facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • まちこさん
  • 2007/03/17(土) 13:18:14
前すれ ♪蕨市・川口市 ラーメンすれ♪Part3
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1133670023

過去スレ http://kanto.machibbs.net/saitama.html#2warabi


ここまで見た
  • 250
  • がんばろう日本人!
  • 2011/11/12(土) 19:07:19
蕨駅東口のばんぶる、おいしかった〜

ここまで見た
>>250
あそこ旨いよな
月一位で仕事帰りに食ってるわ

ここまで見た
  • 252
  • 【うっちゃる】
【うっちゃる】

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2012/04/06(金) 01:35:03
小姑娘の蕨店がしばらく店を閉めるそうです。
店主が具合が悪くなって目眩を起こし検査入院です。
もう歳だと言ってましたが。
何事もなければいいのですが戻ってきてまた美味しい料理を出して欲しいです。
娘々店舗系列のあの餃子を食べられる店がまた減ってしまうと悲しいです。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2012/04/17(火) 10:25:45
蕨の豚野郎。
「店長急病のため休む」って貼り紙がずっと貼ってあるけど
もう復活はないんだろうな。

ラーメン屋3連発の場所でどれも長くは持たなかったな。
せめて前の店長だったら…

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2012/04/17(火) 12:18:44
パンチは無かったけど
豚野郎の最初はそこそこ美味しかったな。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2012/05/05(土) 12:51:27
渓って再開した?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2012/05/09(水) 23:15:44
豚野郎の前店長(雇われ?)蕨のがってん寿司で働いてない?

ここまで見た
  • 258
  • 2012/05/11(金) 14:17:58
>>257
だよな俺も気になってたw

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2012/05/26(土) 21:05:09
>>250
行ってきた

とくばんぶるめんっての頼んだけど
見た目はコッテリしてるのに、食べてみるとそうでもなし、ちょっと肩すかし
具はどれも旨かった、たまになら行ってもいいかな程度

ここまで見た
  • 260
  • 豚野郎
  • 2012/07/11(水) 17:08:30
はじめまして。関係者が書き込んで良いものか迷ったのですが
お詫びも含めて失礼いたいます。私は蕨市塚越にて営業
させていただいておりました「豚骨 豚野郎」の経営をする者です。
再開なり移転なりを模索しつつ、評判等を調べていたらこちらに
たどり着きました。良くも悪くも話題に上がっていた事に驚きと
感謝を感じつつ何か書き込まずにはいられなくなった次第です。
もう見ていない方がほとんどでしょうし、今更ではありますが、
>>216
うまいラーメン屋ない?→「豚野郎」
本当にありがとうございます。

>>225
>>226
>>228
>>229
>>230
>>231
>>232
>>233
>>234
>>235
>>241
私が作ったスープをとても気に入り「これを食べさせたい!」
と店長に立候補したのが前店長です。若かったのですが
素晴らしい接客と心持ちで一生懸命にやっておりました。
家庭の事情や将来の夢の為、辞める事になってしまい
本当に残念でした。私の力不足も多々あったかと思います。
レシピは同じ、2ヶ月もかけて引き継ぎをしたにも関わらず
味が落ちた、麺がほぐれていなかった等、せっかく来て
くださったお客様に取り返しのつかない事をしてしまって
いたようで、本当に申し訳ございません。
「あの店長にお礼が言いたい」本当にありがとうございます。
今でもたまに連絡を取る事がありますのでお伝えしいたします。
むしろこちらこそ本当にありがとうございました。

