facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/10/11(日) 09:36:59
秋の夜長も深まってってきましたまたーりと楽しみましょう

前スレ/水戸またーりスレ その108♪♪
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1253294371


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/10/28(水) 21:46:01
>>246 禿同。
ゆとりには死んでも理解できまい(w

ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/10/29(木) 01:20:26
季節型のワクチンがどこにも無い。
どこのクリニックも予約を受け付けていないと大騒ぎ。
接種希望者は電話をかけまくって、探している状況なのに
接種拒否者が非国民とかあり得ないから。

東海村とか那珂市はまだまだ余裕がある。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/10/29(木) 07:42:37
>接種希望者は電話をかけまくって、探している状況なのに
>接種拒否者が非国民とかあり得ないから。

246は季節型の話じゃなく新型の話。話がすりかえられている。
たとえ新型用も今不足していても、今後どんどん輸入され、来年初頭にかけて
状況が一変する可能性は考えられまいか。
今年夏季より桝添氏があれだけ大騒ぎして許認可手続まで簡略化したのだ。
ただ、日本は他国に比して確保に出遅れ、その結果、速成栽培の副作用の検証
が充分になされていないのほうを入手してしまったようだ。内容物も気になる。
ちょっと調べれば誰にでも簡単に解る事。
テレビのニュースショーに乗せられ軽挙盲動などすべきでない。


荒れるといけないのでここまでにしておく。

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/10/29(木) 08:27:49
副作用の出てるワクチンもあるみたいだから過信は禁物よ

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/10/29(木) 09:47:31
ワクチン?w
いらんわw

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/10/29(木) 12:32:23
インフルエンザの予防接種ってアレルゲンのある人だと
注射の跡かなり腫れるって聞くけど実際どうなんでしょう。
インフルエンザ季節性のやつもここ2年くらいで変異してるから
自己免疫だけでは対処しきれないから体力ない人とか基礎疾病
あるひとは受けといたほうが広めないってよりも
自分が楽ってメリットはあるよね。

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/10/29(木) 18:04:48
明日8時から、オープンする大工町のマックが物を配るそうなので、
大工町交差点付近はいつも以上に混みそうです。
右折車が邪魔しそう…orz

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/10/29(木) 20:16:17
>>256
あんなとこで右折とか迷惑すぎだわ
郵便局の所みたいにポールを立てて欲しい

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/10/29(木) 22:59:04
Uターン禁止は知ってても、横断禁止は知らない人が多いからね。

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/10/29(木) 23:00:23
ななんだってー

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/10/29(木) 23:41:12
副作用について製薬会社が免責されているっておかしい
薬害肝炎でも血友病でも原爆症でも国はナカナカ過失を認めないのに、今回はでる前から国が補償って・・・

弱毒性の北米豚インフルエンザだが、豚死んでるか?などなど疑問点は山ほどあるね

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/10/30(金) 00:58:05
ちょっとお聞きしたいのですが
泉町近辺でレンタルビデオ屋ってないでしょうか?
水戸駅のツタヤまで出ないとないですかねえ…

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/10/30(金) 01:16:02
いったい何時代のお話をされているのか?
駅のtsutayaはとっくに死に絶えました。

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/10/30(金) 02:03:21
>>261
茨大前か常磐大前のブックエースだろうな

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/10/30(金) 02:32:21
>>261
バスに乗って千波か見和か茨大まで…
ちなみに全部ブックエース。

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/10/30(金) 02:46:00
全部ブックエースていうか全部TSUTAYAでしょ

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/10/30(金) 10:09:54
マック ガラガラじゃん

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/10/30(金) 10:15:53
来年の3/20〜21 市内がコスプレだらけになりそうだぞ!

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/10/30(金) 10:51:56
>>267
市内の街中でコスプレってにわか以外ないわ
紙袋とリュックの集団なら大発生するだろうけど。

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/10/30(金) 11:26:04
コミケで、会場(旧京成)〜千波湖ふれあい広場
(映画・桜田〜のセット)まで徒歩で練り歩きセット借りて
イベントショーをやるらしいよ。
だから、市内がコスプレに成るって言った訳です。

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/10/30(金) 13:33:53
へー何でもいいから盛り上がれば良いよ
水戸の場合は何でも中途半端になりそうだけど
ふれあい広場とかせっかく面積あるのにイベント少ないしね

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/10/30(金) 18:24:53
>>270
そのうち「桜田門外ノ変」の映画セットだか何だかが出来るんじゃなかったっけ?ttp://mitoppo.jp/report20091020.htm

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/10/30(金) 19:04:28
水道のメーター取り替えてから
水道代がやたら高いのですが、そんな人居ますか?
一般家庭で1万5千って・・・本来がそんなもんなのですかね

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/10/30(金) 20:58:59
先月はいくら?
水漏れしてるかもしれないから、水道科に行って相談してみれば?

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/10/30(金) 22:19:24
>>247 >>248 >>249
いい加減にしろ  そーした疆域の狭さ、度量の低さが、異なった意見をすべて拒否するんだよ。
それがなぁ排他的と他からは映るんだよ。
手目の理解の範囲を超えたものは、能低な茶々を入れず静桜してろ。
あさ昼晩スレ立てだけしてろや。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/10/30(金) 22:33:00
あ、こいつは知ってる。
昔からいるキチガイ。

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/10/30(金) 22:33:31
261です。
結構遠いですね…
教えていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/10/30(金) 22:33:49
市内で、安く新鮮な野菜を買うことが出来るのはどこでしょうか?

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/10/30(金) 23:06:02
農協の直売所行ってみれば?
http://www.ib-ja.or.jp/tyokubai.html

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/10/30(金) 23:51:19
247&275 のうんこワクワク〜、ゆとり哀れすぎ〜
に比べれば、なんと274 芋場さまのカッコよさ!

しかし、ホント「ゆとり」可哀相にな〜(w

ここまで見た
  • 280
  •  
  • 2009/10/31(土) 01:45:48
また赤塚ocnかw

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/10/31(土) 01:51:30
稀にみる酷い自作自演だよな〜

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/10/31(土) 06:00:44
アカツカOCNはろくな奴いねえな

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/10/31(土) 07:31:23
三の丸・姫子のヒロストア

只し自分の目で確認してね。

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/10/31(土) 09:39:31
市内コスプレか。楽しそうだなあ。

参加したい。。。。あと二十年若かったら。。。


桜田門のセットは、造り始めたみたいですね。

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/10/31(土) 09:43:50
>>284
武士のコスプレすればいいじゃないか

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/10/31(土) 09:51:45
★次スレのお知らせ。

水戸またーりスレ その110♪♪
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1256949765
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1256949765/

どちらも同じです。
使い切ってからどうぞ。

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/10/31(土) 10:18:50
新型インフルエンザワクチンの在庫不足は今年中には解消できそうもない
らしいですね。
医療従事者と基礎疾病のある人と6歳以下の幼児だけでも
不足しそうだということです。
基礎疾病のない成人は来年の3月くらいまで順番廻らないようです。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/10/31(土) 11:29:38
市内でiphone3GS用のジャケットが豊富に揃っている所は何処でしょうか?
柄物やカラフルな物が沢山有ると嬉しいです。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/10/31(土) 12:59:26
日曜日のドラマ「仁」の主役・大沢たかおが
桜田の主役なんだよね。
撮影見たいね!

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/10/31(土) 13:02:00
スレ違いで悪いが牧高負けたな。

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/10/31(土) 13:10:11









ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/10/31(土) 13:15:19
来年には新型大流行でゆとりが死に絶え
平和な日本になるであろう(w

生き残ったゆとりもタミフルで錯乱し窓から転落死。
なんとも愉快なり。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/10/31(土) 14:07:29
ゆとりが死に絶え

生き残ったゆとりも

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/10/31(土) 15:13:44
インフル

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/10/31(土) 16:44:25
いんふら

ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/10/31(土) 19:58:37
>>292
新型にはタミフル耐性あるのが多いからリレンザ使うケースが
増えてるみたいよ。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/11/01(日) 01:00:22
>286
乙です。
次スレはまたーりできますように

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/11/01(日) 02:41:53
>>289
もう出演者は発表になっているの?
監督とか脚本は分かったんだけど

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/11/01(日) 02:55:25
出演決定が発表されてるのは大沢たかお、北大路欣也、伊武雅刀だけだと思う

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/11/01(日) 07:01:00
次スレ

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード