facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2009/09/05(土) 01:30:52
もう秋の雰囲気が出てきましたが、
引き続きまたーりまたーりよろしくです。

前スレ/水戸またーりスレ その105♪♪(実質106)
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1249637082


ここまで見た
  • 250
  •  
  • 2009/09/16(水) 16:06:49


ここまで見た
  • 251
  •  
  • 2009/09/16(水) 22:12:57
赤塚のオフハウスに
天童木工の乾三郎デザインの座卓の中古が
1台1500円で売ってた。
中古でもヤフオクで1万円位するやつ。
今日見つけたときは5台あったよ。

ここまで見た
  • 252
  •  
  • 2009/09/16(水) 22:14:33
>>251
(((( ;゚Д゚))))ムリームリー

ここまで見た
  • 253
  •  
  • 2009/09/17(木) 09:07:15
赤塚のオフハウスかぁ。
新しいからか、いいのあるな。
俺もこのまえいい思いさせていただいた。

ここまで見た
  • 254
  •  
  • 2009/09/17(木) 09:49:12
ジロリアンってほんとに存在するの?壮大な仕込み?

ここまで見た
  • 255
  •  
  • 2009/09/17(木) 16:01:01
松屋ってテイクオフできたっけ?

ここまで見た
  • 256
  •  
  • 2009/09/17(木) 16:58:24
>>255
できるよー
今、豚茄子定食やってるな〜

ここまで見た
  • 257
  •  
  • 2009/09/17(木) 17:48:08
>>255
松屋って飛行能力あったんだ。どんな変形すんの?

ここまで見た
  • 258
  •  
  • 2009/09/17(木) 18:01:42
テイクアウトw

ここまで見た
  • 259
  •  
  • 2009/09/17(木) 18:15:18
テイクオフwww
バスん中でフイタwww

ここまで見た
  • 260
  •  
  • 2009/09/17(木) 18:25:07
まあ、定番のネタではあるからね。
http://kotonoha.cc/no/147992 とか

どっちかというと、親切な>>256さんのほうが照れくさい思いしてるはずw

ここまで見た
  • 261
  •  
  • 2009/09/17(木) 19:24:41
オフハウスの天童の座卓は全く売れてなかったw
さすが家具不毛地帯の水戸だ。
トリニティー、T3、セレクト山新と良い家具置いてある店が全部潰れたしなぁ。

ここまで見た
  • 262
  •  
  • 2009/09/17(木) 19:29:59
家具なんちゃ使えりゃなんだっていいべよ、たけぇ〜家具欲しいか?
それよりウチのミニバンの車高下げんだから家具買う金なんちゃねえどな

みたいな田舎DQNが多いから

ここまで見た
  • 263
  •  
  • 2009/09/17(木) 20:38:21
日光への高速バスはどんなものですか?

ここまで見た
  • 264
  •  
  • 2009/09/17(木) 21:43:05
南町の木村屋さん、あのレトロな雰囲気が好きだったので今時の小洒落た
店舗になったらちょっと残念とか思ってたら、工事用のカバー?が外れてて
見えた外装はグレーの落ち着いた感じで素敵

早く再開して欲しい

ここまで見た
  • 265
  •  
  • 2009/09/17(木) 22:42:51
そーいや岡崎家具は、建物を解体してるねぇ。
南町二丁目交差点角地、何になるんだろうね?

ここまで見た
  • 266
  •  
  • 2009/09/17(木) 22:57:50
>>254
シロアリなら…

ここまで見た
  • 267
  •  
  • 2009/09/17(木) 23:35:56
マイム地下に100円ショップのキャンドゥが出来たらしい。
…便利かなぁ?

ここまで見た
  • 268
  •  
  • 2009/09/17(木) 23:40:58
昔もあったよね、10年位前

ここまで見た
  • 269
  •  
  • 2009/09/17(木) 23:47:19
高校生の頃はマイチカや駅南マックにいったりしてたな
10年以上前か

ここまで見た
  • 270
  •  
  • 2009/09/18(金) 00:42:39
>>261,2
うん●ワクワク、ちん●プラプラ〜。
いくら水戸が合併合併でデカクなっても、そんなローカルな
家具屋なぞだれもしらんよ。
ふたりで毎日通ってろ(w

とくに、ちん●プラプラ〜。
いったいどこの茨城弁だよ???

「ゆとり」な上にDQNな自分を晒しちまったな(w

ここまで見た
  • 271
  •  
  • 2009/09/18(金) 01:08:03
>>260
文意とってれば>>256みたいにスルーして答えるだろうし
つまらない語意だけ拾ってチャカすのが真の水戸っぽだな

ここまで見た
  • 272
  •  
  • 2009/09/18(金) 01:14:43
>>268
そういえば昔あったような。
賃料でも下がったのかな?

キャンドゥ自体もあまり見なくなったけど。

ここまで見た
  • 273
  •  
  • 2009/09/18(金) 01:31:02
戻ってきたのか
あれば便利なんじゃね?
上の方まで昇るより降りた方が利用しやすいだろうし

未だにマイムで利用できる駐車場判らんし
わざわざあっちまで行かんでも近所に無料でいくらでも停められる
ダイソーもセリアもあるから行かないけど

ここまで見た
  • 274
  •  
  • 2009/09/18(金) 07:10:31
北口に100円ショップができたのは嬉しい。
個人的には南町あたりだともっと嬉しいんだけど。

ここまで見た
  • 275
  •  
  • 2009/09/18(金) 07:15:13
南町はミーモにダイソーなかったっけ?

ここまで見た
  • 276
  •  
  • 2009/09/18(金) 09:30:16
>>275
あ、あったんだ。
表にダイソーの看板を見つけられなかったから、入ってないのかと思ってました。

ここまで見た
  • 277
  •  
  • 2009/09/18(金) 09:52:06
>>261
T3はロックシティーに移転したってきいたけど?

100円ショップは思いのほか使えん

ここまで見た
  • 278
  •  
  • 2009/09/18(金) 10:55:52
>>275,276
4階に水戸で一番広いダイソーが入ってますよ。ttp://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area_id.php?id=8201

ここまで見た
  • 279
  •  
  • 2009/09/18(金) 22:47:30
丸井地下の100均に行ってきたけど、
やっぱりテナントだから店が小さい…

駅の北口で宣伝してた。ttp://www.cando-web.co.jp/list/shop.htm

ここまで見た
  • 281
  •  
  • 2009/09/19(土) 00:49:19
北口は公務員がやる気がないから衰退した。
南口の開発でいくらもらったんだ?
公務員への裏金がなくなった時点で南口も終わるけどな。

ここまで見た
  • 282
  •  
  • 2009/09/19(土) 01:06:59
市役所の近くの「鈴龍」のラーメンって、結構うまいな。

ワカメともやしが入っていて、最初は不安だったけど、なんか好きかも?

オススメメニューってなんだろうか?

ここまで見た
  • 283
  •  
  • 2009/09/19(土) 01:10:16
水戸から宇都宮に向かう高速バスを16時過ぎに赤塚駅の手前で見かけたけど、乗客2人ぐらいしかいなかった
こんな路線で採算とれるのかな

ここまで見た
  • 284
  •  
  • 2009/09/19(土) 01:46:34
公務員が馬鹿だからそんな路線通すんだよ。
懐を潤すことしか考えない馬鹿役人たちw

ここまで見た
  • 285
  •  
  • 2009/09/19(土) 01:47:21
>>283
半年後にあるかどうか…

ここまで見た
  • 286
  •  
  • 2009/09/19(土) 01:55:58
>>284
公営企業の路線バスじゃないんだから、公務員は関係無いでしょ。
民間企業がやってるんだから、仮に大儲けしても公務員には一銭も入らない。

諸悪の根源が公務員…?

ここまで見た
  • 287
  •  
  • 2009/09/19(土) 02:38:29
★新スレのお知らせ

水戸またーりスレ その108♪♪
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1253294371
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1253294371/

*どちらも同じです。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2009/09/19(土) 07:53:07
>>286
何スレにもわたって公務員をひたすら嫌い続けているのだけなので気にしないであげてください。

ここまで見た
  • 289
  •  
  • 2009/09/19(土) 13:51:40
>乗客2人ぐらいしかいなかった

車通勤してる人は通勤時にミニバン見てみなよ、ほとんどが一人乗車。
贅沢な使い方してるな〜。白タクやって小銭稼げばいいのにw

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2009/09/19(土) 13:54:20
ここでチマチマと公務員叩きしてんなよカス
役所行って暴れてくりゃいいだろ
いい加減うぜーんだよオッサン

ここまで見た
  • 291
  •  
  • 2009/09/19(土) 14:08:42
>>214
>>218

交差点を確認して思ったこと

こんな大きな交差点で横断歩道を横断していてぶつかるって
ありえない。
左からきた車にはねられたということは右折車なんだろうか?

もう6号しか通らないと決心したら、
かすみがうら市で大事故が・・

ここまで見た
  • 292
  •  
  • 2009/09/19(土) 16:35:49
北関東ライナーで福田屋百貨店にでも行ってこようかな。

ここまで見た
  • 293
  •  
  • 2009/09/19(土) 17:06:24
懐かしい、屋号だな。
片道1500円か。。。

ここまで見た
  • 294
  •  
  • 2009/09/19(土) 17:37:09
茨城はただでさえ車所有率多くて、
車で行くのが不便な都内ならまだしも、栃木への高速バスなんて需要ないだろうなー

ここまで見た
  • 295
  •  
  • 2009/09/19(土) 18:11:44
>>287


ここまで見た
  • 296
  •  
  • 2009/09/19(土) 19:54:26
逆に議員・公務員が庶民にこんないいことしたって話題書いてほしいな。
新聞もラジオもTVも豊富な悪い話題しか報道しないんでね。

ここまで見た
  • 297
  •  
  • 2009/09/19(土) 21:03:23
そうだよな。
庶民はいいことたくさんしてるのに
議員や公務員は悪い話題しかないよな。
さすがEMさんは新聞ラジオTV全部チェックしてる情報通だよな。

ここまで見た
  • 298
  •  
  • 2009/09/20(日) 07:15:10
公務員がっていうけど、役所に絡む業者・有力者・議員がヒドイ。

ここまで見た
  • 299
  •  
  • 2009/09/20(日) 17:07:38
>>291
目撃証言が乏しいそうですが…
加害者はどれだけ無茶したんだろ。

>>298
公務員より、その恩恵にあずかろうとする
「取り巻き」の方が極悪な気が…

恫喝大好き議員とか。

ここまで見た
  • 300
  •  
  • 2009/09/20(日) 17:28:34
ま○こ

お絵かきランド
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード