千葉県佐倉市【風車】54回転目 [machi](★0)
-
- 173
- 2011/06/22(水) 20:15:46
-
>>170
バイパスってそういうもんだろw
-
- 174
- 2011/06/22(水) 21:44:36
-
>>173
毎日渋滞するのがバイパスなのか…
勉強になります。
-
- 175
- 2011/06/23(木) 04:40:26
-
ベイシア隣のケーヨーデーツーて自転車のタイヤ交換もやってくれるんかな?
-
- 176
- 2011/06/23(木) 07:25:51
-
> 174
バイパス=渋滞しない そう思ってる輩か?W
ラッシュ時はバイパス路(特に旧道との
接続部)先頭に多少渋滞はどこも当たり前。
オマエも免許取って運転するようになればわかる。
-
- 177
- 2011/06/23(木) 08:18:35
-
>多少渋滞
トーンがやや下がったな
-
- 178
- 2011/06/23(木) 08:35:24
-
>>176
免許取って運転するようになれば
話を微妙に変えたりするような卑怯者になれるんですね。
勉強になります。
-
- 179
- 2011/06/23(木) 08:56:20
-
橋の両側に直進専用道路作ればいいのに。
-
- 180
- 2011/06/23(木) 12:51:18
-
寺崎周辺の渋滞なんて、一般的に言っても大した事ないだろ。
江原台のあたりから京成佐倉駅あたりまで
ず〜っと繋がってた頃とくらべりゃ>171にもあるように十分快適だ。
-
- 181
- 2011/06/23(木) 23:23:22
-
その通り。
総体的には渋滞は緩和されている。
-
- 182
- 2011/06/23(木) 23:40:25
-
えっ、緩和?
-
- 183
- 2011/06/24(金) 00:01:46
-
>>178
話変えてないんじゃない?
旧道と繋がってるとこを先頭に渋滞って全国どこでもよくある。
バイパスってそんなもの。
>> 182
20年位前と相対的に見りゃ長蛇になってるところは無しに等しい。緩和されてる。
16号の向こう側、八千代や船橋と較べりゃ佐倉なんて渋滞無しに等しいよ。
長くてもせいぜい数百mだろ。1kも無い。
それにしても放射脳レスやっと減ってきたなぁ。
いいことだ。
-
- 184
- 2011/06/24(金) 00:10:35
-
>>183
変わってるよ。
バイパスとはこういうもの
渋滞は当たり前
相対的に見れば、〇〇と比べれば無いに等しい
なんて話はしてない。
ベイシアの交差点が相変わらず渋滞している
という事実を述べただけ。
バイパスについての講釈や
他との比較なんかを
得意げに述べられてもどうでもいいんだよ。
-
- 185
- 2011/06/24(金) 00:30:17
-
いや、だからあの程度は渋滞のうちに入らないよって意見を述べてる
んじゃん。
何が問題なの?
あなたが渋滞だと思うのは勝手だけど、
そうじゃないと思ってる人に噛みつくのはそろそろやめたら?
-
- 186
- 2011/06/24(金) 00:36:49
-
>>185
何言ってんの?
噛み付かれてるのはこっちなんだけどねぇ。
頭悪いよおまえさん。
-
- 187
- 2011/06/24(金) 00:38:19
-
>>183
まぁ、年寄りは寝てな?
わかったかな?
-
- 188
- 2011/06/24(金) 00:39:33
-
>>186
まぁ、年寄りは寝てな?
わかったかな?
-
- 189
- 2011/06/24(金) 02:43:33
-
> 188
オイオイ、子供はもっと寝てなきゃならん時間だろw
わかったかな?
-
- 190
- 2011/06/24(金) 04:47:57
-
もう、みんなガキだな。
そもそも数年前まで無かった道なんだから、イヤなら通らなきゃいいじゃん。
それでも便利だと思う人が多いから混んでるだけ。
つまり新しい道が混むって事は、よかったと云う事で。
-
- 191
- 2011/06/24(金) 11:53:37
-
まあ異論やケチつける気は毛頭ないけど
なんか、最後が締まらねぇなw
-
- 192
- 2011/06/24(金) 12:42:19
-
ここで議論しても状況は変わらない
-
- 193
- 2011/06/24(金) 14:52:35
-
話題を変えよう!
寺崎陸橋の下あたりは何ができるの?土を削ってるよね?
-
- 194
- 2011/06/24(金) 15:16:09
-
落とし穴
-
- 195
- 2011/06/24(金) 15:44:46
-
そんなに渋滞するのか。
なんなら込む時間を見計らって、車で見にいってみようかな。
-
- 196
- 2011/06/24(金) 19:50:13
-
年度内に羽鳥六崎線が開通(直線化)する予定だと思うけど?
四街道方面からの車の流れが変わるので渋滞は改善されると思う。。。
-
- 197
- 2011/06/24(金) 22:48:23
-
渋滞の原因は“信号”
-
- 198
- 2011/06/24(金) 23:33:47
-
渋滞の原因は交通量が多すぎるだけ。
つまり渋滞に文句を言っている本人が渋滞の原因。
-
- 199
- 2011/06/25(土) 03:40:34
-
>>198
ディズニーランドの行列とかならその理屈も納得だけど
日常生活で使う道でそれをいうのはちょっと意地悪じゃないかい
-
- 200
- 2011/06/25(土) 05:11:08
-
これが佐倉南図書館から国道51号まできれいな道が出来てたら怖ろしい渋滞になりそう。
-
- 201
- 2011/06/25(土) 05:12:13
-
渋滞の原因は、なかなか曲がれない右折車。
オバちゃん1台のために直進車が何十台も詰まる。
あと、歩行者信号が赤になってるのに堂々と渡ってくるチャリ。
そいつが渡り終えるまで、右折車は足止め。
-
- 202
- 2011/06/25(土) 11:11:11
-
渋滞してるのって染井野方面から来た車がベイシアの交差点で右折するレーンじゃないの?
あそこを立体交差にしなかったのは失政だな。土地は十分にあるんだし。地盤は極悪だが。
-
- 203
- 2011/06/25(土) 12:54:21
-
>>202
あそこや羽鳥、昔は台風来たらすぐに浸水して通行止めになってたよね。
-
- 204
- 2011/06/25(土) 14:05:22
-
>>202
そうそう、ベイシアの出口からそのまま右車線に行く車が多くて
直進する車をせき止めてるね。
自分も出てくる車に譲ったら止められて・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
-
- 205
- 2011/06/25(土) 14:14:11
-
>>202
お前はきっと立体交差ですいすい流れていたら、
あんな田舎で立体交差は無駄遣いだと言うだろうなw
-
- 206
- 2011/06/25(土) 16:04:33
-
千葉県の東京通勤圏は一部を除いて人口密度の割りに道路事情が拙な過ぎる。
鉄道網もそうだがこれが地域発展の大きな妨げになっている。
ベッドタウンとして完全に埼玉に負けている原因だろう。
佐倉はまだマシな方だが船橋・市川・習志野・鎌ヶ谷なんて本当に酷い。
時間によっては歩いた方が早い道路が沢山ある。
-
- 207
- 2011/06/25(土) 19:00:59
-
白銀方面からベイシア行って田町行って江原台まで毎日チャリで通勤してるが
江原台方面の坂道がえらい狭くて恐い以外結構快適な通勤だぜ
お前等もチャリで通勤しろって言いたくなるわw
遠い人は車出勤以外の選択肢は無いだろうから仕方ないと思うけどさ
-
- 208
- 2011/06/25(土) 21:10:25
-
眼鏡市場がどんどん出来るね。
-
- 209
- 2011/06/25(土) 21:22:40
-
>>207
すげーな!あんな狭いとこ怖くて歩きたくもないわ!事故が起こりそうだが、かえって危険と思う道のほうが事故は起きないのかもね。でも気をつけてね!
-
- 210
- 2011/06/26(日) 08:55:39
-
寺崎地区のケイヨーの入り口が
なんであの方向になったのか気になってしゃーない。
-
- 211
- 2011/06/26(日) 09:20:12
-
D2のショボい客入りなら、出口から左右どちらの車線に
振り分けても関係ないと思うんだが。
-
- 212
- 2011/06/26(日) 10:05:21
-
大型店は、Pの出入口に関して警察から指導がある。
(公道との接続場所や右左折方向等)
好き勝手には決められないよ。
Pの駐車台数や営業時間等変更時も随時届出してる。
-
- 213
- 2011/06/26(日) 13:04:04
-
あ、すんません。
店の向きのことです。
-
- 214
- 2011/06/26(日) 14:11:57
-
ケーヨーの駐車場はムダに広いよな。
-
- 215
- 2011/06/26(日) 14:20:48
-
殆どの客は無視してるが、館内の入り口と出口が分かれてるのも気に入らない。
-
- 216
- 2011/06/26(日) 15:31:10
-
>>214
あとでガソリンスタンドでも建てるつもりなんじゃ?
-
- 217
- 2011/06/26(日) 15:55:08
-
眼鏡市場の予定のとこって
二つ建物が建ってますよね。
片方は何が出来るのでしょう?
作りはSoftBankショップ風の建物なんですが…。
-
- 218
- 2011/06/27(月) 14:00:34
-
>>215
入り口から出られない出口から入れない(自動ドア反応しない)から
無視は出来ない
出口から出た客に反応して開いた時入店するのかな?
-
- 219
- ツつェツづアツづ篠づォツつ、ツ禿コツ本ツ人ツ!
- 2011/06/27 21:46:17
-
笘サ-笘サ*笘サ-笘サ**笘サ-笘サ**笘サ-笘サ*ツ?
-
- 220
- 2011/06/28(火) 01:26:00
-
佐倉市公表「放射線量」
毎時0.3マイクロ以上=年間2.63ミリ以上ある志津小学校や上座公園が高い。一番高い0.34マイクロだと年2.98ミリに及ぶ。
国や自治体が計測しているのはガンマ線のみなので、毒性の強いベーター線・アルファ線は計測していない点に注意。
ソ連チェルノブイリの強制移住レベルは年5ミリだから、佐倉市はこの値の半分を余裕で超えている
事からちゃんと対策を取らないと10年20年後に大変な事態になる。
テロ極左政府がスピーデイを隠蔽した関係から、特に3月16日から22日にかけて最も放射性降下物が多かった時期に何の防御もしていなかった者は要注意です。
これらの者は今後の生活において内部被曝などを軽減する措置を取らないと洒落になりません。
NHKが過去に他人事の感覚で作っている事から極めてリアリティのあるチェルノブイリ特集がネット上に腐るほど転がってますが、被曝当時30位の大人でも25年経つと癌になるなどの影響が出ている。
http://www.city.sakura.lg.jp/012543000_kankyohozen/osirase/110617_housyasen.html
●佐倉市より空間線量が低い福島県会津若松市
http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/ja/joho/kankyo/radial/radial_original.htm
直近の一番高い値が0.22マイクロ=年1.93ミリと佐倉市よりも低い。
【原発問題】 検査した全員が内部被曝…福島県民200万人調査へ[06/27]★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309185644/
会津若松よりも線量が高いのだから我々も内部被曝検査を強く要求すべき。
黙ってると取り残される。
佐倉市議会議員名簿
各議員の電話番号が明記されているので内部被曝検査などを求めよう。
http://sakurashigikai.gijiroku.com/g07_giinlistP.asp
本誌が独自調査 日本全国隠された「放射能汚染」地域 全国民必携これが本当の数値だ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9839?page=5
武田教授は「0・19でも高い」と主張し、柏・流山両市民に避難の必要性を説く。
「政府の無策により内部被曝の危険性が高まっているから、外部被曝は0・11マイクロシー
ベルト/時が限度だと私は考えています。0・6を超えたらかなり危険だと考えたほうがいい。
1マイクロシーベルト/時なんて、職業的な被曝に匹敵する大変な数値。すぐに住民を避難
させるなど、行政が対策を講じるべきです」
-
- 221
- 2011/06/28(火) 16:18:55
-
>>220
マイガッ・・・
もうちょい詳しく知りたいな・・・佐倉市って言っても結構広いからな
-
- 222
- ツつェツづアツづ篠づォツつ、ツ禿コツ本ツ人ツ!
- 2011/06/28 16:21:20
-
笘サ-笘サ*笘サ-笘サ**笘サ-笘サ**笘サ-笘サ*ツ?
-
- 223
- 2011/06/28(火) 21:47:36
-
千葉の北側は全般的に放射線量高いよなぁ。
志津小が高めってのもなんかイヤだ。
このページを共有する
おすすめワード