facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2007/05/04(金) 09:28:35
前スレ

味の素スタジアム前ぢゃないよ!飛田給 Part14
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tama&KEY=1159591789


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2008/02/28(木) 06:08:51
地方出身田舎者ですが
杉並世田谷にあこがれて
飛田給に家買ったときは
微妙でしたけど
今は住んで良かったよ。
スーパーないのはつらいけど
思ったよりクルマ少ないし
30年以上ここでは多摩川はあふれてないんだよね。
犬のふんの後始末はみなさんしようね。

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2008/03/02(日) 23:17:38
知らないうちに駅前にセブンイレブンが出来ていた
こんなにコンビにばかり増えてorz

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2008/03/03(月) 08:39:51
品川通り沿いの店はなくなったんだって?
あそこ評判悪かったよなぁ…

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2008/03/03(月) 13:25:47
やっぱり評判悪かったんだ・・
自分、クレーム入れたことあるんだよね。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2008/03/05(水) 04:00:30
そうなんですか?
自分は結構利用させてもらいましたけど特に嫌な思いをした事はなかったな。

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2008/03/06(木) 02:28:26
品川通り沿いのセブンイレブン、
開店した頃はまだファミマもなくて
よくポストミックスを買いに行ったっけ。

多摩川は確かに30年は溢れてないですね。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2008/03/20(木) 02:21:11
品通のセブンってファミマより前にあったっけ?
後だと思ってた

というか潰れるならファミマの方だと思ってた

ここまで見た
  • 257
  • 多摩っこ
  • 2008/03/20(木) 10:46:06
ファミマの方が先です

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2008/03/20(木) 23:34:34
セブンはタバコが置けなかったからな

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2008/03/22(土) 16:44:07
跡地にはまたコンビニでもできるんだろ。

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2008/03/22(土) 22:55:19
やっと街づくりが動き出しそうだ・・・
/thr/ime.nu/www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1205811119979/index.html

参考:昨年11月 第1回懇談会のPDF(重いです)
/thr/ime.nu/www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1193732425435/files/DL3.pdf

もし用地交渉が難航した場合、
飛田給2丁目交差点から駅に向かって真っ直ぐ道路を通す計画あり

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2008/03/23(日) 13:17:53
甲州街道から駅方向見たら、品道の南側のタワークレーンの大きさがすごい。日本最大級じゃないのか?
タワークレーンは、地下を掘る掘削重機(数10t)でも降ろせそうだが。
何作ってるんだろう?こっそり地下深く何か作ってないか?怪しい。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2008/03/23(日) 18:24:11
鹿島 
今あるのつぶして移転用
今の鹿島の場所にショッピングモールのようなものができるらしい

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2008/03/26(水) 20:30:38
コンサートいらね。

5・6名古屋戦 国立に変更検討 2日にX JAPANイベント
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200803/CK2008032602098474.html

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2008/03/26(水) 23:34:29
へー、hideの追悼ライブなんてやるんだ。
どのアーティストが来るんだろ。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2008/03/27(木) 18:17:44
クズ死の追悼かよ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2008/04/03(木) 21:28:52
スタジアムの西側で109がさかさまになってるのは何のロケ?

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2008/04/08(火) 02:56:03
この前wowowで復活後初ライブ生放送ってのやってたけど、しょぼかったよ。

ヨシキが遅刻して開演が遅れるわ、始まっても頻繁に休憩(?)が入って、
客ほったらかしにされるわ、10曲くらいしかやってないのに最後の曲でヨシキが
力尽きてスタッフに運び出されそのまま終了、みたいな。

あとヒデの昔のライブビデオ(?)1曲まるまる流して時間つぶしてたのも引いた。

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2008/04/11(金) 11:14:06
>>266
映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、09年春公開)のロケね

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2008/04/11(金) 11:22:05
>>268
有難うございます。
ワンシーンだと思うけれどスゴイ力の入れ方です

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2008/04/26(土) 22:02:14
さっきTBSで、日曜日の草なぎのドラマの宣伝やってたけど、
飛田給の駅が出てた。見てみっか。

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2008/04/28(月) 00:40:58
>>263
私はX JAPANのLIVE楽しみですけどね。
後、X JAPANのファンは恐いですよ。下手に暴言吐くと何
をされるかわからないですよ。警察沙汰になりますよ。ただ、味
の素スタジアムの近くに警視庁警察学校があるので東京ドームよ
りは安心安全ですけど。

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2008/04/30(水) 00:36:21
映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、09年春公開)のロケ現場取材を
わっきーが、今、NHKで放映していた。ワンシーンじゃなくて、ずっといるらしい。
ロケ現場は秘密になってるらしい。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2008/04/30(水) 02:18:11
ポストにX JAPANコンサートの作業スケジュール案内入ってた。
そういや数年前から、大きなイベントの時は毎回こうゆうの届くようになったな。
これって、スタジアムからどこまでの地域まで配布してるのかね。

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2008/04/30(水) 06:16:44
29日朝8時半ごろ、甲州街道で味の素スタジアム付近を
通り過ぎたのですが、スタジアムの西隣あたりに
新入社員風のスーツ姿の人たちが多数集まっていました。

詳細知っている人、フォローをお願いします。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2008/04/30(水) 07:40:27
警視庁警察官採用試験(キャリアと準キャリ)。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2008/04/30(水) 21:31:58
>275
ありがとうございました

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2008/05/01(木) 01:18:12
味の素スタジアムの近くに警視庁警察学校、警察大学校がありますか
らね。私も採用試験受けて(受験料無料)見事に低順位(順位が出ま
す。)で落ちました。受験料が無料なので皆さんも試しに受験してみ
て下さい。

<警視庁のホームページ>
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/submenu.htm

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2008/05/01(木) 01:36:00
後、私は防衛省も受験しました。防衛省も受験料が無料なので皆さ
んも試しに受験してみて下さい。防衛省もなかなか良いですよ。

<防衛省のホームページ>
http://www.mod.go.jp/j/saiyou/

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2008/05/01(木) 04:05:29
味スタにサッカー見に行くようになってから、行けなかった日に応援の歓声が
聞こえてくるだけで興奮するようになってしまった。

「どっちが点入れたんだよ!? おい!」
「ちくしょ〜、見に行きてえ!」

ラジオ聴こうと思えば聴けるんだけど、さすがに映像がないとつまらない。

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2008/05/03(土) 01:38:59
今現在東京は雨が降っていますがhide memorial summitは雨天決行でしょう
か?

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2008/05/03(土) 22:12:45
今日ガラガラだったんだって?味スタ。
明日はルナシーだから幾分マシな入りかな?

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2008/05/04(日) 02:18:37
今日超満員だったと思いますよ。X JAPAN、LUNA SEA
のライブで空席は考えられません。

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2008/05/04(日) 16:34:45
味スタの爆音が一キロ離れた我が家にも聞こえてくる
飛田給周辺の方々はたまらんだろうな、同情する。
今日は雲が低いとは言えども、A-NATIONはここまで煩くなかった
いったいどこに苦情を言えばいいの?

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2008/05/04(日) 17:45:58
アジスタでなんかやってるの?

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2008/05/04(日) 20:49:33
ハゲタカどもが死人で商売してる

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2008/05/04(日) 20:53:35
本当にうるさいねえ。本っっっっっっっっっ当にうるさいねえ。
でも面白い人がいるかも知れないから後で駅行ってみる

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2008/05/04(日) 21:23:53
やっと静かになったか?やっと終わったか?

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2008/05/04(日) 21:58:35
マジでウザかった!うるさかった!

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2008/05/04(日) 22:00:41
>>283
2週間くらい前にチラシみたいなの来なかった?
今日のイベントやるからって、事前・当日・事後スケジュール
とか書いてあって、そこに連絡先あったよ?
けど『主催者名』どこにも入ってないんだよなぁ〜・・・

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2008/05/06(火) 00:32:43
ライブ最高でした。中には入場していませんが。X JAPANのToshiさ
ん、LUNA SEAのRYUICHIさんのボーカル、SUGIZOさんのギ
ター、YOSHIKIさんのピアノ、ドラム、そしてhideさんのボーカル&
ギター、本当に感動しました。私はX JAPANの曲が好きなので(楽譜も持
っています。)Toshiさんと一緒に熱唱しました。又、味の素スタジアムで
ライブやって欲しいですね。兎に角ライブ最高でした!!ちなみにX JAPA
Nのファン恐いですよ。へたに暴言吐くと警察沙汰になりますよ。暴言吐くなら
体は鍛えておいた方が良いですよ。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2008/05/06(火) 00:59:58
中に入れなくてもライブを堪能できる飛田給最高!
ヴォリュームも最高!
よーく聞こえました!

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2008/05/06(火) 09:31:24


http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1210033705/

Part15のスレ立てからちょうど1年

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2008/05/06(火) 13:11:46
>>290
> ちなみにX JAPA
> Nのファン恐いですよ。へたに暴言吐くと警察沙汰になりますよ。暴言吐くなら
> 体は鍛えておいた方が良いですよ。
自己紹介乙

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2008/05/06(火) 23:53:38
体鍛える以前に暴言はだめだろ

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2008/05/08(木) 20:25:46
痔スレも立ったし埋めるか。

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2008/05/08(木) 21:01:16
野菜ジュースのカロリーは
以外に高い高いよ
ビックラこいた
ビックラこいた〜♪

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2008/05/08(木) 22:49:39
スーパーほしい梅。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2008/05/09(金) 11:49:40
100円ショップでもいいな。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2008/05/10(土) 21:12:44
ユニクロの品揃えはどんな感じですか?

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2008/05/10(土) 21:13:50
>>299
充実
他の店をよく知らないがおそらく充実。

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード