facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • まちこさん
  • 2009/09/19(土) 10:30:24
前スレ:ttp://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1079872846/


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2014/05/11(日) 21:32:57
今度印旛沼龍伝説の龍角寺に行こうと思うのだけれど、寺に駐車場ありますか?

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2014/05/12(月) 04:06:39
門前に3台分ぐらいある

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2014/05/12(月) 05:20:31
そもそも郡て何なの?

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2014/05/13(火) 04:21:26
>>249
自分の住んでる地域を(笑)つきで馬鹿にされる事を
何気ない書き込み とは言わないと思うんだけど

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2014/05/27(火) 03:18:10
卓球の名選手が引っ越しちゃったそうです。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2014/05/30(金) 21:19:05
栄町の人口減少はずーっとまえからわかってたこと。
人口問題研究所で公表されてんだし。
今さらショック受けんなよな。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2014/06/02(月) 17:46:25
247は、2040年までの20〜30代女性の減少率が、
県内で栄町が最も大きいとする日本創成会議の
試算結果のことを言いたいんだろうけど…

同じ試算結果で2040年の栄町の人口は約1.2万人
となっている。この規模の市町村はあまたあるわけで、
自治体が存続するか否かは、むしろ市町村合併の有無に
よるものだよね?

そこで、近隣では本埜村、印旛村や全国各地で
多数の市町村合併があり、247の言葉を借りれば
「消滅」した自治体はたくさんあるわけだけど、

それらの団体は「(笑)」の対象となるものなのかね?
そのあまりに稚拙な表現に呆れられているんじゃないか?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2014/06/06(金) 17:43:21
安食小

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2014/06/07(土) 03:21:49
の体育館は不思議な立地なのですよね。学校の敷地外に建っていて、オープン
大会とかにも使われるし、県の予算をうまく拝借して市民体育館に相当する物を
建ててしまい運用しているという感じ。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2014/06/20(金) 18:03:45
栄町には市民体育館的な施設がないからねー
また、辺引側(八郎治側)に体育館つくっても、
道が狭くて、災害時避難施設としても使いにくいし…

ということで、結果オーライでいかがかと。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2014/07/10(木) 17:10:57
台風大変そうだね

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2014/07/12(土) 08:48:38
全然大変じゃなかったですね

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2014/07/20(日) 08:30:41
昨日のぶらぶらサタデー、安食がイパーイ放送されたね。
ケーキ自由が丘や安っすいメロン定食とかw

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2014/07/20(日) 08:32:11
まさか小林駅からスタートとゴールが香取市は思わなかったよ。
来週は匝瑳市ってフジテレビどんだけ田舎に入り込むんだw

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2014/07/20(日) 16:49:33
356安食バイパスのシケインのガードレールにクルマが突き刺さっていたけど
あのシケインって地主が土地売らないからああいう道になってるのかね?
それとも速度抑制のためにわざと作ったのかね?

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2014/07/24(木) 00:58:26
>>254
誰?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2014/07/25(金) 03:02:20
↑ここでは個人名は書けないんですが、ご本人も県大会クラス、ご子息は名門校
・・・これでも特定できちゃうかな。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2014/07/25(金) 20:29:48
いや、わからない

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2014/07/25(金) 20:32:05
そうそう、二十何時間テレビだかに、
北辺田小学校が出るとかって、
聞いた人いる?

北辺田小は今年度いっぱい
で廃校になっちゃうんだよなー

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2014/08/25(月) 22:24:05
ふるさと納税したいけど商品しょぼすぎて寄付する気になれないわ。。
しっかり考えてほしいよな

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2014/08/31(日) 11:54:58
>>268 今日放送中・・・

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2014/09/05(金) 02:50:47
栄町openの案内が来たけど、今年も他の試合とかぶっちゃってる。残念。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2014/12/20(土) 04:38:04
test

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2014/12/30(火) 07:16:05
印旛郡の現職県議の単独ポスターが、酒々井で貼られたまま。
来春の選挙まで半年を切ったら、単独ポスターは駄目なんじゃなかった?
告示まで連名ポスターに差し替えないといけない

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2015/01/17(土) 03:27:07
>273
それはその通りですね。 
次回の統一選挙でまともな新人が立候補するとの話なので
前回は民主党人気にあやかった現職議員がわざわざ民主党をやめ民主党に裏切り者と罵られ落選必至。
あんなに大きな顔の看板を酒々井町に残したかったんだろう。安食周辺にはあのポスターほとんどなかったもの。
選挙になったら得意の泣き落とし作戦がきっと見ものでしゅね。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2015/02/13(金) 16:59:02
ここらへんで評判のいい塾ってありますか?そろそろ探さなくちゃ

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2015/02/13(金) 18:54:37
こんなところでネガティブキャンペーンか?
おまえさ、有権者をなめんなよ?

ここまで見た
  • 277
  • 安食(σ& ◆
  • 2015/02/13(金) 19:44:41
県議選の話?
まともな新人なのかな?金塚学でしょ。
町議だし新人扱いじゃないよね。
小デブって感じの人よね。駅で見かけたぁ。
自民党もピンキリだからなぁ。
もっといいのいなかったのかな?って印象は
拭えない。
自民党支持者としては残念すぎる。
私が出馬するべきだったかも。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2015/02/13(金) 20:04:34
ww

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2015/02/13(金) 20:24:56
ω←の意味

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2015/02/13(金) 20:27:12
印旛郡の現職県議の単独ポスターが、酒々井で貼られたまま。
来春の選挙まで半年を切ったら、単独ポスターは駄目なんじゃなかった?
告示まで連名ポスターに差し替えないといけない

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2015/02/13(金) 20:29:15
ふるさと納税したいけど商品しょぼすぎて寄付する気になれないわ。。
しっかり考えてほしいよな

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2015/02/13(金) 20:32:01
安食駅暗くなった気がする

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2015/02/13(金) 20:35:01
なんか、248のような書き込みをみると、何気無い書き込みに対して、
実に素っ気ない、潤いがない、あたかも鬼の首をとったかのように、
相手を黙らせるほどに罵倒するような人が、
成田や安食のスレに、たまに出没するんだよな。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2015/02/13(金) 20:38:14
栄町の人口減少はずーっとまえからわかってたこと。
人口問題研究所で公表されてんだし。
今さらショック受けんなよな。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2015/02/13(金) 20:42:09
台風のあとは天然うなぎがとれて鰻やうはうは?

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2015/02/13(金) 20:51:04
2040年に消滅する印旛郡栄町(笑)

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2015/02/13(金) 20:55:48
>>249
自分の住んでる地域を(笑)つきで馬鹿にされる事を
何気ない書き込み とは言わないと思うんだけど

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2015/02/13(金) 20:58:09
栄町の人口減少はずーっとまえからわかってたこと。
人口問題研究所で公表されてんだし。
今さらショック受けんなよな。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2015/02/13(金) 21:03:15
247は、2040年までの20〜30代女性の減少率が、
県内で栄町が最も大きいとする日本創成会議の
試算結果のことを言いたいんだろうけど…

同じ試算結果で2040年の栄町の人口は約1.2万人
となっている。この規模の市町村はあまたあるわけで、
自治体が存続するか否かは、むしろ市町村合併の有無に
よるものだよね?

そこで、近隣では本埜村、印旛村や全国各地で
多数の市町村合併があり、247の言葉を借りれば
「消滅」した自治体はたくさんあるわけだけど、

それらの団体は「(笑)」の対象となるものなのかね?
そのあまりに稚拙な表現に呆れられているんじゃないか?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2015/02/13(金) 21:06:25
栄町には市民体育館的な施設がないからねー
また、辺引側(八郎治側)に体育館つくっても、
道が狭くて、災害時避難施設としても使いにくいし…

ということで、結果オーライでいかがかと。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2015/02/13(金) 21:10:10
リストラに遭った駅長が飛ばされてきたのかな

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2015/02/13(金) 21:14:03
2040年に消滅する印旛郡栄町(笑)

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2015/02/13(金) 21:17:04
栄町の人口減少はずーっとまえからわかってたこと。
人口問題研究所で公表されてんだし。
今さらショック受けんなよな。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2015/02/13(金) 21:20:45
247は、2040年までの20〜30代女性の減少率が、
県内で栄町が最も大きいとする日本創成会議の
試算結果のことを言いたいんだろうけど…

同じ試算結果で2040年の栄町の人口は約1.2万人
となっている。この規模の市町村はあまたあるわけで、
自治体が存続するか否かは、むしろ市町村合併の有無に
よるものだよね?

そこで、近隣では本埜村、印旛村や全国各地で
多数の市町村合併があり、247の言葉を借りれば
「消滅」した自治体はたくさんあるわけだけど、

それらの団体は「(笑)」の対象となるものなのかね?
そのあまりに稚拙な表現に呆れられているんじゃないか?

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2015/02/13(金) 21:25:26
>>249
自分の住んでる地域を(笑)つきで馬鹿にされる事を
何気ない書き込み とは言わないと思うんだけど

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2015/02/13(金) 21:30:34
247は、2040年までの20〜30代女性の減少率が、
県内で栄町が最も大きいとする日本創成会議の
試算結果のことを言いたいんだろうけど…

同じ試算結果で2040年の栄町の人口は約1.2万人
となっている。この規模の市町村はあまたあるわけで、
自治体が存続するか否かは、むしろ市町村合併の有無に
よるものだよね?

そこで、近隣では本埜村、印旛村や全国各地で
多数の市町村合併があり、247の言葉を借りれば
「消滅」した自治体はたくさんあるわけだけど、

それらの団体は「(笑)」の対象となるものなのかね?
そのあまりに稚拙な表現に呆れられているんじゃないか?

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2015/02/13(金) 21:33:23
2040年に消滅する印旛郡栄町(笑)

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2015/02/13(金) 21:49:52
>>249
自分の住んでる地域を(笑)つきで馬鹿にされる事を
何気ない書き込み とは言わないと思うんだけど

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2015/02/14(土) 01:26:48
4

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2015/02/14(土) 03:56:54
安食小学校の体育館が学校の外に建っているのは町民体育館的な使用法を
想定されてるのかと理解してたけど、実際はどうなのかな。
open大会が開催されてるし。

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード