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  • 490
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  • 2013/05/28(火) 15:57:13
鷹の街道こそ拡幅すべきなのに

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  • 491
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  • 2013/05/28(火) 17:47:38
というか、住民でない人間が政治を行っているようですな。
反原発団体が市政を取り仕切っているようですね。
反原発団体の理想の市。すべての負担は小平市民へ。

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  • 492
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  • 2013/05/28(火) 17:51:45
市長リコールもやる気かね?

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  • 493
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  • 2013/05/28(火) 18:45:54
>>360
写真撮るのうまいね

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  • 494
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  • 2013/05/28(火) 20:45:40
2ちゃんねるの小平道路スレ大変な事になってるね。
まるで部外者が道路の建設可否を決めてるようですね。

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  • 495
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  • 2013/05/28(火) 20:49:05
むしろ、こちらの方が

【東京】小平市、住民投票不成立に…道路整備見直しの是非 投票率50%下回る
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369577039/

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  • 496
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  • 2013/05/28(火) 20:55:07
鷹の街道の拡幅とか話題に上がらないのはなーぜ?

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  • 497
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  • 2013/05/28(火) 21:11:43
>>496
その1:口コミ情報がない
その2:写真での工事状況もうpされてない
その3:小平市ホームページでのアナウンスが不明(少なくとも私は見ていない)

以上

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  • 498
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  • 2013/05/28(火) 21:33:42
小平市のホームページから小平市の道路は大抵が「東京都北多摩北部建設事務所」で扱われていることが分かった
ホームページもあるttp://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kitakita/gaiyo.html
その「管内位置図」では、なんとttp://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kitakita/kakudaikannaizu.html
小平3・4・10のうちの府中所沢線〜青梅街道駅までの道路まで出来上がっていたことが判明した
西武国分寺線・多摩湖線の踏切問題が解消されればあとは小平駅まで”ほぼ”真っ直ぐに通じる

これは市長の公約どおり小川駅再開発は近いと思って良いかもしれない
ただ、小平駅北口再開発はどうなるのか?それも公約のうちに入っているので心配だ 4年間でできるか?

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  • 499
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  • 2013/05/28(火) 21:36:27
>>498
しかも平成22年でのことだった…地図作成時期より参考

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  • 500
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  • 2013/05/28(火) 22:03:24
>>496
都市計画決定もされてないから。
当分何もないでしょうね。

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  • 501
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  • 2013/05/28(火) 22:41:29
>>487
ふつーに地下化すればよいと思うが。市のサイトにも試算があるけど、
現状案では15億かかる道路が地下化すると90億かかる。
差額の75億を市民団体が持ってくれるんだったらぜひ進めてほしいね。

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  • 502
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  • 2013/05/28(火) 22:52:37
雑木林のために立体交差にするなんて聞いたことないな。
おバカ公共事業として後世まで語り継がれそうだw

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  • 503
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  • 2013/05/28(火) 23:04:56
>>502
そうそう。その金で近くの土地買って雑木林にしたほうが安いw

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  • 504
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  • 2013/05/29(水) 06:52:34
>>502
つ貫井トンネル

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  • 505
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  • 2013/05/29(水) 07:22:40
貫井トンネルって新小金井街道の?
あれは勾配緩和のためのトンネルだと思ってたけど。
そもそも土被りも浅そうだし非開削で掘れるのかなあれ?
横の緑地に比べてトンネル上の木が明らかに小さいのは
開削で作って後から植えた木だからだと思うんだが。

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  • 506
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  • 2013/05/29(水) 08:04:59
>>496 憶測、3.2.8.計画の噂で紛らわし
>>476 府中街道ー国道・都道の横の道路が主に混雑 小平に限り横の道で混雑している部分は踏み切りが大抵 そもそも地方からの東西に渡る通行車は国道や幹線を持つ都道を利用してくれれば住民利用に不便は無い!と言えるであろう しかし青梅街道や五日市街道は踏み切りも伴う都道な為尚も問題視されている箇所 両道一応都道とされているが元々は玉川農業用水路の為商用の道路とされていたが農業用地開拓に住宅地と化した今 喜平橋の交差点(特に西〜東にかけて)の混雑に手前踏み切り後のT字交差に迂回せざる終えない状況を作り出している府中街道五日市街道交差点と言えよう 従い連雀通りへの直通を避け五日市街道直進しあかしあ通りからの連雀通りへとの交通量が増えている状況を作り出している その対策として五日市街道あかしあ通りの喜平橋交差点の拡張工事をしているが・・・? 貸しコンテナの横!6階建てアパートが裏情報で建てられ妨げとなっている、のは府中街道?鎌倉街道?の拡張に拠る言わば地域住人の土地転がし!だ

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  • 507
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  • 2013/05/29(水) 08:18:12
ゴミの小金井
道路の小平

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  • 508
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  • 2013/05/29(水) 08:19:59
>>506
改行がないし、それに要点が何を言っているのかわからない。

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  • 509
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  • 2013/05/29(水) 08:42:50
そもそも世田谷は東急田園都市線の田園調布地域に始まり多摩川線?の開拓で田畑が住宅地 その界隈が練馬へ
練馬から現西東京から小平へと流れ着いた その様な仕事をして居たと流れ着いたが闇市農家と言える作物
喜平橋西側農家言えよう 元々は西南地区も農家だったが前にも記した通り農地開拓が広がり作物を地方からの導入に寄る日本の台所築地と言われていた
その名残で西南地域に家庭菜園が窺える。元々は農家の手伝いで入植して来た元地主、喜平橋西南地区ー踏み切りまでの中間にはブルーベリー?梨?柿?梅?と遡る樹木が今でも残るが喜平橋西南は田畑が主、しかし当時の管理者が高齢化ー入植し手伝っていた輩が後を継いだがならず者。
口利きと言うのか歩み寄りに選る大工へと土地を残し起業していたが農地開拓で今の状況となる、それも前に記したが総会屋との繋がりにて農地開拓で住宅地にて・・・、今の段階で言えるのは切り売りで6階建てや3階建てアパート所有に拠る生活と共に・・?! 想像できるであろうか?
そもそもその地域の火消しと偽り入り込んだか入植したか火消しの2番組の系統と言いつつ上野界隈での殺害も在ったらしい、右翼とも言っていたようだ。が実は総会屋で伴に政治塾も裏打ちしていたようだ。
それがそもそもペテン繋がりと言えよう現政界には居ないようだが先までは!・・理解できるであろうか?この様な調べ方では当たりは難しいようだ 。先に挙げた上野界隈殺害事件も当たらないが事実か総・政界屋繋がりのペテンか定かではないが在ったような無かったような!と繋がりは無いらしいがその様なことが静岡か神奈川一家繋がりでは在ったらし繋がり。
総合で話題だったが小平は仲間内でなければカオスと言えよう道路繋がり
気になるのであれば喜平橋交差点西南五日市街道を参照!。

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  • 510
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  • 2013/05/29(水) 09:13:06
言いたい事は、端的に!長文は嫌われマスよ。
他の方の「意見書き込み欲」を削ぐのではないでしょうか。
《意見》

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  • 511
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  • 2013/05/29(水) 09:26:32
埼玉県の東京狭山線でも自然保護団体が出てきて道路建設反対運動やって、
その結果緑のトンネルを作ることになってそれで落ち着いたから同じような感じにするかもね。
とはいえあっちは大鷹もいる自然林、こっちは公園の切れっぱしの雑木林だからなあ。

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  • 512
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  • 2013/05/29(水) 11:42:47
>>511
この比較級、今後の参考になるかも?
今後小平で自然保護を訴えて住民投票でごねてくる場合はこのパターンでいこう
「埼玉県の東京狭山線の自然林と小平市中央公園、府中所沢線の雑木林、どちらを守るほうが良かったか!?」と

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  • 513
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  • 2013/05/29(水) 11:59:53
>>501 それ以前に住民投票3158万円市民団体に負担してもらう方法を捻出することが先
>>502 禿同>おバカ公共事業 植林技術を格段に上げて、一時的な待機場所を確保した方がマシ

>>503 正直雑木林が今問題の場所くらいの規模になるまでどのくらいの時間がかかるか
     2〜3年だったらまだしも10年単位での時間(50年)がかかるのは金よりも別のコストがかかりすぎ
     だから市民団体がヒステリーを起こして住民投票にまでこぎ着け、今回の惨事となった
     今後同じ事例が別の場所で起きた場合どのようにして解決するか考えた方がいい

今回はそこまで議論するまで時間が無かった(あっても封印されていた)から、
「なるべく緑を残す」という都の方針を信じるしかないけれど、今後同じ事例が起きた時、同じような失敗を起こされても困る

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  • 514
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  • 2013/05/29(水) 12:25:47
渋滞緩和が目的なら立体交差にせざるえないが
その場合一番問題なのは雑木林じゃなくて玉川上水そのもの

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  • 515
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  • 2013/05/29(水) 14:38:12
今回は道路賛否より「住民投票したい人」に利用された感じ
原発投票の団体が軒並み支援を表明していた
そしてその原発投票は外国人に投票権を与えようと躍起
看板に騙されず中身を見ないと利用されて終わり

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  • 516
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  • 2013/05/29(水) 16:03:54
住民投票を呼び掛けた人達、遅すぎ、マスコミも持ち上げすぎ
この道路、国分寺市ではどんどん作っているし、府中市ではかなり完成してる。
今更、小平市だけ無責任に、ひっくり返してどうするの。
府中所沢線の規模の道路なら、環境評価は十年以上前に行われていはづ、この時点でもっと運動していれば路線変更なり、地下化なり方法があった。
現に、そういう形で変更された例はある。議会制民主主義のルールはきちんとあるんです。
住民投票運動をやるくらいなら、それくらいの知識はお持ちのはずなのに、そのことはどこのホームページにも書いてないね。

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  • 517
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  • 2013/05/29(水) 17:06:41
目的が妨害だから、手続きはなんでもいいんだよ

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  • 518
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  • 2013/05/29(水) 17:42:00
>>516
> 住民投票を呼び掛けた人達、遅すぎ、マスコミも持ち上げすぎ
激しく同意 初動が5年前くらいだから民主党政権誕生とほぼ同じ(政権交代・事業仕分けのイメージ)
そんな動機で動くなら初めから動くなよ、社会党時代を思い出せよ、って思った
本気で道路と環境を天秤にかけるなら小泉政権のときにすぐ気づいて「10年後で着工されてしまう」と思い、
5年で一旦住民投票をするくらいにまで早めなきゃいけなかったんだ

ぶっちゃけた話本気で住民投票をして自然を守りたければ早くとも「20年前」からスタートしなければならなかったんだ
それで5年間で住民投票までこぎ着けていれば、まだ国分寺市が動いていたかどうか不明だから
浮動層も「もう無理だろ、ヤメトケ」という世論にもならず、ボイコットする人は少なかったのではと思われ

ただ、今はネットやtwitterが隆盛だから「20年前」より「5年前」のほうがネットに対するイメージがだいぶ良くなってきた
つまり、今後の「ネット選挙」に対する前振りだとも言える(20年前だとネットで選挙するなんて思いも寄らなかった)
今後はネットでの市民団体の動きに特に注目しないと今回よりももっと恐ろしいことになる
インターネットにクリーンなイメージを持たせるのが今回のマスコミの目的とも言える
そっちの方がよっぽど怖い

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  • 519
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  • 2013/05/29(水) 17:56:13
引っ越してきて、個人で住宅作るってのも
環境破壊してるんだという認識は、なさそうね。

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  • 520
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  • 2013/05/29(水) 17:56:48
要点:
今はネット投票に対するクリーンなイメージを植え付けたいので今回の活動をマスコミが利用した

もっと前に住民投票にこぎ着けていれば浮動層も取り入れられて、せめて開票にまで至るかも知れなかった

5年前から開始したのなら民主党政権誕生、政権交代、事業仕分けのイメージが強いので
活動した人は府中所沢線が何年前に計画されていたか熟知していないと思われる

熟知していれば普通政権再交代した時点で住民投票を取り下げる覚悟を決めなければならなかった
東日本大震災も「災害時の避難経路」に対する啓蒙を促したので住民投票で時間稼ぎしている時間はなかった

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  • 521
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  • 2013/05/29(水) 18:50:45
>>516
そもそも国分寺とか府中とか言う前に小平市内の青梅街道から北側はだいぶ前から出来てるのにね
あれが南北縦貫するものとwktkしてたのにいつまでたっても進まねえ(´・ω・`)

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  • 522
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  • 2013/05/29(水) 19:34:16
小平市にもっと空き地があったらなぁ…
雑木林の木も植樹できるような
そしたらこんなトラブルにはならなんだ

きっと都が切り倒した雑木林の木を利用して何か木工細工をつくってお土産にすることを考えるぞ
オブジェかな?それでも団体は(・∀・)ニヤニヤ 薄気味悪い話になりかねん
都が計画を進めるのは今年の夏だから、大雑把に見て今年の冬から来年の春にかけて
ソッチ方面の話が新聞に載りかねん

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  • 523
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  • 2013/05/29(水) 19:49:28
用は反対派の立ち退き料の上乗せ あちらこちら!と話をでっち上げ誤魔化しの時間稼ぎ!
市長は一貫して道路建設に賛成 *1が類いの口実に入れ替わる惨事に喜平橋西南地区の6階建てアパート(建築には迷って居たようだが着工時期はその時期)
に拠る担ぎ上げは白紙で賛成派返り咲き 今に至る東西道路ー? 府中街道の現状!!!。
小平に置ける府中街道が整備されれば東村山志木線への府中街道利用車はかなりの緩和に成ると共に近隣の東西道路の緩和にも繋がる。
*1 知り得る例

端的?

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  • 524
  •  
  • 2013/05/29(水) 20:18:41
あとは、小平市内の計画道路の実際の建設順番を知りたいです
どなたかご存じの方、もしくは参照ホームページをご存じの方、いらっしゃいましたらお返事お願いします

ちなみに過去の記録としましては
1.小平3・2・8(3・3・8)(府中所沢線)
2.小平3・4・10(西武国分寺線から府中所沢線から西武多摩湖線からあかしあ通りまで)
3.小平3・4・21
4.小平3・4・12
5.小平3・4・19(小平北口ロータリーから東京街道から新青梅街道まで)←挙動が遅い
6.小平3・4・23
7.小平3・4・24(現国道144号線)
ココから妄想
8.小平3・4・11(小川駅東口ロータリーから府中所沢線)
9.小平3・4・14(現東京街道)
10.小平3・4・13(小平駅南口ロータリーから萩山方面へ)
11.小平3・4・22
12.小平3・4・20(JR武蔵野線新小平駅付近を通過、あとずっと南へ)
13.小平3・5・1 or 小平3・4・18
14.小平3・4・18 or 小平3・5・1
15.小平3・4・6(現鈴木街道から一橋学園駅まで)
16.小平3・3・3 or 小平3・1・2(新五日市街道と現五日市街道)
17.小平3・1・2 or 小平3・3・3(現五日市街道と新五日市街道)
小平3・3・3が一番最後なのは他の南北道路の切れ端として少しずつ建設し(小平3・4・23の武蔵美前)繋げ合わせるため
小平3・4・9は拡幅のため、小平3・4・5は小平3・3・3が未着工のため妄想のしようがない
※小平3・1・2は超大規模道路のため予想のしようがない、今回(小平3・2・8)のように都が介入してくればいつでも動かざるを得ない

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  • 525
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  • 2013/05/29(水) 20:37:23
ちなみに過去の記録(2007年10月1日w)ttp://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/001/001072.html

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  • 526
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  • 2013/05/30(木) 06:22:38
住民投票の道路 申請取り下げ要請へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130530/k10014942291000.html


>住民グループは、「住民投票の内容を明らかにするよう求める情報公開請求をしていて、
>この内容が明らかになるまで事業を進めるのは控えてほしい」として、
>来週にも申請を取り下げるよう都に要請することにしています。

こいつらは住民投票不成立って結果に従わないのに仮に公開されて反対が多ければ「従え」って言うんだろうなあ

ここまで見た
  • 527
  •  
  • 2013/05/30(木) 11:40:23
>>526
そりゃそうよ。
そういう人や組織は昔からそう。
思想的には極端に保守的で自分たちの考えに合わなければ周りを変えさせようとする。
自分たちの生活の変化は望まない。
政治で言う、保守・革新と、実態はまるきり逆。

だから、学生運動家が労働組合に入り、自分の生活は守ろうとするわけですよ。
プロ市民といわれる人もいっしょ。

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  • 528
  •  
  • 2013/05/30(木) 12:34:45
>>412
亀レスだけど、感動した
しかし、小平中央公園が入っていなかった ノーマーク?
おかげで市民グループに利用されるきっかけとなったか?
全体的に風景が平成14年と平成23〜24年まで変わっていないのも問題有りか?
しかし、再開発公約の小川駅西口写真については「小川駅が写っていない」というのも魅力半減の1つ
駅前再開発・道路開発予定地は率先して取り上げるくらいの度量がないと色々と勘ぐられますぞ>小平市

追記:38番の「津田塾大学西(津田町2丁目)」の平成15年版は「これは酷い」 もし、これが府中街道だとしたら…
さらに、「府中街道交差南(津田町2丁目)」の平成15年版もマズイ

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  • 529
  •  
  • 2013/05/31(金) 20:11:05
見づらいな〜小平市のホームページ
道路交通情報なら渋滞情報
道路建設情報なら「完成」「着工中」「未着工」「用地取得中」とか四段階に分けろっての(小平市都市計画道路路線図の改訂)
しかも、2〜3ヶ月に1度改訂するくらい頻繁にやらないと、都とか他のホームページより分かりづらくなる
その他催し物は催し物の種類に合わせてページをまとめ
緊急時や市政予定などはトピックスとしてページをまとめた方が断然分かり易い

東村山市のホームページもアレだったけど、小平市のホームページもナニだと思う
だからといって私個人がすべての人に全てが分かるホームページなぞつくれるわけもなし、
どうしたらいいか、市役所員だけでなく、小平市民が知恵を出し合ってホームページに要望を出さないと
今回の住民投票のような混乱が再発する恐れがある(小平中央公園を知らない人が多いのを逆手にとって自然保護のアピール)

私一人が小平市ホームページに要望するにしてもどのようにして文章をまとめれば効果的に向こうが動くか不明
こんなのでホームページによる小平市アピールは夢の又夢
トップページはバナーだらけでステマで有名な「まとめブログ」と大して変わらないメンタリティ
こんなので市民がみるだろうか?そこから変える意識を持った方が良いと思う
市民グループが立ち上がって住民投票による民主主義を掲げられる前に

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  • 530
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  • 2013/05/31(金) 20:38:47
市長、市議会、市民はルール守ったんだから住民グループもルール守れよ。

あなた達の行動は反対のための反対でしょ?
理由なんて取ってつけたようなのだし。


あと長文書き込む人もっと簡潔に。
読む気失せる。

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  • 531
  •  
  • 2013/05/31(金) 20:46:19
小平市ホームページもっとわかりやすくして
特に道路建設情報は工夫して、かつリアルタイムで更新して(2〜3ヶ月に一度くらい)

市役所ホームページは小平市だけじゃなくて周辺の街も分かりづらかったから何とかして

誰かみんなで小平市ホームページを変えていく手段を考えて、運動家が入りづらい情報提供ができるようにしてください

>>530さん、そして、今まで見ていた皆さんごめんなさい

ここまで見た
  • 532
  •  
  • 2013/05/31(金) 21:57:32
>>530
わかりやすく簡潔に書いてもらえばいいんだけどね。
ここに書きこんでいる情報量だとブログの方が向いているんじゃないかなぁと。

市役所のホームページだったら改善メール送ってみたら?

ここまで見た
  • 533
  •  
  • 2013/05/31(金) 22:00:05
あんかミス
× >>530
○ >>531

ここまで見た
  • 534
  •  
  • 2013/06/01(土) 16:44:31
国分寺線廃止きたべ
サーベラスTOB終了株保有40%弱

道路を通して、国分寺線廃止

ここまで見た
  • 535
  •  
  • 2013/06/01(土) 16:57:01
ttp://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kitakita/kodaira328/about_kodaira/index6.html
事業概要及び測量説明会 平成25年1月
用地測量の実施
事業認可取得(事業着手)  平成25年夏(予定)
用地説明会           平成25年秋(予定)
用地の取得
工事説明会
工事の実施           (←開始予定時期を知りたい所)
都市計画道路完成      平成31年(予定)←2019年完成で2020年の東京オリンピックにギリギリセーフ

平成25年5月31日(金)朝日新聞にて「5月28日に都が国交省関東地方整備局に事業認可を申請した」旨を記事にした
この後、いつ事業認可取得(事業着手)に至るのか不明瞭

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  • 536
  •  
  • 2013/06/01(土) 17:13:00
>>534ttp://www.asahi.com/business/update/0601/TKY201306010052.html
35.48%と当初目標の36.44%も下回って、すぐ西武国分寺線の廃線ができるとは思えませんが
それに国分寺3・2・8と国分寺線はアンダーパスで通す見通しでは?
それで廃線はありえないと思いますttp://www.city.kokubunji.tokyo.jp/dbps_data/_material_/localhost/450000/s451000/koku328gaiyouban.pdf
中央線はオーバーパスですが…

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  • 537
  •  
  • 2013/06/01(土) 17:21:08
>>536
秋津と新秋津が直結、久米川の下に武蔵野線の駅
サーベラスの株買い増し

いつ起きてもおかしくないんやで

だから、道路計画は潰しておかなあかんのや

ここまで見た
  • 538
  •  
  • 2013/06/01(土) 17:44:52
並行して道路ができる
代替の電車はある

サーベラスのターゲットはまさに国分寺線を売り払うことやねん

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  • 539
  •  
  • 2013/06/01(土) 18:59:20
>>537-538
多種多様な公共交通機関をもって、さまざまな事態にそなえて万全の交通の便を図る
これが日本の交通の基本
アメリカナイズな車オンリーの交通理念はたとえアイディアを出しただけでも日本人の信頼を失うと思え

東西に強い日本の電車は南北には弱い
それを補うのが西武国分寺線・多摩湖線
さらに府中まで行くのに多摩川線
西武新宿線の最果ては本川越、西武池袋線の最果ては西武秩父
一度つくった線路を廃線にするのは二重の意味で自然破壊
そっちの方がメリットがない

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  • 540
  •  
  • 2013/06/01(土) 19:08:26
立川モノレールは採算が取れないとか過去言われていたが、今採算以前に
西武線の玉川上水駅とJRの立川駅を結ぶ重要な路線になっている
JR武蔵野線が信頼ならないから今まで西武線が頑張ってきた、これからも続く
廃線はあきらめろ
都心を結ぶ東西電車が必要なように、東西電車同士を結ぶ南北線路もまた必要になってくる

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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