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  • 137
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  • 2014/09/13(土) 23:19:51
>>135
霞ヶ関の官僚ですら今時そんな特権意識のある発言言わないよ。
浦和のレベル下げるだけだから、そんかことを書かない方がいい。

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  • 138
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  • 2014/09/13(土) 23:20:12
>>133
第二産業道路、新大道端以北大宮区間は浦和区間よりずっと先に開通してたよね?

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  • 139
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  • 2014/09/13(土) 23:25:55
第二産業道路、浦和南部区間は一番後回しにされて浦和南部区間開通をもってやっと16号バイポス〜足立区まで完成したんだし
一番後回しだよ?

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  • 140
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  • 2014/09/13(土) 23:27:56
>>136
それも何度も話したよね。
合併当時に耐震診断されてなかった。
認識不足といえばそれまでだが、多くの自治体で当時は耐震診断されてなかった。
浦和の市庁舎の耐震補強は浦和市の積立金?
違うよね。
大宮市の政治が良かったとは言わない。しかしもう大宮市はない。
文句言う相手がいなく、現在はさいたま市なんだからさいたま市に文句言うしかない。

ちなみに市民会館おおみやもIS値0.3以下ね。

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  • 141
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  • 2014/09/13(土) 23:31:48
>>139
なんで後回しになったと思う?県政を反浦和派が牛耳ってたから?w

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  • 142
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  • 2014/09/13(土) 23:40:00
今日はフィーバーしてるなww

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  • 143
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  • 2014/09/13(土) 23:42:57
>>139
そんな道路の話なら大宮以北の東西の道路何とかして欲しいわ。
でも道路作らなくても死人は出ない。大栄橋の渋滞も我慢すればいい。
しかし老朽化した町を放置するのは人道的に間違った政治だ。

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  • 144
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  • 2014/09/13(土) 23:44:49
>>140
だから大宮区役所は浦和の金wで建て替えることになったでしょ? 文句つけようがないじゃん?
まだ区役所着工できないのは県の都合でしょ
県に支払う土地交換の差額と市が補償負担する移転費用をさいたま市が出し渋って県合同庁舎移転が遅れてるということなら問題だけど、どうだか知らない


>>141
なんでだろうね
やろうと思えばいつでもできて、ものの3ヶ月〜半年もあれば建設できる区間だったから?
でもあの区間だけでも早期に部分開通させとけば、トラックの運転手も嫌って避ける悪名高い産業道路駒場の渋滞は緩和できてたと思うけどね

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  • 145
  •  
  • 2014/09/13(土) 23:53:49
>>143
第二産業道路全線開通は結構画期的な出来事だと思ったけど。
さいたま市街地から戸田橋、新荒川大橋の他に尾久橋通り、江北橋という都内へのスムーズな自動車ルートが増やされたわけだから

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  • 146
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  • 2014/09/13(土) 23:57:35
>>144
そう。それで俺は浦和さん、今まで文句ばかり言ってごめんなさいって謝ろうと思ってたんだ。
そしたら、とんでも情報で、今年度は大宮区役所だけ。大門町2丁目は補正取らないよって情報が流れた。
理由を聞くと、浦和美園開発予算は絶対に削らないからとの情報が。
そして県は大宮区役所を人質にとんでもない、付帯決議をつけるとの情報が。
そしてそれが現実になった。
謝ろうとしてた俺の気持ち返して欲しいわ。

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  • 147
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  • 2014/09/14(日) 00:00:07
尾久橋通りの渋滞解消の目的で開業していた舎人ライナーを第二産業道路上に埼玉県内へ延伸して
大宮のニューシャトルと相互乗り入れして都内への空中回廊鉄道とする妄想をしたのは僕だけではないはず

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  • 148
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  • 2014/09/14(日) 00:02:10
ほんの半年の工事(なわけないが)で効果が絶大な全通が達成できたのに、なんで不当に放っとかれたんだろうね。不思議だね。
不当な扱いされてるのが大宮なら、当局の立場にたって饒舌に説明してくれるのに、revらしくないねw

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  • 149
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  • 2014/09/14(日) 00:03:06
>>145
俺は新大宮バイパスを使う。
もしくは県道35号。
ようは大宮を抜ける際に大宮が混むから第二産業の価値がある。
大宮民のための道路ではない。
もちろん価値はあると思うが、命はかかっていない。

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  • 150
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  • 2014/09/14(日) 00:05:25
>>146
>そして県は大宮区役所を人質にとんでもない、付帯決議をつけるとの情報が。

県がSR赤字解消のために必死に取り組んでる美園の開発を大宮最優先主義者にあれやこれや言われて県が怒っちゃったんじゃないの?

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  • 151
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  • 2014/09/14(日) 00:06:16
>>142
サタデーナイトフィーバー

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  • 152
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  • 2014/09/14(日) 00:10:22
>>150
そんな幼稚な話じゃないの解って書いてるよな。利権だよ。
老朽化した大宮区役などの公共施設の建て替えをお願いするだけで、大宮最優先主義者になっちゃうんだからな。

やはりrevは人の心がない引きこもりとしか思えない。

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  • 153
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  • 2014/09/14(日) 00:11:13
>>149
>大宮民のための道路ではない。

まあ、県が県民や県内産業のために都内へ直通する産業道路として整備した道路だからね
県道大宮栗橋線と連携して受益者は久喜栗橋まで及ぶし

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  • 154
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  • 2014/09/14(日) 00:14:21
>>152
荒野の御園に闇深い土地利権があるとは思えないし
あそこ開発すれば人口増えて税収が増えるとかまっとうな理由じゃないの?もちろんSRの増収も含めて

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  • 155
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  • 2014/09/14(日) 00:15:09
>>153
そういう考えなら否定はしないよ。
県民全体の道路の話と老朽化した大宮東口の話を分けてくれ。

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  • 156
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  • 2014/09/14(日) 00:19:09
>>154
当然に土建利権があるよ。
埼スタだって鹿島施工だけど、下請けの地元業者の利権があった。
赤字解消なら川口元郷にマンション増やした方が早い。
浦和美園にマンション建てても売れないよ。
都心から遠すぎる。鳩ヶ谷以下の評価だ、

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  • 157
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  • 2014/09/14(日) 00:21:21
川口元郷は赤羽岩淵から一駅分しか運賃稼げないからな
鳩ヶ谷以北にもぼんぼんマンションとか建てないと

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  • 158
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  • 2014/09/14(日) 00:24:21
それなら運賃値上げすればいい。
SRは生活路線じゃなく、通勤路線が主だ。
高いから乗らないって路線じゃない。
どうせ会社から定期代が出る。

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  • 159
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  • 2014/09/14(日) 00:26:40
埼スタも同じ。高いから代表選見ないなんてのもない。
それと浦和美園には既に税金を多く投入している。
何か成果出てないのか?

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  • 160
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  • 2014/09/14(日) 00:37:09
これ以上値上げしたらまた敬遠されるだろ
もうこの際岩槻は諦めて、付帯決議もあるし大宮に延伸した方がいいんじゃまいか

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  • 161
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  • 2014/09/14(日) 00:40:59
赤字解消のために役員報酬カットはしてるのか?
メトロの天下り職員とかの給料カットとか。
赤字解消が目的でなく利権が目的なんだろ。

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  • 162
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  • 2014/09/14(日) 00:44:31
>>152
吉敷町ガード拡幅するなど利便を良くした県合同庁舎の場所を、大宮区役所移築のために土地を交換してくれという依頼に
たった数日後に快く承諾する回答をしたくらい県は協力的なのに、なんでこうまであしざまに言われなきゃならないんだろう?

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  • 163
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  • 2014/09/14(日) 00:46:08
給料カットしようとしたら出向を止めるとか反対されて断念したんじゃなかったっけ?
赤羽岩淵に折り返し施設がないからと鳩ヶ谷折り返しにさせてるとか、
メトロの都合に左右されてるのもまた現実
おかげで過剰な本数を減らしたくてもできない

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  • 164
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  • 2014/09/14(日) 00:49:55
ソニックシティとかに空間あいてないの?
岩槻区みたいに既存の建物に区役所移転すれば建てなくてすむよ

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  • 165
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  • 2014/09/14(日) 00:52:43
大宮は、浦和の高速鉄道というかもしれないけど、浦和区民の僕は開業当初に物珍しさにまだ2回しか乗ってないからね
でも、震災のときには早々に運行再開して帰宅に役立ったことは忘れてはならない

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  • 166
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  • 2014/09/14(日) 00:53:30
でかいオフィスビル2、3棟ぐらいか、空いてないか…
つぶれる代ゼミのビルに移転すればいい

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2014/09/14(日) 00:53:51
オフィスなら浦和の方が空いてるだろうな。
そういやタリーズあった商工ビル跡?もマンションなんだってね。

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  • 168
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  • 2014/09/14(日) 00:54:31
>>162
あのさ、たった数日のわけないだろ。
それと県と言うが県知事も含め多くは老朽化した大宮区役所などの公共施設を早期に建て替えしなきゃならないって合意してた。
多くの県関係者には感謝している。
市だってアホじゃないから、根回ししてから県合同庁舎跡地を移転予定地と発表した。
それに難癖をつけたのは浦和派自民。結果1年以上遅れたよ。
賛成した理由は耐震改修促進法だ。
反対し続ける道理がないから。

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  • 169
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  • 2014/09/14(日) 00:54:41
>>164
代ゼミ跡とかどうよw

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  • 170
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  • 2014/09/14(日) 00:57:27
>>165
災害時には強いよねw
浦和の高速鉄道を延伸して、大宮と浦和の高速鉄道にしたらいい

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  • 171
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  • 2014/09/14(日) 00:58:35
>>164
JACK大宮ビルが旧大宮市→さいたま市所有だと思ったから規模といい区役所に適当だと思うけど、
JACKビルにしてもソニックシティにしても自治体に取り入りたい企業がわずかなスペースでもテナント借りたい需要があるし、
既存テナント追い出すわけにもいかないから移転先としては難しいかもね

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  • 172
  •  
  • 2014/09/14(日) 01:01:08
大宮区役所移転案はいくつか案があった。
新しく土地を取得してとか、仮庁舎わ建てて現地でなんて案は鼻から弾かれた。
お金がかかるから。図書館も別で建てたいなんて案も鼻からなかった。
大宮区役所別館移転案にしたかったが、土地が足りなかった。
結果、大宮区役所別館と合同庁舎跡地を交換することでまとまった。
県合同庁舎には自動車税くらいしか機能が残ってなかったため、県としても経費削減となるからね。
揉めるような話じゃなかった。

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  • 173
  •  
  • 2014/09/14(日) 01:02:15
>>167 20階建だなあ

県庁通りやイトーヨーカドーあたりも再開発してほしいな

大宮の西口の更地はオフィス街になるといいね、パチンコ屋つくっちゃもったいない!

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  • 174
  •  
  • 2014/09/14(日) 01:04:41
自動車税くらいしか残ってないのなら、それこそソニックにでも入れば
そもそも土地交換とかの必要もなかっただろうに

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  • 175
  •  
  • 2014/09/14(日) 01:08:12
>>174
俺もそう思ったんだが、県は合同庁舎近くに土地を欲しがった。
将来的に大宮の土地を手放すのは得策ではないと考えたと思われる。

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  • 176
  •  
  • 2014/09/14(日) 01:16:02
>>168

>>27のリンク先資料に
http://www.city.saitama.jp/006/007/002/015/002/p019673_d/fil/241024shiryo01-2.pdf

>1.これまでの検討経緯
>○平成24年7 月24日 大宮駅周辺地域戦略ビジョン推進懇談会
> ・大宮区役所庁舎の建て替えは、市民会館おおみや敷地周辺(県大宮合同庁舎敷地)への移転が最適との方向性を確認
>○平成24年8月3日 埼玉県との文書による協議
> ・県大宮合同庁舎敷地を活用したまちづくりへの協力依頼
>○平成24年8月7日 埼玉県との文書による協議
> ・県から県大宮合同庁舎敷地を活用したまちづくりに協力する旨の回答
>○平成24年8 月8日 第10回都市経営戦略会議
> ・大宮区役所庁舎は市民会館おおみや敷地周辺(県大宮合同庁舎敷地)への移転の方向で決定⇒用地取得に関する協議を継続中
> *埼玉県は、県大宮合同庁舎周辺での機能継続を希望

とあるよ
正式依頼に対して4日後に正式回答
もちろん前もって非公式な合意を取り付けていたんだろうけど、公式には4日後の即答だよね

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  • 177
  •  
  • 2014/09/14(日) 01:23:24
>>176
県は老朽化した大宮東口の再開発に協力したいとの意向だったからね。
直ぐにでもまとまる話のはずだった。
平成25年度の予算どころか平成26年度の予算にも盛り込めなかったのは、県というより浦和派自民が反対したから。

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  • 178
  •  
  • 2014/09/14(日) 01:32:27
>>177
解らないのが、予算取れたら何に着手するの? 県合同庁舎があるかぎり区役所着工できないでしょ?

浦和派自民党議員が合同庁舎移転を故意に遅らせる裏工作してるの?

タクシープールを区役所跡地へ移設させるために区役所が移転しないと大門町ビルは着手できないの?

本当にわけわかんないよ

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  • 179
  •  
  • 2014/09/14(日) 01:39:08
明日にでもタクシープールを視察してこようかな

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  • 180
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  • 2014/09/14(日) 01:42:57
>>178
本当に訳わからないの?
revが新聞読まないとも思えないから、訳わからないフリしてるだけだよね。
浦和派自民は大宮区役所移転を遅らせたけど、最終的には合意したんだからゴチャゴチャ言うなって言いたいんでしょ?

大門町は土地の先行取得補正予算だ。
これを取らない限り大門町2丁目の着工の遅れは決定的。
しかし今年度は絶対に取らないとの情報が。
理由は繰り返しになるが、大宮の老朽化した公共施設より浦和美園を優先するから。

ここまで見た
  • 181
  •  
  • 2014/09/14(日) 01:47:00
>>179
行くなら中央デパートのパチンコ屋隣の金網に貼ってある大門町2丁目のニュース見てきなよ。
こんな案内でまとまる訳ないと思うから。
地権者案内や交渉の予算すらとってもらえないんだなと実感するはずだよ。
中央デパートのテナントも行政がやる気ないから、まだ出なくて大丈夫と笑ってたよ。

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  • 182
  •  
  • 2014/09/14(日) 01:56:13
>>180

だって区役所完成するのは今すぐ合同庁舎移転して区役所着工してもどんなに頑張っても最短で一年後でしょ?
2年後になるかもしれないし、浦和派議員の邪魔が入ればもっと先になるかもしれない
それまで大門町ビル着手できないんだったら土地先行取得しても空き地にして寝かせるだけじゃないの?
地権者は早めに引越し準備できて助かると思うかもしれないけど、ギリギリまで住んだり営業運用したいかもしれない
予算取れて先行取得できても、財政に余裕があればそれでもいいけど、全体の進捗に影響しないという判断もおかしいとは思わないけどなあ

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  • 183
  •  
  • 2014/09/14(日) 02:07:11
大門町ビル早期着工のために仮タクシープールを駅から遠くでも設置するとかいう案を出してそれが受け入れられれば予算もらえるんじゃない?








au 「浦和派自民がそんな案受け入れるはずがないから無意味」

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  • 184
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  • 2014/09/14(日) 02:14:11
夜になると東口のそこら中にタクシーの大行列が溢れかえるの何とかならないのか
タクシープールあるのに

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  • 185
  •  
  • 2014/09/14(日) 02:18:18
大宮住民ではない無責任な一通行人という立場から言わせてもらえば、夜のタクシーの行列は街の華でひとつの風景として悪くはない

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  • 186
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  • 2014/09/14(日) 02:31:48
>>182
地権者は生活保障を望んでいる。
土地や建物手放す交渉するのに金取らなきゃ話にならないよ。
revが地権者で金もたずに再開発協力してくださいなんて交渉きたらどうする?

>>183
誰もが思うことだな。わかってるじゃん。rev。
土地のない大宮は地下しかないんだよな。
浦和派自民反対しちゃうだろうな。
逆にタクシーを減らすという手もあるな。
タクシーは新都心から乗ってくれと。理由は大宮にはタクシープールがないから。
これでもいいよ。

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  • 187
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  • 2014/09/14(日) 09:11:06
>>148
最後に開通した第二産業道路浦和南部区間はずっと昔か道路予定地として耕作地と数えるほどの民家しかなく、
本当に半年足らずで道路建造できたんだよ

早期に部分開通してしまうと周辺の入り組んだ路地が多い住宅地に他所の自動車が迷い込んでしまうので
それを防ぐために最後に後回ししたのかもしれんし、それなりに考えがあったんでしょ
別に不当に最後まで放っておかれたとは思ってないよ、段取りがあったんだと信じてる

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  • 188
  •  
  • 2014/09/14(日) 10:04:56
浦和はさいたま市になり道路整備が進んでるから文句が出ないんでしょ。

http://www.geocities.jp/super_teruterured/road.html

お絵かきランド
フリックゾンビ
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