東武伊勢崎線について語ろう [machi](★0)
-
- 2
- 2010/10/11(月) 13:23:14
-
誰も語らないんで個人的な意見。
館林・太田方面行きの急行電車は東武動物公園から先は
各駅停車になりますが、これは止めて欲しい。
和戸、花崎、南羽生なんかは通過駅にしてくれ!
-
- 3
- 2010/10/11(月) 15:58:30
-
久喜折り返しをいますぐやめろ
>>2もいっているがA準急B準急を復活しろ
りょうもうの特急券は300円にしろ 空気を運ぶより良いだろ
終電をもって遅くしろ
-
- 4
- 2010/10/11(月) 17:40:55
-
夕方に、北千住方面から帰宅しようとすると、
約5分程度で立て続けに2本来て、その後15分以上待たされる。
もう少し間隔が平均化されると便利なんですけど、今度のダイヤ改正に期待してます。
利用駅は特急が止まらないし・・・・
-
- 5
- 2010/10/11(月) 17:54:11
-
>>4
同感!南栗橋行きと新栃木行き立て続けに出す
必要あるのかな?1本にまとめて欲しいよ。
あと、加須で時間調整で6分も止まるのやめて欲しい。
-
- 6
- 2010/10/11(月) 18:48:36
-
上り特急の遅延→通過待ち急行の遅延がデフォルトな体質を何とかしてほしい。
-
- 7
- 2010/10/20(水) 15:27:13
-
浅草行けるか聞かれることある。相当わかりずらくなったね
異常じゃね?この路線
小さな不満いっぱいあるぞ
-
- 8
- 2010/10/20(水) 18:00:13
-
平日・土日祝日に関係なく他社鉄道に比べて
列車の始発時間が遅い上に終電時間が早すぎる。
-
- 10
- 2010/10/22(金) 02:15:43
-
昔の銀色の日比谷線の頭(顔)はメダカみたいで可愛かった。
-
- 11
- 2010/10/22(金) 12:54:59
-
良スレあげ
-
- 12
- 2010/10/22(金) 13:00:48
-
相互LINK
【結構ローカルな】東武野田線【大宮〜柏区間】
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1223960678/
-
- 13
- 2010/10/23(土) 00:05:45
-
6両の区間急行は一刻も早く廃止で!
-
- 14
- 2010/10/23(土) 10:19:20
-
そうですね!
朝の上りは北千住まで10両だから、
夕方の下りも10両にしてほしいですね。
あと、遅れたときは少しでも遅れを取り返すように
ガンバッテほしいですね!!
-
- 15
- 2010/10/24(日) 23:11:58
-
頑張りすぎてひっくり返る
-
- 16
- 2010/10/24(日) 23:19:10
-
北千住駅の愚かすぎる構造
-
- 17
- 2010/10/24(日) 23:43:52
-
日比谷線直通の急行作ってほしい
越谷とか春日部は距離の割に都心まで時間かかりすぎだろ
-
- 18
- 2010/10/25(月) 15:52:39
-
>>17
越谷はまだマシだよ。
春日部はホントに時間がかかりすぎている。
元凶は北千住〜浅草間の速度が遅すぎだと言うこと。
急行は越谷・せんげん台で優等待ちしてもいいから、通勤時間帯の太田・館林や新栃木行きの区間急行を区間快速に昇格した方がいい
区間急行が区間快速化されれば、通勤時間帯の春日部〜浅草間が30分程度になり銀座線で上野まで40分になる。
全体的に速度を上げ、さらに北千住〜曳舟間を3分で走れれば急行を使って越谷〜大手町を半蔵門線直通で40分。
乗り換えてもいいから、速達性の向上をしてくれるといいな。
-
- 19
- たか埼玉
- 2010/10/25(月) 16:08:19
-
俺は、渓流釣りに日光へ、行くんだけど、
あっちの方だと、無人駅が多いですよ?
明神とか下小代とか?えへ
(^^;
-
- 20
- 2010/10/26(火) 02:21:44
-
>>18
>北千住〜曳舟間を3分で走れれば
それはさすがに無理。なんで遅いのか知らないわけじゃないよね?
鐘ヶ淵で横転やらかしたらダイヤ壊滅どこじゃないよw
あそこは運転手の質がモロに出るけど
相当急いでくれる人でも曳舟まで6分少々で着くのがやっとだよ。
このページを共有する
おすすめワード