facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 121
  •  
  • 2011/01/21(金) 12:39:38
>>119
つまりは、駐車場問題については、あるかないかわからない、些細な話題を、あたかも、住民問題になっていて、公団が速やかに入札したみたいな、脚色をしたわけですね。
実際は、無料の駐車場は、存在しなかった。
住民問題からの入札もなかったで、良いですか?

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2011/01/21(金) 13:52:29
さらには、
>>110
1)において、
牧の原の駐車場が会計検査院から指摘 うんぬんも、
脚色と、捕えてよいのでしょうか?

話のつじつまが合わないと、思います。

あくまで正しい事実を伝えるよう願います。

一つの嘘、綻びは、全てを嘘にしてしまいます。

残念です。

ここまで見た
  • 123
  • 首都整備公団は平成19年迄 存在していた
  • 2011/01/21(金) 14:38:43
>>121 >>122に逆転の反論あり。

根拠の無いことを、時間を掛けて流すほど、私は時間がない=多忙だ。

あんたらの発言は、いつも 2Ch のスタッフを装って居るが

「彼らは単なる 投稿人に過ぎない。煽られぬ様に、細心の用心を」。

2CHの関係部門 インフオメーション・センターより ご忠告あり。

忠告者 ノブΦさん & 〆鯖さん。 忠告の文面はインフオメーション
関東居たに残存あり。おまえら雑魚は 内容を必読すべし。
sutaltufu

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2011/01/21(金) 15:09:14
>>123

なにか、勘違いしてませんか?

病気ですね

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2011/01/21(金) 15:13:28
>>123 で全てを台無しにしたな・・・・

"おまえら雑魚は〜" って 完全に暴言だな。

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2011/01/21(金) 15:26:10
こいつ真性か

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2011/01/21(金) 15:40:55
そりゃぁ、朝も日の出ないうちから、深夜まで
四六時中掲示板を監視していたら多忙だろうよ・・・

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2011/01/21(金) 16:18:08
いい加減うざい。

別スレ建てるか自分でブログなりHP作って書けよ。

千葉ニューの今の話題書きたくても書けないし、他の書き込み確認したりレスするのも一苦労だよ………。

ここまで見た
  • 129
  • 当板は不良厨房が暴れすぎ
  • 2011/01/21(金) 17:24:10
当板のコントロール・センターに言わせると、不良投稿者(厨房)が跋扈しているだと。

具体的に内容を分析=指摘をすれば、
>>124 は単なる 0038docomo だし125>>はppp15.ocnに過ぎない。
又 >>126はfunabasi.chibaの厨房だろう。

最後の >>127は 吉外Gの 一員だろうぜ。
当板インフオメーション・センターの、 スタッフ ノブΦ氏と、αさば氏に
実態の解剖を、わたしは依頼した。

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2011/01/21(金) 17:58:48
「幾度も注意され」たのでしたら「幾度も書いた」のでしょうね。
ご自分が「不愉快極まりなし」になる前に、「なぜ注意されるのか」を、お考えください。
「自分は正しい」が前提になってしまう方に掲示板のご利用はおすすめできません。


と、いわれているようだが・・・・

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2011/01/21(金) 18:05:55
IP抜粋して何がしたいんだこのオッサンは

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2011/01/21(金) 18:34:49
「千葉県道路整備事業・広域道路」といったタイトルでスレッドを立ててみてはいかがでしょうか。
他の道路に関しても専用スレッドが多く存在しています。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1271820144/8

鉄道・道路等広域にまたがる話題は地域スレッドとは別のスレッドを立ててご利用ください。


とも指摘されていますね。

>>129
実態の解剖を、わたしは依頼した。
実体の解剖??? そんな依頼の記載はどこにありましたか?
教えてください。

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2011/01/21(金) 18:47:26
>当板は不良厨房が暴れすぎ

自分じゃんw

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2011/01/21(金) 20:46:34
立ち読みに用途外駐車、メス豚に雑魚扱い。他人に厳しく自分に甘い。辛口せんべ@自分には極甘だな。

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2011/01/21(金) 21:21:06
ごめんなさい。ちょっと道路絡みで遠くに出過ぎました(笑
米本は千葉ニューじゃないっすね。

で、千葉ニュー区域で進んでいる道路工事って
・県道61号木下街道まで
・南環状線の内野あたり
・県道4号線の草深のデイリーより北
・北環状線の神々廻で産廃で途切れているところ
・464の中央から日医大の高速(?)部
・日医大から甚平大橋
なんてのが浮かぶんだけど、これらっていつ竣工なのかなぁ。
もっとも、464の高速部以外どれができても大して変わらないとおもうけど。


PS
首都圏整備公団とかなんとかにコメントつけようとしたけど、もういいや。

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2011/01/21(金) 21:44:32
裏道メインなので、464久々に使った。
東行、ジョイ本の先moreの手前の信号、いつの間にか右折レーン出来ていたのね。
効果実感できる?

464ってどの交差点も右左折レーンの整備でだいぶ違うと思うんだけど、どうなんだろう。
掘割バイパスより格段に安あがりだし。

もう大型ロードサイド店の出店は一休みにして欲しい。
そろそろ交通容量も飽和してるから、出店メリットあまり大きくないと思うんだけど。

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2011/01/21(金) 21:50:00
印西区間の464号は北千葉道路ができるから、わざわざ右左折レーンを増やす必要ないんじゃないの。

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2011/01/21(金) 21:59:11
>>137
結局渋滞ひどいっ場所って
  東行はmoreの手前を先頭にr4交差点まで
  西行はr4先頭にサンキの先あたりまで
だけじゃん。千葉北道路ってかなり無駄投資じゃないの?
だったら右左折レーンつくるか、部分的に交差点の立体交差つくるとかで
改善できるんじゃないかな、と。素人考えだけどね。

浄水場のあたりなんかの北千葉道路工事なんて丸っきりの無駄。
あそこ白バイいなければ既存道でも100km/h出せるよ、出さないけど。

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2011/01/21(金) 22:05:34
>>138
いや、北千葉道路の計画ってのはずーっと以前からあった計画だから、
その区間の渋滞解消が目的じゃないんよ。だから、わざわざ作る必要ないんじゃね。

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2011/01/21(金) 22:17:34
>>139
お互いごっちゃになってるかな。
北千葉道路:市川の外環からずーっと来て成田に至る高規格(?)道路。
いま中央から日医大で行っている工事:464号の掘割部工事
 # 同じものなのかもしれないけど…(笑

http://www.ur-net.go.jp/chiba-nt/chiba-nt/ur2007chint0001j.pdf
ここには「渋滞が発生して」「その対策として」「事業に着手」と書いてます。

この464掘割部がどのような計画なのか、誰か教えてもらえません?
現道と何処で何箇所でどのように接続するのか。
有料・無料なのか。遠い将来外環までつながったら高速道路として使用されるのか、とか。


外環-成田空港接続なんて…自分は生きていないだろうな…

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2011/01/21(金) 22:25:26
ありゃ、てっきり北総線の左右に新しく道路を作るもんだと勘違いしてたわ。

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2011/01/21(金) 22:34:11
>>140
もし、もしだよ、小室のあたりから日医大まで現道との接続なしだとしたら、
仮に制限100km/hだとしても現道の渋滞解消になるかな。ならないよね…
今の混雑ってどう考えてもロードサイド店の流入車両が引き起こしているから。

本当にあの掘割部工事は何意図しているのか分からなくなってきた。
r61ともICなさそうだし…

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2011/01/21(金) 22:36:47
>>141
たぶんその認識で合ってるんだと思う。北総線の左右につくるんだと。
でも、ここ2年以上も結構興味持って探してるのに計画図や断面図と言った物、見つけられない。
せめて印西市HPとか印旛村HP(なくなったけど)にあってもヨサゲだと思わない?

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2011/01/21(金) 23:08:00
なんだかみんな知らなさすぎじゃ・・・?

これじゃだめなんかい?
http://www.ktr.mlit.go.jp/chiba/gaiyo/gaiyo09/panf03.htm

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2011/01/21(金) 23:14:37
>>144
もちろんよく知っている。
これは日医大から成田方面(当面は甚平大橋まで)のことでしょ。

いま言っているのは
http://www.ur-net.go.jp/chiba-nt/chiba-nt/ur2007chint0001j.pdf
の通り、小室の先から日医大までの区間の話。

そこの断面図・計画図ある?UR(≠首都整備公団(爆))施行となっているけど
ほとんどネット上に情報見つからないんだ…。



PS
普通に会話成立するのでものすごくストレスありません(笑

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2011/01/21(金) 23:17:11
牧の原付近では掘削部分から桁上げしているように見えるので、
現状の見た目ほど下側を走り続ける事は無いと思いますが、情報不足で断言はしかねます。

個人的には、千葉NT中央駅付近は464に出来るだけ密着するように施工して欲しい。
旧新幹線用地のスペースが多く残れば、将来の駅の改築等の発展余地が残るので。

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2011/01/22(土) 00:03:48
現道がUP DOWNしてるので、ずっと下を走る北千葉道路と接続できるんでないの?
オレ、なんか根本的に間違ってる?

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2011/01/22(土) 01:11:47
>>136
右折レーンではないよ
右折車は右に寄せて詰まってろ と表示だけ
非常に危険だね
車同士ならまだしも歩行者を巻き添えにしそうだ
だれが責任を取るのかねー
>>137
いやいや それなら1車線右左折レーンありで
>>147
いや

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2011/01/22(土) 08:12:47
>>136さんの言っていることに同意ですね。
休日だけ見るとみなさんが言っている牧の原あたりの渋滞が
ひどいだけですけれど
このところ昼間も464号を使う身としては464の混雑状態には
目を見張ります。ナビゲーションが464のぼりくだり、混雑を表す
真っ赤な線になっているのには隔世の感がします。
大体小室手前の白井あたりから車の渋滞らしきものが発生してどれも千葉ニュータウンに
向かいます。
商業施設がまだまだできるらしいのでバイパスは有効だなとは
思っています。

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2011/01/22(土) 11:51:53
あの道路は失敗だな
右折したら赤信号で糞詰まり 交通量が少なくないと成立しない
なのに2車線で大型商業施設 何を考えてんだか
そもそも幹線道路が街の中央部を貫くってのはもう・・
上がったり下がったりしていいと思ったのかねあれが
線を引いた人が足りなかったのか 金が掛かる事がしたかったのか
どうしようもない 全部失敗

ここまで見た
  • 151
  •  
  • 2011/01/22(土) 12:07:49
>>150
ニュータウン計画当時は商業施設の誘致なんて全く考えてなかったからね。

東行、西行で信号サイクル変えられればいいんだけどね。

ここまで見た
  • 152
  • ご当地は年金+net投資家が多勢だが
  • 2011/01/22(土) 13:27:26
外資 H/Fのご要請で、2/15日からストラテジー取引制が、金融庁指導で決定。

取引速度は、外資の要請で、現在のアリゴリズム1/100秒=ミリ秒の5倍だ。
勿論 ログインURLは全員変更 となる。

多勢の外資要請に、新ストラテジー制が導入されるが、千葉ニューの、
年金のおっちゃん連が、新制度を使えるか、どうかは、疑問が大。

SQ制度まで、現行の3ヵ月を、米国政府の要請で、2/15日からは6ヵ月制に。
黒船騒動で ござるな、皆の衆!!!

ここまで見た
  • 153
  • 皆の衆から、批判の多い”辛口せんべ”だが
  • 2011/01/22(土) 13:48:32
ご当地の 年金+net投資家が 頼りにしている投資顧問(=投資リーダ)が
外資H/Fの光速取引や超頻度取引が理解できず、倒産転業だと。

金融庁の12月末調査では、投資顧問(投資リーダー)は前年比マイナス。
<せんべ>も、顧問やら、リーダーの欠陥点をば、具体的に指摘した。
われは 日本人 ですから 当然の所業だよね。

結果として、 Google とか Yahooの検索に、現在[辛口せんべ]が搭載されていますがな。
間違った事は 言って居ないんだかんね####

ここまで見た
  • 154
  • クロネコ特定便が印西に来たー
  • 2011/01/22(土) 14:33:52
宛名は”ご家族さま”でビックリしました。

千葉県下の当方の卒業高校が 文部科学省で 千葉県の中高一貫の二校に選出。
校長やら、同窓生会長は 狂喜乱舞。

東京なら小石川高校、都立西高、日比谷高校だな。
クロネコ大和便で、印西市の ド田舎迄 メールを到達。

しっかし卒業生に理系が少ない。
実験やら、実習が多いのに、新入社員の給与が(他国比で)少ないので受けないのだ。

今後の日本を背負うのは、ヒマワリ衛星、=理系なんだと”茂原板”に投稿。

 
もんびch高

ここまで見た
  • 155
  •  
  • 2011/01/22(土) 16:48:11
辛口せんべさんは以下こちらへどうぞ。
↓辛口せんべ隔離スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1295682268/
千葉ニュー以外の話題も語れますぜw

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2011/01/22(土) 17:45:02
>>153 さすがですね。

Google とか Yahooの検索にも搭載されるなんて。
すばらしいというか、びっくりです。

そちらで、活躍をご期待しています。
頑張ってください。

ご活躍先のアドレスも乗せておきます。
興味のある人は、そちらの搭載された記事を見るでしょう。
http://tuiterusennin.blog109.fc2.com/blog-entry-2358.html

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2011/01/22(土) 23:00:21
この頃、中央に流行るもの

餃子、バーゲン、回る寿司

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2011/01/22(土) 23:15:15
ここ数日、小林牧場あたりで白バイよく見かける

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2011/01/23(日) 01:23:04
くら寿司やべえな
今日の夜行ったら2時間待ちだったぞ

ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2011/01/23(日) 08:57:53
携帯などでくら寿司の会員登録しておけば、現在待ち何人、何分待ちの
目安が判ります。
 ときどき一皿88円の割引券ももらえるそうだ。
わたいは、昨日にゅうかいしたばっかりで、まだもらっていない

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2011/01/23(日) 17:57:29
>>158
たしかに…
なんか知らないけど、バイクにまたがって待機してるよね
あと、小林に抜けるポールをくぐったところの一旦停止(わかるかな?)
のあたりにちょくちょく交通機動隊がセコい取り締まりしてるw

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2011/01/23(日) 20:54:18
>>159 ここらの住民は安いとか食い放題とかそんなのばっかしか行かないのかね?
2時間も待って食う代物じゃないだろ。

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2011/01/23(日) 21:26:08
結構どの街でも見かける光景だよ

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2011/01/23(日) 23:25:27
>>150
都会では、大きな交差点でも、わりと右折禁止が
多いような。このあたりでは難しいのかなあ。

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2011/01/24(月) 13:40:12
くらずし、予約出来たけど。ちゃんと値段を考えると、充分満足できるし。

ここまで見た
  • 166
  • 国道774号線
  • 2011/01/24(月) 16:08:24
『過去ログ』
千葉県白井市に行くのですが、行きは柏ICで降りて帰りのル−トで首都高が混雑しそうなので他のルートを考えています。ドライバーの方で分かる方、早めに会社に戻りたいので教えて下さい。ちなみに会社は清水市です。
東名が集中工事の為、少しでも早く首都圏を抜け出したいのでどうかよろしく
お願いします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448222719
↑ 印西市・船橋市小室・白井市民の皆様は東名高速道路や中央自動車道へ
行く時どのルートが最適で,一番良いですか?

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2011/01/24(月) 21:15:18
BOSSの上のCLUB AQUA、階段に電気がついていましたけど、営業してるんでしょうか?
行ったことある方います?

ここまで見た
  • 168
  • >>118さんの回答遅くなりました ?
  • 2011/01/24(月) 23:48:09
>>118さんのご質問に、正確に回答します。

■ご質問「61号線とは、島田台から木下に向かっている線でしょうか」
回答:新61号(幅員32m×延長4860mのバイパスは、新設された、”信号付”島田”が起点です。

具体的な位置は、16号線 島田台から千葉より650mにあります。
ここから、佐山、船尾町田経由 多々羅田ICまで、4車線4.86kmが既に稼働しています。

 昨年末発行の新らしい地図(例 昭文社 コンパクト千葉 ¥1575)では、工事区間は実線で
今後の延長区間も点線で記載済みです。

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2011/01/25(火) 00:08:55
>>168
118です。
この件は先にお詫びしたとおりスレッド違いです。
継続したいのであれば下記スレッドでお待ちしています。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1295682268/

ここまで見た
  • 170
  • >>118さんへ 回答?
  • 2011/01/25(火) 00:12:01
>>118さんのご質問に、さらに明確に回答します。

>>118さんの、好むと好まざるとに拘わらず、16号線の3本のバイパス計画は、
すでに国土交通省の認可のもと、約半分以上が完工。残りも既に着工しています。

具体的には、新版の 1/3万地図にて、書店の店頭ででも、ご確認ください。

さて4号バイパスですが、バイパスの両端(米本と木下し)の用地取得が難渋し、
中間部(船尾北交差点〜鹿黒)までを、高規格 幅員32m4車線×3100mが
完工まじかです。

ここまで見た
  • 171
  •  
  • 2011/01/25(火) 00:19:47
>>170
118です。
繰り返しますがこの件は先にわたくしよりお詫びしたとおりスレッド違いです。
継続したいのであれば下記スレッドでお待ち申し上げております。
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1295682268/

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード