小平の道路について語ろうYO! [machi](★0)
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- 459
- 2013/05/28(火) 00:38:24
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>>457
騒いで煽って身内で盛り上がってるうちはまだ負けてないような気分になれるからね。
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- 460
- 2013/05/28(火) 01:27:40
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どれだけ無駄遣いさせるつもりだよ、プロ市民。
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- 461
- 2013/05/28(火) 02:20:09
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関係がない車が大量に通過するのを楽しみにしている人って、結構多いの?
世田谷や杉並は、半世紀前くらいに出来てしまった幹線道路以外は整備せず
住環境の維持をしてるのにね。環七沿いなんて、住宅地に車が入ってこない
よう、狭い一通だらけにする等、かなり激しい作りになってる。
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- 462
- 2013/05/28(火) 02:32:31
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>>461
この辺は、そういう「幹線道路」すらないの
だから、生活道路にまでそういう他所の車がはいってくる
半世紀前の幹線道路が世田谷杉並あたりを優先したために、その後ずっと放置されてた
幹線道路がようやく整備されようとしている
ところに横槍をいれたのが今回の件
理解できる?
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- 463
- 2013/05/28(火) 02:47:54
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>>462
それじゃ、道路が開通しても、生活道路や中途半端な幹線に車が入り込まない
対策が必要だな。何もしない、青梅街道や五日市街道は、ひどい事になるぞ。
域内への車の流入量が増えると、ろくな事にならないって事を理解出来る?
今はキャパオーバーだから、ある程度の所で止まってるんだよ。
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- 464
- 2013/05/28(火) 02:53:53
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>>463
今度できる道路の計画見たか?
脇道に入るには、側道にはいる必要があり、また該当の小平部分は、道路の両側を公園が
大部分を占めるため、生活道路を抜け道として利用するのは困難
また、玉川上水を渡る橋が限られるため、南北に通行する際に生活道路に入っても意味がない
知らないで適当なこと抜かすなよ
ちなみに、今は細い府中街道に交通が集中して年がら年中渋滞してるんだよ
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- 465
- 2013/05/28(火) 02:56:54
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>>464
だからさぁ、東西の道が大変な事になるって書いてるんだよ。
青梅街道や五日市街道が、完全にキャパーオーバーになるだろ。
そうなると、何が起こると思う?
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- 466
- 2013/05/28(火) 02:59:05
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>>463
それともう一点
この道路は所沢方面から関戸橋までを一本でつなげる幹線道路であり、横の幹線である
新青梅街道、甲州街道、東八道路との有機的連携のもとにある
また、中央道府中国立ICへ流れを誘導する働きも期待される
圏央道と中央道、外環道を補完する役割もになってるんだよ
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- 467
- 2013/05/28(火) 03:01:27
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>>465
青梅街道と五日市街道のあの交差点知ってりゃそんな言葉は出てこねえよ、出直せ
むしろ現状がクランクや右折帯の距離が確保できないために、両街道の渋滞源になってる
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- 468
- 2013/05/28(火) 03:03:35
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>>465
あとな、小平部分あのまんま放置したら、それこそ五日市街道が溢れるからな確実に
国分寺まではもう工事完了待つばかりだから
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- 469
- 2013/05/28(火) 03:06:02
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>>467
本当に点でしか考えられないんだなぁ。
青梅街道も五日市街道も、数キロにわたって渋滞するようになるよ。
新青梅街道は既にキャパオーバーだし、他の東西の道は全滅だな。
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- 470
- 2013/05/28(火) 03:08:44
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>>468
半世紀も前のろくでもない計画だから、ハンパなんだよ。
国分寺部分も、東西路線整備が出来るまで開通すべきじゃない。
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- 471
- 2013/05/28(火) 03:10:07
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>>469
今も数キロ渋滞してるが、何か?
五日市街道が一橋学園まで渋滞してるのはザラ
ちなみにこれ全部府中街道の渋滞のせい
この先の渋滞は踏切のせいと、喜平橋のクランクも原因だからあえて例にはあげない
この渋滞のせいで、周囲の生活道路が盛大に抜け道になってる、交通事故もある
地元の状況も知らないで適当なこと言うなバカめ
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- 472
- 2013/05/28(火) 03:14:30
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>>471
だから、幹線作るには東西道路の整備が必要なんだろ。
意見一致してるじゃん。
違うのは、府中街道の渋滞「だけ」で渋滞するのかどうかという点。府中街道
の渋滞がひどくて五日市街道への流入量が少なければ渋滞しないはずだし、
五日市街道からの右左折で渋滞しているとは思えないけどね。
立川にIKEA等が出来ると、西方向も悲惨だぜ。
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- 473
- 2013/05/28(火) 03:30:20
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んじゃ、開通後に域内への車の流入量が増えると、東西の道が破綻して
府中、国分寺、小平、立川、小金井あたりは大変な事になる、って事で。
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- 474
- 2013/05/28(火) 03:49:30
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ピグーのパラドックスというやつですな
ETCが全車について安く料金所をつくれるようになればいいんだけどね
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- 475
- 2013/05/28(火) 04:00:49
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東西の道なんて、南北に比べればまだいいほうなんだよ。
府中街道は、中小合わせれば、川崎街道、新旧甲州街道、東八、
連雀通り、五日市街道、たかの街道、青梅街道、新青梅街道までつないでるのに、
それを接続する道路が貧弱だから、東西にの街道をへ交通負荷を分散できない。
青梅街道と五日市街道の許容量オーバーも他の東西道路に分散出来れば
今よりはマシになる。
ピークタイムが混雑するのは、どんな道路でもしょうがないが、
日中慢性的に渋滞する道路なんて欠陥道路は早く改修したほうがいい。
渋滞してるから交通量が抑制されてるとか、そんなわけ無い。
結局急ぐクルマやそこを通過する必要があるクルマはタカノ街道でも、
南北の短冊道路使ってでも走り抜ける。
でも、ちゃんとした幹線道路があれば
わざわざ離合も厳しいような道には入らないよ。
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- 476
- 2013/05/28(火) 04:12:24
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>>475
連雀通り、五日市街道、たかの街道、青梅街道は、もっと混雑すべきだという
考えですね。もう、どれも皆キャパ一杯ですよ。多摩蘭坂のある道も。
縦の道を作るなら、横の道もきちんとやって下さい。
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- 477
- 2013/05/28(火) 05:27:43
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鉄道も縦のライン弱いよな〜多摩地区は
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- 478
- 2013/05/28(火) 06:56:21
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>今はキャパオーバーだから、ある程度の所で止まってるんだよ。
>青梅街道や五日市街道が、完全にキャパーオーバーになるだろ。
>関係がない車が大量に通過するのを楽しみにしている人って、結構多いの?
>横の道もきちんとやって下さい。
言ってることが矛盾だらけ。
キャパオーバーで車の流入が減るなら何の問題もないし
関係ない車が通過するのがイヤなのに東西方向を整備しろという。
これはどう理解すりゃいいんだろう?
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- 479
- 2013/05/28(火) 07:22:45
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今回の住民投票運動をみていて思ったこと
反対派は憲法法律条例規則ルールマナーモラルしっかり守りましょうよ。
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- 480
- 2013/05/28(火) 08:27:21
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よくわからないのが紛れ込んでいるが、調布保谷線見てみろ。
旧道や住宅路が安全になってきた。
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- 481
- 2013/05/28(火) 09:39:57
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つまりあれだ。
東西の道路ももっと作れといいたいんだろ。
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- 482
- 2013/05/28(火) 09:50:13
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>>481
東西の道路の整備に反対なわけではないが、より喫緊の課題は南北の道路整備だな
中央線の工事ようやくかたが付いたんだから、遅れていた分取り戻して欲しい
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- 483
- 2013/05/28(火) 11:23:57
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>>480
あれだけ綺麗な道できれば通行止めレベルの渋滞でもない限りわざわざ裏道行こうとは思わんよな
南北の移動が楽になれば東西だって広い道まで迂回しようと考えることも増える
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- 484
- 2013/05/28(火) 13:15:22
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早く道路作れば良いんだよ、南北道路を整備して欲しいよ!
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- 485
- 2013/05/28(火) 13:27:03
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完成マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
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- 486
- 2013/05/28(火) 13:41:22
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>>482-484
風の噂によると、埼玉の方が東京より道路事情は便利だそうだ
東京は東西に強いが南北に弱いのはJR中央線とJR武蔵野線の状況からも分かるはず
(西武線なら西武新宿線と西武国分寺線and多摩川線and多摩川線)
府中所沢線で南北幹線道路を整備し、南北にも強い交通網を作りたい気持ちも分かる
小平市で府中所沢線がプッツリってのは小平市に住まうもの達にとっては大きな恥と痛手だ
ただ、今回は自然保護を建て前にゴネ始めた住民団体もいたので泥沼になったと
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- 487
- 2013/05/28(火) 13:44:48
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要するにあそこの雑木林の木を極力守りつつ計画通りに工事を着工できればそれでいいんだよな
それで住民団体のメンツは潰せる、説得させて封印できる(開票よりソッチが先)
それだけの技術が今の日本にあるかないかということ(今後どこの施工業者が引き受けるか注目)
はやぶさ2号とかH2Bロケットも大事だけど、それ以上に地球に対する配慮、
すなわち住居と道路と自然公園などのデフラグ(最適化)にどのくらい労力がいるかがポイント
そして致命的には東京は埼玉に比べてデフラグする余裕があるほど土地があるのか?という疑問がある
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- 488
- 2013/05/28(火) 14:14:29
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市民グループの屁理屈がすごい
>「開票しなければ、税金を使った三千百五十八万円の住民投票経費が無駄になる」と、近く住民監査請求もする方針。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013052802000113.html
見直しは少数派だとわかった意味はあるし
ムダだというならそれを主導したあんたらに負担してもらいたいぐらい
>投票結果の内容が明らかになるまで、都が国へ道路計画の事業認可申請をしないよう近く文書で要請する。
ゴネるのもいいかげんにしろ
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- 489
- 2013/05/28(火) 14:23:42
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開通しなければ今までの道路工事にかけた税金が無駄になるよ
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- 490
- 2013/05/28(火) 15:57:13
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鷹の街道こそ拡幅すべきなのに
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- 491
- 2013/05/28(火) 17:47:38
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というか、住民でない人間が政治を行っているようですな。
反原発団体が市政を取り仕切っているようですね。
反原発団体の理想の市。すべての負担は小平市民へ。
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- 492
- 2013/05/28(火) 17:51:45
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市長リコールもやる気かね?
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- 493
- 2013/05/28(火) 18:45:54
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>>360
写真撮るのうまいね
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- 494
- 2013/05/28(火) 20:45:40
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2ちゃんねるの小平道路スレ大変な事になってるね。
まるで部外者が道路の建設可否を決めてるようですね。
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- 495
- 2013/05/28(火) 20:49:05
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むしろ、こちらの方が
【東京】小平市、住民投票不成立に…道路整備見直しの是非 投票率50%下回る
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369577039/
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- 496
- 2013/05/28(火) 20:55:07
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鷹の街道の拡幅とか話題に上がらないのはなーぜ?
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- 497
- 2013/05/28(火) 21:11:43
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>>496
その1:口コミ情報がない
その2:写真での工事状況もうpされてない
その3:小平市ホームページでのアナウンスが不明(少なくとも私は見ていない)
以上
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- 498
- 2013/05/28(火) 21:33:42
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小平市のホームページから小平市の道路は大抵が「東京都北多摩北部建設事務所」で扱われていることが分かった
ホームページもあるttp://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kitakita/gaiyo.html
その「管内位置図」では、なんとttp://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kitakita/kakudaikannaizu.html
小平3・4・10のうちの府中所沢線〜青梅街道駅までの道路まで出来上がっていたことが判明した
西武国分寺線・多摩湖線の踏切問題が解消されればあとは小平駅まで”ほぼ”真っ直ぐに通じる
これは市長の公約どおり小川駅再開発は近いと思って良いかもしれない
ただ、小平駅北口再開発はどうなるのか?それも公約のうちに入っているので心配だ 4年間でできるか?
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- 499
- 2013/05/28(火) 21:36:27
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>>498
しかも平成22年でのことだった…地図作成時期より参考
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- 500
- 2013/05/28(火) 22:03:24
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>>496
都市計画決定もされてないから。
当分何もないでしょうね。
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- 501
- 2013/05/28(火) 22:41:29
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>>487
ふつーに地下化すればよいと思うが。市のサイトにも試算があるけど、
現状案では15億かかる道路が地下化すると90億かかる。
差額の75億を市民団体が持ってくれるんだったらぜひ進めてほしいね。
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- 502
- 2013/05/28(火) 22:52:37
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雑木林のために立体交差にするなんて聞いたことないな。
おバカ公共事業として後世まで語り継がれそうだw
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- 503
- 2013/05/28(火) 23:04:56
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>>502
そうそう。その金で近くの土地買って雑木林にしたほうが安いw
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- 504
- 2013/05/29(水) 06:52:34
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>>502
つ貫井トンネル
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- 505
- 2013/05/29(水) 07:22:40
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貫井トンネルって新小金井街道の?
あれは勾配緩和のためのトンネルだと思ってたけど。
そもそも土被りも浅そうだし非開削で掘れるのかなあれ?
横の緑地に比べてトンネル上の木が明らかに小さいのは
開削で作って後から植えた木だからだと思うんだが。
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- 506
- 2013/05/29(水) 08:04:59
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>>496 憶測、3.2.8.計画の噂で紛らわし
>>476 府中街道ー国道・都道の横の道路が主に混雑 小平に限り横の道で混雑している部分は踏み切りが大抵 そもそも地方からの東西に渡る通行車は国道や幹線を持つ都道を利用してくれれば住民利用に不便は無い!と言えるであろう しかし青梅街道や五日市街道は踏み切りも伴う都道な為尚も問題視されている箇所 両道一応都道とされているが元々は玉川農業用水路の為商用の道路とされていたが農業用地開拓に住宅地と化した今 喜平橋の交差点(特に西〜東にかけて)の混雑に手前踏み切り後のT字交差に迂回せざる終えない状況を作り出している府中街道五日市街道交差点と言えよう 従い連雀通りへの直通を避け五日市街道直進しあかしあ通りからの連雀通りへとの交通量が増えている状況を作り出している その対策として五日市街道あかしあ通りの喜平橋交差点の拡張工事をしているが・・・? 貸しコンテナの横!6階建てアパートが裏情報で建てられ妨げとなっている、のは府中街道?鎌倉街道?の拡張に拠る言わば地域住人の土地転がし!だ
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- 507
- 2013/05/29(水) 08:18:12
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ゴミの小金井
道路の小平
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- 2013/05/29(水) 08:19:59
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>>506
改行がないし、それに要点が何を言っているのかわからない。
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- 509
- 2013/05/29(水) 08:42:50
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そもそも世田谷は東急田園都市線の田園調布地域に始まり多摩川線?の開拓で田畑が住宅地 その界隈が練馬へ
練馬から現西東京から小平へと流れ着いた その様な仕事をして居たと流れ着いたが闇市農家と言える作物
喜平橋西側農家言えよう 元々は西南地区も農家だったが前にも記した通り農地開拓が広がり作物を地方からの導入に寄る日本の台所築地と言われていた
その名残で西南地域に家庭菜園が窺える。元々は農家の手伝いで入植して来た元地主、喜平橋西南地区ー踏み切りまでの中間にはブルーベリー?梨?柿?梅?と遡る樹木が今でも残るが喜平橋西南は田畑が主、しかし当時の管理者が高齢化ー入植し手伝っていた輩が後を継いだがならず者。
口利きと言うのか歩み寄りに選る大工へと土地を残し起業していたが農地開拓で今の状況となる、それも前に記したが総会屋との繋がりにて農地開拓で住宅地にて・・・、今の段階で言えるのは切り売りで6階建てや3階建てアパート所有に拠る生活と共に・・?! 想像できるであろうか?
そもそもその地域の火消しと偽り入り込んだか入植したか火消しの2番組の系統と言いつつ上野界隈での殺害も在ったらしい、右翼とも言っていたようだ。が実は総会屋で伴に政治塾も裏打ちしていたようだ。
それがそもそもペテン繋がりと言えよう現政界には居ないようだが先までは!・・理解できるであろうか?この様な調べ方では当たりは難しいようだ 。先に挙げた上野界隈殺害事件も当たらないが事実か総・政界屋繋がりのペテンか定かではないが在ったような無かったような!と繋がりは無いらしいがその様なことが静岡か神奈川一家繋がりでは在ったらし繋がり。
総合で話題だったが小平は仲間内でなければカオスと言えよう道路繋がり
気になるのであれば喜平橋交差点西南五日市街道を参照!。
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