facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  • スレ立て代理人
  • 2007/04/01(日) 07:29:50
♪引き続きマターリと行きましょう♪
荒らし・煽りには反応せずにスルーしましょう。
280を踏んだらスレ立て依頼をお願いします。
新スレ誘導が終わるまで書き込みをお控えください。

前スレ
☆横須賀湘南山手☆VOL.11
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1166915613


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2007/05/27(日) 18:58:18
>>249
旬ほ過ぎた。。。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2007/05/27(日) 20:14:53
>>245
リズムに乗って、 さっ! そ! く!  さっ! そ! く!

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2007/05/27(日) 21:32:47
訳わからん発言しているのどうみても同一人物だな

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2007/05/27(日) 23:03:41
ローゼンの駐車場で右折禁止なのに、右折していく標識読めない池沼ってなんなの?

特にババア

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2007/05/28(月) 08:51:04
下のハックやキャンドゥーの駐車場も右折禁止だよ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2007/05/28(月) 14:30:04
道交法の禁止じゃないよね?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2007/05/28(月) 22:00:00
出るときにガードマンが右か左か聞くのは何故だ?

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2007/05/29(火) 00:01:48
吉井あるいはアイビー方向からくるバイク、朝見かける半数は
ローゼン下の交差点で信号無視して左折して坂をおりていくけど、
あっちの方がよっぽど危ないし道交法違反だ。

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2007/06/02(土) 16:29:27
西新宿のBFが閉店したんだってよ!

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2007/06/03(日) 16:11:52
湘南山手が恥ずかしいなら、ハイランドも恥ずかしいな、そのほかアイビーヒルズ
とかグリーンハイツとかコモンシティとかコモンヒルズとかロイヤル何とか、ソレイユ
の丘なんていうのも恥ずかしかろう、ようするに業者とか役人なんて人達はこんなネーミング
をすればお客の気を引けるという安直な考えしかもっていないわけで、いちいち反応してたら
きりがなかろうよ、住む人たちは自分の目で確かめてから入居しているんだから余計なこというなよ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2007/06/03(日) 20:19:48
>>259
だから釣られるなっての

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2007/06/04(月) 20:22:50
荒れそうな気配

次スレの準備準備!!!

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2007/06/04(月) 22:53:58
>>259
"湘南"が問題になってたんだろ
ネアポリス湘南とかを引き合いに出すんならともかく
カタカナを列挙されても・・・w

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2007/06/05(火) 13:28:20
相南だよ。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2007/06/05(火) 21:39:17
いや荒れないだろ
もう反応するのはアオリか自演のみだよ

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2007/06/08(金) 12:24:10
>257
アイビーから6:30頃出てくる白い原チャのアンちゃんがいるな。
黒ヘルかぶって見事に毎日信号無視。

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2007/06/08(金) 22:40:57
>265
原チャのアンちゃんだけに限らずアイビー出入りする車はマナー悪いの多いよね。

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2007/06/09(土) 18:55:16
俺が出勤するとき、ローゼンの下の信号を無視してくバイクを見かける。
早く事故ればいいのに

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2007/06/09(土) 23:33:21
桜木坂に米軍独身者の為のアパート(約200名居住予定)が建てられつつあるらしい。京急電車の中でのネイビーの大騒ぎを見ても、そんなやつらが200名も住みだしたら暴力事件だけでなく婦女子の危険もとんでもなく高くなる。アイビーや桜木坂の掲示板では話題が盛り上がっているが、本当なのだろうか?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2007/06/09(土) 23:41:53
>>268
短期逗留のアパートならまだしも、長期勤務者の住宅だろ。

余程隠れ在●やアイビー住人の方が危険だと思われるがw

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2007/06/10(日) 10:28:27
アイビーより。

先ほど15分前くらいに雷がどこかに落ちて、2分ほど停電しました。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2007/06/10(日) 10:31:09
うちも。一瞬停電したわ
3丁目戸建て

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2007/06/10(日) 11:57:07
湘南山手から一番近いレンタルDVD屋は何処ですか?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2007/06/10(日) 19:58:57
船倉か北久里浜のYOU&Iじゃない?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2007/06/11(月) 00:27:03
きれいな奥様方が輪姦されないよう、切に願っております。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2007/06/11(月) 18:19:21
何の為に警察があるんだ?
そもそも人通りが少ない所などは気をつけてるだろ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2007/06/11(月) 19:57:22
給食費ちゃんと払えよ くされおまんこ
大塚台小でもいるんだよな

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2007/06/11(月) 22:25:57
>>274
匿名の掲示板だと思って好き放題なこと、迂闊に書き込まないほうがいいよ。
>>274は家庭持ち?仕事はしてるの?
まぁ、首を洗って待っていたほうがいいよ。
いい機会だから自分の日頃の行いを振り返ってみれば?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2007/06/11(月) 23:42:53
給食なんかやめて弁当にしてほしい

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2007/06/12(火) 00:00:55
アイビー住人と某不動産屋のトラブルが飛び火してるのか

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2007/06/12(火) 00:07:53
不動産やと給食費になんか関係あるのか?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2007/06/13(水) 08:34:06
食い物にする関係

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2007/06/15(金) 19:27:05
大塚台小学校の遠足で子供にコンビニ弁当持たせたくされおまんこな親 死ね

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2007/06/15(金) 22:11:42
俺はレンジでチンや、
油が酸化しかねないような素人が作った弁当より、
衛生的にも味的にもある程度保障があるコンビニ弁当のほうがいいな。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2007/06/15(金) 23:58:20
こどもにこんにゃくゼリー持たせて、のどつまらせて死んで、
メーカーに賠償請求しようなんてかんがえてんじゃないよ!!

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2007/06/16(土) 13:09:01
なにこの自作自演スレ

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2007/06/17(日) 01:08:02
はあ?自作自演っておまえだろ!!

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2007/06/17(日) 22:06:24
>>286
それって笑えばいいのかな?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2007/06/21(木) 07:48:50
池田町のお祭りは7/21みたいですね〜

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2007/06/23(土) 09:12:20
坂中の先生様が盗撮で捕まりなすった。次はどこの学校だろう?

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2007/06/23(土) 15:17:26
業者の皆様、湘南山手でこの反響、次のネーミングには日本の最高級住宅地
田園調布をもらっちゃいましょうね、田園吉井とかソレイユ調布とか、それから
漏れの住んでいる、不入斗ってなんだか嫌な町名で藪のなかにいるみたいで
会社の女の子に、これなんて読むのォて聞かれるたびに返事するのがめんどくさい
ので何かかんがえてくれwwwww 役人の仕事かwww

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2007/06/23(土) 17:07:58
>290
不入斗→爽麗癒調布でいいか

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2007/06/23(土) 18:22:21
教員が書き込みしてるだろ・・・・
しかも、学校のPCから書いてないか?

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2007/06/23(土) 19:35:21
>>292
なんでわかるの?

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2007/06/23(土) 21:28:18
>>292  山田電気でかった俺のPCだけど何か

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2007/06/25(月) 18:54:22
ヤマダ電機はやめとけ・・・・・

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2007/06/25(月) 22:38:18
なんで?詳しく

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2007/06/26(火) 00:11:14
ヤマーダでんきっ!!って子供が歌うから。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2007/06/26(火) 01:22:16
すんません、ファミマの駐車場の隣にあるバイオハザードに出てきそうな
デカいレンガ造りの洋館は何なんですか? 個人宅??

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2007/06/26(火) 17:15:17
どっかの大企業の社長さんだろ。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2007/06/26(火) 21:01:47
どこだか分からん

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード