所沢周辺の道路[交通]事情 2 [machi](★0)
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- 201
- 2011/09/06(火) 21:52:41
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>>198
463の西行きから東京狭山線の狭山方面へ右折レーンを増設中ですので、このからみじゃないですかね。
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- 202
- 2011/09/24(土) 13:35:10
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>>191
渋滞の場所が移動しただけだったね
むしろ交通量が増えた所為か橋を渡った
地点から荒幡の信号の間で渋滞が増えてる
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- 203
- 2011/09/26(月) 13:24:07
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東京狭山線、ゴルフ練習場駐車場部分さえ繋がれば開通できそうだな。
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- 204
- 2011/09/27(火) 08:31:54
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>>203
早期開通してほしい!
完成目途ってまだ決まってないんだっけ?
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- 205
- 2011/09/27(火) 16:05:41
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堀兼工区は埼玉県議会の今年の6月の議事録では、相変わらず平成二十四年度末と書かれてるよね。2013年3月末、あと約2年半。
松郷(西)の工事もあっけなく2ヶ月延長され、堀兼工区も心配だよ。心配することしかできないのがもどかしい。
堀兼工区が開通したら、通勤時間が渋滞無視だと3分ほど短くなると見込んでます。
時間もそうだけど精神的に楽になれるし、何より安全。
朝、十四軒バス停のところとか双実保育園のクランクのところで障がい者が乗る自転車が危ない走り方をしていて、
見りゃおかしいのはすぐ分かるし自分は知ってるから避けるんだけど、車とぶつかりそうで危ないよ。
延長された工期の費用って業者持ち?
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- 206
- 2011/09/27(火) 17:22:33
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あと約1年半の間違い。失礼しました!
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- 207
- 2011/09/28(水) 08:13:15
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松山交差点の元中古車屋の所、結局用地確保して終わりみたい。
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- 208
- 2011/09/28(水) 22:01:31
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そうなんですか。とっても残念。
危ないんですよね、元中古車屋の横が夕方特に。
自転車や歩行者がちょろちょろと車道にはみ出したり、渋滞の列から出てきたり。
対向車のライトにまぎれてほんと見えにくくて。
死亡事故でも起きないと改善しないんだろうか。
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- 209
- ご近所さん
- 2011/10/03(月) 18:20:50
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東京狭山線、堀兼工区チャリ侵入報告PART?
平地林が未伐採だったゴルフ打ちっぱ場、伐採完了し整地作業中。
この後シールドドーム設置などでまだまだ時間は掛かりそうだ。
とりあえずゴルフ場脇の工事は始まってますんで場外バトルはこのへんで…
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- 210
- 2011/10/03(月) 22:02:59
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3日前に中富の市民武道館上空でオオタカが輪を書いて飛んでた
(見かけたのは時間にして10分ほど)
確かに所沢に住んでは居るんだなぁ
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- 211
- 2011/10/03(月) 23:53:04
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>>210
トンビじゃなくて?
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- 212
- 2011/10/04(火) 17:51:01
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NHKでオオタカ
狭山湖でカラスを湖面におびき出してから水没させて捕まえる
http://www.nhk.or.jp/darwin/report/report096.html
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- 213
- 2011/10/04(火) 22:25:35
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>>209
お疲れ様です。こんど赤坂の森公園の横の道から近づいて見てみようと思います。
私は車でですが。
シールドも反対派へのディスプレイだと思ってます。
だってスズメとかハトなら車道で事故に遭ってるのは見たことあるけど
オオタカでもトンビでもいいですが、カラスだって事故に遭ってるのは見たことないから。
シールドなんてまったく合理的でないな。
そのために予算と工期がかかるなんてナンセンスと思いますよ。
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- 215
- 2011/10/11(火) 10:46:27
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土曜日に小手指〜新所沢の西友近くで事故あったの?
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- 216
- スレタテ 294
- 2011/10/17(月) 22:10:22
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社員研修センター跡地における開発の実施について
当社では、名古屋市千種区に所在する社員研修センター跡地の利用方法について検討
を進めてきましたが、このたび、以下の内容で開発を実施することを決定しましたので、
お知らせします。
1.開発予定地の概要
・所在地 愛知県名古屋市千種区内山一丁目2001 番(別図1参照)
・敷地面積 約18,000 ?(約5,500 坪)
2.開発概要(別図2参照)
・開発予定地の東側(約11,000 ?)に、家電量販店「ヤマダ電機」が出店。
・西側(約7,000 ?)に、貸駐車場(月極、時間貸)を整備。
3.事業主体
ジェイアール東海不動産株式会社
4.スケジュール(予定)
平成24年春 建設工事着手
平成24年秋 竣工、営業開始
※営業開始日時等の詳細については、別途、出店テナント等よりお知らせ
します。
平成23年10月13日
(別図1)開発予定地
(別図2)開発イメージ
(アクセス)
JR千種駅から徒歩約7分
地下鉄今池駅から徒歩約5分
地下鉄車道駅から徒歩約7分
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- 217
- 2011/10/27(木) 18:44:29
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ようやく平らになりましたね松郷(西)の東京狭山線も国道463号も。
あとはガードレールとペイント。
信号は前から移設してあったし。
中央分離帯はいつでもいいよ。夜中にやっとくれ。
でも変更の看板が出てないな。
案内などいらんから11/1から開放してくれるといいんだけど。
クリーンセンターの信号から渋滞に並ぶと通過に5分ちょうどかかったよ。
解放後は信号待ち1回で通過できたらだいぶ楽になるね。
しかし5分で通過できる渋滞なんて大した事ないんだよね。
柳瀬川交差点の方が深刻。和田1のローソンから渋滞してると20分かかる。
秋津方面に右折してなんかいいことあるん?
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- 219
- 2011/10/28(金) 21:35:08
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東海漬物じゃしょうがないな。少し気が晴れましたよありがとう。
志木街道に抜けたかったんだけど試しに右折してみたら
しばらく行って秋津駅付近がホコ天状態。
非常にストレスを感じました。2度と行きません。
普段は馬坂を下ってます。
でも運転ヘタだから、クリーニング店の前で客のフリして停車して、
馬坂に向かう車が来たら続いて行ってますよ。
あの道を先頭でなんて私にはとても無理。
登り方向は先頭でなくても無理^^
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- 220
- 2011/10/28(金) 23:47:54
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踏切超えた後の志木街道に続く道の狭さは異常
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- 221
- 2011/10/29(土) 08:30:34
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秋津停車場線
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- 222
- 2011/10/30(日) 21:06:26
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>>219
あの坂、馬坂という名前があったんだ。3ナンバーハッチバックだけど、普通に
通れるけどなぁ。滝の城址の坂も同様。この二つの坂の存在は、結構助かる。
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- 223
- 2011/10/31(月) 06:14:43
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ごめん、説明が足りなかったよね。車は3ナンバーセダンだけど、
馬坂は3月にできた待避所から中間のヘアピンまでの区間が車が2台すれ違いできない狭さで、
下りだと先頭車がヘアピンを通り過ぎたのを坂の頂上から見てから下り始めないと、
もし上ってくる車が1台でも居たら、すれ違いできない区間の位置や登り優先の原則からして
下りの先頭車がバックする羽目になって後続もとっても面倒なことになるので、
先頭はイヤ〜ん。
登りだと下りの車がそのヘアピンで待っててくれるとアセってアクセル踏みすぎて、
ヘアピンでタイヤが空回りして恥ずかしいことが何度かあって、登りはもう使ってません。
柳瀬川交差点も北上方面は流れてるし。
坂の名称は「下安松の通称馬坂」が正式名称です。
ストリートビューで見たら、滝の城址の方も狭そうですなぁ。
馬坂と同じ様なヘアピンのところで赤い車が待っててウケました。ttp://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%BB%9D%E3%81%AE%E5%9F%8E%E5%9D%80&ie=UTF8&ll=35.799909,139.531616&spn=0.000611,0.002178&oe=UTF-8&fb=1&gl=jp&hq=%E6%BB%9D%E3%81%AE%E5%9F%8E%E5%9D%80&hnear=0x6018ef4ed454df79:0xc4244b52550317be,%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%A5%BF%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%B8%82&cid=0,0,11010492933898182279&t=m&z=19&vpsrc=6&layer=c&cbll=35.799911,139.53162&panoid=x65sP7hdE0dhby5mzFTEpw&cbp=11,100.52,,0,0.44
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- 224
- 2011/11/01(火) 04:06:32
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>>217
>ようやく平らになりましたね松郷(西)の東京狭山線も国道463号も。
↑訂正。国道463号は右折2車線部分がまだでしたね。失礼しました。
いつのまにか工期が12/9まで延長されてるし。
東京狭山線側はパイロンどかせばもういけそうじゃん。
そんな気の利いたことができたら褒めてあげるんだれどなぁ。
この道を通るようになって7ヶ月、青信号1回で行けた事が1度も無かったよ。
信号の1周期が2分20秒。
12/10以降はどうなるかなー。
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- 225
- 2011/11/01(火) 23:43:16
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>>224
あそこ、結局は立体交差にならなかっんだ。
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- 226
- 2011/11/02(水) 04:08:44
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>>225
中村センセーの話は既出ですが、ttp://t-n.ysnet.org/archives/867ttp://twitter.com/#!/torunakamura/status/52056660490989568ttp://twitter.com/#!/torunakamura/status/52059668964581376
ってなことです。
松郷(東)だけ立体にしても、隣りの信号ですぐひっかかるんだから、
今ここに金をつぎこむメリット少ないよね。残念だけど。
黄色いパイロン、じゃまだなー。早くどかしてくんないかなぁ。
南下方面に行くときは松郷(東)を直進と、迂回して新郷から松郷(東)に戻るのが半々。
パイロン飛ばしちゃいそうだよ、ジムカみたいに。
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- 227
- 2011/11/02(水) 04:42:40
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「すぐひっかかる」は、自分でも異議ありな表現でした。すいません。
国道463号側は、松郷(東)の付近に信号がいくつもあるし、
立体化しても信号は残るだろうから、
青信号の期間がもっと長くできるでしょうが
あまりメリットはないでしょうね。
東京狭山線側は、立体化で少なくとも今の青信号でない約1分45秒を
待たされることがなくなるのはスゲーうれしい。大歓迎。
ケーヨーD2からカメラのキタムラまでノンストップも夢ではないかも。
堀兼も下安松も、清瀬市内(東村山3・4・15号線)、
東久留米市内(東村山3・4・20号線)、
新座市内(3・3・10放射7号線)、
その先、目白通りあたりまで貫通して、
国道16号と都心をつなぐ幹線道路になるころには
立体化も実現してるかなぁと思ってます。
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- 228
- ご近所さん
- 2011/11/02(水) 20:33:56
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>>227
ケーヨーD2⇒松郷西間の谷にある信号2つ邪魔なんだよね、赤で止まってもクルマなんか2、3台しか来やしない。
感応式信号で十分!
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- 229
- 2011/11/03(木) 00:44:26
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松郷西からケーヨーD2に向かって坂道を下った所の道路って、何でネットのトンネル状になってるの?
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- 230
- 2011/11/03(木) 00:50:51
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>>228
クリーンセンターのところの出入りする車は少なくないよ
前にバイパスと交差する道路側で信号待ちがめっちゃ長かった
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- 231
- 2011/11/03(木) 08:25:55
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>>229
オオタカの保護のためだよ。
意味があるとも思えんが。
あれと同様のものを赤坂にも作るんだろ。
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- 232
- 2011/11/05(土) 22:16:42
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>>231
>意味があるとも思えんが。
でも保護団体が役に立たないだ何だって喚き立てないから、そこそこ効果が有るのかもしれん
俺ももっと森の前後まで伸ばした方がいいんじゃないかな、っては思ってるけど
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- 233
- 2011/11/06(日) 21:54:33
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>>228
>ケーヨーD2⇒松郷西間の谷にある信号2つ邪魔なんだよね、赤で止まってもクルマなんか2、3台しか来やしない。
確かに少ないね。こういう意見はどんどん上げていくといいと思う。
感応式が無理なら、信号のタイミングか青の時間の変更でもいいと思うし。
埼玉県警察のご意見入力フォームttps://www2.police.pref.saitama.lg.jp/cgi-bin/form/form.cgi?file=mail_soudan.html
以前、馬坂の件で↑に書いたら、数日のうちに調べて電話で回答くれたよ。
すごく誠実な対応だったので、「お疲れ様でした」と心から言えたよ。
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- 234
- 2011/11/22(火) 12:51:40
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>>219
秋津周辺は歩行者と車が危ないよなあ
俺は乗換えでも、車でも通るので両方の気持ちで考えると
武蔵野線の東所沢側のうしろから線路上に通路を作る
西武線の所沢側に直角に曲がる通路ができるスペースはある
通路の両サイドにテナント入れれば
工事費用もペイできるだろ
すると
歩行者は安全・雨にも濡れない・便利
車も歩行者がいなくなり安全
偉そうな近隣ショップもざまあ
WINWINなんだよね
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- 235
- 2011/11/23(水) 05:34:55
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武蔵野線の上とな!面白いじゃないですか。
秋津周辺の計画道路もチェックしてるんだけど、
現場の様子からすると清瀬市内の計画道路より遅れてそうですね。
秋津駅の南口から東村山駅東口へ抜ける東村山3・4・27号線
秋津駅の北側から清瀬駅の北口の方へ抜ける東村山3・4・14号線
新秋津の東口から清瀬駅の南口の方へ抜ける東村山3・4・13号線
↑こんな計画があるから市民の声は届かなかったりするのかも。
個人的には、ぎょうざの王将から新秋津につながる道が
手っ取り早く発展してくれないかなと思ってました。
あと西武線の都内全線高架化も。
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- 236
- 2011/11/23(水) 05:52:06
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馬坂の下側にアパートみたいな建物が建造中で、
中間のヘヤピンから下側入り口の様子がうかがいにくくなってしまいました。
困ります。
もう大雨かなんかで、あの崖どばーってことにでもなってくれないかなぁ。
もちろん住民のみなさんは安全に避難してからね。
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- 237
- 2011/11/24(木) 08:28:19
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あそこにオイル撒いてるやつたまにいる!
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- 238
- 2011/11/24(木) 09:10:46
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前市長に問い合わせをしたことがあるのだが、市長が変わってから速攻で返事が来た。
シチズンの先、本年度中開通予定らしい。
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- 239
- 2011/11/24(木) 11:17:23
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>>238
本当すか?それは嬉しい!
本年度ということは3月までか?
早く開通して欲しいですね。
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- 240
- 2011/11/24(木) 18:53:20
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まさか狭山台のところで一斜線に合流させられたりしないよね?
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- 241
- 2011/11/24(木) 23:03:18
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>>237
それって馬坂のこと?
夕方しか通らないからよく見えないんだけど、
一度だけ、朝、登りで使ったときにホイールがスピンしてビビリました。
どーりで滑るわけだ。
個人的には下り一方通行になるといいと思ってるから
そんな嫌がらせも気にならない。
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- 242
- 2011/11/24(木) 23:21:20
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>>238
今年度中とは!本当ならすごいな。
2013年3月開通の話ですら、
また延び延びになるんではと思ってたところだったよ。
松郷と堀兼の開通で10分近く短縮できる、といいな。
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- 243
- 2011/11/25(金) 08:24:10
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>241そうです。
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- 244
- 2011/11/25(金) 08:34:27
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>>239,242
あ、すっごいごめん。
「供用開始は平成24年度末の予定」ってかいてあった。
平成24年度末って来年度か。
いま読み返して気付いた。本当にごめん。
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- 245
- 2011/11/25(金) 09:12:18
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youtubeで「所沢」で検索していたら
堀兼あたりの映像があった。ttp://www.youtube.com/watch?v=5gaBj2yV0KM
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- 246
- 2011/11/26(土) 21:28:03
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>>244
気にしちゃいないよ私は。
和暦だの天皇バンザイな用語はノーサンキューですな。間違いの元。
松郷(東)は東京狭山線側もセンターラインがペイントされて、
ほぼ準備OKな感じですね。
ただ北側の坂のゼブラゾーンが広すぎるのが気になりますねぇ、
トレーラーの危険な違法駐車とゴミ投棄の温床になりそうで。
問題化しないうちにガードレールを置いとくといいと思う。
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- 247
- ご近所さん
- 2011/11/28(月) 18:14:23
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松郷西の南行き、拡幅されたな!信号待ちなしで5分短縮。
あとは立体交差を目指しとっととトンネル掘ってくれー!!
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- 248
- 2011/11/28(月) 18:37:37
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>>247
いやホントうれしいねー。私は3分短縮したかな、って感じた。
運良く信号待ちなしでスイスイ。
北行きはどうなのか分からなかった。
北側のゼブラゾーンも封鎖されてて問題なし。
国道463側は右折2車線になるし、なかなか良い交差点になりそうだな。
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- 249
- 2011/11/29(火) 08:12:40
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広すぎて少し違和感!R463から入ってくる信号無視が多すぎだね。
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- 250
- 2011/11/29(火) 18:39:12
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二車線化の工事をしています
別スレで東京狭山線の狭山台のあたりで
そんな看板が立ち始めたと報告があった。
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