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  • 228
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  • 2012/09/18(火) 11:49:03
乗り換えが不便。やっぱり鉄道で一週できるほうが便利。

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  • 229
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  • 2012/09/18(火) 12:08:15
意味が分からん、なんで普通の人が一周する必要があるの?
鉄道マニアのために電車走らすわけないし

電車走らせても本数少ないだろうし、環状線にしたら横浜に行くにも結局乗り換え

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  • 230
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  • 2012/09/18(火) 12:10:43
>>222
今のトンネルだと直径の大きさから道路下の空洞のスペースが狭くて
電車を通すなら掘りなおさなきゃいけなくなるらしいよ
技術的な問題じゃなくて予算の問題
利便性を求めるなら稲毛〜千葉あたりに引っ越した方がいいよ
木更津で資産価値のない無駄に広い土地の戸建てを買うよりは
30坪くらいの丁度良い広さの戸建てが同じくらいの値段で買えるから。

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  • 231
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  • 2012/09/18(火) 12:10:59
富津のカーズカタオカに行って来た\(^o^)/
千葉人は何故か、必ず東京出身とか、東京人って答えるけど間違ってる
あんなに、長閑な風景で、自然が豊富で、静かな場所で、あんなに素晴らしい場所が東京の訳が無い
ナイツのヤホーの方が千葉に言って『糞田舎だな(-_-メ)』って怒ってたように
千葉人は東京人気取るよりも、関東とは思えない群馬県よりも自然が豊富な別世界売りにすればいい
(・∀・)

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  • 232
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  • 2012/09/18(火) 12:15:24
アクアラインに鉄道通したところで、房総に着いてからの移動手段が無いよね。
電車もバスも本数少ないし。街中をタクシーが走ってるわけでもない。
房総に着いてレンタカー借りるなら、アクアラインを車で渡って来た方がいいしなぁ。

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  • 233
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  • 2012/09/18(火) 12:29:56
>>230
建設中のアクアラインに昔仕事で少し入った事があるので知ってますよ
後から電車走らせるような無駄に大きいトンネル掘るわけ無いですよね

>>232
あちら側から電車に乗ってくる人は少ないでしょうね

横浜、羽田行きに乗ったことがあるけど渋滞も少ないし、正直電車のメリットは無いなあ
電車にしたら運賃が大幅に安くなるなら良いけどね

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  • 234
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  • 2012/09/18(火) 12:40:30
高速バスは定員までしか乗れないから座席の余裕が少ない。
渋滞は少ないとはいえ、あったら致命的。
やっぱり鉄道じゃないと通勤には使えない。
せっかく品川から20分の距離に広大な土地が眠っていたのにもったいない。

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  • 235
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  • 2012/09/18(火) 12:48:07
まあ電車通して通勤の需要がどれくらい増えるかだよね
でも横浜とか川崎でも内陸のほうは結構土地余ってるからね

袖ヶ浦とか木更津の田舎に引っ越してくるかなあ

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  • 236
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  • 2012/09/18(火) 13:00:32
>>234
バス通勤多いぞ

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  • 237
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  • 2012/09/18(火) 13:25:57
バスの定員が満席で50人、通勤時間では10分に一便間隔で6本としても実際には一時間あたり300人しか居ない・・
横浜・川崎・品川合わせてもたった1000人弱

一方電車は一両で定員が150人。でもこれは結構空いた状態
ラッシュ時の満員なら300人くらいは乗ってて、快速なら11両編成で3000人くらい

多額の投資して電車走らせてもスカスカなら赤字になっちゃう

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  • 238
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  • 2012/09/18(火) 13:35:24
アクアラインは道路下にスペースがあるけど
緊急用だから無利

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  • 239
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  • 2012/09/18(火) 19:27:11
>>237
いやもっと多いだろ、東京行の7時台で20本近くあるんだから。

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  • 240
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  • 2012/09/18(火) 21:15:00
>>239
そうなのか、とりあえず袖ヶ浦BT経由しか見てなかった

20本でも1000人だよね、満員電車の半分にもならない

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  • 241
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  • 2012/09/18(火) 22:09:34
バス通勤している私からすると電車大歓迎だけど、JRアクアライン線は現実味はゼロだろうね
それよりは快速の停車駅を再び絞って、時間を短縮して欲しい
若しくは特急さざなみを1時間に一本は走らせるとか

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  • 242
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  • 2012/09/18(火) 22:22:30
ま、何と戦ってるのか知らんが
仮にアクアラインに電車が通ったら木更津〜東京間で30〜40分くらい、新宿へも40分くらいでいける
尚且つ、川崎〜横浜あたりまで通勤圏内になるんでベットタウンとしての需要は高まって人口は増えるだろうな。
一ヶ月の定期代が3.5万円くらいになりそうなのはネックだが。
そうすると地価は蘇我あたりと比較してみても徒歩10分以内で40万、清見台あたりの分譲地で30万くらいまで騰がって
人口は13万人が30万人程度まで増えるんじゃないだろうかね。

ま、どちらにしても電車ってのは夢物語な訳だが、
その観点からすれば富津のアホ立候補者みたいに駅前にマンションを建てるとかふざけたことを言うよりも
高速バスへの補助金を増やすなりして定期代を2.5万円くらいまで落とせば賃貸需要は大きく高まって人口が増えるだろうね
木更津のような陸の孤島で人口が増えれば小売業などが増えて雇用先も増えるんで一石二鳥だと思うんだが。

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  • 243
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  • 2012/09/18(火) 22:34:47
>>241
その通りだね。
ま、停車駅を減らすというよりも東京の私鉄のように普通車両を特急扱いにして
現状の特急停車駅のみに停車させて走らせるだけでも良いと思う。勿論料金は各駅と同じ特急料金なしで。
そして通勤時には15分間隔程度で走らせれば東京まで1時間でいけるようになって可也魅力的だと思う。
もしそうなれば木更津だけじゃなくて五井や千葉あたりにも停車して影響がでるわけだから
アクアラインみたいに県が主導して補助金を出すなりして出来ないもんかね。

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  • 244
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  • 2012/09/18(火) 23:07:04
>>242
誰も戦ってないだろw 別にそれぞれ自分の思った好きなこと書けば良い

横浜に通うような人は引っ越してこないと思うな、横浜に通勤なら神奈川県南部に住めば良いだけ
色んな意味で向こうの方が充実してるし
東京に通う人でどうしても安く一戸建てが欲しい人は引っ越してくるかもしれんが、17万人も引っ越してくるかね

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  • 245
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  • 2012/09/18(火) 23:15:08
アクアラインの所に壁を作って海水を抜けば広大な土地が現れる!

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  • 246
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  • 2012/09/18(火) 23:25:16
>横浜に通うような人は引っ越してこないと思うな、横浜に通勤なら神奈川県南部に住めば良いだけ
>色んな意味で向こうの方が充実してるし

話にならん・・・
転勤だとか旦那が新宿で奥さんが横浜に勤めてるとかいった発想がないのかこいつには・・・
因みに30万人ってのは電車が通った場合だから。
局地的みても川崎市の人口が140万人、地価が坪80〜140万円って点からして十分にありえる話

ポピュリズム臭プンプンで小沢一郎とべったりで朝鮮や左翼プロ市民と繋がってるみたいで危険すぎな
中後淳関係者には理解できない話かもしれないけど。

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  • 247
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  • 2012/09/18(火) 23:42:46
>ポピュリズム臭プンプンで小沢一郎とべったりで朝鮮や左翼プロ市民と繋がってるみたいで危険すぎな
>中後淳関係者には理解できない話かもしれないけど。

彼は横須賀〜富津を結ぶアクアラインをもう一本作るって言ってたね。

http://www.city.futtsu.lg.jp/0000000003.html

富津市長選に彼の秘書が…いや、やめておこう。

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  • 248
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  • 2012/09/18(火) 23:50:13
ん?政治的なことは一切発言して無いぞ、突然意味不明な事を言い出したな

電車一本通しただけで、人口が17万人増えて市に人口が倍以上になるという妄想・・

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  • 249
  • 242
  • 2012/09/19(水) 00:01:38
>>248
政治の話は自分の口癖だから気にしないでねw
自分はNOといえる日本人を目指してるんでシナチョ.ン侵略者と戦うことにしたんです。

つーか、電車一本っていうけど
その一本で東急沿線をはじめとした私鉄沿線は開発されて
野原や山林だった場所に何百万人って人が暮らすようになったんだけど・・・
あんた、ちょっと世間知らなすぎだわ

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  • 250
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  • 2012/09/19(水) 00:10:36
>>246
>>247
富津市の選挙に関わる特定の政治家関連の毀誉褒貶は下記へどうぞ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1044166223

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  • 251
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  • 2012/09/19(水) 00:50:33
>>237
その満員電車の全員が東京に行ってるわけじゃないし
単純に比較できる数字じゃない気がする
よくわかんないけど

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  • 252
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  • 2012/09/19(水) 01:11:41
>>251
目的地というより輸送能力の違いを言いたかった
バスが60分間に5分間隔でバンバン出てても合計で1000人だけ、満員の10両編成の電車はそれだけで3000人以上

JR東日本の中でも儲かってるほうの京葉線では
東京行きが7時台だけで14本走ってて、4万人以上の輸送能力がある

ちなみに海の下通すトンネルとかに建設に巨額の費用が掛かってる、東京のりんかい線はやっぱり赤字垂れ流してるね

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  • 253
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  • 2012/09/19(水) 02:41:16
臨海線は似たようなルートを有楽町線が通ってるから難しいよね
ていうか社会インフラだったら公営で赤字運営だったとしても
それが経済効果としてプラスなら問題ない筈なんだけどね

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  • 254
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  • 2012/09/19(水) 03:16:14
バスにのってるとき、unkoがしたくなったらどーすんの?

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  • 255
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  • 2012/09/19(水) 06:44:01
京葉線通勤快速でトイレ行きたくなっても同じだろ

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  • 256
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  • 2012/09/19(水) 07:24:40
unkoができるバスもあるよ
トンネル内事故で大渋滞だったとき
トイレあってよかった

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  • 257
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  • 2012/09/19(水) 10:21:11
清見台だってバブルの頃は100万超えた

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  • 258
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  • 2012/09/19(水) 11:01:48
>>255
今年1月に都内で雪が積もった日
京葉線の車両に1時間以上閉じ込められたよ
窓も開かずぎゅうぎゅう詰めの中
軽いパニック障害と「シッコ」がしたくなって青醒めた
やっと動いて次の駅で停車
トイレに行ったら長蛇の列
またまた青醒め「失禁覚悟」したよ

こういう緊急事態のとき
総武線直通・内房線やアクアライン高速バスはトイレがあって本当に助かるわ

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  • 259
  •  
  • 2012/09/19(水) 13:28:18
全部の高速バスにトイレが付いてるわけじゃないし
補助席が埋まっていない確率はもっと低い

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  • 260
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  • 2012/09/19(水) 15:27:05
秋葉原から茨城守谷までのTXは千住とか三郷とか色々発展したけど
アクアライン鉄道は川崎から木更津まで海しかないじゃん。
木更津以外からすると大きなメリットないよね。木更津に17万人程度増やすがために鉄道は通らないだろうなぁ。

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  • 261
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  • 2012/09/19(水) 17:06:03
アクアラインは、とにかく不意打ちの
封鎖が困る。
「えーっ、さっきまで渡れたってなんだよー」的な。

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  • 262
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  • 2012/09/19(水) 18:41:06
テレビでやってるが、海にアオサが凄いみたいだね。

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  • 263
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  • 2012/09/19(水) 19:22:41
ありゃリン分が多いからなんだろうな。
もう金田とかの干潟は死んでるよ。昔はなかった真水の垂れ流しがすごいからね。
前は夏だと黒潮がそのへんまで入ってきたけど、もう一年中青潮みたいな変な潮
にしかならない。

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  • 264
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  • 2012/09/19(水) 19:41:51
>>260
逆に、海しかないかなく一直線の線路が敷けるから高速で通過させることができる。
ベッドタウン的に木更津が新宿や横浜程度になる可能性を秘めた立地。

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  • 265
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  • 2012/09/19(水) 20:16:23
否定ばっかりじゃあれだから妄想してみると・・

電車を走らせるのはJRではなく東急が千葉進出w
川崎側はまっすぐ進んで蒲田まで繋げ、渋谷までの直通運転
東京方面に通勤は、蒲田で京浜東北線に乗り換え
千葉側は木更津駅まで一部乗り入れ

金田あたり沢山土地があるので、新駅作って東急が大規模住宅開発
ついでに東急百貨店と東急ハンズも作っちゃう
どうだ凄いだろw

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  • 266
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  • 2012/09/19(水) 20:48:47
夢が広がりんぐ!

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  • 267
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  • 2012/09/19(水) 21:08:13
アクアシティが成功すれば鉄道需要も多少増えるかもね
って言っても2万人規模だときっかけ程度だと思うが…
そこまで発展するかどうか

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  • 268
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  • 2012/09/19(水) 21:30:52
やっぱり箕輪って車なきゃ不便だね

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  • 269
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  • 2012/09/19(水) 21:59:27
>>265
妄想路線でもいいのなら、東急なんてダメ。"赤い稲妻"京急一択。
それも大師線よりは空港線の延伸が望ましい。
京成が千葉から延伸してきて相互直通運転してくりゃ、東京湾を一周する大環状線がシームレスに完成。
もちろん、最大の難関は海の底に鉄道を這わせることなんだけど。

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  • 270
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  • 2012/09/19(水) 22:08:04
>>269
木更津で
「ダァシエリエッス、ダァシエリエッス」が聞けるとかムネアツだね

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  • 271
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  • 2012/09/19(水) 22:14:15
「ダシ減らし、酢。ダシ減らし、酢」プシューッ

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  • 272
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  • 2012/09/19(水) 23:30:06
>>227
亀レスだが、アクアラインバス路線は土日休日は1〜2割乗客減ってるらしい。
多分バスよりクルマで来る客が増えたからでしょう。
 仮に25人平均乗ってた乗客が1〜2割減ったってことは
売上がだいたい1200円路線で3000〜6000円減ることになる。
アクアライン通行料値下げ分吹っ飛ぶ。

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  • 273
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  • 2012/09/20(木) 01:58:14
逆だろ
平日の通勤客が増えたから、土日が減ってるように見えるんだろ

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  • 274
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  • 2012/09/20(木) 05:03:15
>>272
らしい
多分
仮に

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  • 275
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  • 2012/09/20(木) 06:05:58
まぁ恒常的に使ってる人なら解ってるわな
朝の通勤時間帯は満席で、夜は空席ちらほら、昼間は空席だらけ
こんなんバスに限った話じゃなくて電車でも同じだわ

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  • 276
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  • 2012/09/20(木) 07:58:51
そろそろ次スレを建てる時期だけど
スレタイは「木更津・袖ヶ浦 69」でいいよね?

君津・富津には専用スレがあるし
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1044166223

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  • 277
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  • 2012/09/20(木) 08:33:57
君津は入れてあげよう

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  • 278
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  • 2012/09/20(木) 09:17:50
富津が切られそうだったんでw ちょっと早いけど次スレ立てました。

木更津・君津・富津・袖ヶ浦 69
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1348100054/

このスレ使い切ってから移行してください。

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  • 279
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  • 2012/09/20(木) 09:19:27
おまえはルールを守れないのか

フリックラーニング
フリック回転寿司
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