東武伊勢崎線について語ろう [machi](★0)
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- 2010/12/04(土) 11:33:47
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>>49
東武動物公園 以遠です (>_<)
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- 2010/12/04(土) 18:55:10
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>>47
日比谷線内は18m車しか走れません
一方東武の急行は20m車です
日比谷線専用列車が東武線内で急行化すれば可能かも知れませんが
無理っぽいですね
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- 2010/12/06(月) 18:11:25
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押上発着を運行してくれ〜
半蔵門線直通中止にされると殺意がわく。
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- 2010/12/11(土) 22:23:16
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帰宅時間帯の下りは、北から東武動物公園往復を設定して、
東武動物公園で日光線(南栗橋方面)と伊勢崎線(久喜・加須方面)の
相互接続をお願いします。
相当便利になるような気がします。
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- 2010/12/11(土) 22:39:44
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いつからここは東武鉄道のリクエストボックスになったんだ?
あ、妄想か・・・w
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- 2010/12/12(日) 11:14:23
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伊勢崎線について何でもありで語ってくれ!
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- 2010/12/13(月) 22:32:50
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昔の太田駅が懐かしいなぁ・・・
今の駅舎は無機質で味気なくてツマラン
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- 2010/12/15(水) 13:45:17
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春日部駅の通路だけど、北側を春日部駅の改札に向かう人用と、
南側を野田線と伊勢崎線との相互乗換用みたいに、目的を分けて欲しいな。
伊勢崎線と野田線との乗換客が無謀なダッシュしてきてとても危険だ。
改札に向かう人が普通に歩いている所を、押しのけて先に行こうとする。
今のままだとけが人が出ると思う。
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- 2010/12/16(木) 06:53:28
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太田〜伊勢崎間が真の伊勢崎線だな
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- 2010/12/18(土) 14:55:15
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久喜とか加須で時間調整で7分停車するのやめろ!
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- 60
- 2010/12/20(月) 22:46:25
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伊勢崎駅からのりょうもう号を倍倍倍くらい増便してくれ。
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- 2010/12/21(火) 01:21:41
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あんな遅延上等特急減らしてほしいくらいだわ。
常時ガラガラだし三割で充分だろ。
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- 63
- 2010/12/21(火) 18:18:58
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年末年始位、終電を平日・土日祝日関係なく
普段より遅くして欲しい。
あと大晦日は、終夜運転してもらいたいです。
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- 2010/12/21(火) 19:18:05
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なんでだろ〜なんでだよ〜
北千住は同じホームで東武線と日比谷線が簡単に乗り換えられたのにぃ〜
新しくなったホームは超不便になった。何でだろ〜なんでだろぉ〜
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- 2010/12/21(火) 21:44:54
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>>64
北千住で階段登りたくないから西新井で乗り換える人多いよ
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- 2010/12/21(火) 21:49:07
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太田駅のうどんおいしかった
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- 2010/12/21(火) 23:37:05
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朝は車内がすし詰めで暑い。冷房とは言わないが換気してほしい
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- 2010/12/22(水) 08:23:17
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太田・館林・新栃木発の浅草行き区間急行は閑散区間から乗ってくる人だと思うが、
7人掛けに6人で座ったり 1人で2人分近く占領したりしててとてもマナーーが悪い。
あと 座り方も足を大きく開いたり、足を投げ出したりしてモラルが欠如している奴が多い。
どんなに混んできても、寝たふりをしてて態度を改めようとしない。
やはり閑散区間と都市部の直通に問題が有るのだと思う。
久喜や南栗橋または東武動物公園で乗り換えるようすれば、マナーの悪い奴らが少なくなると思う。
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- 2010/12/22(水) 13:37:17
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「特急スーパー桐生」誕生!
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- 2010/12/23(木) 18:41:54
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日比谷線と半蔵門線が直通してるけど都心までマジ時間かかりすぎ。
新宿や池袋方面にも出ずらいし。沿線も田舎くさいし。俺は東武伊
勢崎線沿いから引っ越した。
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- 2010/12/29(水) 22:17:19
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伊勢崎〜新伊勢崎間の工場は着々と進んでるっぽいけど、伊勢崎駅の東武・JRの乗り換えはどうにかならないもんかな・・・
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- 2010/12/29(水) 23:33:11
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オ○ンコのついている人専用車両を何とかしてほしい。
鉄道会社が、客の股間にいちいちケチをつけるな!!
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- 74
- 2010/12/29(水) 23:41:06
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>>71
さようなら〜
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- 2010/12/30(木) 02:37:38
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スカイツリーができたらウハウハ?
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- 2011/01/10(月) 18:14:57
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明けおめです。今年もよろしく!!
皆様、今年も伊勢崎線に一言お願いします!
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- 2011/01/24(月) 04:28:06
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日光線に比べ冷遇されている
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- 2011/01/24(月) 07:37:39
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汚い爺が北越谷の浅草行き電車にはねられ死んだのを2年くらい前見た。
ホームから降りて快速にはねられた。
ジジイがここに書き込めない程の死体にになっていた。いわゆるマグロだわ。
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- 79
- 2011/01/29(土) 09:33:45
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北千住の特急乗り場は吹きさらしで
めちゃ寒すぎ。
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- 80
- 2011/01/29(土) 16:22:58
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あと夕方の上りで館林で5分も停車する意味がわからん。
特急の意味なし
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- 81
- 2011/01/29(土) 22:14:36
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意味っていうか単線だからでしょ
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- 2011/02/03(木) 10:45:44
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日光線より客多いんだから、複線化すれば良いのに
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- 84
- 2011/02/06(日) 11:09:18
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帰宅時間は、伊勢崎線・日光線とも、
北からの東武動物公園折り返しを設定して、
相互に接続するとかなり待ち時間が少なくなるし、
6両でもいやになるほどの混雑にはならない気がする。
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- 85
- 2011/02/06(日) 12:55:16
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>>84
10分程度の待ち時間が問題なら、引っ越した方がいいよ。
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- 86
- 2011/02/06(日) 22:28:24
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↑
待ち時間は平均15分程度
それもあるが、60分以上の乗車時間だと、
座れない6両の混み具合が意外と効くんだよ。
アドバイスありがとね!!
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- 87
- 2011/02/06(日) 23:02:04
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>>86
あらま・・・・・
V字乗車で1時間以上か・・・・・
久喜〜幸手間ぐらいしかイメージできなかった
ただ 混み具合はあの6両が夕方以降の下り北千住出発時の方が半端無い
北千住〜東武動物公園間に区間準急を増発して浅草発着の6両は春日部まで通過になると混雑も緩和されるんだけどね
とにかく座れない混み具合ならまだいい方だよ
押し込まないと乗れない混み具合の毎日はかなり効くよ
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- 88
- 2011/02/09(水) 00:02:04
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北越谷以南は郊内型通勤路線
館林以南は郊外型通勤路線
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- 89
- 2011/02/10(木) 00:22:03
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今日館林駅で太田行きの電車40分待たされた。
ありえないでしょ・・・・・・
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- 90
- 2011/02/10(木) 10:11:52
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遅れがでたか?
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- 91
- 2011/02/11(金) 10:53:38
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最後尾の車両は、オ○ンコのおつきのお客様専用車両となっております。
本日も、東武鉄道は、オマ○コが大好きでございます。
お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
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- 92
- 2011/02/13(日) 15:27:47
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さっき、午後1時20分ごろだったかな、中目黒行上り電車の6両目車内で昼間から酒くらって一人で騒いでいる男がいた。
飲んでいたビールらしき缶を放り投げたりしてな。自分は新田駅で降りてそのあとはわからないけど。
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- 93
- 2011/02/14(月) 22:23:42
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>>92
そんなの日常茶飯事でしょ?
奇声をあげて社内をどついてるかわいそうな人結構いるよ。
何かそういう奴ってやたら体格いいよなw
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- 94
- 2011/02/15(火) 02:04:11
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「気勢をあげる」と「奇声を発する」を混同してまいか?
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- 2011/02/15(火) 23:19:25
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>>94
耳クソ鼻くその背比べでつ。
マジ迷惑。保護者同伴しろよって幹事。
地底と交信してんのは許すが他人に迷惑かけるき○ちがいは
乗るな!
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- 96
- 2011/02/20(日) 04:48:20
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>>91
JRもなー
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- 97
- 2011/02/23(水) 23:00:51
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東武はどこか球団とか応援してないの?
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- 98
- 2011/02/24(木) 07:40:41
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>>97
沿線や地元に球団の施設ある訳じゃないからなあ
野球は西武に任せておけば・・・
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- 99
- 2011/02/24(木) 18:53:56
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車内放送の「谷塚」の発音
ど〜〜〜考えてもオカシイだろw
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- 100
- 2011/02/24(木) 20:03:57
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>>99
30000系の自動放送かな?
昔は「や」にアクセントがあったけど、後で「か」にアクセントに直らなかったか?
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