。

山万はこんな回りくどいことをせずに、駅前の地域の土地を高層ビルが建てられるように
陳情すればいいのに。それならみんながすんなり賛成するんじゃないのかな。

ここまで見た
>>253
それなら賛成する。
10億かけてビル建てても10億回収できるだけの魅力ある駅前商業ビルにすればいい。
ところでスカイプラザ・ステーションタワーって何億あれば建つの?

ここまで見た
  • 255
  • 利根っこ
  • 2016/01/04(月) 20:23:05
山万としては大学誘致のために石破大臣までわざわざ佐倉に呼んじゃうくらいだから本当にシムシティとしてユーカリに大学が必要だと考えてるんじゃないの?

大学ではなく土地の用途変更が目的って何を根拠に誰が言い始めたんだろう。

ここまで見た
マンションの製造原価は販売価格の32%くらい(販管費除く)
ざっくりした計算だと1戸5000万としたら(5000×0.32)×253戸=40億強だな。
1戸6000万なら48億くらい。

ユーカリだと空きテナントとかのリスクはそこそこありそう。

ここまで見た
日照権とかあるからなかなか一本縄だと難しくて、大学設立なら公的な利益があるから文句を言いにくくなる。

ここまで見た
  • 258
  • 利根っこ
  • 2016/01/15(金) 13:29:48
T永息子の卒業式には保護者じゃなく市議会員として来てそうだな

ここまで見た
  • 259
  • 利根っこ
  • 2016/01/22(金) 07:44:54
京成駅前で市民ネットO野が演説してたわ
参院選では民主クイズ王 K西推しです、だってさ

市民ネットの支持者減るんじゃね?

ここまで見た
  • 260
  • 利根っこ
  • 2016/02/11(木) 22:44:21
>>259

いいことだ。佐倉は女性議員が多すぎるし見識も視野も狭すぎ。
すぐ子供がー子供がー。自習室の問題なんかどうでもいいわ

>>258
PTAでも出たがりだったT永はドヤ顔で来るな。

ここまで見た
  • 261
  • 利根っこ
  • 2016/03/01(火) 21:16:42
mtdkの長男次男のように、議員や支援者の息子の市職員へコネ採用のうわさ
は昔からたくさんある・・・・
税金から払う公僕の不正採用は犯罪に近いから 市長への声や議員や
週刊文春や朝日などのマスコミに通報すべきだな

ここまで見た
  • 262
  • 利根っこ
  • 2016/03/05(土) 19:52:27
>>261

敷根議員が議会で追究してましたね。長男もですか?
志津霊園の件のように噂の現場や文春に通報するしかないですね。

ここまで見た
  • 263
  • 利根っこ
  • 2016/03/06(日) 20:39:22
そうだよ。されに限らないけどね。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2016/05/03(火) 19:21:16
あの兄弟は裏口入学 前の某部長が取り巻き 今のある部長も

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2016/05/19(木) 01:31:17
佐倉市大丈夫?議員の息子を採用、真っ黒だな


でも追及する議員が出てきたのは救いか
佐倉市民は未だにコネ採用をしていることに何も思わないの?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2016/05/20(金) 21:41:38
誰も利用していないのに六億で自然園の買取り、試験なしで不正採用。

佐倉市民は志津霊園の頃から全く成長していないよ。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2016/05/30(月) 14:04:40
議員だとか政治家の子息、俺が知ってるので3人くらいいるから。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2016/05/31(火) 22:15:16
佐倉市腐ってるー。
その三人のうち二人がmtdk家ですかー。

採用試験意味ないからもう無くしていいねw

しきね君しか問題提起してないの?
若い子しかこれを問題として取り上げないなら議員と市民意識のズレは最早致命的。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2016/06/08(水) 22:46:47
ほんっと腐ってる。20年前から何も変わってない

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2016/06/13(月) 22:57:31
20年!さすが宇田さんだな!

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2016/06/15(水) 01:17:57
公用車の扱いで佐倉市は全国に情報発信www

市長の和夫くんにはディナーショーだけでなく120を超える疑いを説明してもらわないとな!

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2016/06/15(水) 18:44:19
公用車でディナーショー。
ラジオで出てたー。

蕨市長も次はないな。縁故採用と共に表沙汰にしよう!

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2016/06/18(土) 00:08:20
東京知事辞任で、佐倉市長の公用車不正疑惑も明らかに〜 〜〜マスコミが続々報道へ

ワラビの公用車不正利用疑惑がメディアでついに発覚しました、つぎはモチヅキ兄弟やその他
多くの、昔からある選挙や議員関連によるコネ職員採用の噂を、いよいよ追及するべきです。
不正採用や不正利用は、税金や公金を私物化して、まじめな市民を愚弄する悪質な犯罪同様です。
東京都知事の公金の私物化は辞任事件に発展したように、ワラビの不正疑惑やモチヅキとコネ
採用の多くの疑惑の件は、すべてのマスコミ、特に週刊文春、朝日 毎日 東京 産経新聞などに
通報すべきです。さらに千葉県警 千葉地検、オンブズマン 宇田さんにもみんなで追求してもらおう

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2016/06/18(土) 20:43:16
コネ職員を追及したら、部課長クラスまで追及の手が行きそう
佐倉だけじゃないよ。成田など周辺にも普通にいる

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2016/06/19(日) 00:44:25
どんドン追求しよう、コネ採用=汚い裏口受験者が多い=犯罪者同様 悪人だよな〜 
議員や市長の選挙にかかわるからって、不正や裏口で採用されること自体がおかしい。 
それで選挙受かるなら議員も市長も犯罪者だな〜 まあ検察 警察に通報すればよい。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2016/06/19(日) 07:49:40
トリマキの職員が多いから追及も難しい

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2016/06/21(火) 00:36:53
千葉県警 千葉地方検察庁は偉大である。、強制捜査件や家宅捜査や偽証罪や証拠
隠滅でも捜査や逮捕や罰則適用ができる!!、圧倒的に強制国家権力が上である!!
佐倉の田舎の低脳なクソ公僕数人の犯罪など 情報提供や証拠しだいで捜査処罰できる。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2016/06/23(木) 18:50:36
インターネット配信の更新が遅いな
大野議員や敷根議員の質問を出したくないのかな

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2016/06/29(水) 22:49:30
みんなで、しきね議員や市民団体を通じてマスコミ各社に、佐倉の不正を情報提供して、
東京都のように注目させる〜〜 それでオンブズマンにも不正採用の件で徹底的に
追求すべき応援しようよ〜〜。 
まじめな市民や受験者をなめきってるし〜、不正採用はいまや犯罪同様の悪事〜〜。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2016/06/30(木) 19:33:23
mtdk議員って、質問棒読み過ぎる

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2016/07/03(日) 22:37:59
mtdkの弟と取り巻きが選挙の開票をやってた噂は本当だったんだな。

立会人ですら規制されてるのに票に身内が触るとかひどくね?
姉が立候補してるのにありえないでしょ。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2016/07/03(日) 23:44:30
市民団体の宇田川さん、S議員を通じて、まずは身近な千葉日報やNHKや
週刊文春などのマスコミへも情報提供して徹底追及すべきですw

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2016/07/04(月) 21:22:54
>281
S議員が議会で質問していた内容だね。ほんとにひどい話だよな。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2016/07/07(木) 11:48:52
>>281

え!ありえないでしょ、それは。
事実なら佐倉市腐敗しすぎ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2016/07/07(木) 23:50:23
すでに腐敗しきってます

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2016/07/19(火) 01:53:12
佐倉市って手遅れにならないと動かんね。

mtdkは絶対に許さん

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2016/08/02(火) 20:30:19
何かあったみたいだな。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2016/08/26(金) 22:46:36
また議会のシーズンがやってきました。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2016/09/09(金) 21:08:32
今議会の録画見たら人事の議案でもめてたけど何かあったの?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2016/09/13(火) 20:06:43
mtdkってだれ?

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2016/09/13(火) 21:39:23
知ってるくせに

ここまで見た
  • 292
  • 290
  • 2016/09/20(火) 23:40:08
知ってたら聞かん

ここまで見た
  • 293
  • 290
  • 2016/09/20(火) 23:40:29
知ってたら聞かんよ

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2016/09/20(火) 23:42:38
もっちー

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2016/09/29(木) 21:43:37
議員の名前一覧を見たら一目瞭然だよね

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2016/09/30(金) 21:12:12
何とかアッコ

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2016/10/11(火) 19:12:23
市疑会

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2016/10/11(火) 19:40:26
アッコにおまかせ

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2016/10/11(火) 19:43:08
続きはこちらで↓

☆★【千葉】議員・政治・選挙 Part.2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1418548392/l50

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2016/10/11(火) 19:48:01
閉会

ここまで見た
  • 301
  • とじφ
  • 2016/10/11(火) 19:56:00
次スレのご案内です

佐倉市市議会パート3
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1476183083/

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード