facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 117
  •  
  • 2009/01/18(日) 21:12:30
あそこはどう考えても割高でしょ。実際住みにくそう。

ここまで見た
  • 118
  •  
  • 2009/01/19(月) 09:57:53
安藤シティハウスのテナント賃料は2万/坪と聞いたことがある。
高すぎるよ、、、

ここまで見た
  • 119
  •  
  • 2009/01/19(月) 22:32:06
三井住友復活が嬉しかったよ
いつの間に出来たの?

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2009/01/20(火) 12:44:20
明日のちい散歩は仙川と烏山

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2009/01/21(水) 12:22:09
見た?

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2009/01/21(水) 20:02:32
松蔵ポテト食べてたよ

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2009/01/21(水) 22:15:42
他には?

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2009/01/21(水) 23:36:57
>>123
千歳烏山スレより

967 : 東京都名無区 : 2009/01/21(水) 22:54:15 ID:Gl2qw7wg IP: KD125054073197.ppp-bb.dion.ne.jp
>>966
千歳烏山駅東口を出る。
線路沿いに仙川方向へ向かう。
行列の出来るパン屋の辺りまでそのまま歩く。

少し飛んで、給田3丁目の辺りで甲州街道の旧道に出る。
そのまま仙川方向へ歩いて、仙川を渡る橋の上で野鳥を見たりして、
(番組的にはもう一度パン屋の前に戻る。歩くルートとしては繋がらない)

また飛んで、仙川駅近くの線路沿い、おらほ橋の辺りに出る。
後は仙川駅前で終了。
スイーツモードで買ったスイートポテトを食べてた。

こんな感じだったかと

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2009/01/25(日) 20:52:09
話題がないね。

ここまで見た
 甲州街道を車で通った時にふと気になったのですが
甲州街道沿いの無料駐輪場に1台もチャリが停まって
いなかったのですが何故ですか?

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2009/01/25(日) 22:26:19
何か建てるんじゃないの?一等地だし。

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2009/01/25(日) 22:47:20
丸正と三和の間に止めてある自転車
日々増えていくような気がしてならない
もちろん勧銀の前もだが

最近は、自転車に乗ったまま通行する奴も多いし、
横並びでだべりながらベビーカー押している勘違い母親や子どもから目を離す親も多発
人口増加の弊害か

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2009/01/25(日) 22:57:34
>>128
何年前の書き込み?
固有名詞が歴史的遺物すぐる。

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2009/01/25(日) 23:07:48
自転車なんてこっちがよけなければ
向こうがかってによけるかコケてくれるよ
ぶつかったら交番行けば速攻でこっちの勝ちだし
ベビーカーについても同様

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2009/01/25(日) 23:16:17
ソフトバンクの情弱2人張り付いててうざい
頭痛そうな書き込みは大抵こいつら

ここまで見た
  • 132
  • 126
  • 2009/01/25(日) 23:24:23
>>127
パット見なので断言できないけど駐輪場として地面に綺麗にロープ
張られていました。入り口が封鎖されているような感じでもなかったです。
あの広い駐輪場なくなったら駅周辺が自転車だらけになりそうです。
2階建て以上の駐輪場ができれば良いのにと他人事ながら思った次第です。

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2009/01/26(月) 13:32:04
今日見たら、三分の一くらい自転車で埋まってたよ
一時期の閉鎖はなんのためだったんだろ

松屋開店いつかな〜

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2009/01/26(月) 19:57:03
商店街乗り入れ禁止にすればいいのにね
買い物もしやすくなるだろうし

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2009/01/27(火) 21:58:12
MATSUYAイラネ

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2009/01/27(火) 23:55:15
松屋は1/30 11:00 OPENって書いてあったと思う。

元東仙房の?焼き肉屋がOPENしたみたいで、観月ありさや柏レイソルの選手から花輪が来てた。

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2009/01/28(水) 00:03:26
白いギャルソンエプロンした若い兄ちゃんが、
梅干しを1パック両手で大事そうに持って西友から出てきたのを見た
すき屋やまちおかのある辺りの店へ曲がって入って行ったが
あの梅干し…

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2009/01/28(水) 15:20:05
>>135
最終電車で帰ってきた時の
食の選択が増えるので、俺は大歓迎だ。

>>137
他の店の店員もたまにみかけるよ。

重要でない食材が切れた時の緊急措置なんだろうけど
アレ見ると、がっくりする。

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2009/01/29(木) 22:36:21
湯けむりの里の下駄箱のところに、創価の婦人会か何かが主催する集会の張り紙があったけど、
あの銭湯って創価?

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2009/01/31(土) 10:05:21
マッツに行った人いるの?

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2009/01/31(土) 13:12:05
昨日18時半頃通ったが客2人だけだった たまたまか? 
あんなにがらがらの松屋は初めて見た

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2009/01/31(土) 14:39:52
牛丼屋自体行ったことなんだが、
あぁいう店って美味いの?

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2009/01/31(土) 14:42:19
美味くはないよ、安いだけ。

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2009/01/31(土) 15:17:52
松屋のカレーはうまいぞ

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2009/01/31(土) 15:30:51
女子学生が多いからあまり賑わうとは思えないね
仕事帰りのサラリーマンがメインかな?

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2009/01/31(土) 16:07:06
すきやは昼休みに行くとおばちゃんもいたけど、
まぁ安く上げたい人向けだな。

俺みたいな独身貧乏サラリーマンとか、部活帰りの高校生とか。

>>142は経験のためにも一度食ってみたら良いぞ。
まぁ金をドブに捨てるぐらいの気持ちでいけば腹も立たないと思う。

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2009/01/31(土) 18:25:47
松屋よかったよ


仙川に通学してる女子学生ってどんな店で食べてるんだろ
イタトマとか?いずれにしても縁ないな

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2009/01/31(土) 18:29:19
逆に言えば、溝に捨てるくらいの気持ちで行かなかったら腹が立って仕方ない、
と言うことか
初めてマックでフィレオフィッシュを食べた時の感覚を彷彿とさせた

だから、すきやはいつも若い兄ちゃんや30くらいのサラリーマンがいるのが見えるんだな

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2009/01/31(土) 20:05:28
まつやにいくなら二郎にいくよ。
雰囲気あまり良くないけど。

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2009/01/31(土) 20:15:01
京王線快速の仙川駅停車って、地元の人にメリットあったの?
あれで激遅になった快速なんかいらないから廃止しろって声が強まってる。
各駅停車も8両か10両だから、快速止まらなくても輸送力充分だと思う。
それより、朝の激遅通勤快速を停めた方がメリットありそう。

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2009/01/31(土) 20:30:05
松屋ができてきてくれて嬉しい。
吉野家より好き。

ここまで見た
  • 152
  •  
  • 2009/01/31(土) 20:31:44
>>148
まぁ売値が500円の定食の原価を想像したら
味なんぞ期待するほうが間違いだな。

美味いもの食いたかったら、金を払うか
素材から厳選して自分で作るかだよ。

>>150
俺はありがたく快速にも乗ってるが、どこで廃止にしろって声が出てるの?
1時間に6本しか停まらない駅と1時間9本停まる駅では利便性に大きな差があるんだが。

あと通勤快速を止めたら積み残しが洒落にならない。
現状でも千歳烏山で乗りきれてないんだから。
逆にラッシュ時は停車駅を減らして遠近分離をはかったほうが
幸せになれる人が増えるんだけど。

ここまで見た
  • 153
  •  
  • 2009/01/31(土) 20:41:45
>>152
調布市内では、調布駅に次いで2番目に乗降客が多いのが仙川だろ。
バスターミナルや緩急接続設備のあるつつじヶ丘より多いんだな。
だから、本当は仙川が急行停車駅の方が理屈には合うんだが、
谷底の駅だから、つつじヶ丘みたいに大きく出来ないのがネックだな。

快速は八幡山にも停まるようになったし、限りなく各駅停車に近くなってしまった。
それで、橋本発の快速も、夜間はみんな急行に変わって仙川や八幡山を通過するようになった。
夜間、下りは急行と快速が交互に走るが、快速の後の準特急はひどくつっかえるようになった。
夕方のラッシュピーク時は都営新宿線からも各停がつつじヶ丘まで乗り入れてくるから、
上りみたいに快速を急行に格上げしてもらいたいな。

ここまで見た
  • 154
  •  
  • 2009/01/31(土) 20:51:19
>>150
自分は大学が千葉で帰りが本八幡から帰ってたが
快速調布行とか便利だったよ

あと今は車通勤だが飲み会の時とか電車で稲田堤から帰ってくるが急行調布行とか最高だよ
調布から快速になるから3駅で到着する

ここまで見た
  • 155
  •  
  • 2009/02/01(日) 00:16:41
M屋にあの値段出すなら、O戸屋行くけどね、俺は。

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2009/02/01(日) 01:26:33
マッツ<すきや
だろ。

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2009/02/01(日) 09:58:42
>>153
なんか言っている事に矛盾が多いな。
どうせ仙川に快速が止まって気分の悪い国領辺りの住民なんだろうけどさぁ。

配線構造の話をするなら千歳烏山の待避線をつつじヶ丘に移設した事がそもそもの間違え。
快速は桜上水での退避が無いので停車駅減以上に速達効果あり。

ここは鉄道板でも多摩の鉄道スレでもないから、詳しい事はそっちでやってね。

>>155
大戸屋に行きたくても深夜は開いてないんだよ。
すきやできる前はカツ屋かコンビニ弁当だったんだから。

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2009/02/01(日) 11:28:41
仙川はまだまだ乗降客数が伸びる余地があるから、急行を止めて欲しいね。

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2009/02/01(日) 12:00:04
つつじヶ丘って何で駅周辺開発されないんだろうね

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2009/02/01(日) 16:20:22
土地の権利関係が複雑で大規模な開発ができないんじゃないの?

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2009/02/01(日) 16:25:40
>>153
仙川が谷底?仙川より標高下のつつじは何と呼ぶんだ?

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2009/02/01(日) 20:10:23
駅のホームの話なんですが

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2009/02/01(日) 21:08:33
>160
いつもお世話になっております

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2009/02/01(日) 21:57:06
>163
オレはお世話になってないな…

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2009/02/01(日) 22:36:15
お世話って?

ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2009/02/01(日) 22:42:29
>>162
だから駅のホームの高さでしょ?つつじの方が低いじゃん。

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2009/02/01(日) 23:11:07
>>153=162
あれは「掘割」と言う。
谷底なんて誤用をするから161に突っ込まれる。
辞書引けば載っている言葉なんだから、もうちょっと日本語勉強しろよ。

>>161=166
いじめてやんなよ。
海抜と地平面からの高低の違いぐらい判ってんだろ(笑)

そんなこといったら道床からのプラットホーム高さは
規格上はつつじヶ丘も仙川も同じなんだから。

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2009/02/01(日) 23:41:48
荒れる三大要素
1.すんあ
2.歯医者
3.京王線
いつもお決まりのパターン

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード