facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/05/06(火) 09:28:25
前スレ

味の素スタジアム前ぢゃないよ!飛田給 Part15
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1178238515


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/06/09(火) 16:49:46
飛田給住みなのに知らなかった。
鰻がうまかったのに残念。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/06/13(土) 08:45:17
全然残念じゃないね、「ああ、やっぱり」って感じ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/06/13(土) 13:38:14
飛田給と言ったらMAKOとTYOITOでしょ

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/06/16(火) 02:07:26
>>252
お薦めのおいしい和食屋さん教えて、
華屋与平、てんふじ以外で

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/06/20(土) 08:16:48
いねやも無くなって、結局今ポケットガーデンに入っているお店って何?
昔アジアンバイキングあったけど消えた?

駅前のセブンは店長が厳しいからね。
友人がバイトしてて裏で客の悪口ひどくて精神的にきつかったって言ってた。
どうだかわかんないけどさ。

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/06/22(月) 00:25:05
何年か前にセブンで働いていたけど、従業員思いで楽しかったなあ・・・
お客さんの悪口なんて言ってたかなぁ。懐かしくも良き思い出だな〜

この前、ロータリーにはるな愛が撮影してたよ

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/06/22(月) 00:27:56
何年か前にセブンで働いていたけど、従業員思いで楽しかったなあ・・・
お客さんの悪口なんて言ってたかなぁ。懐かしくも良き思い出だな〜

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/06/22(月) 00:30:59
はるな愛見ました。撮影多いな〜飛田給

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/06/24(水) 13:03:31
>>248
品川通りのクリーニング店はKYOEI。
新規オープンなのに接客めちゃめちゃ+仕事が遅くてやる気が感じられん。
まぁ、正直接客を求めているわけじゃないから構わないんだけど。

問題なのはクリーニングの品質が低いこと。

初めて使ったけど駅前のサンクリーニングのほうがいいよ。
残念なことに安かろう悪かろうだった。
仕上がりを比べるとアイロン下手くそでヒドイもんだよ。
もうYシャツをココに出すことは無いわ。

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/06/26(金) 06:41:28
取り次ぎ店なんてどこも似たり寄ったりでしょ。
いい服は怖くて出せない

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/06/26(金) 09:08:45
>>256
あの店長は万引き犯を徹底的に捕まえるそうだから、そういう奴の事を悪く言ってたんじゃないかと予想。
客数多いせいか、常識なさすぎじゃね?って思える客たまに見るし。
俺はそういう時はうざいからさっさと帰るけど、店員は逃げられないからなぁ。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/06/26(金) 13:46:04
俺もセブン居たが客を舐めまくってたな。
常連のおばちゃんとかも。悪い事してないのに。
だから今もちょい人間不信だ。
オリジンなんてマスクで表情わからないから、怖い。

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/06/26(金) 14:29:14
駅前のアイロンがけもありえないくらい下手だったんだけど
シャツ預けた時あばら骨みたい何本もシワつけられて、わざとそういうデザインにしたのかと思える程だったw

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/07/12(日) 01:24:39
シャロン

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/07/12(日) 17:08:48
最近 行ってないけど駅前に何かできましたか?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/07/12(日) 18:01:56
以前からずっと揉めてた葬祭場の建設はじまったね

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/07/12(日) 18:03:03
結局建てるのか
強行して?

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/07/17(金) 00:37:16
味の素スタジアムの西側桜以外は木が伐採されそうだよ
ヒドスクねぇ?

遺跡八区すって樹を切るの?
自然保護違反じゃね?
遺跡のほうが大事なのかよ生きてる俺らより。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/07/19(日) 18:50:54
虹だ〜

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/07/26(日) 13:59:17
今年も痛車が集まる夏が来る。8/23 だっけ?

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/07/26(日) 18:38:35
何の日?

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/07/26(日) 18:41:53
とんだ休日だった。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/07/29(水) 20:31:02
今日はどこで花火だい?

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/07/29(水) 21:17:44
自転車で多摩川競艇場へ直接みにいった。多摩川から見る花火も綺麗だけどやっぱ現地のが迫力が違う。花火の音もすごい。音楽に合わせて花火があがった、ただ最後のナイアガラの滝はイマイチだった。
はぁ彼氏欲しくなっちゃった。淋しさ限界。
親戚がすすめるお見合いの人と一度会ってみようかな、、もう一人は堪えられない 甘えたい

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/08/12(水) 22:53:07
アクセス規制で2ちゃんに書き込めないのですが、わけわかめでございます。
J:COMなんですが、わかるまたは詳しい方教えて下さい。
おやすみなさい。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/08/12(水) 23:51:54
>>276です。自己解決いたしました。
まだ規制中ですが、お騒がせしました。

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/08/13(木) 18:14:57
何のサイレン?

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/08/17(月) 09:33:10
飛田給にスーパーいつできるのでしょうか?

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/08/22(土) 10:48:31
やたら人が多いが、またエイ●糞あたりがライブでもするのか?
迷惑な話だ

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/08/22(土) 10:53:42
今日明日aネーションでウザい。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/08/23(日) 13:12:21
飛田給駅付近で、同じ髪型で同じスーツを着た男性グループを
よく見かけます。あの方たちはどこの会社の方なんでしょうか
飛田給近辺に会社寮があるんでしょうか

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/08/23(日) 15:13:30
警察学校の人達では?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/08/23(日) 18:24:49
警察学校の方々ですよ。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/08/24(月) 01:01:17
a-nation'09が味の素スタジアムで開催され浜崎あゆみの乗った車(黒のエスティマ?ほぼフルス
モーク)にa-nation'09終了後遭遇しました。そのまま浜崎あゆみの乗った車は甲州街道を走って
行きました。

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/08/24(月) 03:03:03
>>285
それ多分ベンツだよ。これだべ?
http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lineup/v-class/index.html

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/08/24(月) 18:47:53
>>286
それです!!!それです!!!情報提供ありがとうございます。エスティマではなかったんですね。
ちなみにヘッドライトがアイシャドーの化粧に見えました。浜崎あゆみの乗った車は多分事務所(日
テレワークス24、ALSOKなどの警備会社ではない。)の護衛付きでした。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/08/24(月) 19:42:20
平和を取り戻したね。
静かだー

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/08/25(火) 06:36:07
味スタ前の歩道ゴミが酷い、サッカーの試合の時はこんなふうにはならないのに。
やはり民度が低いのが証明されました。

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/08/26(水) 08:23:25
馬鹿騒ぎしてある意味道徳を破るのがああいうイベントなんだから
そりゃその周りは大変だわな

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/08/26(水) 20:44:02
矢沢Aきちのときよりはましだったけどね

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/08/27(木) 12:04:17
確かに、矢沢Aきちの時は旧甲州街道がAきちのステッカー貼った族車
で止まったからね。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/08/30(日) 11:54:37
ヘリコプターまで飛んでるが何があったんだ??

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/08/30(日) 11:58:10
スタジアム西側で防災訓練やってるよん
消防車、救急車いぱーい
石原都知事もきてくれてるらぅい

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/08/30(日) 12:03:20
>294
3-9
何か事件でも起こったかと思ったよ

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/08/30(日) 13:44:47
>>282 >>283 >>284
警察学校の人たちって、土日に現れるけど、
土日だけ授業なの?でも寮生活だよね?
前から疑問だったんだけど。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/09/02(水) 22:31:15
>296
>警察学校の人たちって、土日に現れるけど、
この件、解決しました?
私の考えなのですけど、
警察学校の生徒さん達は、私用外出時も服装コードがあるのではないでしょうか。
土日はお休みなので、多くの生徒さん達が外出/帰宅するので、多く見かけるのではないでしょうか。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/09/03(木) 01:06:45
それにしても浜崎あゆみの車はパワーがあった。
本当に警視庁機動隊、自衛隊の車両並みのパワーがあった。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/09/06(日) 20:04:45
駅前のすきや、なんだよあれ!つゆだくって言っているのに「油がそこにどっぷり、はんぱない量でしたよ」普通つゆだくと言ったら、茶色い色しているけど、まさにそこには透明のどろどろ油が2cmぐらいの深さで入っていたな、文句言いに行こうと思ったけど、やめた。ひどいよな、店員の指導教育、なんとかしろよ。実は開店当時からの話だよ、飛田給店だけの話か?それともこれがすきやの仕様なのか?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/09/06(日) 23:18:06
?

ここまで見た
  • 301
  •  
  • 2009/09/06(日) 23:21:55
.

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード