facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 98
  •  
  • 2010/12/15(水) 23:34:59
>>96
つまり、何が言いたいの?
規制を無くして土地を安く買いたいって事かい?
安く買った土地なんて売る時はもっと安くなるから資産価値なんて無いよ。
そんなものに固定資産税やら都市計画税やら払い続けるんなら別に賃貸でも
いいんじゃないか。

ここまで見た
  • 99
  •  
  • 2010/12/21(火) 12:02:08
松山か森林公園辺りから熊谷まで高架で鉄道欲しいな
アクシデントで東上線止まると都心に行けない

ここまで見た
  • 100
  •  
  • 2010/12/22(水) 03:00:02
東武熊谷線

ここまで見た
  • 101
  •  
  • 2010/12/22(水) 13:26:22
>>100
ナツカシス。熊谷から妻沼まで、1両のディーゼルカーが走っていた東武熊谷線。

ここまで見た
  • 102
  •  
  • 2010/12/22(水) 13:56:59
>>97
残念ながら地方自治はまだまだ利益誘導が蔓延している。
伝統的な自○党の土建屋の為の政治は非土建屋にとっては悪だし、
大規模地主の為の政治は非大規模地主にとっては悪。
土地をローンで買う立場の人間にとって悪い政治をやってる地域かどうかの
見極めは大切だよ。
>>98
首都圏では難しいが収益還元法で説明の付く価格で買えば賃貸より遙かに得だから。
あとローン比率が高い奴が多いお陰で頭金多ければ購入が得なバランスになってる。
新築マンションをローンで買うくらいなら賃貸の方が得なのは同意できるけどね。

ここまで見た
  • 103
  •  
  • 2010/12/23(木) 18:01:28
埼群軌道新線が通ったら、東上線と伊勢崎線がつながる

ここまで見た
地震大丈夫だった!?

ここまで見た
  • 105
  • がんばろう日本人!
  • 2011/04/10(日) 11:16:37
こんな地震があると解る東上線の考え方わかるよね
小川ー寄居 間がいく日止まってたか
完全捨てられていた
本数減らすなんてもんじゃないもんな
電車も無し ガソリンも無しだもんな
みんな手元にガソリンをストックしとこう
と思うの当然だよね

ここまで見た
  • 106
  • 2011/10/18(火) 00:51:05
元沿線住人だけど、池袋・成増間が高架されずに 各停がノロノロ走る鈍臭い感じが好き(>_<)

西武池袋線の石神井・桜台間は高架を走ってるだけで凄く都会に感じる。

ここまで見た
なんか上がってるね

最近は急行12分ヘッドで分かりやすくなったけど、
ふじみ野の緩急接続がする急行としない急行があって分かりにくい・・・

全列車緩急接続するべきだと思う

ここまで見た
  • 108
  • がんばろう日本人!
  • 2011/12/30(金) 03:38:45
東上線沿線の、国立武蔵丘陵森林公園の管理を
西武グループが行うらしい

ここまで見た
森林公園の自然を保護して生かした、
客の呼べるイベントをするならどこでも良い。

ここまで見た
  • 110
  • がんばろう日本人!
  • 2012/03/06(火) 10:44:11
川越あたりに109できないかな

ここまで見た
  • 111
  •  
  • 2012/03/15(木) 01:14:26
イイイネ!

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード