-
- 134
- 2010/07/10(土) 16:02:02
-
>>132
コーメートゥー!
-
- 135
- 2010/07/10(土) 16:09:02
-
腐っても民主党!
-
- 137
- 2010/07/10(土) 16:19:43
-
工作員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
-
- 138
- 2010/07/10(土) 16:36:56
-
コーメー党で外国人参政権推進か…
人民が喜びそうだなw
-
- 139
- 2010/07/10(土) 16:53:19
-
八王子駅南口のJR貨物が建設予定のビルに、PARCOと某ホテルチェーンが接触中との噂を聞いたんだけど、詳しい話を知ってる人はいないかな?
-
- 140
- 2010/07/10(土) 17:09:29
-
>>133
八王子ダイエーの中はダイソーなの?
ダイエーに入ってるのはどこもキャンドゥだと思ってた…
-
- 141
- 130
- 2010/07/10(土) 17:29:32
-
うーん、やっぱりダイソーしかないんですね。
ちょっと離れてもいいってなったらどこがありますか?
西八王子か高尾にキャンドゥありましたよね、って遠すぎですがw
八王子自転車で10分圏内くらいでお願いします。
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- 142
- 2010/07/10(土) 18:02:15
-
>>136
まともな人で民主とかwwww
へそで茶がわくwwwwwwww
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- 143
- 2010/07/10(土) 18:20:50
-
>>142
陣場街道沿いのオレンジは?
横川バス停のそばだよ。
八王子駅から自転車で20分くらいかな?
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- 144
- saesaki
- 2010/07/10(土) 18:47:19
-
>>115
こちらも楢原在住ではありませんが、すごく不快な気持ちでいっぱいになりました!
それとすぐに「死ね」という言葉を使うなんて。今の小学生でも言ってはいけない言葉だと知っていますよ!
あなたはすぐに感情的になるみたいですね。
もうちょっと人の気持ちを考えたほうがいいですよ!
あなたのようにすぐにムキになる人が一番怖いですね。
お願いですから私達の八王子で無惨な事件だけは起こさないで下さい。
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- 145
- >
- 2010/07/10(土) 18:53:35
-
選挙の時だけ母校の小学校に堂々と入れるから嬉しい。
あと最近、市内に「女性党」という選挙ポスターがちょくちょく貼ってあるが
元創価学会員の在日が教祖のカルト宗教党だと知った。もうカルトが政治に手を出すなよ。
-
- 146
- 2010/07/10(土) 21:08:30
-
>>141
西八王子駅前と高尾駅前のダイエーならキャンドゥあるよ。
西八王子なら自転車で10分くらいで行けるんじゃないか?
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- 148
- 2010/07/10(土) 21:19:21
-
>>147は
菅と管の区別ができないバカ
-
- 149
- 2010/07/10(土) 21:36:31
-
>>145
そんなこと言い出したらきりがないでしょうに。
民主も最近できた政党は元を正せば自由民主党。
テレビのイメージ戦略はどこも見苦しいものですね。
そんなお金こそ返納しなさいと言いたくなります。
大統領制にならないかなと思う次第です。
都議と知事みたいに。
-
- 150
- 2010/07/10(土) 21:37:36
-
GDPを上げるなんて目標を掲げている政党は嘘つきだ。
富はどんどん拡散している。
今は中国インド。次は南アフリカやベトナムに流れてゆく。
法人税を下げたって、日本にこの富が戻ってくることは無い。
日経連は製造も事務職も海外へ移転する事を止めないだろう。
鳩山が当初言っていたように
数値的な幸福感ではなく、
住んでいて幸せを感じられる国作りが必要なのだ。
そのためには国民一人一人の価値観の変革が必要だ。
最低限不安を感じないで生きていくためには衣食住が必要だ。
だが、ホームレスを見れば、
こういった最低限さえ受けられなくても仕方ない
と切り捨てられている人がいることがわかる。
善良・普通を自負するような人でさえ仕方ないと思っているだろう。
今後、この切り捨てられる枠組みがさらに広がる。
さし当たって、次は派遣切りにあって無職の人たち。
こういう人たちは今の政党マニフェストでは救えない。
最低限さえ受けられなくても仕方ない枠組みに彼らが入っていくのだ。
こういう人たちを救うためには、まず職住の確保が必要だ。
現在の中産階級の生活レベルが多少下がっても仕方ない。
収入に応じた税金を引き上げ率を、さらに上げるしかない。
道路は要らない。ホームレスやネカフェ難民を救済する方法を考えねば。
田舎にはガラガラの立派な道路があるのに
都会には住む場所も無い人がうようよいるなんて
政府は恥ずかしくないのだろうか?
もう国内の富を平準化するしか人々は幸せにはなれない。
そこには欧米流の成果主義では通じない考えが出てくるだろう。
明日、僕は民主も自民も宗教系にも入れるつもりは無い。
共産に入れてもしょうがないだろう。
一番不幸になる若い人が政治離れをしているのはあまりに不幸だ。
そして愚かだ。
-
- 151
- 2010/07/10(土) 21:58:19
-
>>148
毎度毎度、くだらねえ揚げ足取りばっかしてんじゃねえよキチガイgyao。
長房みたいな肥溜めに住んでるくせによ。
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- 152
- 2010/07/10(土) 22:12:46
-
gyaoは何人もいるようだけど?
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- 153
- 2010/07/10(土) 22:15:50
-
>>145
元学会員の男が教祖とは知ってたけど在日だったのか。
在日ってなんでカルト宗教でっち上げたがるのかね。
犬作とか麻原とか…。
本国でも統一教会とか、数年前にも真理だったっけ?日本の大学で女学生を餌食にしてたな。
-
- 154
- 2010/07/10(土) 22:28:28
-
>>152
馬鹿には見分けがつかないだろうから黙ってていいよ
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- 155
- 2010/07/10(土) 22:37:16
-
八王子市は、近隣市との図書館相互利用が広がっているので、
市民の皆さん利用しましょう。
以下の市との相互利用が可能です。
【東京都】
町田市・日野市・多摩市・調布市・稲城市・府中市・あきるの市
【神奈川】
相模原市
※その他、首都大学東京を始め、八王子市内の幾つかの大学図書館も市民に貸出を
開放しているので、利用してください。
-
- 156
- 2010/07/10(土) 23:13:10
-
>>154=見分けがつかないバカ
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- 157
- 2010/07/11(日) 00:10:50
-
>>139
八王子駅南口JR用地開発が具体化 商業施設は事業コンペ JR貨物20080310建設通信
東京都八王子市のJR八王子駅南口で市街地再開発事業に続く開発が具体化する――。日本貨物鉄道(JR貨物)は、同駅南口で商業施設と500台規模の立体駐車場の建設を計画している。商業施設は、早ければ2008年度にも事業コンペを実施する予定だ。立体駐車場は、2月末に事業コンペの提案を締め切っている。08年度内には特定する見通し。両施設ともに10年秋の完成を目指す。
建設地は、同市旭町の一部。商業施設は、八王子駅南口周辺のうち南北自由通路西側の敷地4000m2程度で、八王子駅南口地区市街地再開発組合(原山陽一理事長)が建設を進めている再開発施設の北側にあたる。立体駐車場は、商業施設建設地の西側に計画している。ともに用途地域は商業地域で、建ぺい率が80%。容積率は、商業施設建設地が600%、立体駐車場建設地が400%となっている。
八王子市は、商業施設について、シネマコンプレックス(複合映画館)の整備を要望している。
立体駐車場は、約500台の収容台数のうち、約300台を再開発施設用に確保を計画している。
両施設ともに、再開発施設(基本設計・工事監理=タカハ都市科学研究所、実施設計=大林組、施工=大林組・東急建設・田中建設JV)の完成にあわせて10年秋の完成を目指す。
このほか、南北自由通路東側の敷地約3000m2では、東日本旅客鉄道(JR東日本)が開発事業を計画しているが、同社では「まだ計画中で、答えられる段階にない」としている。
JR東日本の施設、JR貨物による商業施設と立体駐車場、再開発施設の計4施設は、2階レベルで接続される見通しだ。
※JR貨物の立体駐車場は今年10月完成するようだけど、JR貨物による商業施設は、JR貨物とJR東日本の
土地の換地が完了してないため2年遅れになる模様。八王子市はJR貨物の商業ビルにシネコンを入れるように
要望しているから、たぶん、どんな施設になろうともシネコンは入るはず。
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- 158
- 2010/07/11(日) 00:59:03
-
>>123
車の運転もしないし法律の勉強もしてない人間が八王子BPについていきなり食いつくんだぁ・・
うーん・・・
しかも おたくさん 少し・・言ってることがおかしいよ
あのさ いちいち人の意見に噛み付く必要あるのかな?
自分の思うところだけ述べてれば良いんじゃね
それともこんな掲示板で同意を得ないと心の安定が保てないのかな?
反対意見は自演に見えるみたいだし PCの前ばかりにいないで外に出たほうが良いよ
お大事に・・
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- 159
- 2010/07/11(日) 01:31:36
-
いつだか京王八王子の駅ビルにある本屋で通り魔殺人を実行した奴が居たけど、
こうして構ってもあげていれば事件は防げたのかもね。
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- 162
- 2010/07/11(日) 03:56:20
-
八王子市内の信号で、市民から不満がでるとまずい事でもあるのか?
おまえ本当は学生じゃないんじゃない?
誰にも言わないから喋っちまえよ。よろしこ♪
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- 163
- 2010/07/11(日) 04:12:09
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誰の意見かは、お得意のリサーチで調べろ!
パターンでわかるよな?
人の事を死ねって言った奴、おまえの言動が、おまえ自信の表情を一生変えていくからな!馬鹿な事いっちゃったなおまえ!
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- 164
- 2010/07/11(日) 05:02:45
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・無意味に連続改行するヤツ
・無意味に改行が少ないケータイ厨
・感嘆符を多用するヤツ
・三点リーダを用いるべき箇所で中黒や句読点を並べるヤツ
・主題と離れて人格攻撃するヤツ
ここら辺は信用ならない。
さて、今日は1番乗り目指すかな。
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- 165
- 2010/07/11(日) 12:15:27
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>>164
有閑年金爺さんの生き甲斐奪うのかよ、酷い椰子だな(W)
一番乗りを生き甲斐にしてる爺さん意外居るんだぜ。
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- 166
- 2010/07/11(日) 12:26:38
-
>>149
元を正せばってのは自由民主党なのは仕方ないんじゃないですか?
英国で言えば二大政党が保守でリベラルを掲げる自由民主党の党首
クレッグ氏も保守議員顔負けの経歴ですし
国家運営の複雑さと難しさを鑑みれば政党の差異なんて微々たる修正でいいわけで
寧ろ旧政権の自由民主党からの派生ってのは健全な証じゃないですかね?
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- 168
- 2010/07/11(日) 14:40:17
-
>>166
たしかにおおせの通り、派生の仕方は健全なのかもしれませんが、
悪い所まで同じように派生しているので嫌なんですね。
アメーバーのように分裂して支持層を獲得しようとしてない?と勘ぐってしまうわけです。
つまり支持母体の団体や産業界は同じでは?ということです。
しかし大統領制になれば、多少なりとも民意を反映してくれそうな気がします。
東京都の大統領に相当する都知事石原慎太郎は酷評されていますが、
ディーゼル車の規制は産業界にインパクトを与えたと思います。
大統領制だと産業や官僚に影響されないことが可能だと思います。
おかげで山坂が多く、ストップアンドゴーの多い八王子は黒煙もくもくだったトラックの排気が
多少なりともきれいになり、私の住む町は格段に空気がきれいになったと思います。
ps:実際はディーゼルのほうがCo2排出量が低く、優れているのですが、
石油業界が脱硫黄をしないこと、車メーカーもそれを推し進めないのが問題なんですがね。
環境にうるさいヨーロッパでは約半数近くがディーゼル車だそうです。
健全でも自浄作用が働き、改善されなければ、しょうがないと思うのです。
期待を込めて投票所に行くことも少なくなりました。
市議、都知事選は期待込めますけどね。
長文失礼
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- 169
- 2010/07/11(日) 16:24:35
-
自分の一票で信号システムが変わるかも知れんもんな。
選挙権ないやつが悔しさのあまり暴れているな、なかなか元気があってよろしい。
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- 170
- 2010/07/11(日) 16:58:50
-
八王子って小難しい理屈が好きな人種が大きいのかなってスレ見て感じました。
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- 171
- 2010/07/11(日) 18:22:47
-
》164で答えでてるじゃんW
自宅&携帯&職場(ネカフェ?)の同一人物
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- 172
- 2010/07/11(日) 23:22:26
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>>167
具体的に述べてるでしょ
バイパスって歩行者は通れない車ばっかりの道なのに
車も運転しないし 法学でのでもない
挙句の果てに意味不明の屁理屈 反論はすべて自演?? ホントおたくさん 病的だよ
お大事にね
-
- 173
- 2010/07/12(月) 01:48:25
-
>>168
経団連が自民・民主両党に取り入るのは正にその証ですよね
日本医師会や農協族の支持も両党で取り合ってるところをみると
何の為の別政党なのやらと思ってしまいます
大統領制だと国民の関心も集まり易く白黒ハッキリつきますし
解散もないんでじっくりとマニフェストと照らし合わせることができますものね
内閣総理大臣制だとしても両議院選挙で比例代表制と中選挙区制度を廃止して
全て小選挙区制度にすればかなり民意は反映され易くなるのではないでしょうかね?
更に、政党の党首選挙に党員になれば一市民でも投票できるようにすれば
グッと民意は反映されるんじゃないかと
そういう意味だと市議は八王子市一つで大選挙区で民意は反映し辛いですし
自治体の長である市長以外に必要なのかなと思ってしまいます
-
- 174
- 2010/07/12(月) 02:41:03
-
∧_∧
( ´∀`) おまえら
/, つ おちけつ
(_(_, )
しし'
-
- 175
- 2010/07/12(月) 20:49:36
-
>>173
んー難しいですが、小選挙区に市長と別にと言われても・・・。
ただ自治会が現在は機能していませんし、党員にまでなってという人は
少ないでしょう。
政党政治は得票数が少ない重鎮が得票数の多い議員の意見に耳をかさなかったりして、
平等、対等からはなれているので、私は反対なんです。
そうやって民意が消され兼ねないでしょう?
こう書いてる間にもどんどん無力感にさいなまれます。
これでいいのかなーって。
-
- 176
- 2010/07/13(火) 07:34:21
-
野猿街道に六万坊ってとこあるけど、
名前の由来なに?
-
- 177
- 2010/07/13(火) 09:02:22
-
>>168
>環境にうるさいヨーロッパでは約半数近くがディーゼル車だそうです。
乗用車のことでしょうが、さすがに半数ではなく感覚的に20-25%くらいでしょうか。
理由は環境ではなくディーゼルの方が1リッター辺りの走行距離が多いから。
ちなみに日本の軽油はガソリンより税金が少なくすごく安いですが欧州では価格はガソリンとほぼ同じ。
日本と同じようにディーゼル車はガソリン車より車両価格が高い、パワーがない、うるさい、です。
しかも燃料価格はおなじ。
ではなぜディーゼル車を買うかと言うと、日常の走行距離が違うから。ディーゼル車は多く走れば走るほど安くなります。
-
- 178
- 2010/07/13(火) 09:04:54
-
あとヨーロッパは日本ほど混雑していない、渋滞が少ない、道路際に住宅が密集していない、
というのもあるでしょうね。
だから排ガスが出ても日本ほど影響されにくいということでしょう。
-
- 179
- 2010/07/13(火) 21:38:09
-
>>177-178
テレビでもWikiにもそのようなことが書いてあるのですが、
間違いだったんですかね。
//ja.wikipedia.org/wiki/ディーゼルエンジン
でも道路の混雑、信号の多さ、日本は異常ですね。
空気が綺麗になったのは東京都の大統領の石原氏のおかげと思うのです。
話を元に戻すと、なぜ八王子の市長はそういう民意を汲み取ることが出来ないんでしょうか?
というか市議の議論の内容も少々的外れだったり。
優先順位をつけるということが出来ないのか、後援会の私利私欲に染まっているのか・・・?
とお見受けするのですが、いかがなものでしょう?
-
- 180
- 2010/07/14(水) 01:01:45
-
>>172
八王子BPのみについての制限速度なら納得ですよ、歩行者もないですしね。
規制速度と実勢速度のギャップ、ロードシェアリング、85パーセンタイル速度という考え方も
適応できると僕も思うので同意します。
しかし、道交法そもそもが欠陥法であり云々という旨のレスを最初のほうでもあなたはしていますし
なにより例のドコモの方(楢原の自己中=本物の自演)と一般道においても制限速度の見直しについても同様に
制限速度の見直しの考え方としてご自分の以上の論理がシフト可能であるかのように共感しあっているようですけど?w
ここ(BPと一般道)に意見の食い違いや誤解があるとはまず思いますが
いずれにせよ、ここでは政治家でもない人が政治について語るのは民主主義に則っている限り
決してしてはいけない話であるのと同様に
僕が法律を学んでいる学生でなくとも車を所有していなくとも
歩行者として、また近隣に住む騒音被害を受ける可能性のある立場として、空気汚染被害の可能性ある立場として、
これら等々の立場で道路について意見を言うのは権利であるはずです
あなたこそ何様のつもりなんでしょうね
人の意見に「黙れ」とはw
自分の意見に反論する者があれば、
ここの掲示板を根底から否定するような言論弾圧するような異常な考え方のようですけど
>反論はすべて自演?? ホントおたくさん 病的だよ
最初は確かに自演かと思いましたが
>>123で書いてあるようにドコモ(楢原の自己中=本物の自演)とは区別しています
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- 181
- 2010/07/14(水) 01:20:05
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>>180
×ここでは政治家でもない人が政治について語るのは民主主義に則っている限り
決してしてはいけない話であるのと同様に
○ここでは政治家でもない人が政治について語るのは民主主義に則っている限り
当然の権利であるのと同じで
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- 182
- 2010/07/14(水) 01:23:42
-
西八王子に行く機会があったので凄く久しぶりに100ラン行ってみた
思い出の100円ラーメンを返せ…(´;ω;`)
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- 183
- 2010/07/14(水) 01:47:33
-
>>179
Wikiは一般の人が編集するものですから。
TVで言っていることが全部正しいとは限りません。特に海外のことや政治のこと。
私は過去20年間、年の数ヶ月を独仏伊英国で過ごしています。(出張など仕事で)
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