東武伊勢崎線について語ろう [machi](★0)
-
- 239
- 2013/03/20(水) 22:39:03
-
>>226
若くて可愛い女子が頼めば即通してくれるんじゃね?
-
- 240
- 2013/03/21(木) 18:38:14
-
スカイツリー眺望 内装で演出 東武鉄道 特別ラッピング車両
http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20130321/CK2013032102000150.html
-
- 241
- 2013/03/24(日) 18:25:03
-
動物たちと一緒に乗車「アニマルトレイン号」 東武鉄道が運行
http://www.saitama-np.co.jp/news03/24/04.html
-
- 242
- 2013/03/25(月) 06:15:51
-
猫だらけ電車 犬だらけ両毛
-
- 243
- 2013/03/31(日) 11:33:48
-
自虐趣味の人は、伊勢崎線を田舎電車とさげすむが、私はこの線が
好きで魅力たっぷりの各駅の周辺をよく散歩する。
中でも「足利」が好きで正月の七福神めぐりから春と秋は特にすば
らしい。
「美人の国 足利」と昔から言われ、散策の折、アチコチで美人に
お逢いでき元気を貰っている。 昔から「西の京都、東の足利」
と呼ばれている位だから・・・
美人といっても足利駅やその周りじゃダメだ。 すこし足を延して
観光地点の周辺、繁華街も含めて老舗に入ると、すばらしい美人の
奥さん娘さんに、たくさん遭遇しますよ。
足利厳島神社に「美人弁天」と呼ばれる有名な弁財天があり、特に
女性の人気が抜群、美人証明を発行してくれる。 容姿だけでなく
心も綺麗になる神様だそうだ。
-
- 244
- 2013/03/31(日) 13:17:54
-
足利市にもカワイイ区を
-
- 245
- 2013/03/31(日) 17:08:15
-
>>229
駅員の 接客態度も スカイツリー
-
- 246
- 2013/03/31(日) 17:31:49
-
伊勢崎線の下りの久喜からの接続が格段に悪くなっている。
りょうもう増発が原因だろ
久喜で10分待ちなんてありえない
氏ね糞頭部
-
- 247
- 2013/03/31(日) 18:34:47
-
女子高生だらけの電車に乗るのは最高です
-
- 248
- 2013/03/32(月) 01:00:02
-
ハーレムはどこの区間?
-
- 249
- 利根っ子
- 2013/04/02(火) 14:37:51
-
内緒!
-
- 250
- 2013/04/03(水) 20:53:17
-
245>>
駅員の接客態度も フカイツリー
-
- 251
- 2013/04/09(火) 18:40:01
-
太田で降りるJK最高
-
- 252
- 2013/04/09(火) 20:40:28
-
今度行ってみる
-
- 253
- 2013/04/10(水) 06:54:55
-
東武はなぜ徐行運転が多いの?朝の下りは春日部駅周辺で徐行してるし、上りは東武動物公園駅周辺で徐行。騒音対策??
-
- 254
- 2013/04/10(水) 18:44:58
-
人身事故対策です
-
- 255
- 2013/04/10(水) 20:47:05
-
東武線にもぶつからないようにアイサイト装備されないかな
-
- 256
- 2013/04/10(水) 20:59:13
-
役に立たんがな
-
- 257
- 2013/04/16(火) 06:32:13
-
伊勢崎&日光線は来春ダイヤ改正ある?
都内は便利になったかも知れないが、下り方面は最悪。待たされるのが長っ。そんなに人は乗ってないもの???最近は多くなったと思うんだけど。
-
- 258
- 2013/04/16(火) 06:37:05
-
>>257
今度改正されたら確実に東武動物公園より先はもっと弁便が悪くなるよ
ワンマン化とか夜間無人駅化とか普通にありそう
-
- 259
- 2013/04/22(月) 06:49:47
-
下り方面の電車に、外国人が沢山乗ってますが、どこまで働きに行ってるのでしょうか。(東武日光線)
アジア人は特にマナー悪い。
-
- 260
- 2013/04/23(火) 23:44:17
-
>>255-256
踏切に嵌った車にもアイサイトが付いてたら、ダブルの効果で…?
-
- 261
- 2013/05/13(月) 17:00:59
-
無人駅だとキセルやり放題
-
- 262
- 2013/05/13(月) 17:05:04
-
そうすると東武の運賃収入が減り、更にローカル区間の減便が…
-
- 263
- 2013/05/14(火) 18:35:09
-
スペーシアっているのかなぁ。閑散期に走らせても人が乗ってないんだけど。
それなら紅葉の時期とかイベント時だけにして欲しい。特急の遅延でダイヤが乱れる事多々ありますよ。
-
- 264
- 2013/05/14(火) 19:10:23
-
なんども言いますけど、無料の小田急とか京急みたいな 特急 急行を設定してほしい
りょうもう号は、1車両1ドアで乗り降りで遅延あるしね
-
- 265
- 2013/05/15(水) 12:46:44
-
伊勢崎線のJR前橋駅乗入れ案が再浮上
-
- 266
- 2013/05/15(水) 19:09:39
-
小田急のロマンスカーは料金とられるぞ。
>>264にとって一番良いのは、南海の「サザン」のような希ガス。
8両編成のうち、4両はリクライニングシートの指定席。残り4両は、通勤車両を使った一般車(当然料金不要)。
-
- 267
- 2013/05/15(水) 20:01:23
-
北千住からライナー出してもいいと思うんだよね
東上線ではやってて好評なんだし
-
- 268
- 2013/05/15(水) 20:45:46
-
TSライナー?
-
- 269
- 2013/05/16(木) 18:30:03
-
イマ電車が出てしまったので、20分待ち。特急は1両でいいんじゃない?人乗ってない(笑)
-
- 270
- 2013/05/18(土) 04:55:13
-
なんだかんだ言われつつも「スカイツリーライン」の呼称が定着しつつある件
-
- 271
- 2013/05/18(土) 19:19:31
-
通勤時間帯に有料特急増やして欲しい
動物や春日部から500円なら安いし快適
昼間は無くていいかな
深夜まで有ると尚良し
-
- 272
- 2013/05/18(土) 20:51:13
-
ギチギチで入れる余地ないだろう
-
- 273
- 2013/05/18(土) 23:52:41
-
>>270
東武ニンマリだな
-
- 274
- 2013/05/21(火) 18:31:13
-
お
-
- 275
- 2013/05/23(木) 02:03:02
-
スペーシアを伊勢崎方面にも走らせれ
-
- 276
- 2013/05/23(木) 09:34:09
-
りょうもうがあるのになぜ?
-
- 277
- 2013/05/25(土) 16:28:24
-
りょうもうって乗ってる?
-
- 278
- 2013/05/28(火) 16:19:36
-
りょうもうとスペーシアを統合で
-
- 279
- 2013/05/28(火) 17:13:55
-
意味が分かりません。
-
- 280
- 2013/05/28(火) 18:13:30
-
りょうもうもスカイツリーなんとかって名前付けたらいいんじゃね?
-
- 281
- 2013/05/28(火) 18:22:36
-
りょうもう、伊勢崎直通は1往復で、あとは太田止まりなのね
-
- 282
- 2013/05/28(火) 21:01:21
-
んなわけ
なかんべ
-
- 283
- 2013/05/28(火) 22:15:45
-
りょうもうって名前地味だよね
-
- 284
- 2013/05/30(木) 02:57:10
-
太田〜伊勢崎間はもはやローカル線だな
-
- 285
- 2013/05/30(木) 09:56:44
-
館林〜でしょう
-
- 286
- 2013/05/30(木) 11:51:52
-
久喜以北はそういっていいと思う
-
- 287
- 2013/05/31(金) 00:14:13
-
いや、東武動物公園以北かと
-
- 288
- 2013/05/31(金) 09:35:59
-
いや北越以北かと
-
- 289
- 2013/05/31(金) 17:44:51
-
区間準急を蒲生でも止まるようにしておくれ
隣の新越谷まで止まるのに蒲生で止まらないのは酷い
同じ越谷市じゃないか
蒲生はタダでさえ過疎ってんのに余計拍車がかかる
このページを共有する
おすすめワード