facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 41
  •  
  • 2010/11/25(木) 20:25:10
前橋駅まで延びてくれないかなぁ…

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2010/11/26(金) 00:08:58
大昔は前橋まで乗り入れていたらしいよ・・・上毛のだけど。
それが無くなった以上、もう無いだろうねぇ。

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2010/11/28(日) 11:22:22
伊勢崎の高架完成で両毛線と東武線は分断されるのでは。

ここまで見た
  • 44
  •  
  • 2010/11/28(日) 12:51:01
東武も伊勢崎〜新伊勢崎が高架化するみたいだけど、両毛線とはくつかないのかね?

ここまで見た
ツ曳ツ舟笳?笆カツ可淞湘」
ツつアツつアツづ?つ、ツづ可つゥツづ按づァツづアツづ?ツづアツつゥツづ按つ淞。
ツ陳シツ津環陳?止ツづ可つウツづェツづゥツづ?殺ツ暗督づュツつュツ。

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2010/12/01(水) 01:14:30
相互LINK

埼群軌道新線が開業したら町はどう変わる?3
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1241106182/
太田〜熊谷〜東松山

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2010/12/03(金) 12:55:05
今朝の大雨、すごかったですね。
曳舟〜押上間、運転見合わせになってましたが
その後、どうなったのでしょうか?

いつか急行の一部列車が日比谷線乗り入れになって欲しいです。

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2010/12/03(金) 22:44:18
お願いです!
・終電を北千住発「0時台」にしてください。
・帰宅ラッシュ時の下りを、10両10分間隔程度にしてください。
お願いです!
東武鉄道様

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2010/12/03(金) 23:03:47
あれ、今でも0時台だけど、どちらにお住まいですか?

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2010/12/04(土) 11:33:47
>>49
東武動物公園 以遠です (>_<)

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2010/12/04(土) 18:55:10
>>47
日比谷線内は18m車しか走れません
一方東武の急行は20m車です
日比谷線専用列車が東武線内で急行化すれば可能かも知れませんが
無理っぽいですね

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2010/12/06(月) 18:11:25
押上発着を運行してくれ〜
半蔵門線直通中止にされると殺意がわく。

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2010/12/11(土) 22:23:16
帰宅時間帯の下りは、北から東武動物公園往復を設定して、
東武動物公園で日光線(南栗橋方面)と伊勢崎線(久喜・加須方面)の
相互接続をお願いします。

相当便利になるような気がします。

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2010/12/11(土) 22:39:44
いつからここは東武鉄道のリクエストボックスになったんだ?

あ、妄想か・・・w

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2010/12/12(日) 11:14:23
伊勢崎線について何でもありで語ってくれ!

ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2010/12/13(月) 22:32:50
昔の太田駅が懐かしいなぁ・・・
今の駅舎は無機質で味気なくてツマラン

ここまで見た
  • 57
  •  
  • 2010/12/15(水) 13:45:17
春日部駅の通路だけど、北側を春日部駅の改札に向かう人用と、
南側を野田線と伊勢崎線との相互乗換用みたいに、目的を分けて欲しいな。

伊勢崎線と野田線との乗換客が無謀なダッシュしてきてとても危険だ。
改札に向かう人が普通に歩いている所を、押しのけて先に行こうとする。

今のままだとけが人が出ると思う。

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2010/12/16(木) 06:53:28
太田〜伊勢崎間が真の伊勢崎線だな

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2010/12/18(土) 14:55:15
久喜とか加須で時間調整で7分停車するのやめろ!

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2010/12/20(月) 22:46:25
伊勢崎駅からのりょうもう号を倍倍倍くらい増便してくれ。

ここまで見た
  • 61
  •  
  • 2010/12/21(火) 01:21:41
あんな遅延上等特急減らしてほしいくらいだわ。
常時ガラガラだし三割で充分だろ。

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2010/12/21(火) 09:28:20
>>60
赤城発着を減便しても伊勢崎発着を増やした方がいいな。
せめて 上下線とも2時間に1本くらいはあっていいと思う。

>>61
常時ガラガラ 確かにそうです。
でも トブコ停車を春日部停車に変更すれば乗車率は確実に上がる。

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2010/12/21(火) 18:18:58
年末年始位、終電を平日・土日祝日関係なく
普段より遅くして欲しい。
あと大晦日は、終夜運転してもらいたいです。

ここまで見た
  • 64
  •  
  • 2010/12/21(火) 19:18:05
なんでだろ〜なんでだよ〜
北千住は同じホームで東武線と日比谷線が簡単に乗り換えられたのにぃ〜
新しくなったホームは超不便になった。何でだろ〜なんでだろぉ〜

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2010/12/21(火) 21:44:54
>>64
北千住で階段登りたくないから西新井で乗り換える人多いよ

ここまで見た
  • 66
  •  
  • 2010/12/21(火) 21:49:07
太田駅のうどんおいしかった

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2010/12/21(火) 23:37:05
朝は車内がすし詰めで暑い。冷房とは言わないが換気してほしい

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2010/12/22(水) 03:11:41
>>64
ホームの混雑緩和のためじゃなかったっけ。
今はダイヤ調整して、乗り換えに余裕ができるようにはしてる印象はあるよ。
不便には違いないけど。
真っ昼間でも駆け込みでドアが止まるのがお約束だね。

>>67
たまに入れてない?

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2010/12/22(水) 08:23:17
太田・館林・新栃木発の浅草行き区間急行は閑散区間から乗ってくる人だと思うが、
7人掛けに6人で座ったり 1人で2人分近く占領したりしててとてもマナーーが悪い。
あと 座り方も足を大きく開いたり、足を投げ出したりしてモラルが欠如している奴が多い。
どんなに混んできても、寝たふりをしてて態度を改めようとしない。

やはり閑散区間と都市部の直通に問題が有るのだと思う。

久喜や南栗橋または東武動物公園で乗り換えるようすれば、マナーの悪い奴らが少なくなると思う。

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2010/12/22(水) 13:37:17
「特急スーパー桐生」誕生!

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2010/12/23(木) 18:41:54
日比谷線と半蔵門線が直通してるけど都心までマジ時間かかりすぎ。
新宿や池袋方面にも出ずらいし。沿線も田舎くさいし。俺は東武伊
勢崎線沿いから引っ越した。

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2010/12/29(水) 22:17:19
伊勢崎〜新伊勢崎間の工場は着々と進んでるっぽいけど、伊勢崎駅の東武・JRの乗り換えはどうにかならないもんかな・・・

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2010/12/29(水) 23:33:11
オ○ンコのついている人専用車両を何とかしてほしい。
鉄道会社が、客の股間にいちいちケチをつけるな!!

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2010/12/29(水) 23:41:06
>>71
さようなら〜

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2010/12/30(木) 02:37:38
スカイツリーができたらウハウハ?

ここまで見た
  • 76
  • 1
  • 2011/01/10(月) 18:14:57
明けおめです。今年もよろしく!!
皆様、今年も伊勢崎線に一言お願いします!

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2011/01/24(月) 04:28:06
日光線に比べ冷遇されている

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2011/01/24(月) 07:37:39
汚い爺が北越谷の浅草行き電車にはねられ死んだのを2年くらい前見た。
ホームから降りて快速にはねられた。
ジジイがここに書き込めない程の死体にになっていた。いわゆるマグロだわ。

ここまで見た
  • 79
  •  
  • 2011/01/29(土) 09:33:45
北千住の特急乗り場は吹きさらしで
めちゃ寒すぎ。

ここまで見た
  • 80
  •  
  • 2011/01/29(土) 16:22:58
あと夕方の上りで館林で5分も停車する意味がわからん。
特急の意味なし

ここまで見た
  • 81
  •  
  • 2011/01/29(土) 22:14:36
意味っていうか単線だからでしょ

ここまで見た
  • 82
  •  
  • 2011/02/03(木) 10:45:44
日光線より客多いんだから、複線化すれば良いのに

ここまで見た
  • 83
  •  
  • 2011/02/04(金) 17:38:40
>>81-82
伊勢崎線は、館林以南は既に複線だよ。館林以北は単線。

>>80
確かに館林で、数分停まるりょうもう号が何本か有るね。
特に館林19:59発の46号は6分も停車している。

強いて挙げれば、佐野線からの接続が考えられる。
しかし、46号に接続する佐野線の館林着は19:53だし、「階段を使わない乗換」だから、
6分も待つ必要は薄い。

あとは、時間調整なんだろうなぁ

ここまで見た
  • 84
  •  
  • 2011/02/06(日) 11:09:18
帰宅時間は、伊勢崎線・日光線とも、
北からの東武動物公園折り返しを設定して、
相互に接続するとかなり待ち時間が少なくなるし、
6両でもいやになるほどの混雑にはならない気がする。

ここまで見た
  • 85
  •  
  • 2011/02/06(日) 12:55:16
>>84
10分程度の待ち時間が問題なら、引っ越した方がいいよ。

ここまで見た
  • 86
  •  
  • 2011/02/06(日) 22:28:24

待ち時間は平均15分程度
それもあるが、60分以上の乗車時間だと、
座れない6両の混み具合が意外と効くんだよ。

アドバイスありがとね!!

ここまで見た
  • 87
  •  
  • 2011/02/06(日) 23:02:04
>>86
あらま・・・・・
V字乗車で1時間以上か・・・・・
久喜〜幸手間ぐらいしかイメージできなかった

ただ 混み具合はあの6両が夕方以降の下り北千住出発時の方が半端無い
北千住〜東武動物公園間に区間準急を増発して浅草発着の6両は春日部まで通過になると混雑も緩和されるんだけどね

とにかく座れない混み具合ならまだいい方だよ
押し込まないと乗れない混み具合の毎日はかなり効くよ

ここまで見た
  • 88
  •  
  • 2011/02/09(水) 00:02:04

北越谷以南は郊内型通勤路線
館林以南は郊外型通勤路線

ここまで見た
  • 89
  •  
  • 2011/02/10(木) 00:22:03
今日館林駅で太田行きの電車40分待たされた。
ありえないでしょ・・・・・・

ここまで見た
  • 90
  •  
  • 2011/02/10(木) 10:11:52
遅れがでたか?

ここまで見た
  • 91
  •  
  • 2011/02/11(金) 10:53:38
最後尾の車両は、オ○ンコのおつきのお客様専用車両となっております。
本日も、東武鉄道は、オマ○コが大好きでございます。
お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

ここまで見た
  • 92
  •  
  • 2011/02/13(日) 15:27:47
さっき、午後1時20分ごろだったかな、中目黒行上り電車の6両目車内で昼間から酒くらって一人で騒いでいる男がいた。
飲んでいたビールらしき缶を放り投げたりしてな。自分は新田駅で降りてそのあとはわからないけど。

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード