facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2008/04/27(日) 17:49:35
運賃高いけど、朝ラッシュ時の混雑は第3セクタートップクラス。
これ以上客が増えたら東西線は・・・
なのに車両の整備もせずに宣伝を続けることしかしない会社。
まだまだ空き土地あり。

しかしめったに止まらない、そして沿線住民寄り。
東葉高速鉄道についてマターリと語りましょう。

過去ログ
■東葉高速鉄道 2駅目■
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1070664084/
東葉高速鉄道
http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1034690970


ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2008/04/27(日) 17:58:23
参考資料
東葉高速線の駅 一日平均乗降人員
※船橋市は平成18年度、八千代市は平成17年度
西船橋駅    93,186人
東海神駅    5,208人
飯山満駅    14,954人
北習志野駅   35,626人
船橋日大前駅  11,370人

八千代緑が丘駅 26,338人
八千代中央駅  17,706人
村上駅     3,262人
東葉勝田台駅  30,334人

出典
船橋市統計書平成19年度版
http://www.city.funabashi.chiba.jp/johoseisaku/toukei/toukeisho/H19_mokuzi.htm
八千代市統計書平成18年度版
http://www.city.yachiyo.chiba.jp/siyakusyo/toukei/八千代市統計書/平成18年版/統計書18.html

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2008/04/28(月) 10:24:10
>>2

 >八千代緑が丘駅 26,338人
 3万人超えているような気がする。

前レス>>289
>結局、村上の開発あたりで恩恵受けた人が一番お得だったかな?
 駅とフルルガーデン間の歩道橋が頓挫。
 地区に激しくマイナス。
 区画整理組合は、駅寄贈。
 東葉は、1億負担。
 フルルは、ダイエーの違約金あるから2.3億負担。
 八千代市(道路財源)2億負担。
 ぐらいで出来ないかなー?

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード