facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • 神奈川管理人
  • 2011/04/14(木) 05:46:34
<前スレ>
☆★ 新百合ヶ丘 Part 103 ★☆
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1290301735/

<リンク>
新百合ヶ丘スレ・全過去ログ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/3322/kawasaki/asao.html
☆★ 新百合ヶ丘スレッド FAQ ★☆
http://shinyurigaoka.client.jp/

※980頃から減速し、次スレ依頼・次スレ誘導をすること
※くれぐれも煙草ネタは厳禁


ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2011/08/31(水) 01:11:49
アンカーも読めないのか…

ここまで見た
  • 951
  • age
  • 2011/08/31(水) 01:15:05
この街の事は禁句。忘れられた街。同和さんがいい思いする街。

ここまで見た
  • 952
  • sage
  • 2011/08/31(水) 01:30:03
ここら辺は南部で町工場やってたのが隠居に来る街らしくて共産党勢力の伸張著しい

ここまで見た
pd96b6e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
要注意だな、コイツ(特定の物や人を執拗に批難する時点で古老以下)。

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2011/08/31(水) 07:31:25
>>941
>同和対策の資金など1円も使われていない。
ソースよろ!

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2011/08/31(水) 08:18:25
新百合の民度低すぎワロタw
こういう連中は、
地域でも、それこそ煙たがれてるんだろうなw

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2011/08/31(水) 10:26:32
社民党党首の自宅が某グリーンタウンにあるわけだが。

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2011/08/31(水) 12:01:26
百合丘から、薄汚い喫煙者が書き込んでるようだ。
こいつは古老以下のカスみたい。

チンカス君はバカな喫煙者だがキチガイではない。
私はキチガイは相手にしない。

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2011/08/31(水) 12:43:53
>>957
教侮活動に熱心な同和さんが、
>>919>>893)をキチガイと断じてよいのか?

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2011/08/31(水) 14:05:54
荒れててワロタ
流石キチガイの街やでしかし

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2011/08/31(水) 15:16:37
登戸のチョソはまだ居座っているのか
目障りな野郎だ

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2011/08/31(水) 18:25:13
044-965-5245
チョン キチガイ宅

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2011/08/31(水) 19:22:00
王禅寺で賃貸マンション探してます。
どこかおすすめのマンションありますか。

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2011/08/31(水) 20:21:20
>>958
あなたは心無い差別主義者。人間のクズです。

あなたは人間ではありません。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2011/08/31(水) 22:21:33
>>963
原始共産制じゃあるまいし、人は区別しないと人の世は成り立たない。
地主らか同和なのがバレて悔しい気持ちは分からなくもないが。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2011/08/31(水) 22:30:44
バス亭で(特に4番)ズラ〜っと並んでる時、バスが来てもそのバスに乗らない人が多くて列がとぎれちゃってその列にどさくさにまぎれてならんじゃう奴すげーむかつかない?
まだまだ後ろの人は並んでるのに。
あれどうにかならんかね。
乗る、乗らない人が俊敏に反応すればいいのだろうが老若男女いるからなあ

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2011/08/31(水) 22:39:39
行き先多いのにバス停が足りないんだよね。せめて行き先別に並ぶ場所があれば違うんだろうけど

ここまで見た
  • 967
  • 地元の古老
  • 2011/08/31(水) 22:42:01
リクエストがあったかのう。
わし以下のカスが出没しとるのか。
そんあときには、デニーズ百合ヶ丘店で高級料亭の味を楽しむのが良い。
それにしてもレベルの低い落書き広場になったのう。あっ晴れじゃ。

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2011/08/31(水) 23:25:11
古老のほうが、まだレベルが高いという不思議w

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2011/09/01(木) 03:32:07
カスが参加するサイト

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2011/09/01(木) 09:17:13
これが麻生区や!

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2011/09/01(木) 11:54:57
完全に少数派になって片身が狭くなった心ない喫煙者と同和利権がないと困る
エセ同和がサイトを荒らしているようだ。

どちらも人間のクズじゃのうw

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2011/09/01(木) 12:39:55
新百合の情報見に来たのに、なんも無くてワロたw

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2011/09/01(木) 13:37:48
何の情報を聞きたいのかネタ振ってくれよ。

そうじゃないと、永遠に喫煙者と嫌煙者が喧嘩するだけのスレになっちまう・・・

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2011/09/01(木) 14:08:34
相手しつづけてるから削除依頼も出来ないんだが、、、
hodogaya.kanagawa.ocnとkngwnt01.ap.so-netを中心に依頼すると大量になっちゃって
手がつけられん。

ここまで誰も削除依頼しないってのも、らしいって言えばらしいな。

って言うよりも夏休み終了だぞ、おまえら(^o^)丿
これで空気が入れ替わるさ・・・(・_・)?

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2011/09/01(木) 14:14:59
>>973
いや、なんか面白い店とか旨い食い物屋の話しがないかなーと思って来ただけなんだがw

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2011/09/01(木) 17:57:52
ジョージんとこの、スズメバチがうるさいんですが。

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2011/09/01(木) 18:14:24
>>970
あっそう

ここまで見た
  • 978
  • 953
  • 2011/09/01(木) 18:56:19
タバコ吸わないのに喫煙者扱いw

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2011/09/01(木) 18:57:27
>>974
スレッドを削除請求すれば良いでしょう

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2011/09/01(木) 20:01:45
そろそろ次スレを。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2011/09/01(木) 23:50:38
>>965
あと、長蛇の列になってるとき、乗車口を通りこしてわざわざベンチをU字に迂回して
から乗ろうとする奴ら。それ自体はいいとしても、乗車口付近を先頭に待ってる列が
できてる場合でも、そっちの客をシカトして先に乗ろうとするからムカつく。

ここまで見た
  • 982
  •  
  • 2011/09/02(金) 00:14:06
>>981
それはどちらかというと、面倒だからってベンチをU字に進まずに、
乗車口付近で止まったままの方が悪い。
前の人に従って同じように進めば問題ない。

ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2011/09/02(金) 01:00:16
ここ 卒業します。

皆様末永く頑張ってください。^^

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2011/09/02(金) 02:36:59
卒業〜写真のあの人は〜♪

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2011/09/02(金) 16:16:03
新百合を小田急が社運をかけて第二の成城学園にしようとしても土台無理な話。
特殊部落の痕跡をゼネコンに消させても、kngwnt01.ap.so-net.ne.jpへ金を払って手間かけても、
せいぜいが行政記録の上から消せるだけで、ここらが同和部落だった歴史的事実は消えない。
俺は学生時代を除いて小田急は電車もバスも全く利用していない。農夫送迎送還車両には乗りたくない。
氏素性の知れない人と肩と肩、背中と背中くっつれられますか?
小田原や藤沢まで線路が通っているのに十五両編成にも出来ない貧乏会社。

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2011/09/02(金) 17:10:10
タバコ嫌いの厚労大臣就任で、1000円時代到来だね、快哉!

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2011/09/02(金) 21:28:28
>>985
じゃあ新百合スレからとっとと出て行けよ。ついでに死ねよ。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2011/09/03(土) 00:03:48
>>982
面倒だから、でなくて合理的じゃないからだけど。
前に進むのはこのバスには乗らず次のを待つ人たちがベンチに座ったり新たな
列を作るためだけでいい。乗る人がなんでわざわざ遠回りするのか意味がわか
らん。

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2011/09/03(土) 02:27:23
乗り遅れた話題なんだけど
すみれ、あさひで買った私の自転車直してくれたよ
悪い印象なかったけどな。。

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2011/09/03(土) 03:06:48
>>988
それなら元からU字に並ばなければいいだけ。
合理的という意味わかってる?

ここまで見た
  • 991
  •  
  • 2011/09/03(土) 08:23:56
>>990
>それなら元からU字に並ばなければいいだけ。
なんか話がかみ合わないな、新百合のバス停を見たことない人か?

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2011/09/03(土) 10:03:44
まぁU字に並ぶのはいいとして、
乗車口付近で止まるのはやめてほしいね。
それ以降に並んでる人が迷惑するのよ。
とくに自分が乗らないバスが来た時にね。

みんなずっと並んでるから乗るのかなと思って
列から出てベンチの方へいって並んだら、
前にいた人が後ろに来たりしちゃうこともあった。

そんなわけで982に一票。

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2011/09/03(土) 11:35:00
小宮山新大臣は禁煙推進議員連盟に属している。禁煙政策が進めば喫煙者も減って街もきれいになるねw

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2011/09/03(土) 11:47:47
>>993
野田新首相は喫煙家だけど。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2011/09/03(土) 12:29:59
船橋は新百合と違って喫煙者が多いんだろ。新百合地盤の松沢さんはいい仕事をした。

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2011/09/03(土) 18:59:02
次スレ依頼

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2011/09/03(土) 19:25:03
>>987 You Shall Die
追い出したり殺したりすると風紀が向上するのか?

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2011/09/03(土) 19:43:35
>>997
じゃあおまえがいなくなってみれば?

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2011/09/03(土) 20:11:58
>>998
そういうお前こそ消え失せろ!

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2011/09/03(土) 20:16:33
☆★ 新百合ヶ丘 Part 104 ★☆
これにてスレッド 糸冬糸吉

フリックラーニング
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email