facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 119
  •  
  • 2011/06/16(木) 10:19:16
>>117
鴨場の環境を守るためではなかろうか

ここまで見た
  • 120
  •  
  • 2011/06/16(木) 18:50:27
いつまで両数削減・間引きダイヤを続けるのやら・・・・・
朝のラッシュ時くらい元通りの10両にして欲しい

ここまで見た
  • 121
  •  
  • 2011/06/21(火) 22:03:12
今日の雷雨の時、久喜駅の階段が激しい雨漏りで、洪水状態だった!

ここまで見た
  • 122
  •  
  • 2011/06/23(木) 00:11:30
>>88
太田以西は赤字ローカル線?

有料特急も走る桐生線の方がどうみても本線格だし。

ここまで見た
  • 123
  •  
  • 2011/06/23(木) 00:17:24
東武からすれば、本線(太田〜伊勢崎)、桐生線、小泉線、越生線は切りたいんじゃない
営業係数の高い路線なんか事業者からすれば要らない子だし
ただ国・県費を使って太田駅・伊勢崎駅高架化したから切るにきれないが

ここまで見た
  • 124
  •  
  • 2011/06/29(水) 19:02:44
朝の区間急行がやっと10両編成に戻った。
しばらくすると、元通りの混み方になりますね。

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2011/08/06(土) 11:42:15
もう伊勢崎線乗りたくない…
何なんだよあの田舎列車…
混雑は一向に改善されなくて、急行はメチャ混みだし
各駅は乗ってる時間が長過ぎて気が狂いそうになる。
停車時間のやたら長い駅が多いし。

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2011/08/25(木) 09:30:02
毎朝、北千住から越谷方面に乗ってるけど今日も遅れやがった。
北千住からの始発なのに意味わからん。運転手以下ここの従業員はプロ意識が
無さ過ぎ。こいつら四んだほうがいいんじゃないか。

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2011/08/25(木) 09:36:47
>>126
たとえ始発でも折り返す電車が来なかったら遅れるよ・・・

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2011/09/05(月) 22:03:08
こんど新越谷駅周辺に引っ越します。通勤は伊勢崎線下りで加須まで通うんだけど
朝6時54分か次の7時11分にのるつもりです。この座れると思う?

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2011/09/06(火) 01:29:14
下りは全然心配する必要ないよ
絶対座れるから
90%の確率で新越谷から座れる
新越谷で座れなくても春日部で半分近くは降りるから
春日部からは100%座れる

上りは新越谷どころか春日部ですら全然座れない

>>126
伊勢崎線の遅れなんか全然大した事ねーぞ
昔横須賀住んだことあるけど
毎日送れるし 徐行運転だし
行っとくけど関東の大手私鉄で朝のラッシュ時一番早いのは伊勢崎線だぞ
他の列車は電車が詰まってずっと徐行運転だから京王線でも田園都市線でも

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2011/10/24(月) 09:26:12
東武伊勢崎線沿線で、子育ての環境が良い街を
探しています。
治安が良くて、自然&公園が多いなど・・
実際に住んでいての感想など聞かせてください。
お願いします。

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2011/10/24(月) 09:53:37
>>130
治安は日本国内何処でも大きく変わらない。

しかし伊勢崎線沿線でって範囲が広すぎる。
東京・埼玉・群馬・栃木とどこら辺で希望しているのか?

ちなみに春日部市はさいたま市・越谷市・草加市よりも学童保育の受入は充実している。
低学年なら条件さえ整えば学童待機児童にはなることはない。

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2012/01/23(月) 08:37:33
平日の毎朝、新越谷8:32発の準急上り列車の後ろから2両目辺りに座ってるスーツ着た超デブがいる。
二人分の座席スペース取って邪魔だしイビキうるさいからとても迷惑。
糖尿病の合併症とか自分の肉による窒息とかで早く死んでくれないかな。

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2012/02/12(日) 01:31:49
伊勢崎線 浅草・押上 ⇔ 東武動物公園の路線愛称が「東武スカイツリーライン」に!
http://www.tobu.co.jp/file/4099/120209_1.pdf

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2012/02/13(月) 11:14:32
東武スカイツリーラインについて語ろう

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2012/02/25(土) 16:31:01
伊勢崎線という名前がよほどいやなのだろう。
たぶん近いうちに太田から先はなくなり、
その数年後館林から

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2012/02/26(日) 20:20:43
ローカル線の名前みたいな感じになるのか

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2012/02/28(火) 19:05:32
つ「上州ライン」

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2012/03/01(木) 22:47:41
>>134
区間スレ立てますた

東武スカイツリーラインについて語ろう
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1330609578/

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2012/03/05(月) 01:02:27
特急に新型車両とか出ないかな〜

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2012/03/05(月) 03:37:27
なぜ伊勢崎線という名前になったんだろう?
浅草線とか本線とかでもよさそうなもんだが

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2012/03/05(月) 06:03:48
>>140
110年前の開通当時n桐生市や伊勢崎市は繊維工業で栄えたんだよ

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2012/03/05(月) 23:46:11
>>141
なるほど!

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2012/03/06(火) 00:06:19
歴史ある名前なんですね

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2012/03/07(水) 11:02:44
スカイツリーライン誕生まであと10日

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2012/03/07(水) 23:43:41
ローカルLINK

【東武】太田━西小泉━館林【小泉線】
http://www4.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1042452231/

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2012/03/07(水) 23:51:44
【1市3町】久喜市・鷲宮町・菖蒲町・栗橋町 Part3【合併協議】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1226800715/

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2012/03/09(金) 10:36:50
東武スカイツリーラインかよ ううん 変な名前

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2012/03/10(土) 16:02:20
春日部とか東武動物公園がスカイツリーと何の関係があるんだ
何の関係もないじゃないか

ここまで見た
  • 149
  • 利根っこ
  • 2012/03/15(木) 10:46:26
東武ZOOライン

ここまで見た
  • 150
  • 利根っこ
  • 2012/03/16(金) 00:59:44
伊勢崎線沿線に伊勢丹を誘致しる

ここまで見た
  • 151
  • 利根っこ
  • 2012/03/19(月) 01:22:19
東武伊勢佐木線に改名して、横浜まで行ってほしいな

ここまで見た
  • 152
  • 利根っこ
  • 2012/03/20(火) 01:15:22
>>151
一応、線路は繋がってるけどね。
所要時間を度外視なら日比谷線経由でいけるよ。

釣り?

ここまで見た
  • 153
  • 利根っこ
  • 2012/03/25(日) 01:20:41
つなげよう、関東

ここまで見た
>>148
東武がスカイツリーの事業母体だと知らない人が居るから周知のためジャマイカ

ここまで見た
久しぶりにりょうもうに乗ったら、英語はともかく中国語や朝鮮語の
掲示や車内放送があって気持ち悪い。

ここまで見た
  • 156
  • 利根っこ
  • 2012/04/03(火) 17:09:03
強風大丈夫!?

ここまで見た
  • 157
  • 利根っこ
  • 2012/04/12(木) 15:32:00
人身事故かあ 飛び込んじゃったのかな?

ここまで見た
さいたま市とか名付けるような県だからなぁ…っていうか路線名よりも、色違いのスペーシアは否定しないけれど、旧来のオレンジスペーシアの茶色の線の色を変えたのが物凄く許せない…センスのかけらもないのかアイツ等。

ここまで見た
  • 159
  • 利根っこ
  • 2012/08/29(水) 00:37:31
ネーミングに埼玉県関係ないしw

ここまで見た
東武鉄道、6050系改造の展望車両「スカイツリートレイン」を発表
http://response.jp/article/2012/09/27/182112.html

ここまで見た
東武は総じて態度が悪い
金とってるんだから客商売になるのに何だあの態度!
というのは色々理由があり、東武の落ち度のせいなのに自分に逆ギレしてきたのが原因
クレーマーほど文句垂れ流すわけではないから、普通に接客してください
自分たちが普段店とかを利用したらその時の相手の態度で覚えられるだろ?

あと越谷駅の新ロータリー、顧客に不親切だぞ
幾らバス優先でもタクシーはでかい顔しなくてもいいだろうが
893臭いぜ全く

ここまで見た
越谷のタクシーは雲助

ここまで見た
まあ電車は遅らせてなんぼみたいなとこあるしな
何十年も前から

ここまで見た
  • 164
  • 利根っこ
  • 2012/10/05(金) 12:00:33
東武は、どうしてこう金取り主義なんだろう。 伊勢崎へ行くにも
急行料金を払わないと、各駅停車の、しかも とぎれとぎれで
何回も乗り換えなくてはならない。 先日、ふところ具合で伊勢崎に
各停でいったが、もういやになって後悔した。

昨日、京浜急行は急行料金なしの快速でスイスイ三浦海岸に行けたし
その上、本数も多い。

日曜、日光に行ったが、午前中しか、しかも偶にしか出ていない快速
(急行料金なし)だったからよいが、帰りは、各駅にのって、最悪。
三度も乗り換えて「行きはヨイヨイ・・帰りは怖い」で夜、遅くなった。

どうしても高い急行を払わなくてはならないから東武は貧乏人には
厳しい。 スカイツリーで儲かってお調子に乗ってるが、もう少し
急行に乗れない庶民のことを考えて欲しい。

京成だって成田行きの準急(急行料金なし)が、たくさん出ているから
庶民的だ。 有料の急行は、特に急がない時しか利用しない。

ここまで見た
  • 165
  • 利根っこ
  • 2012/10/05(金) 17:48:12
要するに東武にとって 特急に乗る人が お客で特急に乗れない
貧乏人は、お客じゃないのだ。

昔、故池田首相が、「貧乏人は麦を食え」と言ったが、東武の
考えていることは、それと変わっていない。

普通の各駅停車は、冷遇が甚だしい。 かっての東武は親切で
とても庶民的だったけれど・・・・

ここまで見た
  • 166
  • 利根っこ
  • 2012/10/08(月) 03:15:34
東武いせや線に改名しよう

ここまで見た
  • 167
  • 利根っこ
  • 2012/10/08(月) 20:57:42


いせや線 いいね。 各停に乗ったら 乗り継ぎ乗り継ぎで
走らなくていい時でも 走るから ・・・・

  「東武あせがき線」 はどうですかね。

ここまで見た
  • 168
  • 利根っこ
  • 2012/10/30(火) 21:06:05

伊勢崎線の駅名だけどね・・えらくモテチャウ駅となんだか

イジメにあったかと思われるかわいそうな駅がありますね。

「花咲」といえば、とても綺麗でスバラシイ駅で・・・

特に女性にもてちゃうんです。 「花咲徳栄高校」なんぞ

オオモテで、いつか 甲子園で優勝するんじゃないか・・

と意気揚々・・いい名前じゃなぁ〜

ここまで見た
  • 169
  • 利根っこ
  • 2012/10/30(火) 21:24:45

それに引き換え、「加須」なんて、ウドンもうまいし、

落ち着いたいい街なのに、知らない人が多く大半は

「加須」を「カス」と読む。 ミソッカスみたいで気の毒だ。

最近は鯉幟で有名になってきたが、特に東京より西の方の

人は、90%以上 「カス」と読んでいるのが現実だ。

ここまで見た
 わたしも、カゾ出身の上司に付くまで
かすうどんだと思ってました。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード