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  • 2007/06/06(水) 17:05:49
それでは


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  • 250
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  • 2012/03/28(水) 11:44:29
昼下がりの青梅線、終点の立川があと数駅ってところで客席は8割ほど埋まってる
その時に、駅からスズメバチが入り込みそのまま扉閉まって発車したので客はパニックなってた。
幸いなことに刺される被害は無かったけど、結構驚いたなぁ。

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  • 251
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  • 2012/04/03(火) 15:41:23
今日帰れるのか?
青梅より先は動くのか?

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  • 252
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  • 2012/06/20(水) 13:55:05
上り最後尾車両、
お色気姐さんがぞろぞろいるんだが、
まあ、垢抜けないのは人のこと言えませんけど

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  • 253
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  • 2012/06/20(水) 22:15:10
青梅特快のパクリ名称みたいな西武の拝島快速無くなるねw

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  • 254
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  • 2012/06/20(水) 22:35:30
拝島快速なくなっちゃいや(´・ω・`)

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  • 255
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  • 2012/06/21(木) 01:44:03
拝島快速マジでなくなるの?
ソースはどこ?

始発だから座って都内に安く出られるから物凄く重宝してるのに。

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  • 256
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  • 2012/06/21(木) 02:19:02
拝島快速の代わりに特急レッドアローでもいいな
ちょっと前に臨時で走ったけど

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  • 257
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  • 2012/06/21(木) 03:12:00
>>255
PDFだけど、2.(3)に「快速急行および拝島快速の列車種別を廃止します」って書いてあるよ。
http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2012/__icsFiles/afieldfile/2012/05/21/20120521daiyakaisei.pdf

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  • 258
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  • 2012/06/22(金) 03:33:56
>>257
さんくす。
うわーマジかよ。
拝島快速で楽に都内に出られるから拝島に引っ越したのに。。。
せめて青梅ライナーみたいに特急が乗り入れてくれりゃあいいのに
代替手段も何も無く完全に廃止みたいだな。
これからは田無まで鈍行になるのか。欝だ。

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  • 259
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  • 2012/06/22(金) 07:15:37
まだ直通の急行があるんだからいいじゃん。
ほんの十数年前まで、拝島線に急行が来るのは平日ラッシュだけだったんだぞ。
昼間は各停が20分おき。
途中まで急行などに乗るにしても、接続は上石神井。
だから23区エリアから延々各駅停車になるのが当たり前だった。

拝島快速が無くなっても、あの頃よりもずっとましだよ。

それより、平日朝ラッシュの6両編成を何とかして欲しいぜ。

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  • 260
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  • 2012/06/22(金) 15:31:46
青梅特快とか中央特快って名称は変だと思わない?
別に特別快速青梅行きで済むと思うんだが。違和感感じてしかたない。
立川で青梅線に入るのを強調したいんだろうが「青梅行き」でわかるだろ。
知らない人なら青梅特快でもわかんないと思う。そもそも青梅線では、特快どころか、快速運転でもない、各駅停車の鈍行運転だし。
「中央特急あずさ」とか「大糸特急白馬(実在したかな?)」なんて言わないよね。

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  • 261
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  • 2012/06/22(金) 15:33:40
>>259

そりゃ昔は今より不便なのは公共交通機関とは言え
一企業として当たり前過ぎ。
わざわざサービスを悪化するのは納得いかんよ。
他の駅の利用者にとってはメリットあるかも知れんけど
その為に拝島駅の利用者が犠牲にしても良いのかよ、って気持ち。
青梅線経由じゃ高いし座れないし。

>平日朝ラッシュの6両編成を何とかして欲しいぜ。
ちょっと自分でも調べてみたんだけど、それは何とかして貰えるみたいだよ。

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  • 262
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  • 2012/06/22(金) 19:09:38
>>260
別に変だとは思わん。
お前の頭の方がおかしいんじゃね

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  • 263
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  • 2012/06/22(金) 20:45:11
>>260
昔は、中央特快と青梅特快で中央線内の停車駅がちょっと違ったんだよ。
(と言っても国分寺に停まるかどうかの違いだけだったけど)
だから当時は区別する必要があったけど、そのしきたりだけが停車駅が統一されても残っているだけの話。
もし、青梅特快ができたときに元々の特快と同じ停車駅だったら、区別されずどっちも単なる「特快」にされて
いたと思うよ。

>>261
現実的なことを考えれば、急行が拝島快速になっただけでどれだけ所要時間に差があったかって問題を
考えると、僅か5〜6分でしかないんだよね。
もちろん、拝島駅から全区間通す人にとっては貴重な5〜6分かも知れない。
でも東大和や小川の人に言わせれば、拝島快速によって何も便利になっていない。
むしろ急行が減らされたことで、都心方向に速く便利に行ける電車が減ると言う不便を被っている。
西武鉄道としても、この通過駅のために別途各駅停車を運行せねばならず、非効率的である。
小平から都心方向の急行と拝島快速の時間差はせいぜい3〜4分でしかないし、その非効率を廃し、拝島線
の利用者全員がある意味平等なサービスを得られるようにと考えると、こうなってしまうってところかと。
「非効率」というのは鉄道会社の勝手な都合に聞こえるかも知れないけど、非効率を放っておくと収支が厳しく
なって、いずれ「値上げ」などのかたちで自分達に跳ね返ってくる。

ま、長々と書いたけど、一番肝心な点を言うと拝島快速も、新宿線の快速急行も登場するのが遅すぎたの
だと思うよ。
沿線の開発が進んでどこの駅も利用客数などに差が無くなってからそういう列車を作ったのが失敗だと思う。
他の私鉄のように、昭和50年代前半までにそういう列車を定着させていればよかったのに、西武鉄道がそれを
してこなかったのが全ての元凶だと思うよ。
どんな街だって、ある程度開発されてしまえば「今まで停車していた電車を通過させます」って言って納得する
はずがないからね。青梅特快が立川から先各駅停車になるのはこの理由だし、小田急線の急行が一部区間で
各駅停車になるのもこの理由だという。

まぁ、まだ拝島特急の夢は消えてないと思うから、その展開を待つしかないと思う。

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  • 264
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  • 2012/06/22(金) 20:49:17
需要と供給だろ。
鉄道は慈善事業ではないからな。
実際に中央線直通が走っていても立川でほとんど降りてしまう現状をみれば
日中に中央線の直通が走っている時点で相当のリップサービスだろ。
五日市線なんかあの空気輸送ぶりを見れば私鉄だったら時間2本級だよ。

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  • 265
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  • 2012/06/22(金) 20:55:02
前に地方の公共鉄道存廃問題の記事を見たが、大手私鉄は1両当たり30人
乗っているかどうかで本数を決めるらしい。30人以下なら短編成にするとか
減便して対応する。
だから八高線位が一番需要と供給が見合っているダイヤなんだろう。
青梅線で見てみると10両固定で運用するならば15分間隔が妥当。
五日市線に至っては日中は4両編成30分間隔が妥当だろうな。

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  • 266
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  • 2012/06/22(金) 22:03:09
>263
明快な説明ありがとう

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  • 267
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  • 2012/06/23(土) 08:30:44
>>263
なるほどー!
青梅特快が各停になるのは単に通過設備を作る余裕が無いからだと思ってたよ。
さんくす。

拝島特急かあ。
お試しの臨時便に2回乗ったけど、やっぱ便利だった。
実現して欲しいなあ。

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  • 268
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  • 2012/06/24(日) 00:47:22
拝島→玉川上水→小平→高田馬場ってのがあったら便利だなぁ

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  • 269
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  • 2012/06/24(日) 01:23:02
待ってくれ、新宿はどうするんだ、新宿は。

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  • 270
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  • 2012/06/24(日) 01:56:24
拝島→玉川上水→小平→高田馬場→西武新宿

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  • 271
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  • 2012/06/24(日) 09:28:00
>>268-270
玉川上水から拝島まで完全複線化しなきゃ無理でしょう。
じゃなきゃ拝島のホームを1本増やすか。

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  • 272
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  • 2012/06/24(日) 15:35:46
>>271
需要が見込まれればとっくになっているだろうけどなw

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  • 273
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  • 2012/06/24(日) 17:27:33
>>270高尾→霊園正門前→夕焼け小焼けの里
→宝生寺団地→東京純心女子→拝島→玉川上水→小平→高田馬場→西武新宿

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  • 274
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  • 2012/06/24(日) 19:46:51
以前青梅線に臨時のホリデー特急かまくら号が走って、
乗ってみたけどガラガラだった

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  • 275
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  • 2012/06/24(日) 20:57:55
>>273
某市北西部に文明の光が!

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  • 276
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  • 2012/07/06(金) 12:32:45
 昼のニュースで、「福生で34歳の男が
52歳の男性をホームから突き落として逮捕された」ってやってたね。

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  • 277
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  • 2013/01/08(火) 08:28:20
この間池沼がドアそばの席に座っていて外から乗る人がいるのに「閉」ボタンを押しつづけていた
そしたらドアが全開にならずに閉まり始めるんで乗れなかった
エレベータじゃないんだから押したら一旦は全開にするようにすればいいのに

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  • 278
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  • 2013/01/14(月) 15:43:46
>>277
その池沼には保護者はついてなかったの?
それってドアの問題じゃなくて
そういう迷惑行為をしてしまう池沼が野放しになってた事の方が
問題だと思うんだけどなあ。

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  • 279
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  • 2013/01/14(月) 18:59:50
今日すんげえー!臭いホームレスのオヤジが青梅線乗ってた
立川着いても降りずに折り返してた。多分暖かいからずーっと乗ってるんだろうが車両全体がチーズ臭蔓延悪臭警報発令
続々と移動する乗客はまさに避難民

ここまで見た
  • 280
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  • 2013/01/14(月) 19:31:48
>>278
一人だったから俺がそいつの手を押さえつけてドアを開けてやった
俺の言いたいのは「開」ボタンを全開途中でキャンセルする意味って無いだろう?ってこと
間違いでも何でもいったん全開にしてから「閉」を有効にすれば済むこと

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  • 281
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  • 2013/01/22(火) 16:21:39
>>279
たまに出くわすね
あまりにクセーから別の車両に移ったら
その車両にも別のホームレスがいた(笑)
なんつー日だよと思ってたら帰りの電車で
3匹目に遭遇したわorz

ホント窓から放り捨てたくなる臭さだなアレ

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  • 282
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  • 2013/01/22(火) 18:16:32
思考回路がぶっ飛んだ中高生がホームレス狩りをするのも解るな。

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  • 283
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  • 2013/01/23(水) 23:20:17
ヤベエエエ


遭遇した…orz

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  • 284
  •  
  • 2013/01/24(木) 02:19:42
ホームレスか喫煙者が居ると臭いから逃げるw

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  • 285
  •  
  • 2013/01/26(土) 07:19:24
青梅線下。拝島駅で停車時間長い電車があるけどあれは何待ちなの?ひどいとき4分ぐらい停車しているよね?

ここまで見た
  • 286
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  • 2013/01/26(土) 08:14:33
>>277
>>278
俺が見かける知障は、10月頃から毎日必ず同じ服装(黒のダウンコートにオーバーパンツ)で
工業団地の送迎バスが来るまで、毎日必ずコンビニに入るけど、必ず何も買わない。
責任能力や、使用者責任はあると思うんだけどね。

ここまで見た
  • 287
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  • 2013/01/26(土) 08:38:43
>>285
長いけど、ちょっと読んで欲しい。

青梅線のダイヤ編成は難しいのよ。
ただでさえ中央線との乗り入れがある上に、五日市線の分岐があったり東青梅から単線だったりと、
さらに奥多摩方面の接続とか難しい条件がたくさんついてる。

複線区間はある程度自由にダイヤを組めるけど、単線区間はスレ違いできる駅の間隔でダイヤに
制約がある。つまり「基本何分おきに電車が来る」という初期設定に限りがあるってこと。
そのすれ違いできる駅の間隔が青梅線と五日市線でズレている、というのが大問題。「何分おきに
電車を走らせることができる」って間隔が、青梅線と五日市線でズレてるってこと。
その2路線がダイヤを共有しているからとても難しいのよ。

そしてここが青梅線ダイヤの難しいところだけど、2路線が同じ線路を走る立川〜拝島間は、乗り入れ
する中央線ダイヤとの絡みや利用客の利便性、さらに立川駅の出入りのポイント操作の都合なと、
様々な要因があってあってできる限り等間隔で電車を走らせたい。
特に立川駅は、1番線から出て行く下り電車と2〜3番線に入る上り電車が交差するし、中央線に乗り
入れる電車は青梅線の下り線を横断するかたちになるから、これを避けなきゃならない。
だけど前述した青梅線と五日市線の単線区間によるダイヤ設定の限度から、これが困難。
そのしわ寄せが一部の電車に来てしまい、拝島駅での時間調整に繋がるということ。

拝島駅で時間調整をしないと…

・拝島〜立川間の電車が等間隔でなくなって混雑に偏りが出る。
・立川駅で1〜3番線に振り分けるポイント操作に余裕がなくなり、一部電車が西立川で足止めされる。
・中央線直通電車が中央快速線の等間隔ダイヤに入れず、やはり西立川で足止めされる。
・立川1番線発車の下り電車が2〜3番線に入る上り電車に道を塞がれて立川で足止めされる。
(↑またはその逆で上り電車が西立川で足止め)
・下り電車も立川を等間隔発車できなくなり、単線区間でのすれ違いが全部崩れてしまう。

…こんな事が起きて、ダイヤ通り電車走れなくなってしまうということ。

だから、拝島での時間調整があるのですよ。

ここまで見た
  • 288
  •  
  • 2013/01/26(土) 13:07:30
ぶっちゃく拝島だけでなくても西立川や東青梅でもできるんだよね。
本当はこの3駅で調整を分散させることが理想なんだけど。

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  • 289
  •  
  • 2013/01/26(土) 13:49:20
東青梅や西立川は
「あと一駅で着くのに」感がはんぱないと思う

ここまで見た
  • 290
  •  
  • 2013/01/26(土) 19:09:27
>>287
でも拝島での時間調整がひどくなったのって、ここ数年前からだよね
上記の条件はずっと以前からあったものなのに、なぜ、数年前からひどくなったの?

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  • 291
  •  
  • 2013/01/26(土) 19:56:02
拝島駅にまだ喫煙コーナーが設置されていた時代でも長く停車してたよ。
長くとまってるの知ってるからわざわざ降りて一服する連中も居たし
灰皿前の車両とか、臭くて最悪だったな。当時はドア全開だったからな・・

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  • 292
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  • 2013/01/26(土) 21:52:27
>>290
時間調整自体は昔からありました。
ただ、最近変わったとすれば駅間で電車を止めないようなダイヤに変えたことです。

例えば立川駅のポイントの関係で電車が止められるような状況では、以前は立川駅のすぐ入り口の所まで
行ってそこで待つという事を平気でしていたりしていた。

でも今は、それをやると監督官庁が五月蠅いから、何処かの駅で待たせることになる。
同時に国鉄の頃なんか、「運転間隔を等間隔に」なんてことはあまり考えて無かった。

すると信号設備などの関係で時間調整させる場所は、西立川か拝島ってことになる。
西立川で調整だと、時間調整後にトラブルが発生した場合の調整代がなくなるから、拝島にしているのかと。

ここまで見た
  • 293
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  • 2013/01/27(日) 07:46:30
だがそれは利用者には全然関係の無い話なんだけどね〜。
色々大変なんだろうけど。

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  • 294
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  • 2013/01/27(日) 11:28:10
>>293
電車がちゃんと時刻表通りに走れるかどうか。
ダイヤが乱れたときにどれだけ早く元に戻せるか。

これが上手く行かなかったらJRに文句いうくせに、「関係ない」はないと思いますよ。

拝島での時間調整は、まさにそれらの対策なのですから。

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  • 295
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  • 2013/01/27(日) 11:58:05
よく分かんないけど5分前後の待ちで文句言ってるの?
ターミナル駅ならよくあることだけど
自分はよく吉祥寺や小金井に行くけど三鷹、国分寺での待ち合わせって普通にそんなものだよ

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  • 296
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  • 2013/01/27(日) 21:18:39
>>295
国分寺の5分待ちと拝島の5分待ちじゃ後者のほうが長く感じるね
感覚的な問題なので伝わらないかもしれんがw

ここまで見た
  • 297
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  • 2013/01/28(月) 00:58:51
>>294
は?
俺がいつJRに文句言った?

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  • 298
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  • 2013/01/28(月) 01:22:56
後続車との待ち合わせと単独で5分時間待つのとでは感覚が違うだろう

ここまで見た
  • 299
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  • 2013/01/28(月) 18:06:46
>>287
それだと、下り電車も拝島で5分とか停車する理由にはならないと思うが。

ここまで見た
  • 300
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  • 2013/01/28(月) 20:46:36
>>299
ヒント:東青梅から単線

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