☆★☆埼玉県所沢市@270☆★☆ [machi](★0)
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- 208
- 2017/04/04(火) 19:11:49
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>>206
あるねー
桜は綺麗なだけに惜しい。その辺は所沢もまだまだ文化が足りないね
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- 209
- 2017/04/04(火) 19:47:01
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>>206
小金井街道の清瀬橋から下流の柳瀬川は土手も整備され散歩も出来て水も綺麗。
更に下流の清瀬台田団地沿は桜並木が続いていていいよ。
あそこになると清瀬市だけどね。
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- 210
- 2017/04/04(火) 20:08:45
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>>206
目黒川もどぶ川だし千鳥ヶ淵も綺麗じゃないし、そうは変わらないけどね。
でもまあ、九段と千鳥ヶ淵と目黒川は毎年見に行くけど。
航空公園も見事だと思う。
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- 211
- 2017/04/05(水) 00:21:09
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所沢が「埼玉の人口争奪戦」独り負けの理由〜急減した人口は「入間や狹山」に流出していた
(東洋経済の記事)ttp://toyokeizai.net/articles/-/166025
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- 212
- 2017/04/05(水) 00:33:10
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>このように所沢市は、
都心に勤めるサラリーマンにとっては通勤しにくく、
子育て世代にとっては子育てしにくく、
シニアには老後を楽しく過ごしにくく、
自営業者にとっては商売しにくい街として認識されてしまった観がある。
凄い書き方だなw
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- 213
- 2017/04/05(水) 01:29:10
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>>212
事実ですしお寿司
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- 214
- 2017/04/05(水) 07:12:34
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>>211
それ以上に狭山って都内に人口流出して毎年人口減少してるんだけど
所沢は人口については横ばいで推移してる
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- 215
- 2017/04/05(水) 07:33:52
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>>213
事実でもないでしょ。
通勤は新宿線が遅すぎるという問題はあるけど他の郊外都市と比べて特に劣るわけじゃないし、子育てや老後に対する福祉支出の割合は他の自治体と比べても高い方だし、公園も多い。病院もある。
商業面では確かにイマイチ。所沢駅前再開発に期待といったところか。
狭山入間との関係も見誤ってるし、この記事は少ないデータ量も分析も不足してるのに結論だけ先行してる。薄っぺらいよ。こんなんで金もらうつもりなのかというレベル。
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- 216
- 2017/04/05(水) 08:59:46
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自然の多さと航空公園の存在たけでも価値はあるだろ
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- 217
- 2017/04/05(水) 12:52:40
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昔、昭和の末期頃に小林完吾というアナウンサーがいたけどあの人はテレビに
良く出ている頃に、僕は入間市に住んでいると云ってた。(入間ビレッジだったそうだが)
完吾さんの子供が喘息持ちだったらしい
それで空気が綺麗な入間市を住まいに選んだらしいよ。
まぁこれも子育てになるのかも知れないが通学とかそんなんじゃなくて
健康の為に入間、とか所沢を選んだ完吾さんみたいな人も少なからず所沢や入間にはいるんじゃ
なかろうか!
テレビに関するお仕事をする人や漫画家も所沢には多く住んでいる(あたしの知人にも漫画家さんで
新所沢に住んでいる人が一人いる)
これらの人達が所沢を選ぶのには理由があるらしい。
先ず西武線には昔からストがなかった事だ
テレビ局のアナウンサーなんかだとストでテレビ局に行けなかったりしたらこれは
とても大変な事になってしまう、またマンガ家の場合なんかだと編集者が原稿を取に
来る事が出来なかったりするとこれも大変な事だ。
その他にも編集者が原稿を取りに来た時にまだその原稿が仕上がってない場合なんかに
研修者を待たせておくことが出来る居酒屋飲み屋等も所沢にはとっても多くて便利なのだと
云ってた事があったんだわ。
更に、自然も割かし多く田舎であるというのも作画をする上では環境抜群らしい。
又、池袋や新宿に1時間かからないで行けるのもとってもグーらしい。
だから所沢にはマンガ家が多いんだってさ
テレビ関係の仕事をする人もだけれど。
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- 218
- 2017/04/05(水) 14:02:09
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漫画家とかが多いのは単にアクセスの割に家賃が安いからだと思うぞ。
実態を知らない人には>>211みたいなイメージなんだろうな。
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- 219
- 2017/04/05(水) 16:56:13
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所沢を選ぶという人達はその理由に自然がまだ残っている、という事を挙げる人が
多いのではないだろうか!
所沢に長く住んでいると別に所沢の自然なんてと思いがちだが他所から所沢を見ると
割かし魅力的だったりするのかもよ。
って思ったりする。
家賃が安いだけでもダメ
繁華すぎてもダメ
田舎すぎたら絶対ダメ
都心まで遠すぎたらダメ
で、これで所沢が選ばれていたのでは???
としたらまぁまぁな処なんだよ、所沢って処は。
75点くらい w
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- 220
- 2017/04/05(水) 17:50:01
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多摩湖狭山湖も近いし球場あるし遊園地もあるしトトロの森もあるからな。
それと平地が多いのも地味に魅力だよね。神奈川なんか行くと見てるだけで膝が痛くなりそうな坂が多いw
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- 221
- 2017/04/05(水) 18:16:16
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所沢は道路の渋滞が酷いから、朝晩ラッシュに車通勤している人が
工業団地に近い狭山入間に引っ越す
狭山は地元で仕事する人には便利だけど、新宿線が役に立たないので
若い世代が地元を離れて都内か、親元の近くに居たい人は所沢か入間に引っ越す
というのを狭山と所沢に15年くらいづつ住んで&働いてて思った
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- 222
- 2017/04/05(水) 19:42:40
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迷い人のお知らせ
平成29年4月5日午後18時35分に以下の内容を放送しました。
「所沢警察署から迷い人に関するお知らせを致します。
昨日、午後2時00分頃から若狭三丁目地内にお住まいの7歳の男の子が自宅から徒歩で行方不明になっております。
特徴は、身長120センチメートルくらい、痩せ型、髪型は黒色短め、上衣、水色トレーナー、下衣、紺色長ズボン、履物、紺色靴。
だそうです
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- 223
- 2017/04/05(水) 20:34:16
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鉄道会社のお膝元だから道路事情が悪い方が普通な気もする。
ミシュランのフランスの地図見た事ある?線路や踏み切りが描いてない。
鉄道はタイヤメーカーのライバルだから。
その逆の街ということで
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- 224
- 2017/04/05(水) 20:36:37
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新宿線ばっかり槍玉にあげられるが池袋線の急行ってかなり優秀だよね
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- 225
- 2017/04/05(水) 20:37:31
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そうでもない。昔は10分おきに急行でサクッと池袋に行けたから。
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- 226
- 2017/04/05(水) 21:05:10
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>>224
今はかつての池袋行きが間引きされて副都心線、有楽町線行きになりわざわざ練馬乗り換えの電車増えている。
尚且つ、所沢から池袋行きの所要時間も準急、快速だと昔よりかかってる気がする。
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- 227
- 2017/04/05(水) 21:19:13
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>>223
>線路や踏み切りが描いてない
ググってみたけど普通に書いてあるじゃん
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- 228
- 2017/04/05(水) 21:26:59
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平成29年4月5日午後18時35分に放送した若狭三丁目地内にお住まいの7歳の男の子は無事発見されました。
だそうです
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- 229
- 2017/04/05(水) 21:36:23
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また所沢駅階段下に大学生サークルが集合して邪魔な時期になってしまったか
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- 230
- 2017/04/05(水) 22:44:12
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良いじゃないか。
年寄りがわんさかいる街よりかは。
ロータリーが狭すぎるのが問題。
駅ビル建設時に西口から南口へ歩行者用デッキつくるみたいだが
そのタイミングでデッキ上に駅前広場をつくった方が良い。
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- 231
- 2017/04/05(水) 23:58:40
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東口ロータリーのスロープが出来たおかげで送り迎えの車の
停車場所が無くなってしまった。
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- 232
- 2017/04/06(木) 02:03:42
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>>230
ますますスタバに客が入らなくなるじゃないか…
てかあのロータリーって狭い方なんだ
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- 233
- 2017/04/06(木) 02:25:26
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>>223
東村山になるけど、久米川周辺の地図見るとゾッとする
線路に囲まれた監獄みたいで
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- 234
- 2017/04/06(木) 09:17:29
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>>223
鉄道と道路行政は別じゃないの。関係ないと思うけどな。
踏切が必要だから整備しづらい程度のことはあるかもしれないけどさ。
でもまぁ西武鉄道は配線がごちゃごちゃしすぎてる感はあるよな。
所沢駅周辺で池袋線が大きくカーブしているうえに、東村山、西所沢、小平、小川、萩山とやたら分岐が多すぎる。
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- 235
- 2017/04/06(木) 09:56:29
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>>234
鉄道会社と行政が連携して駅整備とか高架化とかしてるんだから、無関係とは言えないのでは。行政が鉄道絡めて街作りをどう考えるか、が先だけど。
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- 236
- 2017/04/06(木) 16:52:49
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所沢はまだまだ西武の圧力権力が強いと思うなぁ。
役所の方が西武より下だから、行政が西武に働きかけはしてても、西武次第なとこはあるよね。
考えてみたら、西武のおひざ元が所沢なんだし、かつては世界一の大富豪億万長者でもあった西武なわけだし。
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- 237
- 2017/04/06(木) 16:57:49
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>>230
それすごいわかる。立川駅や八王子駅のように、バス、タクシーロータリー上空に
ペデストリアンデッキで駅前広場作ってほしい。
そのままプロペ通り上にもペデストリアンデッキ作れば、プロペ通り屋根できるのに。
とか思うけど、売り上げ下がるからってプロペ周辺の店から苦情で無理そうだけど。
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- 238
- 2017/04/06(木) 16:58:01
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>>236
よく言われる(最近はそうでもない?)「市議会で「西武市」への改名を提案しようということになって
西武本社に話を持ちかけたら、会長から「ご辞退申し上げます」と言われて諦めた」って話はどこまで本当なのかな。
本当だったとしても驚かないけど・・・。
でも本当だったとしたら改名しなくてよかったなぁ。
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- 239
- 2017/04/06(木) 19:39:16
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>>232
西口のステーションビルも建て替えだから、スタバは移転するんじゃないか。
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- 241
- 2017/04/06(木) 21:04:53
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http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/012/945/26/N000/000/013/133414751480613123514.jpg
昔はやたら短距離各駅停車が多くて(日中1時間辺り12本)、
日中は所沢までくる列車は特急1急行3準急3各駅停車3の10本だった
今は特急1急行3準急3各停3で変わらず、これにF快急2とY各停2が加わった14本だから
本数的には間引きじゃなく純増
んで池袋線の池袋先着各停よりターミナルへの所要時間がかかっているのが新宿線急行
何とかならないのかね
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- 242
- 2017/04/06(木) 22:03:28
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新宿線はもう絶望的なんじゃないかな?
自分は新所沢に住んでいるけど、西武新宿まで通勤するのに以前と比べて恐ろしく時間が掛かって
ウンザリしている。
通勤交通費は所沢乗換で池袋線→JR利用を申請したが却下、西武新宿から歩いて!と言われた。
差額を自腹切るのも勿体無いから我慢しているけど、プチストレスだ。
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- 243
- 2017/04/07(金) 01:24:30
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ターミナルとして、また副都心エリアの街の評価としては新宿>>>池袋なんだから
本来は新宿線>>>池袋線じゃないとおかしいんだよね
新宿をターミナルとする京王線や小田急線は人気沿線なのに
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- 244
- 2017/04/07(金) 02:03:03
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西武新宿と新宿は所沢と新所沢より違うと思うw
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- 245
- 2017/04/07(金) 07:18:39
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新宿線は田無からの各停が余計すぎる。
拝島線分岐の小平だけでいいだろ。
東村山はスルーして国分寺線は所沢から直通だして所沢乗り換えにしたほうが効率的。
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- 246
- 2017/04/07(金) 07:59:34
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>>242
差額分位自分で出したらいいのに
金は使うためにあるのだよ
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- 247
- 2017/04/07(金) 08:14:00
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>>242
ホントそれだね。学割定期が最短距離(一番安い区間)と決まってるから、
それに習って、通勤も一番安い区間しか認めないって会社も出て来てるみたいね。
大学生だった頃よりも10分も遅くなってる。
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- 248
- 2017/04/07(金) 08:46:53
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>>245
各停でもサクサク動けば問題ないよ。むしろ、小平、東村山、鷺宮などでの時間調整が無駄。
路線がすくないのに、特急なんか走らせてるか。
特急料金もっともっと値上げして、その金で路線増やせばいいよ。
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- 249
- 2017/04/07(金) 10:18:06
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特急料金を値上げしたら乗る人居なくなって稼げないだろ
ただでさえ特急は、平日日中は空気輸送しかしてないんだから
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- 250
- 2017/04/07(金) 11:01:20
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特急、もっと値上げしていい。
所沢発、池袋、飯田橋、有楽町
本数も増やせ
寿司詰めの朝の急行乗る奴隷と、
金払っても快適に早く都心に行く人と、
明確に分けた経営をしろ
奴隷と普通人、両方に利便性を。
普通人が所沢に増え、金も使うから街も良くなる。
奴隷だけのベッドタウンに将来はない。
同じ道路でも自転車と運転手付きメルセデスと居るだろ
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- 251
- 2017/04/07(金) 11:58:58
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カネがあって都心に通う人は都心に住むだろ。
小手先の対症療法で料金体制を複雑にするのは愚の骨頂。
携帯の大手キャリアを見てても分かるでしょ。
求められてるのは複々線化とか高架化とかそれに伴う直線化や停車駅の見直しによる高速化など抜本的な改革だろ。
新宿線の衰退は新宿をJRに繋げなかった、東西線への乗り入れを諦めたという大局の見誤りが原因。中井を繋げなかったのもそうだな。
未来への投資を安上がりに済まそうとすると後で苦しむ。
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- 252
- 2017/04/07(金) 12:41:01
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>>250
スレ立て頼むぜ
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- 253
- 2017/04/07(金) 13:06:30
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>>249
座って通勤したい人が多いらしい(ホンマかいな?)から、大丈夫でしょ。
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- 254
- 2017/04/07(金) 14:15:31
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8時台の特急券売り場付近によくいるけど、かなりの人数乗るよ
毎日特急乗ってる感じのおじ様もいる
自分は異動に伴い池袋線の満員→新宿線で座って通勤と変更した
時間かかるから早めに出て、乗換が多い駅で空いた席に座れる
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- 255
- 2017/04/07(金) 15:10:09
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>>253
通勤時間帯だけ満員でじゃ稼げないっつうの
現状、池袋線朝の上り特急がデッキ部分立ち乗り客わんさかだって、1日通しでの特急稼働収支はとんとん程度だって云うし
小江戸号の1日収支は完全に赤でしょ
そもそも新宿線に平日特急は要らん
拝島線沿線の方が駅前開発の余地が有る分、営業収入を見込んで優遇されるのは仕方のない事
石原が都知事の時に持ち出した横田基地の軍民共用化の話が進行してたら、もっと拝島線との格差が広がってたかもね
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- 256
- 2017/04/07(金) 17:28:23
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多摩モノレールを造っている頃、上北台の駅と西武線の小手指の駅を結ぶ予定が
あるらしいとか云ってた人がいたけどあれは誰かのガセネタwだったのか?
それともそれは今からマジで実行されると思ってもいいのか。
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- 257
- 2017/04/07(金) 18:40:27
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有料特急は座席が半分埋まればペイできるらしいよ
一番金にならないのは定期客
西武の定期客一人辺りの1日の平均運賃収入は108円
定期外は220円と倍
だから定期客は詰め込めるだけ詰め込む
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- 258
- 2017/04/07(金) 18:49:12
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働き方改革が進まないと解決しなそうです
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