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  • 2011/03/06(日) 15:04:11
>25
すっかり変わりましたからね。カタクラビル横の細い路地にあった、居酒屋
「玄海」なら移転してノエビアの後ろにありますけど。ネコの居酒屋として
有名です。

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  • 29
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  • 2011/03/06(日) 17:39:02
これから取手に向かわなければならない。鬱。

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  • 30
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  • 2011/03/06(日) 19:09:17
キャバレー桃山とかあったとこ?
子供の頃、あの一体は通れなかったなぁ
怖いというか、子供は見ちゃいけない大人の世界だと思ってた

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  • 31
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  • 2011/03/06(日) 19:40:32
俺は普通に通ってたがな。
店と店のすき間に更なる近道があってだな…。

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  • 32
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  • 2011/03/06(日) 22:56:40
取手を活性化する方法
つまんねーとか、鬱とか誰かが何かをしてくれると思っている
当事者意識のない連中にいなくなってもらう

企業と一緒です。就職難?嘘でしょう。
実態は企業は人材難です。つまんねーなんて言うやつとか、
当事者意識のない連中が千人きても一人もいらないです。
面談すれば一発でわかる。

まあ、世間で必要なやつは、つまんねーとか鬱とか言う前に
自分の価値観に会う場所に行ってるでしょうね。
座して死を待つだけの連中。

ちなみに私は取手が気に入ってるし、とっても楽しく
過ごしています。今日もいい天気でとって充実。
お酒飲んでいい気持ちでくだらないかカキコ

I love Toride!

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  • 33
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  • 2011/03/07(月) 01:34:16
>>27
現在のタクシー乗り場からインドカレー屋のあたりを通ってヨーカドーまで行ける
小道があったような希ガス

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  • 34
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  • 2011/03/07(月) 12:57:48
漫画ギャンブルレーサーに登場する取手取太郎は実在するのでしょうか?

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  • 35
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  • 2011/03/07(月) 21:59:40
>>32
>つまんねーとか、鬱とか誰かが何かをしてくれると思っている
>当事者意識のない連中にいなくなってもらう
そんな排他的な事を言ってたら、誰もいなくなって取手は廃墟になりますよ。
人口が増えている盛況は市町村だって、住民の大半は市政や自分が住んでいる町の活性化なんて無関心、近くにどんな店が
出来るかとか、あそこにあんな施設を作ってくれとか、そんな層が大半です。
取手を栄えさせたければ、ただ文句を言うだけで誰かがなんとかしてくれると思う層をどれだけ呼び込める魅力を持つかですよ。

あと今の就職事情はあなたが考えるほど甘く無いです。
年幾つか知らないけど、嘘だと思うなら自ら就職活動してごらんなさい、身に染みるでしょう。
求人があるのと、その職で生計を立てられるか、家族を養えるかは全くの別問題です。
その事をお間違い無く。

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  • 36
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  • 2011/03/07(月) 23:57:10
>>35
正しい。
あなたの見識を支持します。

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  • 37
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  • 2011/03/08(火) 00:35:26
>>35
例えば
ただ文句を言うだけで誰かがなんとかしてくれると思う連中を1000人集めて会社を作りました
当事者意識をもって、前向きに考えるやつを10人集めて会社を作りました
10年後はどうなっていると思いますか?自治体も同じだと思います。

誰も残らないはあり得ません。なぜなら、当方は残りますし、周りにやる気のある連中はいます
本当にそうなったら10年後はどうなるでしょうね?
まあ、いなくなってくれる前提ができないのはわかっています。

私は、今のところ就職活動をするつもりはありませんが新卒の観点では、
私の母校の学部、研究室で就職難は今でも聞いたことはありません。
私の頃とか、ちょっと前実績では、研究室に企業の卒業生のリクルーターが毎週やってきます。
研究室で持っている求人と卒研生はどう見ても求人が多いです。

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  • 38
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  • 2011/03/08(火) 11:36:26
>>37
下らない自己紹介してる暇があったら取手取太郎の消息調べて報告しろや。

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  • 39
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  • 2011/03/08(火) 12:01:03
>>37
世間知らずと言うか、考え方がずれています。

>ただ文句を言うだけで誰かがなんとかしてくれると思う連中を1000人集めて会社を作りました
この前提がまずあり得ません、そんなんで会社は作れませんから
最初はどこも↓から始まるんです。

>当事者意識をもって、前向きに考えるやつを10人集めて会社を作りました
>10年後はどうなっていると思いますか?自治体も同じだと思います。
10年後には1000人の会社になっているかもしれません、ただ、その中には現状に満足して
向上心を持たない無関心層や、ただ不平不満だけを口にする他力本願な社員が必ず存在します。
それを許容しなければ会社も組織も大きくはなれません。
「ただ文句を言う奴は出ていけ」
こんな人間が10人集まって会社を作ったら10年後には離散しているでしょう。

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  • 40
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  • 2011/03/08(火) 20:47:57
仕事からの帰り、取手駅にボックスヒル以外にスーパーがないから、休業日は不便だよね

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  • 41
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  • 2011/03/08(火) 20:54:11
>>37

お前が就職活動する気がないのは研究室の求人に甘えようとしているからか???
向上心のかけらもないのか??
自分から最高の企業の面接に飛び込んで採用されようという気持ちは無いのか?
大体、俺の経験から言えば研究室採用の奴らは駄目な奴ばかり。
研究室から与えられた求人に甘えて楽に入社。
自分から企業に売り込むスキルの無い奴は得てしてガキなオタクが多い。
会社に入っても使えないんだよね。人間関係を構築できないオタク。

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  • 42
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  • 2011/03/08(火) 22:20:55
>>35

>あと今の就職事情はあなたが考えるほど甘く無いです。

このデータ知ってます?
実は氷河期以降、あまり大きく上下していないんですよ。
データでみるとたいしたことがない。マスゴミによるただの印象操作ですな。
報道で報じているほど、キツクはにないですよ。

卒業年度****倍率****求人数***就職希望学生数
1987年3月卒 2.34   608,000人  259,500人
1988年3月卒 2.48   655,700人  264,600人
1989年3月卒 2.68   704,100人  262,800人←バブル景気
1990年3月卒 2.77   779,200人  281,000人←バブル景気全盛
1991年3月卒 2.86   840,400人  293,800人←バブル景気全盛
1992年3月卒 2.41   738,100人  306,200人←バブル景気
1993年3月卒 1.91   617,000人  323,220人
1994年3月卒 1.55   507,200人  326,500人←バブル崩壊の影響が始まる
1995年3月卒 1.20   400,400人  332,800人←求人倍率の極端な低下
1996年3月卒 1.08   362,200人  362,200人←求人倍率の極端な低下
1997年3月卒 1.45   541,500人  373,800人
1998年3月卒 1.68   675,200人  403,000人
1999月年3卒 1.25   502,400人  403,500人
2000年3月卒 0.99   407,800人  412,300人←求人倍率過去最悪の就職難
2001年3月卒 1.09   461,600人  422,000人
2002年3月卒 1.33   573,400人  430,200人
2003年3月卒 1.30   560,100人  430,800人←内定率過去最低55.1%の日本記録
2004年3月卒 1.35   583,600人  433,700人
2005年3月卒 1.37   596,900人  435,100人
2006年3月卒 1.60   698,800人  436,300人←好景気
2007年3月卒 1.89   825,000人  436,900人←好景気
2008年3月卒 2.14   932,600人  436,500人←団塊退職&好景気
2009年3月卒 2.14   948.000人  443,000人←団塊退職&好景気
2010年3月卒 1.62   725,000人  447,000人←サブプライム不況だが未だに売り手
2011年3月卒 1.12   507,500人 約450,000人←予定

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  • 43
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  • 2011/03/08(火) 22:36:20
結局、「ファミリー層」が入ってこなければ、街の発展はしないんですよ。

また、マンション大量建設のようなニュータウン構想も考られくいので
まず、商業圏の繁栄は考えられません。

他の条件を考えたとしても、取手は駅前に会社がほとんどないので
ますます商業圏の繁栄は厳しいでしょう。
カタクラもとうきゅうも潰れてしまいましたよね?

常磐線の”始発”としてのメリットしかなければ、今後老人が増えてゆくだけなので
天王台、我孫子、程度の発展しか期待できないのではないでしょうかね。

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  • 44
  • IMV
  • 2011/03/08(火) 22:41:56
>>41

>>37氏とは異なる意見があることはわかるが、のっけから「お前」呼ばわりで喧嘩口調では>>41氏の負け。
しかも就活する気がないのは、既に満足いく仕事についておられるから。「母校」とあるから、既卒で実社会に席をおく方と判断すべきでしょう。

さらに、>>37氏は自分の出身研究室の当時の実態を書いているだけであり、それから向上心の有無まで読み取るのは無理。
別に就活の際、持して待つことが怠け者とはいえないと思う。ひょっとしたら他に力を入れることがあるかもしれない。

いわんやオタクだなんて誰が断定できますか?尤もこれは>>41氏の体験でそう判断されたのかもしれないが。

燃えて議論が出ることは、皆さんが取手をよくしたいという気持ちで切歯扼腕されていること。きっとよくなりますよ。

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  • 45
  •  
  • 2011/03/08(火) 22:54:31
>>42
正社員の求人が減ってるんだよ。
ワープア求人ばかりじゃねぇか。

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2011/03/08(火) 23:10:58
2009年3月卒 2.14   948.000人  443,000人←団塊退職&好景気
2010年3月卒 1.62   725,000人  447,000人←サブプライム不況だが未だに売り手
2011年3月卒 1.12   507,500人 約450,000人←予定


求人倍率が半分になってしまっているけど?

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  • 47
  •  
  • 2011/03/08(火) 23:20:48
それと2010年卒の1.62倍の数値もその後のリクルートワークスの追跡調査では
1.35倍に直されているからね。
http://blog.livedoor.jp/yoheitsunemi/archives/51052942.html

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2011/03/08(火) 23:37:59
就職がどうのなんてどうでもいい。
取手は取手取太郎が健在でナンボだろ!

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2011/03/08(火) 23:51:52
現場で何が起こってるのかは見ようとしない、
高学歴で頭でっかちの国会議員の答弁みたいだね・・・

みんなが大卒じゃないし、みんなが新卒じゃない。
しかも上場企業が倒産する時代に
一部のデータだけ出して胸張っても意味ないでしょ

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  • 50
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  • 2011/03/09(水) 01:17:52
>>46-47

>あと今の就職事情はあなたが考えるほど甘く無いです。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まぁデータを出して何が分かるかというと、(2006年〜2008年を除けば、)
ここ15年でそれほど状況の本質は変わっていないということ。
逆に考えるとバブル期が異常なだけ。


1995年3月卒 1.20   400,400人  332,800人←求人倍率の極端な低下
1996年3月卒 1.08   362,200人  362,200人←求人倍率の極端な低下
         :
1999月年3卒 1.25   502,400人  403,500人
2000年3月卒 0.99   407,800人  412,300人←求人倍率過去最悪の就職難
2001年3月卒 1.09   461,600人  422,000人
         :
2010年3月卒 1.62   725,000人  447,000人←サブプライム不況だが未だに売り手
2011年3月卒 1.12   507,500人 約450,000人←予定

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  • 51
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  • 2011/03/09(水) 01:49:55
どうでもいいから、就活板いけ。
板違いでレス消費するな。

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  • 52
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  • 2011/03/09(水) 13:46:52
>>37
職がないなら暇だろうから取手取太郎について調査してほしい。

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2011/03/09(水) 16:22:46
ゆめみ野駅開業イベントに行きたいけど仕事だよ。
皆さん俺の分まで楽しんできてください。

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  • 54
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  • 2011/03/09(水) 16:29:31
JRの便利さについては取手に比べれば、ひたち野うしくは遥かに劣るけど、
ひたち野うしくの駅の周りをぐるぐるしてみると、今はどんな街に人や店が
集中するか、一目瞭然だね。土地が平坦で、道路が太くて綺麗に整備されて
いる。住人が如何に車なしでは生活を考えなくなったかが良く分かる。
取手駅の周辺でひたち野うしくの真似をするのは甚だ困難だろうが、これ
からは、道路を太くすることを前提に街づくりを進めていかないといけ
ないのだろう。

ここまで見た
  • 55
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  • 2011/03/09(水) 17:54:09
ゆめみ野駅の乗降客は何人ぐらい?

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  • 56
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  • 2011/03/09(水) 18:28:35
>>54
>道路を太くすることを前提に街づくりを進めていかないといけない
同感。
ひたち野うしく駅近辺はそれほど民家の無い未開の地だったから、それができた。
守谷も竜ヶ崎ニュータウンも同様。
既存人家が密集している取手では、地権者との摩擦が起こり、困難だろう。
(興味深いのは、TX守谷駅は道の狭い古くからある住宅密集地にできたが、
新聞種になるような反対運動が起こらなかったこと。隣接する整備された
公団開発地を眺めていて、住民がこのままでは駄目だと自覚していたためか?)
宿場の歴史があり、始発駅である取手は日本がまだ貧しい時代に、道路未整備のまま
開発というか、人の増加が進んでしまった。

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  • 57
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  • 2011/03/09(水) 18:38:04
>>55
野々井のセブンあたり、下高井、永山、高層マンションが利用圏になるのかな。
医師会病院とグリスポに常総線で来る人しだいで大分変わると思うよ。
市は稲戸井とゆめみ野のどっちを最寄り駅として案内するつもりなんだろうか。

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  • 58
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  • 2011/03/09(水) 18:48:16
井野団地と西口と小森跡地が取手駅前の命運を握ってるのかな。

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  • 59
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  • 2011/03/09(水) 20:19:35
>>56
>守谷も竜ヶ崎ニュータウンも同様。
守谷や普通に住宅集まってたろ。
あれは立ち退きやったんだよ。

俺の友達何人か立ち退いたよ。

知ったかしちゃイカン。

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  • 60
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  • 2011/03/09(水) 20:21:04
>>56
おぉ、カッコ内を読んでなかったよ。
失礼。

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  • 61
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  • 2011/03/09(水) 20:27:14
>>54=56
東・青柳周辺に次々店が出来て商業地区化してるのも
土地が平坦で道路も左右一車線でも広目だからかもね。

只今度小森印刷跡地に出来るショッピングセンターは
結構大規模みたいだけどあの現在の道路事情で大丈夫
なのかなぁ?

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  • 62
  •  
  • 2011/03/09(水) 21:31:44
取手取太郎

ここまで見た
  • 63
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  • 2011/03/09(水) 23:43:50
>>62
あんたもしつこいねw

ここまで見た
  • 64
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  • 2011/03/09(水) 23:55:16
あんたも余計なこと書いてる暇があったら取手取太郎に学べよ。

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  • 65
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  • 2011/03/10(木) 00:17:58
就職板にするつもりはありませんが、数字だけ出して
ご説明されている方が多いですが、例えば
就職希望学生数がなぜ増えたかの分析はされていますか?

増えた学生が、本当に企業のニーズにマッチしているか分析できて
いるでしょうか?私は卒業生ではありませんが東京大学の
卒業生は増えていないと思いますし、就職難という
話も聞いたことはありません。定量的には事実ですが
内容の分析ができていない数字は意味を持たないです。

さて、私は取手を活性化する案を出してみましたが、
ただ批判するだけなんですね。

批判するにも、論理的にご説明頂けると案を変える
ことができるのですが理解できないご説明多く
もう少し事実の具体例を出してご説明頂けると
助かります。

例えば研究室から採用は駄目なやつ、とか。
東証一部上場の約1600社で
現場たたき上げの幹部はどれだけの%があると思いますか?
たたき上げは新聞のネタになる確率です
大企業と呼ばれるところでは、幹部候補生は新卒時点で
選択されて教育が開始されます。それを一般入社試験から
選択していては確率が悪いわけです。
トヨタの社長は一般入社試験で入ったと思っていますか?

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  • 66
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  • 2011/03/10(木) 00:39:51
>>20
1,2番線の発メロは宗次郎の曲をそのまま使っていて、
それが著作権に引っかかるとか何とかで変わったらしい。

3,4番線のオルガン風の発メロは何で止めたんだろね。
取手オリジナルで結構好きだったのになぁ。

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  • 67
  •  
  • 2011/03/10(木) 00:43:20
こういうヤツはどこ行っても批判されるだろうな。

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  • 68
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  • 2011/03/10(木) 01:26:21
>>65
家庭に恵まれ、高い教育を受けた人達の崇高なお考えは否定しませんが、
ごく普通の人たちが働きたくても働く場所がない。これは現実です。

一流大学卒でもないかもしれませんし、高卒かもしれませんが、
現に新卒でも40社とか50社受けても就職先が決まらない人が
いっぱいいるんですよ。
それを細かく分析して無能だからとか低学歴だからと結論付けてみても
何の意味も持たないでしょう。

全ての人がトヨタの社長を目指しているわけではないですよ。

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  • 69
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  • 2011/03/10(木) 02:12:30
あえて突っ込ませてもらうと、就職難についての認識は、両者とも
間違っていないと思います。
話としては簡単です。
六大学など、偏差値の高い大学の就職率は以前とさほど変わっていないが、
そうでない大学の学生は就職難に見舞われているのです。
「就職氷河期」をやたらとマスコミが煽っているので、大学生全てが
なかなか就職できなくて困っているかのような印象を与えていますが、
事実は、就職できるかできないかにも格差が広がっているということです。
もちろん高卒の就職率はもっと厳しくなっています。

さて、これでもうスレ違いの話題をやめてもらえますでしょうか?
少なくともこのスレで議論を戦わせたところで無意味ですし、
目障りに感じる方も多いのではないでしょうか?

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  • 70
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  • 2011/03/10(木) 04:27:07
>>61
あそこは右折車線があるからいいけど
それよりヤオコー駐車場の出入り口がやばい
特に広告が入った日の17時頃とか

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  • 71
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  • 2011/03/10(木) 07:19:42
今のトヨタの社長は中途だよ。新卒でも研究室採用でもないし。
しかも創業者一族だし。
なんだかなぁ。そんな事も知らないで語っているんじゃたかが知れてるなぁ。

ここまで見た
  • 72
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  • 2011/03/10(木) 08:33:15
>>65
あっち行けよ

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  • 73
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  • 2011/03/10(木) 08:51:46
>>65

おまえが外基地だということはよくわかる。
就職板でも行ってろ(笑)

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  • 74
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  • 2011/03/10(木) 09:19:00
>>66
そう!そのオルガン風メロディーのこと。朝、あれを聞いて都内に出陣
すると、何となく元気が湧いたんだ。
JRに働き掛けても、あれを復活させるのは難しいだろうか・・・。

ここまで見た
  • 75
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  • 2011/03/10(木) 14:59:48
>>65

ガキはすっこんでろ!
ここは取手取太郎について殺伐と探究する崇高なスレだ。

ここまで見た
  • 76
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  • 2011/03/10(木) 23:52:06
>>75
あんたもしつこいねw

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  • 77
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  • 2011/03/11(金) 00:47:29
>>70
ヤオコーの所って本来は右折車線側からは車道中央に
中央分離帯にあたる立ち入り禁止帯があって左車線側
からしか進入も進出も出来ないんじゃなかったかな?

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  • 78
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  • 2011/03/11(金) 02:10:27
黄色の線じゃないし立ち入り禁止じゃないよ
だいたい立ち入り禁止だったらヤオコーから右折で出られないよね

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  • 79
  •  
  • 2011/03/11(金) 02:50:25
>>74
たしかシステムが変わったから。
現在の案内表示はATOSという運行管理システムの一部なんだが、
以前は案内表示だけがATOS風の「なんちゃって仕様」だった。
あと、機器を入れ替えた時に製造メーカーが変わったんじゃないの?

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
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