私の管理不足、甘やかしが全ての原因です。

今年の3月末にて後任店長だった男が勝手に閉店、つり銭、
売上等の金銭を持ち逃げし、閉店を余儀なくされてしまいました。
「店長急病」というのは方便です。すみません…
連絡が取れず事故等の可能性もあったのでとりあえず
急病という言葉を使わせていただきました。
が皆様が感じておられたように本当に酷い人物だったようで
自宅を訪ねても、住んでいない。警察に問い合わせると事故
でもなさそう。履歴書にある配偶者(妻)の携帯に連絡した
ところ結婚どころか「ストーカー行為を受けていた相手です」
との事でほのかな疑惑が確信に変わりました。
住所も家族構成も全て嘘だったようで履歴書の名前すら本名かどうか…
ただいま蕨警察に被害届を出し捜査をしてもらっておりますが
それとは別に通っていただいていた多くのお客様に
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

OPEN前、前店長と2人で何日も徹夜で掃除し大工工事をして
作った大切な店を一人片付けるのは本当に悲しく虚しく
泣きながら掃除をしました。TELにて全店長にも伝えましたが
大きなショックを受けていました。

>>225
>>258
あたりです。とても良い奴で頑張り屋さんですので
応援してやってください<(_ _)>

>>254
ご指摘の通り復活は難しいかもしれません。でも…
別の仕事もあり中々身動きが取れないのですが
こちらを拝見した事と、店内にあるお客様からの赤いカードを
もう一度見て、何らかの形で豚野郎を残せないものかとも
考えております。それには信頼できるスタッフと私の時間、
そしてもっともっと美味しいスープ、気持ちの良い接客等…
多くのものが必要ですが、今の私にはすぐに用意できるものでは
ありません…

>>皆様
人を疑いたくないなんて綺麗事で、多くのお客様に嫌な思いを
させてしまいました。今は持ち逃げされた売上の補填や
再開を諦めない為に家賃を払い続けるられる様、本業の方で
走り回る事で精一杯です。が、いつか何らかの形で再開する事を
目指して頑張ります。

本当に申し訳ございませんでした。
本当にありがとうございました。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2012/07/12(木) 21:54:17
>>260
豚野郎の閉店は本当に残念です。
初代の店長さんなのでしょうか?

自分は前店長と表現されている味しか知りませんが
本当に好きでした。
初代はアレよりも更に美味しかったのでしょうか

色々事情はあると思いますが、再開を心からお待ちしております!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2012/07/16(月) 02:33:20
>>260
本来はこんなアングラな掲示板に書き込むようなことではないと思いますが・・・

また食べれる日を楽しみにしてますよ

ここまで見た
  • 263
  • 豚野郎
  • 2012/07/17(火) 04:23:59
>>261
本当にありがとうございます。
なんらかの形では存続をと考えております。
>初代の店長
いえ、私は経営・タレ作り・経理・使いっぱしり&商品開発が仕事でして。
>初代
そうですね 好みにもよりますけど。
先日した試作ですと更に良いスープが
出来そうで(材料増で旨味、ゼラチン感UP)
はやる気持ちを抑えつつ家賃払わなきゃという感じです。
(今月払えないとアウトなので…)

正直ここに来なければ諦めていたと思います。
が、今は絶対に諦めない決意を持って
本業&金策に走り回る日々です。
最悪の場合、しばらく先になったり移転しての
再開になるかもしれませんが必ず再開する事を
約束します。その時はよろしくお願いします<(_ _)>

本当に勇気をもらいました。
料理人にとって喜んでくれるお客様がいる事は
本当に大きな力になる事をあらためて実感しました。
より決意を固める為にあえてもう一度
時期や方法はわかりませんが「必ず再開する事を約束します!」
その時はこちらに報告させていただければと思います。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2012/07/18(水) 00:03:31
>>260
我が家も全員豚野郎ファンでした。
再開を切に願っていますが、無理せずゆっくり頑張って下さい。

ちなみに、豚野郎の近所のわらびFIT整骨院で
お金を持ち逃げした店長の写真を見たような気がします。
(わらびFIT整骨院は、院内に先生と患者さんのツーショット写真が
たくさん貼られています。)
確かな記憶ではないですが。。。

警察に聞き込みをお願いしてみては如何でしょうか。
保険証の情報から身元が割れる可能性があると思います。

ここまで見た
  • 265
  • 261
  • 2012/07/18(水) 22:06:18
>>263
返信ありがとうございます!
自分の他にもファンは大勢居ると思うので、復活お待ちしてます
ですが健康も大切ですので頑張り過ぎないでくださいね

個人的には地元民で無いので頻繁には通えてませんでした
外回りが無い時は宮原から自転車で行ったりもしてたので
そう遠くなければ移転しても食べに行こうかとw

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2012/07/22(日) 02:30:50
あ、和彩も消えてる

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2012/07/24(火) 00:25:32
>>260
豚野郎の経営者様

私は蕨が職場の者です。
蕨はランチをやってる店が非常に少なく、また、駅前に固まってるため
少し離れた場所にある貴店には本当に毎日のように通ってました。

前店長さんがいなくなられて、後任のおっさんになって
味がガラっと変わってしまった時もショックでしたが、その後客がまったく入らなくなってしまった
豚野郎を見るのも非常に悲しくショックでした。

できればまた同じ場所に昔の味で復活して欲しいですが
それが難しくても、ぜひまた近くにオープンしてください。
必ず食べに行きますので!応援してます!!
頑張ってください。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2012/07/24(火) 10:29:49
つけ麺THE WORLDって川口市に7月オープンって情報ありますが
場所とかオープン日知ってる方いましたら教えてください

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2012/07/24(火) 11:43:01
公式サイトに何も書いてないから情報無いだろな
直接聞いてみたら?

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2012/07/24(火) 13:14:37
>>260
わー、豚野郎の経営者さん><

前店長の時によく通わせてもらいました。
スープが本当においしくて、店長さんの接客もとっても気持ちよくて
一生ここに通おうと思っていました。
おいしいラーメンと楽しい時間をありがとうございました。

閉店はとても残念ですが、いつかまた豚野郎のラーメンを食べたいです
大変だと思いますが、お体に気をつけてがんばってください。

ここまで見た
  • 271
  • 豚野郎
  • 2012/07/30(月) 22:26:19
>>皆様
なんて言いますか…
こんな事ってあるんですかね!?
本当に撤退の決意をした後に、その決定の後押しが
欲しくて豚野郎の悪評を検索したのがキッカケなんです。
私の中では偶然というにはあまりに奇跡的過ぎるタイミングで
皆様の書き込みに出会いました。文字では上手く表現できませんけど
もの凄い衝撃と興奮を覚えながら掲示板を何度も何度も読み返しました。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
もーなんだろう、この気持ちどうにもなりません(汗)
「やったるぜ!!!!!」 としか…
必ずやり遂げます!

深呼吸して…↓

>>264
家族全員ですかぁ 本当にありがとうございます^^
情報もありがとうございます<(_ _)>
蕨警察に被害届を出し捜査してもらっているのですが
その後の足取りが掴めず、またよく有る飲食店の現金
持逃げの為、大きく予算と時間を割いての捜査は難しい
ようです。担当警察官は悪質だと判断し今後も捜査を
続行してくれるとの連絡がありましたので気長に
待とうと思います。(ちなみに名前は本名でしたw)

>>265
こちらこそです<(_ _)>
健康… そうですよね…
ギリギリのラインを見極めつつ、やり遂げたいと思います。
ウ○コが真っ黒なのは胃と腸から出血している証拠らしいので
良く観察しつつ乗り越えようと思います。(現在際どい感じですw)
(汚くてすみません…<(_ _)> 左程お上品な人間じゃなくて…)
この豚野郎!と罵ってくださいまし!<(_ _)>
宮原から自転車ですかぁ 凄い!とんでもない距離ですよね!?
本当にありがとうございます。<(_ _)>
とてつもなく励みになります…
「他にもファン〜」いますかね?実はとても不安です。
一度失った信頼を取り戻すのは本当に難しい事ですし…
そんな甘いもんだとは思っていません。汚名を返上できるよう、
いや必ず挽回できるよう死ぬ気で「やり遂げます!」
私もさいたま市在住なので万一移転の際にも遠くへはいきません^^
(また管理不足、指導不足で同じような事になっては困りますしw)
まずは蕨での再開を目指して頑張ります!

>>267
常連様だったようで<(_ _)>
後任者ですよね… はい、痛い目に会いましたw
私は基本、人の言葉を全て信じる事にしてまして…
生粋のA型人間で几帳面な私は、
小さな頃から毎朝、音唱させられた(させて頂いた?)
「ひとつ!挨拶をはっきりしよう!」
「ひとつ!人に優しくなろう!」
「ひとつ!想いやりを持とう!」
「ひとつ!いつも誠実でいよう!」
「ひとつ!男は実直でいよう!」
「ひとつ!騙すより騙されよう!」etc…
という父の教えが抜けきりませんw
限度があるよ、父ちゃん…
(ちなみに↑これ、毎朝デカイ声で音読しますw走りに行った後にw)
それが多くのお客様を裏切る結果となってしまいました。
数字を見れば売上を抜いていたり(明らかに原価UPなど)というのは
感じていましたし、その時点でもっと追求すべきでした…
我が事のようにショックを受けてくださったのは本当に豚野郎を
好きでいてくれた証拠ですよね。マジで嬉しいです!
本当にありがとうございます<(_ _)>
今まで以上のスープを試作しつつ、再開を目指して走り回って
おります。必ずご期待に応えます!

>>270
彼は本当に良い奴で、また気持ちの良い男でした。いつも心から
お客様の笑顔を望んでいて、一生懸命。家庭や夢もあり続ける事が
難しくなってしまったのですが、良い後継を充てられなかったのは
私の責任です<(_ _)> 彼の気持ちを無駄にしない為にも、
また皆様の励ましに応える為にも必ず豚野郎を復活させます!
体を(これ以上)壊さないギリギリのラインを見極めつつ
絶対にやり遂げますのでどうか見守ってくださいますよう
お願いいたします<(_ _)>

また元気が湧いてきました^^
皆様、本当にありがとうございます。

ここまで見た
  • 272
  • 豚野郎
  • 2012/07/30(月) 22:29:20
>>皆様
復活を誓った途端、こちらで励ましてくださった皆様に
いつか会えるかもしれない事も楽しみになってきました。
そりゃ名乗ってはくれないでしょうがw
2度と同じ失敗をしない為に、また復活を誓った以上、
情報発信も必要だと思いブログ(なのかな?)に
今までの事これからの事を書いていく事にしました。
朦朧としながら綴った部分もあるので多少時系列に勘違いが
あるかもしれませんが…
また同じような経験をするかもしれない誰かのヒントに
なればとも思ったり。
そしてここまで豚野郎を思いやってくださる方だけには
「諸事情で」などと曖昧にするのもどうかと思ったりも。
当時のメモやスケジュール表を元に可能な限り真実を
綴ってみました。暇な時にでも覗いてくだされば幸いです。
とにかく死ぬ気で頑張ります!とゆうか上手くいかなきゃ
死んでも償いきれないのですがw

まあでも、本当に厳しい状況でして…

今後どうなるのかはわかりませんが、近況含め極力書いて
いきますので覗きに来ていただければ幸いです。

豚野郎
http://buta86.blog.fc2.com/

本当に本当に大きな力をいただきました。
とてつもなく感謝しております。
もう一度、ありがとうございました!
<(_ _)>

また豚野郎に興味のない方、荒らしまがいの長文すみません…
<(_ _)>

ここまで見た
  • 273
  • 白くま@関東
  • 2012/07/31(火) 10:45:24
>>272
「利根っこ」は当掲示板の匿名です
紛らわしくて、すいません

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2012/08/12(日) 22:47:03
和彩潰れたんだね

新しいつけ麺屋になってた
味はまぁまぁ

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2012/08/13(月) 05:22:23
小半でしょ。
5〜6ヶ月前の話だよ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2012/08/19(日) 21:08:37
WORLD行ってきた

とりあえず、テラスっていう建物自体の内装が雑すぎるw
まぁ西川口っぽいというべきか

肝心のラーメンの感想としては温すぎる・・・
ドンブリ温めてないのか?
店員はやる気ある感じだったけど、これで全部台無しだよ

無料トッピングは二郎の基本4種+「トウガラシ」、「カツオブシ」の全6種
熱々なら大とかよりは食えるラーメンになりそうな気配はしたけど、もう行かね

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2012/08/19(日) 23:46:52
>>276
肝心のラーメンの感想としては温すぎる・・・
ドンブリ温めてないのか?


 あついかぬるいかどっちだ??

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2012/08/20(月) 00:21:46
>>277
確かに、味そのものについての感想がないよね。

でも「ドンブリ温めてないのか?」
については、どう考えても「あたためてない」だろ。
これは日本人なら違和感なく読めるはず。

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2012/08/20(月) 00:41:03
このクソ暑い季節にラーメンに熱々を求めるか普通

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2012/08/20(月) 14:30:15
求めると思うよ、普通

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2012/08/20(月) 17:35:28
マジか
俺はカップラーメン90度で作ってるは

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2012/08/26(日) 09:19:59
>>280
こっちは救いがたいねえ。
君は立ち入り禁止。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2012/08/26(日) 13:11:40
>>282
熱いラーメン求めるのがおかしいですか?
立ち入り禁止ってどういうことですか?
明確にお答えください

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2012/09/11(火) 14:02:53
ラーメン板でやれよ、馬鹿どもん戸田。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2012/09/25(火) 19:03:36
>>284
チェーン店○郎の関係者か

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2012/10/12(金) 23:11:08
おいおい過疎ってるねw

ところで最近、東川口のJ系インスパの
桐龍がうるさいけど、どうなのよ?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2012/10/13(土) 04:09:29
おいしくない。

それ以上でもそれ以下でもない。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2012/10/15(月) 17:39:02
蕨らぁめん行ったらやってなかったぞ!

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2012/10/17(水) 22:56:45
you達いいから美味い店教えなさいな

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2012/10/18(木) 01:53:25
ちんちn

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2012/10/21(日) 16:01:47
川口東口のイイダ・ツタヤの前あたりのラーメン屋がいつも混んでいて気になってます。
旨いんですか?

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2012/10/22(月) 01:21:31
正直いまいち同じ味噌なら南越谷の元祖マルキンまで行く

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2012/10/23(火) 11:48:36
このスレ終了でよくね? >>286

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2012/10/23(火) 12:08:37
youたち
蕨塚越の
新ラーメンショップはどうなのよ?
ネギラーメン350円って・・・w

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2012/10/23(火) 19:42:39
青木亭って旨いのか?

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2012/10/23(火) 20:47:33
>>295

店に入った瞬間、豚臭で鼻がイキますw
ラーショ系を食べた事があれば、そんな味。少なくとも不味くはない。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2012/10/23(火) 22:46:43
>>292
食った事有るけど美味くないし値段も高い
混雑時だと水も出てこない

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2012/10/24(水) 04:32:45
ばんぶる久しぶりに行ったけどスタッフ変わったのか?
いつものひとがいなくてラーメン作ってる奴がホールの新人と思しき兄ちゃんに延々と説教たれてた。
接客がどうのとか、お前はヤル気が感じられないとか。正直かなりうんざりしたな。

最初全然客入らなかったのを最近やっと盛り返したのに、昨日はまったく客がいなかったのを見ると
またやらかしたのかねぇ?と、思ったり。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2012/10/26(金) 16:37:42
五目あんかけ焼きそばがメチャ旨だった
前川にある「74」らーめんが店が無くなってた・・・
店主とうとう、釣りを本職にしたのかな・・・

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2012/10/27(土) 12:31:35
二郎はさ、何だかんだ言っても美味いよ
小さい個人店はあたりはずれが大きい

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード