facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 704
  •  
  • 2013/06/13(木) 21:26:37
>>702
今まで東西を強化してきたし、中央線の高架化が終わったから南北が必要だということは分かるけれど
それでも小平市に限って言えば未整備の道路が多すぎるのでなんとかして欲しかったなぁと思う次第です
その最優先が新五日市街道だったのですが…
西武拝島線の小川駅-小平駅間が不通になった場合のピストン輸送として、小平3・4・10は欠かせないと思いますし、
花小金井駅と一橋学園を結ぶようにして小平市内の通学の便を図るのは小平3・4・6だと思います

さらに小平3・4・18のあかしあ通りも全開通していません 国分寺まで出来ていません
そして、五日市街道は小平市では比較的距離が短いので早い所やっておいて
小金井市や国分寺市と連携が取れると非常に楽になると思ったのですが、それもまだです

「規模4」以上の道路がどうして素直につくれないのか分かりません(新青梅街道も4車線にしたいという噂もあり)
道路計画に政治イデオロギーが直接関係あるとは思えません
利便性と経済成長、それからくる自然・教育・福祉への享受 どうしてそこまで考えられないのでしょうか?
そういうのは民主党でも共産党でも考えられないことでしょうか?

ちなみに南北なら小平3・4・20が全くの未開発ですが、小平市はどうするおつもりなのでしょうか?
また国分寺市にせっつかれるのでしょうか? そういうのは府中所沢線だけで充分です 恥ずかしいです
要するに周辺地域の「針のむしろ」なのです

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード