facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2011/11/12(土) 18:23:35
掲示板に関する話題、ご意見ご要望、スレッドを立てるまでもない話題などにご利用ください。

前スレ/多摩板雑談スレ第14章
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/tama/1318894311

※長文・連投はほどほどに

ここまで見た
  • 2
  • 機動戦士陸王
  • 2011/11/12(土) 21:13:56
昨日たっぷり睡眠を取ったせいか、まだ起きてます。これから寝ますけど。
DVD「告白」観ました。なかなか面白かった。テレビの予告編から、勝手に、
前編通じて犯人探しやるのかと思い込んでたら、かなり最初の段階で犯人は判明し、
後はそれをあーだこーだしてました。女子生徒の一人が可愛かったです。

谷戸は「市民まつり」とかで、朝からうるさかったです。東京大学放射線研究所の
跡地に公園ができて、そこで毎年やるのです。私はお祭りとか好きじゃないし、
屋台の食べ物も食べられないので(焼きそばとか、お好み焼きとか、たこ焼きとか油がすい臓にダメ)
行きませんでした。

マツキヨでDHCのマルチビタミンとビタミンBを買いました。ダイソーの百円サプリの
ビタミンBが品切れで買えなかったからです。どっちも20日分。

ここまで見た
  • 3
  • グレートマジンガー奥多摩湖
  • 2011/11/12(土) 22:16:21
おおおおおお
谷戸で市民まつりどすか\(’◇’)/
来週の日曜日わ、八王子いちょう祭りどすo(^-^)o
日本最大規模のクラシックカーパレードお見に行く予定どす(^O^)/

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2011/11/13(日) 01:35:43
深大寺で同級生のS君と再会できたらドラマチックだけど、いのうえ君も同時に深大寺に来たらきつい…
S君はエスパーのように私のことがわかって、いつも助けてくれたけど
私はいつもS君のことを日記に書いていたけど
(本棚の裏に隠しておいたのに、いつもお母さんに読まれて、からかわれて、思春期のデリケートな気持ちからかわれて無神経でむかついたけど)
いつもS君のことを見てたからわかるけど

私だけじゃなくて、誰に対しても同じように優しかったから
S君が私に友人以上の感情を抱いているなんて全く思わなかった。

S君は誰に対しても優しいから、私の幼馴染みで親友もS君の事が好きだったし S君も私じゃなくて、私の親友が好きだと思ったよ。苗字も同じだしさ。
ただ二人が付き合わなかったのは
私の親友のCちゃんの親友のAさんもS君のことが好きだから、CちゃんはAさんに気をつかって告白出来なかったと思うし。
S君がCちゃんに告白しなかったのはS君の親友のK君がCちゃんのことが大好きで結婚したいと言ってたからS君も親友のK君に気をつかってCちゃんと両思いだったけど 告白しなかったんじゃないの?

S君とK君とCちゃんとAさんの四人のグループデートで富士急とボーリングデートに私も誘われたけど
複雑な4角関係で、どうしていいか
わからないし
居辛いから
私は行かないって断ったんだよ。
私は今でもS君はCちゃんが好きだと思い込んでるし Cちゃんは秘密主義だから 恋愛のこととかプライベートなことは教えてくれなくて聞き専で自分からは話さないタイプだから
S君とCちゃんがどうなったか知らないままなんだ
お互い引っ越したあと、はじめは手紙の交換してたけど自然消滅したから
今はCちゃんの近況全く知らないんだ。
だからS君はCちゃんが好きだから
私は色んな男の子と出会ってS君ほど、ほんとに性格の良い男の子ってなかなかいないなって
そのたびにS君のことは思い出して、
いつか自立して立派な大人になったら、お礼の手紙は送りたいなとは思ってて 付き合いたいとは考えてなくて
幼馴染みの親友とS君が幸せならそれでよいと思ったけど
お互いの共通の友人としてナコードやるのはきついと思ったから
遠くから
うっすらと付き合ってるんだろうなと思ってて
淡い初恋の思い出として 覚えてたり忘れていたりしたんだ…

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2011/11/13(日) 01:43:21
私はS君のことはよく見ていて日記に細かく書いてたからわかるけど
S君は私のことは友人しか思ってないから
やっぱりS君がまちBをみてて 私に会いたがってるとは思えないよ

S君とも友達とも離れたくなくて公立の中学に行きたかったのに
お母さんが小学校までは校長先生に頼めば
小3のときにあんたをいじめてた女の子と違うクラスにしてくれたけど、
中学ではまた同じクラスになったらいじめられるよ。あの子のお母さんに私もいじめられてるから保護者会に出たくないのよ。親子そろって、あの親子にいじめられてるから
私立にいったほうが幸せになれるよ。お母さんは保護者会であんたをいじめた子の親に会いたくないから お母さんを助けると思って私立行きなさい。お母さんがいじめられてもいいの?って殴られて、
どうしても嫌だから
わざと試験落ちるように手抜きして書いたのに

内申書がいいし
六年間皆勤賞だから
面接でそのことを誉められて、滑り止めだから受かってしまって
公立行けなくなったんだ。

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2011/11/13(日) 02:05:06
私はとても人見知りするタイプだから
小4くらいからやっと本性がでて、おとなしいこだと思ってたのにすごくしゃべるから第一印象と違うって言われて
やっとほんとの友達が出来たから
離れたくなかったけど
お母さんは私以上に気が弱くて弱虫だから
保護者会に行くのやだから(S君のお母さんは優しくて感じの良い人と言っていた)私立ならどこでもいいからいってとお願いされて 私は泣いて嫌だといったけど 滑り止めに受かってしまったから私立に行くはめになって
最初はすごく行くの嫌だったけど
すんなりたくさん友達できて、毎日ひょうきんな友達と遊びまくってるうちにS君や友達のことを忘れて新しい環境に馴染んでいったけど、二年生になって成績順にクラスがわかれた時に、私はいつも友達と遊んでたのに、選抜クラスに入ってしまって、仲良かった友達は成績悪いから違うクラスになっちゃって、
私は普段は放課後は友達とカラオケや部活したりマックでおしゃべりして遊んでいて、一夜漬けで真剣ゼミの定期テスト対策やっただけなのに成績よかったら、選抜入れて、ほかのクラスメートは日頃から勉強したり、塾に行ってて成績争いでピリピリしてて、でも、なんとかクラスにも友達出来て、友達が選抜の中でビリだから悩んでるから勉強教えてあげたら、おまえんち金持ちで新居だし、成績良いし、いつも幸せそうに笑ってるからお前といると劣等感感じるから辛いんだよって私があげたプリントビリビリに破られて、
その時に級長やってたけど ほんとは級長をやりたかったけどプライドが高くて立候補できなかった子が私が級長になった事が羨ましいから足をよくひっぱってきて仲悪かったのを 友達は知ってたのに
私に絶交したあとに
その女のグループに行って すごくショックで声が出なくなって
心療内科でカウンセリングしたり大変だった
医者には体に異常が出てるから学校はやめたほうがいいって言われて、声がでるまではずっとベッドで泣いていた
信じてた友達にそんなふうに思われて人間不信で死にたいと思った
選抜クラスの友達は勉強が優先だから、
私が親友に裏切られてクラスのボスが級長の座を狙ってた子にかわったから
みんないじめられたくないし、人間関係のトラブルに巻き込まれて成績下がりたくないから うわべの付き合いだから 冷たかった

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2011/11/13(日) 02:19:52
不登校を心配して電話してくれたのは成績なんて気にしない明るくて能天気な他のクラスの友達だけだった わざと成績を下げて、来年は友達と同じクラスになるか悩んだ。でもそしたら私を裏切った性格の悪い子の思い通りになるから悩んだ。それで先生は学校をやめて、その女の子の事を忘れないと心の傷が癒えないって言われた。
やめて、どこの公立にいくか、小学校の同級生がいるところか、引っ越したとこの学校がいいか悩んだよ。それで小学校のときに引っ越して転校したKちゃんに電話したら、ナイフもってかつあげしてる生徒とかいて、めちゃくちゃ荒れてるから小学校の同級生がいる中学にいったほうがいいよって、言われて、小学校の同級生何人かにも相談してクラスもどこがいいよとかアドバイス受けて入ったらS君と同じクラスになれてS君だけは小学校のときと同じように優しくしてくれたけど 中学になって荒れた小学校と合併してるから みんな穏やかだったけど 荒れた小学校の子たちの雰囲気に染まって 昔とキャラかわっちゃったし
小学校のときは仲良かった友達にはこっちは私立に行きたくてもいけないのに 私立やめれる無駄金があっていいね。友達だとおもって同じ中学にいくと思ったのに裏切って私立いったくせに今更戻っても無駄だよって言われて
S君以外はみんな合併した小学校の子の雰囲気と同じになっちゃって 小学校のときの雰囲気がなくなっちゃって
もうあの頃には戻れないんだと思って
カウンセリング中で心の傷が癒えたわけじゃないから せっかくS君だけは昔と変わらずに優しくしてくれたけど
みんなとは小学校のときのようには戻れないんだと思って他学区の高校に行ったよ。でもS君だけはかわらずに優しくしてくれたから いつか自立して心の傷が癒えて結婚して幸せになったら、昔は優しくしてくれてありがとう。S君はかわらずに昔のように優しくしてくれたから自殺しないで今の幸せな人生があります。ありがとうって手紙を書くつもりだったよ。でも まさか大学の文化祭でお兄さんに遭遇するとは思わなかった。それで思い出したり、会いたいって思ったり、揺れたりした時期があったけど

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2011/11/13(日) 02:32:41
でもS君は私の幼馴染みの親友が好きで
S君は私に対して友情の感情しかもってなくて
私の一方的な憧れだけど
私がS君と再会するとなったら、いのうえ君が私がいのうえ君を無視して会えなくなったら、後悔して突然素直になったから
だから
初恋のS君に会うの阻止するために素直になって会いにくると思うんだ

S君は私に対して恋愛感情はもってないけど

いのうえ君は私に対して 私がS君に抱く感情を私に持っていて
私の幼い頃の分身だから
憧れをとるか
私を初恋の人としてものすごく愛してくれてる人をとるかで究極の選択だよ…
私の早とちりで
S君はみんなに平等に優しいから彼女がいながらも、まちBで同級生に再会して懐かしいから
助けてくれただけで
深大寺にはそもそもはじめから現れる気がないかもしれないけど
もし同時にS君といのうえ君に会うことになったら ネットではむちゃくちゃ生意気で憎たらしいいのうえ君だけど
ポーカーフェイスでいつも冷静で堂々としてるS君と違って、生で会う いのうえ君の表情はとても素直でわかりやすくて耳まで真っ赤にして緊張して
昔の私だから
戸惑うから

もしS君だったら
23日より前に会いたかったな…

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2011/11/13(日) 04:07:38
あと思い出したけど

Cちゃんのお母さん→私のお母さん経由で聞いたけど
Cちゃんとは早い段階で、文通途絶えちゃったけど
私との文通が途絶えたあとも

高校に行ってもずっとCちゃんとS君は文通続けてたらしいね

Cちゃんが高校は女子校にいったのは
S君と付き合ってるから
S君のためかと思ったよ

Cちゃんとは赤ちゃんの頃から一緒だったけど
好きな人教えてと言っても絶対教えてくれなかったから
Cちゃんもポーカーフェイスだから、Cちゃんのお母さん→私のお母さん経由でCちゃんが好きなのはS君と知ったから

結婚式のナコード依頼だったらきついから会いたくないな…

あとは長すぎた春で就活や大学受験で忙しくて別れちゃって
Cちゃんに未練たらたらだから共通の友人として
復縁に協力してってお願いもきついから困る…

うー、やっぱS君が見てるとは思えない。

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2011/11/13(日) 04:17:46
まちBで私のことをかばってくれたのって
もと同級生のS君じゃなくて、
ジムで知り合った海猿目指してる子とNSCの同期で多摩っ子で相武紗季がすきな男の子かな。

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2011/11/13(日) 04:33:31
Cちゃんのお母さん→私のお母さん経由で聞いたけど
私がいじめられてるときに○ちゃんは繊細で優しいからいじめに耐えられるか心配で眠れない。胃が痛いって
すごく○ちゃんのことを心配してるのよって言われて
私が辛いときに
一緒に泣いて本気で心配してくれたのは CちゃんとKちゃんだけだったから

S君が誰にでも平等にやさしすぎて、一体誰がすきなのかわからないから
Cちゃんは私にすきな人を教えてくれなかったし

男子から
なんでSにだけは呼び捨てじゃなくて君つけるの? Sのことすきなんだろー わかりやすいってからかわれてたから

Cちゃんは私がS君のことを好きなの気づいてたと思う
だから私に気をつかって 高校のときもS君と文通したり会ってるのを知ったら私が傷つくから
疎遠になったのかも…

S君とCちゃんが小学校のときに付き合っていたら、
好きだと自覚する前だから
祝福できて
Cちゃんとは大人になってもずっと親友でいられたかも…

ここまで見た
  • 12
  • Cちゃん多摩湖
  • 2011/11/13(日) 08:31:13
いやーあたたかい、朝ーーーーですな
富士山も半分白くなったこの頃ですが、S君とか?

ここまで見た
  • 13
  • デーモン陸王
  • 2011/11/13(日) 09:15:43
お前をリカちゃん人形にしてやろうか!
田無タワーにある「リカちゃん人形館」あそこに展示してあるリカちゃん人形は
全部私が作ったものなのです( ゜ω゜ )
夜な夜な美少女をさらってきては、谷戸せせらぎ公園の地下の「マッドサイエンティスト・ラボ」
で「人間リカちゃん人形化ガス」を吸わせて、リカちゃん人形を制作しているのです。
お前をリカちゃん人形にしてやろうか!

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2011/11/13(日) 11:28:34
 ◆山リカとか言う精神科医は
そのガスが切れて化けて出てきたのですか?

ここまで見た
  • 15
  • 神様、仏様、陸王様
  • 2011/11/13(日) 11:52:24
いやー物騒な話ですな(;・∀・) 谷戸で美少女を見かけなくなったなぁ、と
最近感じていたんですよ。
田無タワーの「リカちゃん人形館」にそんな秘密がΣ(´∀`;)
華山リカとかいう人はそのガスが切れたんでしょう、きっと。

ここまで見た
  • 16
  •  
  • 2011/11/13(日) 13:23:04
小学校のときに他市に引っ越したKちゃんは、引っ越しても頼めば、そのまま同じ中学行けたから、地元の中学いかなきゃよかった。ものすごく荒れてて怖いよ。小学校のときはみんな優しい人ばかりで平和だったからあの頃に戻りたいよ。学校いきたくないって言ってて
小学校の同級生は、中学から合併した小学校の人たちが荒れてるけど大丈夫だよといってたけど
学級崩壊で
違う小学校出身の子が女のおばさん先生を本気で殴って死ね死ねばばあとか、机を後ろに向けて
授業ボイコットして
授業成り立ってなくて
めちゃくちゃ荒れていて 小学校のときは
地獄先生ぬーべのクラスのような感じでみんな優しくて仲良しだったのに
荒れた小学校と中学で合併したせいで
めちゃくちゃ雰囲気変わっちゃって

小学校のときの楽しい美しい思い出がガラスが割れたようになっちゃって

今いる大学で同じ年の男の子がいるんだけど
渋谷から私が小学校のときにいた市に引っ越した男の子で
そこの中学でも教師を殴ったりは日常茶飯事で、学級崩壊でめちゃくちゃ荒れてたから中学楽しくなかったから中学の先生になろうとは思わない。
お前がいた中学だけじゃなく、あの市の中学はどこも荒れてて同じようなもんだったぜって言われた。
だから私も中学校の先生にはなりたくない。

S君はポーカーフェイスで特定のだれかをえこひいきしたり
特定のだれかにだけ
態度をかえる人じゃないから
全員に平等に優しいから
Cちゃんのお母さんからデートの話を聞くまでは
S君がすきなのは
だれか全くわからなかったや

ここまで見た
  • 17
  • 友紀
  • 2011/11/13(日) 23:24:00
>>15神様、仏様、陸王様さん、谷戸って何処でしょうか?
無知ですいません。
私は昨日〜出掛けて今帰ってきましたぉ。
今日はValleyBollWorldCup2011で日本がブラジルを3-0で下して、嬉しくてすぼると観るまで今日はねむれないかも?

ここまで見た
  • 18
  • 1300年前の深大寺
  • 2011/11/14(月) 01:09:11
風邪ひいて喉と耳が痛いけど
明日晴れてたら、自転車置き場見に行ってみよう。 食堂に行ったほうが確実かな。
でも食堂に何曜日の何時に現れるのかわかんない

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=EmTv2cO7IiU

ここまで見た
  • 19
  • ゴッドハンド陸王
  • 2011/11/14(月) 09:49:53
そうですね、谷戸は刑務所も競馬場も無いので、ご存じない方の方が多いでしょう。
西武新宿線と西武池袋線が平行して走ってるのは分かりますよね。
それぞれ「田無」「ひばりヶ丘」という急行が止まる駅があるのですが、
田無とひばりヶ丘の中間くらいに谷戸があります。
私が府中刑務所に収監されていた時、スプーン一本で谷戸せせらぎ公園まで
穴を掘って脱獄しました。15年かかりましたが、直線距離だと近いんです。
まあ、今から考えれば塀の外まで掘ればもっと楽で早く脱獄できたな…とは思いますが、
若い時は歯止めがきかないもんで。
そういえば、府中の運転免許試験場までチャリで行ったこともありますが、
40分くらいだったです。東京は縦の公共交通機関が発達してないので、不便です。

ここまで見た
  • 20
  • the A
  • 2011/11/14(月) 12:49:49
15年ですか\(・◇・)/
the Aさんなら匙を投げてしまいますな\(・◇・)/
スプーンだけに、ってか?(  ゚ ▽ ゚ ;)

ここまで見た
  • 21
  • 火宅の陸王
  • 2011/11/14(月) 13:31:35
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up65615.gif
いやーそれが、脱獄に成功した次の日が出所日だったんですよ\(’◇’)/
穴掘りに夢中で忘れてました(*´∀`*)
お陰で今も逃走生活中です。谷戸せせらぎ公園のダンボールハウスで生活してるのは、
当局の追求から逃れているのです。

浦沢直樹の「MONSTER」読んだんですけど、何にも謎が解明されてなくて「え?」
って感じでした。「マスターキートン」は基本、一話完結で面白かったんですけど、
二十世紀少年とか、謎を引っ張りすぎで、疲れます。大昔、アメリカで一世を風靡した
ドラマ「ツインピークス」もあまりにも引っ張りすぎて、打ち切りになりましたし。

ここまで見た
  • 22
  • 陸王イン・ザ・ダーク
  • 2011/11/14(月) 17:55:01
http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up65622.jpg
昭和の次の元号は実は「谷戸」に決まっていたのです\(’◇’)/
それは「例の組織」の陰謀で平成に取って代わられてしまったのです。
なぜなら、谷戸の地下に「あるモノ」が埋められているからなのです。
「あるモノ」が何か。それを言うと組織に抹殺されるので、口が避けたら言えます。

ここまで見た
  • 23
  •  
  • 2011/11/14(月) 19:25:26
自転車置き場みたら
名前や住所書いてる人はちらほらいたけど
S君の名前が書いてある自転車はなかった(;_;)
さのかいのうえがパンクさせたりいたずらしそうだからかな?
あと鍵つけっぱなしの自転車は今日はなかった…

23日に深大寺に来てくれるのか自信なくなってきた (;_;)

ブルーベリー畑
ヨガ
KSHOP

ここまで見た
  • 24
  • 友紀
  • 2011/11/14(月) 19:29:43
ただいまぁ。
今帰ってきました。
>>19ゴッドハンド陸王さんありがとうございます。
谷戸は行ったことないけど何かありますか?

ここまで見た
  • 25
  • ロボ陸王
  • 2011/11/14(月) 20:34:24
谷戸は何も無いです。住宅街です。ベッドタウンです。
田無に限らず、この辺りに何も無いです、府中がありすぎるんです、
刑務所とか競馬場とか運転免許試験場とか。
強いて言えば、西東京市は宮?あおいちゃんと多部未華子ちゃんの出身地です。
あと、市役所行くと、なんかスポーツ選手のグッズが飾ってありますが、スポーツ興味
無いので、誰だか分かりません。
清瀬はお馴染み堀北真希ちゃんや中森明菜、釈由美子の故郷です。
犯罪も無いから平和でいいです、殺人とか放火とか聞いたことないです。
やくざさんは居ますけど、まあ別に知り合いでもないし。
田無警察の前を通っても、大阪西成みたいに焼き討ちとかに遭ってませんし\(’◇’)/
ただ谷戸の地面には「あるモノ」が埋まっています。それが何かは口が避けたら教えます。

ここまで見た
  • 26
  • 多摩湖は武士道
  • 2011/11/14(月) 20:54:55
府中は何でも蟻ですな、NEC、東芝、KS電気本店?
オマケニ刑務所、試験場_?もあり
有名人は、良く知らない、小室とか、
やくざ屋さんは?よくわからんが、たまに街宣車が刑務所に
向かって、呼びかける、何か変」な町

ここまで見た
  • 27
  • 友紀
  • 2011/11/14(月) 21:00:12
>>25ロボ陸王さん、谷戸は何も無いとこなんだね。
でも地中には何か埋まっていると。
釈ちゃんも清瀬なんですかぁ?何か清瀬市は美人さんの産地なのかもね。

ここまで見た
  • 28
  • the A
  • 2011/11/14(月) 21:14:18
ドンキホーテの本店も府中ですよ\(・◇・)/
昔はドンキホーテの渋滞すごかったんですから\(・◇・)/
サンドラッグとかセイジョーの本社も府中、これはどうでもいいか(^口^;)

ここまで見た
  • 29
  • 奥多摩湖
  • 2011/11/14(月) 21:42:30
おおおおお
盛り上がって鱒な\(’◇’)/
上海地下鉄京王線の府中駅上りホームわ、
30年くらい前わ、10両編成の特急電車なんぞわ、後ろ2両の扉が開かない短いホームだたんどすよ(>_<)
今わ立派どすなo(^-^)o

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2011/11/15(火) 00:40:17
同級生のM君からメール来たけど、S君のことに対しては何も触れなかった…
やっぱS君とは会えないのかな?M君とS君はサッカー繋がりで縁がありそうだけど…

だって私がS君に手紙を出す宣言をしたあとに

187:多摩っこ(2011/11/04(金)
○○市民として言わせてもらう
余計なことすんなボケ
って、スレの流れとあってないKYなかきこが突然されたし…
迷惑ってことなのかなと思ったら
2011/11/08(火)
駅前に最近できた○駐輪場に、○色の自転車(わりとキレイで新しい)が
いつも施錠せずに駐められていて、他人事ながらとてもとても不安になる。

って、かきこがあって、違うスレッドにも関連したかきこがあって現場検証したら、MOMOって自転車屋さんやサッカーグラウンドがあって、雑談すれみてるっぽいし…
117:多摩っこ(2011/11/13(日)
久しぶりにこのスレを見たんだけど、まだ小学生みたいな陰湿な
いじめをやっている馬鹿なオトナがいるんだな。

ってカキコがあって
久しぶりにみたと書いてあるけど
全部のスレッドをいつもみてるわけじゃなくて特定のスレッドだけみてなかったという意味なのか
まちBをしばらくみてなかったという意味なのかわからないけど
まちBをたまにしか見てないって意味なら
やっぱり気まぐれで庇ってくれただけで
深大寺で会うほどじゃないと思ってるのかな…
M君は色んな同級生とコンタクトとってるみたいだけど私がS君の連絡先しりたいといってることに関してはスルーだからS君は深大寺に来てくれない気がしてきた…
だってS君すごくめちゃくちゃもてるし
市役所の公務員の人って大学卒業してすぐ結婚するひとおおいし、彼女いない場合は知り合い紹介されてお見合い結婚するひとおおくて結婚早いから彼女いないの信じられないし、
S君はえろいし、さみしがり屋だし、中学の時に下駄箱で眼鏡をかけて頭よさそうなのを鼻にかけたプライドの高いSっぽい他の小学校出身の女の子が、S君に「Sってどんな女がタイプなの?」って直接聞いたら「頭のいい女がすき。バカは絶対無理」っていってて、彼女はS君のことが好きだから、頭がいい女って私のことなのねって嬉しそうに頬を赤くして満足げにしてて、S君って負けず嫌いで競争がすきで独占欲が強いから、おしとやかな女の子らしいタイプや甘えん坊は嫌いで、負けず嫌いで男と対等に戦おうとしてくる

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2011/11/15(火) 00:50:02
S君って負けず嫌いで競争がすきで独占欲が強いから、おしとやかな女の子らしいタイプや甘えん坊は嫌いで、負けず嫌いで男と対等に戦おうとしてくるプライドの高い女を自分にだけは弱音を吐いてかよわい女になる瞬間がみたいみたいな気のつよい女を征服したいみたいなとこがあるから、ああゆう女の子をたしかに好きだろうなと下駄箱で隠れて話を聞いてたから、S君はめんくいじゃなくて男勝りなプライドの高い女の子がすきだし、えろいし、さみしがりやでモテるから彼女いないの信じられないし、何年も会ってない私のことを覚えてるのも信じられないし、気まぐれでかばってくれただけで会いにはきてくれなそう
だからM君はS君のことなにもいわないのかな
(;_;)
Aさんのような女の子女の子して甘えん坊なタイプはS君は好みじゃなくて、
一匹狼で読書と勉強が好きでプライドが高くて芯の強いIさんや
男勝りで負けず嫌いで芯の強いCちゃんのようなのがタイプで

S君は独占欲が強いけど 自分は束縛されたくなくてAさんや私をいじめた女の子のように女の子女の子して依存心ややきもちや嫉妬がわかりやすいようなタイプは苦手で
女って意識させないで
さばさばして負けず嫌いで彼女であり良きライバルでもある
お互いを高めあえる
中性的な気がつよい女性がすきなのを知ってるから
私は甘え下手なだけでほんとは甘えん坊だし、お互いを高めあえる永遠のライバルよりも甘やかしてくれる癒し系のが良いから
彼の理想の女性にはなれないと思って、いつか結婚して大人になったらありがとうって言おうと思ったんだけど… でも、いつも助けてくれて優しかったからなかなか忘れられなかった

ここまで見た
  • 32
  •  
  • 2011/11/15(火) 03:36:56
他スレッドにさりげなくCちゃんの名前が何度も出てきたけど
Cちゃんが好きだって意味ですか?
じゃあ告白したりしないので、遠足ではぐれたときに探してくれたり、割烹着を持ってかえるのを忘れたらかわりに持ってかえって洗濯してくれたり、給食当番なのを忘れてたら、かわりに給食当番の片付けやっといてくれたり、いつもボケボケ、ボケ、頭に天然ボケですって紙書いて貼っとけと言いつつも数えきれないくらいたくさん親切にして助けてくれたことのお礼とずっとひきづってた初恋を卒業して未練なくして
新しい恋が出来るようになるためにも友達として最後に一度でいいから会いたいので

23日に深大寺に来て下さい。
付き合ってくれなきゃ死んじゃうとか重いこと言って困らせて迷惑かけないんで来て下さい

ここまで見た
  • 33
  • 友紀
  • 2011/11/15(火) 07:32:05
>>28the Aさん結構府中に本社や本店って多いですよね。ケーズ電気も府中が本店ではなかったかな?
>>29奥多摩湖さんは30年前の京王線のことも知ってるんだね。 凄いなぁ、私は準特急が増えた頃しか知らないけどね。
京王線が私鉄では特急、準特急、急行、通快、普通と5本あるので1番多いのでは?小田急、東急、京急は3本しかないもんね。
では今〜仕事?に行ってきま〜す?。

ここまで見た
  • 34
  • 陸王バカ一代
  • 2011/11/15(火) 11:17:00
今は病魔に侵され、草食系男子となった私ですが、ご幼少の砌は肉食系でした。
物心ついた時に、両親から強くなるようにと、谷戸某所にある「ハムスターの穴」
に放り込まれ、それはそれは厳しい特訓の毎日でした。「ハムスターだ!お前はハムスターになるんだ!」
と、ハムスター養成ギプスを装着され、鉄ゲタを履かされ、
毎日クマやトラ相手にガチで真剣勝負。何度も死に目を見てきました。
小学校高学年ではもう、谷戸の山ごもり。眉毛を片方剃り落とし、下界へ帰れないように。
毎日野ブタ。やイノシシ、うさぎ、ヒグマを肉体一つで捕まえては生のまま食していました。
成人する頃には拳銃弾も飛んでくるのがはっきり目に見え、容易に避けることができました。

ここまで見た
  • 35
  • 友紀
  • 2011/11/15(火) 18:32:23
>>34陸王バカ一代さん、身体のおかげんいかがですか?
私は今仕事?から帰ってきました。陸王バカ一代さんは食事面では草食系男子なんですね。
私は食事面では完全に草食系女子です。野菜中心で肉は鶏肉を細かく切った物意外ダメで魚はもってのほかって感じですね。
正確面では全くの逆で肉食系女子ですけどねぇ。
これからますます白く厳しい季節、お互い身体に気をつけましょうネッ。

ここまで見た
  • 36
  • 奥多摩湖
  • 2011/11/15(火) 21:18:06
10万417歳の奥多摩湖さんわ、霞お食って生きていますな\(’◇’)/

ここまで見た
  • 37
  • 陸王をプロデュース
  • 2011/11/15(火) 21:34:25
>>霞お食って生きていますな\(’◇’)/
あ、奥多摩湖さん、鼻が伸びてますよφ(゚∀゚ )アヒャ

>>これからますます白く厳しい季節、お互い身体に気をつけましょうネッ。
もうすぐエックスマスですもんね、私も早くハムスターを極めたいと思っています。
年が開けたら「早いもので、今年も残すところあと364日になりました」
と言うだろうし(´・ω・`)

急行が止まる駅の最寄りに住んでいるにもかかわらず、急行、準急にはほとんど
ノリません。各停ばっかです。体力無いので立ってられないからです。
まあ、電車・バスそのものに一年くらいノッテませんけど。
早く溶解人間になって、電車・バスにノリノリになりたいです。

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2011/11/17(木) 00:29:05
11/08(火) 17:16
>>恥の多い生涯を送ってきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
11/09(水) 01:43
>>人間、失格。
もはや、自分は、完全に、人間で無くなりました。 これからも、どうぞよろしくお願いします。

11/12(土) 01:47
>>格好いい大人になりたい。それが俺の夢だった。
11/13(日) 00:45
>>おれの青春を探してください。

これからもよろしくしたくない。放射能とか地震がどうのとかいって人の恋路邪魔しないで
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/19493/21614/69492744

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Q_9FAk_dVbY

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=yGTZCGvVAbY

ここまで見た
  • 39
  • 奥多摩湖
  • 2011/11/17(木) 20:28:26
京王百草園で、モミジのライトアップしちょります\(’◇’)/

ここまで見た
  • 40
  • 友紀
  • 2011/11/18(金) 06:01:36
おはようございます。
>>39奥多摩湖さん、百草園では現在(いま)紅葉のライトアップしてるんですか?
恥ずかしながら多摩地区に住んでるくせに百草園にはここ2年ばかり行ってません。
去年も今の時期に紅葉のライトアップしてたのかな?いけど、
最近何だか陸王さん、緑のたぬきさん、the Aさん、スボにゃんさんのレスがないけど元気にしてるのかなぁ?
少し心配ですね。
今〜準備して仕事?に行ってきま〜す?。

ここまで見た
  • 41
  • さらば宇宙戦艦陸王
  • 2011/11/18(金) 10:48:33
( ̄人 ̄)「ハムスターの穴」は邪悪な組織だと分かったので、昨晩壊滅させてきました。
これまでに殺生してきた償いで、得度し、慰霊の旅に出ることにしました。
長いわらじを履くことになりそうです。
多摩地区の皆様には短い間でしたがお世話になりました。

最後に「うちのふーちゃんが世界一かわいい」とだけ言わせていただきましょう。

ここまで見た
  • 42
  • 東海掲示板 被害者の会
  • 2011/11/18(金) 13:03:17
他地域から少しだけお邪魔します。
本来なら此処に書くのは地域違いなのですが、事実を知って頂きたく思い、
敢えて書かせて頂きます。

まちBBSに於いては、東海板で正に「害虫」と呼ぶに相応しい「容疑者」の
存在が挙げられます。それは、外でもなく「東海管理人」を名乗る、又の名を
「OL野郎」という容疑者が管理人を騙り、好き放題に乗っ取っている事実が
有ります。しかも、その「容疑者」は、不特定多数の利用者に対する暴言を吐き、
無闇矢鱈なホスト規制、挙げ句の果てにはDoS攻撃を仕掛けたりと、実社会上
でも迷惑千万この上なき行為を「まちBBS」創立時、すなわち2000年10月
より繰り返しています。

こんな「害虫」を、他地域の皆様に放っておく訳にはいきません。
是非、多摩地区の皆様にも、この事実を十分に熟知して頂き、OL野郎こと東海管理人
容疑者を永久追放する為の署名を集めて頂きたく思います。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2011/11/18(金) 13:12:25
そうだね。地域が違うから邪魔だし、このスレを建てるときに変なスレタイ建てる奴も邪魔だし、雑談を邪魔するコテハンも。

ここまで見た
  • 44
  • 程久保浄水場
  • 2011/11/18(金) 19:13:41
百草園には、あの団地に住んで痛そうですな
TBSの小島穴すけど
我輩は程久保の浄水場が好き

ここまで見た
  • 45
  • 友紀
  • 2011/11/18(金) 22:02:25
こんばんは。
>>41さらば宇宙戦艦陸王さんは、本当にさらばですか?
もしも本当だったら
さようなら身体に気をつけて元気でいてください。陸王さんの身体が万全になることを心の底からそっと祈ってます。
今日のValleyBallWorldCupa2011で日本がアメリカに勝ったのは嬉しいけどメダルを逃したのが残念だったよぉ。

ここまで見た
  • 46
  • 奥多摩湖
  • 2011/11/18(金) 22:10:34
ええええええ
陸王様がさらばどすか\(’◇’)/
それわ困り鱒な(*_*)

ここまで見た
  • 47
  • 帰ってきた陸王
  • 2011/11/18(金) 22:23:42
いやー慰霊の旅は疲れました。でも足にお札を貼って、呪文を唱えると速く歩ける。
という術を(よく分からないお友達は水滸伝を読もう!)使ったらあっという間でした。
四国の例のところも一巡りしてきました。スタンプが全部集まると、弘法大師のサイン入り生写真が
もらえると聞いたのですが、スタンプ帳はどこに送ればいいんでしょうか?

とりあえず、今日はつかれたので、もう寝ます。まあ昼間も半分くらい寝てますけど。

ここまで見た
  • 48
  • 言い訳Maybe陸王
  • 2011/11/19(土) 09:22:33
ヤマト、ウルターマン、仮面ライダー、スーパーマン、スパイダーマン、ドラえもん
サザエさん、クレヨンしんちゃん、パタリロ、ガラスの仮面。
何にも終わらないんですよ。「終わる終わる詐欺」なんですよ。
ガラスの仮面なんか、「紅天女編」になって「(; ・`д・´)いよいよ終わるか!」
という状況になってから軽く十年以上経過してるじゃないですか。
半分以上は作者が死んでも無理やり続けてるんですよ。
世の中に終わるものなんて無いんです( ´ー`)フゥー...

ところで、本日より暖房を導入しました。あまりにも寒かったので。

ここまで見た
  • 49
  • the A
  • 2011/11/19(土) 14:34:55
the Aさんは足温機を使ってます\(・◇・)/
でもこれって使ってるうちに熱くなり過ぎるんですよね(^口^;)
だから24時間タイマーを使って、15分おきにON・OFFを繰り返させて調整しております\(・◇・)/

ここだけの話、夜寝る時もハロゲンシーターを使ってます\(・◇・)/
その日の寒さに合わせて30分中15分稼動させたり、45分中30分稼動させたりして調節しております\(・◇・)/

ここまで見た
  • 50
  • 奥多摩湖
  • 2011/11/19(土) 15:49:07
おおおおおお
陸王様わ、本日から暖房使用どすか\(’◇’)/
奥多摩湖さんなんぞわ、10月から使用しちょりますo(^-^)o

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード