facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2014/09/03(水) 14:08:38
パート3
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1370085308/
パート2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1283521970/
パート1
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1243785337&LAST=30


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2015/07/02(木) 19:52:31
今週は、水戸市周辺で一般道の覆面パトカーをよく見る。
覆面とはいっても、交通でなく、機捜っぽいから(スカイラインV36とか)、交通取り締まりはしないと思うけど。
なにか事件有るかな?知っている人が居たら教えて。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2015/07/02(木) 20:15:58
V36?!
物持ちがいいな
キザシとか配備されてんのか?

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2015/07/02(木) 22:29:51
今日、笠間で見たのは、アリオンだった。
典型的な無線用ユーロアンテナ、中には男2人。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2015/07/11(土) 21:58:08
漏れ県道を進行
左側見通しの良い脇道農道からGGI現る
GGIずっと左側「だけ」見て進行
そのまま止まりもせず、右側をまったく見ないまま漏れの進行してきた県道に右折侵入してくる
漏れ急ブレーキで対向車線へ避ける
頃すぞ!

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2015/07/29(水) 10:11:42
物騒な事を書くから過疎っちまったじゃねぇか

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2015/08/04(火) 09:00:08
日曜日に水戸6号浜田で7台の追突事故が起きたみたいですが、一番最初に追突した2番目の人が現行犯逮捕されました。なぜ逮捕されたんですか?煽り運転とかしてたのでしょうか?

ここまで見た
  • 256
  • うっちゃる
うっちゃる

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2015/08/04(火) 09:48:46
>>256 そうです。何故追突で逮捕になったんだろう?追突事故ならよくありますよね?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2015/08/04(火) 11:17:37
被害を受けた車の台数(怪我させた人数)が多かったから?ぐらいしか想像出来ない
お役に立てずスマヌ<m(__)m>

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2015/08/04(火) 21:52:40
>>255
2番目の人が現行犯で逮捕って事は、先頭の人に故意に突っ込んだ?とかしか思い浮かばん。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2015/08/04(火) 23:06:58
>>259 すいません、自分の勘違いです。256さんのコメで、犯人は最後尾の車で、前の6台を追突させたらしいです。6台ってことは追突の瞬間、かなりのスピード出てますよね?その辺りが逮捕につながったんでしょうか?

ここまで見た
職場からの帰りに一般道の状況が不明だったから高速乗ったんだけど、
全体的にノロノロ運転で、前の方には赤色灯がチラチラ見えてた。
追い越し車線が空いたので前方に行くと、
『警視庁』
のレスキュー?みたいな車両が数台いて、土浦北で下車してった。
災害救助で来たんだろうけど、あれにビビってスピード落とすって・・・

ここまで見た
こういう気象概況なんだから用心して当然と思うけどね勇敢なんですね^^

ここまで見た
気象概況?午後には雨も止んで路面も乾いてたけど?
3車線とも90km/h程度の中を追い越して行くのに勇敢?
私の文才が足りなかったのねw

ここまで見た
3車線おしなべてのろのろしてたとこをあなたが先頭きって出ていったんでしょ?
そういう状況でそういう行動を勇敢て言われたんじゃないの?
なんかムキムキしてるけど

ここまで見た
  • 265
  • 災害にて規制解除中
  • 2015/09/12(土) 01:01:47
その日は80km制限かかってたろ

ここまで見た
常磐道(柏〜千代田石岡)は午後1時の時点で50km制限だったぞ。
何時に解除されたか知らんが。

ここまで見た
好戦的なコメ多くてワロタ
少なくとも走行区間、時間帯に速度規制は無かったよ。

ここまで見た
>>267
http://www.pref.ibaraki.jp/index.html

自分だけ規制に気づかず速度制限を守ってる他車をビビり扱い
速度制限を指摘されたら好戦的なコメ(キリッ
さらに嘘の上塗り

ここまで見た
フルボッコω
文才以前に順法精神とか社会人としての品格に欠けていたようです

ここまで見た
>>267
嘘の上塗りってのが、何を指しているのかわからんけど、
リンク先のどこを見れば当日の常磐道の規制がわかるの?

ここまで見た
↑ミスったw
>>268

ここまで見た
>>270
台風18号による本県への影響等について

(9月10日8時現在)  常磐道(柏〜千代田石岡) 80キロ規制10 日0時44分から継続中
(9月10日10時現在) 常磐道(柏〜千代田石岡) 80キロ規制 10日0:44〜継続中
(9月10日13時現在) 常磐道(柏〜千代田石岡) 50キロ規制 10日0:44〜継続中
              常磐道(千代田石岡〜日立南太田) 80キロ規制
(9月11日1時現在) 常磐道(柏〜日立南太田) 80キロ規制
(9月11日11時現在) 常磐道(柏〜日立南太田) 80キロ規制
(9月11日17時現在) 常磐道(柏〜日立南太田) 80キロ規制
(9月12日12時現在)  常磐道(柏〜日立南太田) 80キロ規制 ⇒規制解除

書き出して並べてみたぜ

ここまで見た
お手数をおかけしました。
順法精神も社会人の品格にも欠けてフルボッコにされたらしい私の規制見落としを認めます。

ここまで見た
  • 274
  • 災害にて規制解除中
  • 2015/09/14(月) 11:53:06
常磐道は日本のアウトバーンて言う噂は
ほんとですか

ここまで見た
  • 275
  • 災害にて規制解除中
  • 2015/09/14(月) 12:15:25
15〜20年くらい前、ターボ車全盛期の頃は280〜400PS以上のクルマ珍しくなかった。新幹線くらいのスピード出してたんじゃねーの?
到着時間が半分以上短縮ってのもあったようだね

ここまで見た
>>274
今は新東名にその座を譲り渡した。

ここまで見た
>>275
新幹線より速い
軽く400km/hは出てたし

ここまで見た
  • 278
  • 災害にて規制解除中
  • 2015/09/15(火) 09:08:57
400km出れば空 飛べますね。

ここまで見た
今日、高速北関の茨城町西IC手前で機動隊のバスがタイヤバーストしてタイヤが吹っ飛んでた
常に整備して新しいタイヤ履いてるイメージだがな

ここまで見た
  • 280
  • 災害にて規制解除中
  • 2015/09/16(水) 10:37:13
>>279
何か落下物でも踏んだのかな?
一般道なんかでも建築廃材の釘が付いた板なんかが落ちていることが
あるけど

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2015/09/30(水) 20:41:43
https://www.youtube.com/watch?v=0aWVPmZ5-6Y

ひたちなか市稲田127xあたりのどこかの会社って、どこだ?
危ない人間を雇っていいるのかな?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2015/10/01(木) 22:05:15
また茨城危険運転のキ○ガイドラレコ野郎か。
確かに281の動画のクルマはおかしいが、その他の動画はオナニーばっか。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2015/10/22(木) 09:49:23
日没が早くなって来たのに、相変わらず点灯してない黒っぽい車が多くて危ないのだ。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2015/10/22(木) 11:51:21
ホントあっという間に日が詰まったよね。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2015/10/24(土) 10:38:36
まちフェスのスタンプラリー、今まで行ったことない店にも気軽に入れるのがいいな。大型店(京成マルイエクセル)のスタンプ1個必須てのがめんどいけど。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2015/10/24(土) 10:49:05
「スタンプラリー」で交通ルールスレに降臨する勇者が!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2015/10/24(土) 12:24:55
テレビ番組で常磐道使ってキヤノンボールのようなことやって局が警察に怒られてたこともあったな。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2015/10/28(水) 12:19:36
美野里PAの生姜焼きが密かなブームらすぃ

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2015/10/28(水) 17:36:53
直進レーン先頭で青信号ななった途端に右折レーンの車が超加速で直進
顎が外れるかと思うぐらい唖然とした事が何度も
これがいばらぎすたんだーど?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2015/10/28(水) 18:12:54
>>289
名古屋が本家

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2015/10/28(水) 18:56:52
先頭の大型トラックを追い抜くのに、それをやる奴をよくみかけるよ。

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2015/11/10(火) 10:27:12
『夜間はハイビームが基本』
この情報だけが一人歩きして、対向車がいてもお構いなしのドライバーが増えた気がする。
また、ロービームなんだろうけど、青くてギラギラ眩しい(ワンボックスが多い)のをどうにかして欲しい。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2015/11/10(火) 16:53:29
ハイビームなのを忘れている車に対してハイビームにして嫌がらせする奴の人間性のショボさが笑える

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2015/11/10(火) 17:39:06
>>292 ワンボックスやトラック等はヘッドライトの設置位置が
普通車より高いからその影響で眩しい
全車種で同一地上高位置にしてほしいものだ

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2015/11/10(火) 17:56:33
>>293 嫌がらせじゃなくて教えてあげてるんだと思うよ?実際、教えると気づいてローにするし。気づかない、またはわざとやってる奴もいるけど。目に入るととうぶん残像消えないよね。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2015/11/10(火) 21:54:32
>>295
教えるならパッシングでいいじゃん
それにその手の奴は相手が気付いてローにしてもハイビームのまま向かってくる
単なるDQNなのは間違いない

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2015/11/11(水) 10:39:21
>>294
そうなんだよ
後ろにトラックやワンボックスがいると眩しくてしゃーない
ルームミラーは防眩に出来るけどサイドミラーまで動かすのも癪だしw

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2015/11/14(土) 02:53:22
>ハイビームなのを忘れている車に対してハイビームにして嫌がらせする奴の人間性のショボさが笑える

つまりお前がしょっちゅうそうされててムカツクって言いたいんだろ?マヌケ野朗

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2015/11/14(土) 06:13:53
つまりお前はショボい人間性のタイプということかw

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2015/11/14(土) 08:32:29
そもそもハイビーム戻し忘れなきゃしょぼい人間にいじわるされる事も無いのにな
痴呆が進んでて困難か?ω

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード