facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 27
  •  
  • 2004/06/12(土) 09:32:15
あー
浅かった
浅かった と

ここまで見た
  • 28
  •  
  • 2004/06/12(土) 09:37:39
流石 インチキあほ三国人に騙されてるAhoo!ユーザさんは
言うことが高尚ですなぁ
ヒキ 環境破壊 偽善 車ヲタの分際で

>>26のように屁理屈並べるような香具師に限って、近所のコンビニ、
レンタルビデオ屋に行くときにもクルマ使ってるんだぜ。

ここまで見た
  • 29
  •  
  • 2004/06/12(土) 22:02:45
>>28
免許取ってから来いや。

ここまで見た
  • 30
  •  
  • 2004/06/18(金) 17:52:25
test

ここまで見た
  • 31
  •  
  • 2004/06/30(水) 22:31:46
館山に電車で遊びに行きます。
駅周辺でお薦めスポットなどありましたら教えてください<m(__)m>

ここまで見た
  • 32
  • 君津出身者
  • 2004/06/30(水) 22:59:49
?には賛成だな但し、上の方で指摘されてたけど横浜方面(勿論東京も含む)
からの車で渋滞は充分考えられるな、今はどうか知らんが前は東京方面から来ると
アクアライン降りた後で所々道がボトルネックになる所が有るのが気になったな。
あれは利用台数増えれば渋滞の原因になるのでは?と気になったが・・・
それと?は房総スカイラインもそうだが、鴨川有料は特に地元の人にとっては生活道路
なのではと・・・県が観光客誘致云々と謳ってるのならアクアラインの値下げ共々検討の
価値は充分あるのではと思うけどな。

ここまで見た
  • 33
  •  
  • 2004/07/03(土) 16:21:40
横浜方面から気軽にゴルフに来られると、ガラ空きのゴルフ場はひといきつけるだろうな

ここまで見た
  • 34
  • 南房総鴨川市民
  • 2004/07/03(土) 16:31:37
合併後の新市では、鴨川有料道路と房総スカイライン有料道路の無料化を県に強く求めるそうです。
地域の皆さんの力で、県を動かしましょう!!!
無料化になれば、必ず観光客が増えること間違いないです。

ここまで見た
  • 35
  •  
  • 2004/07/03(土) 17:17:45
自然が荒らされることも必至です

ここまで見た
  • 36
  • 32
  • 2004/07/05(月) 06:07:27
確かに観光だけでなくゴルフっていう事も考えられるね(利用料やサービスは検討余地あるだろうけど)
そうか、自然の問題は確かにあるなその辺は最初から考えに入れとかにと後からだと大変だもんな。
別に国内に限らないけど観光客誘致しつつ観光資源の保全(育成もか?)を上手くやってる所参考に
なるかもね。
>34
そういう動きがあったんですね、知らなかったです。

ここまで見た
  • 37
  •  
  • 2004/07/05(月) 09:10:08
昨日君津の7-11常状店に変造カー&バイクがタムロって
営業妨害してたけど、あれはなんかのオフだったのだろうか。

あのDQN等はどこに向かうつもりだったんだろう。

ここまで見た
  • 38
  •  
  • 2004/07/08(木) 11:47:39
アクアライン木更津側から一番近い遊泳場みたいな海岸ってどこですか?
アクアラインからどれくらい距離ありますか?

ここまで見た
  • 39
  •  
  • 2004/07/08(木) 12:14:20
アクアライン通って養老渓谷行くのに一番早く行けるのってどんなルートですか?

ここまで見た
  • 40
  •  
  • 2004/07/08(木) 13:29:51
>38-39
地図使ったことありますか?

ここまで見た
  • 41
  •  
  • 2004/07/08(木) 20:56:30
>>39
お金かかってもよければ、
悪魔ライン〜君津IC〜房総スカイライン〜亀山湖〜黄和田〜養老渓谷

あんましお金かけたくなければ、
悪魔ライン〜金田IC〜409号(又は木更津北IC)〜矢那街道〜小櫃〜飯給〜養老渓谷

ここまで見た
  • 42
  •  
  • 2004/07/08(木) 21:58:09
>>41
ありがとうございます

ここまで見た
  • 43
  •  
  • 2004/07/09(金) 16:18:39
柏から九十九里に行くのに遠すぎるよ。
海が遠すぎだよ。ウワァァァンヽ(#`Д´)ノ

ここまで見た
  • 44
  • 2004/07/09(金) 16:28:17
バカですか

ここまで見た
  • 45
  •  
  • 2004/07/10(土) 12:28:18
柏からなら、わざわざ千葉の海なんか行くこと無いぢゃん。
茨城の海のほうが近いぢゃん。

ここまで見た
  • 46
  •  
  • 2004/07/11(日) 15:17:15
ずばり、アクアライン降りてから鴨川まで普通に走って何時間かかりますか?

ここまで見た
  • 47
  •  
  • 2004/07/11(日) 15:21:20
普通ってなんですか?

ここまで見た
  • 48
  •  
  • 2004/07/12(月) 11:54:30
青とクリーム色の各駅停車のことでつ。

ここまで見た
  • 49
  •  
  • 2004/07/12(月) 13:33:46
なんっつーか、柏から千葉市へ向かう道と鉄道がなさ過ぎ。
16号のみってそれはおかしくないか???
柏市内は常に呼塚で渋滞だろ?6号も16号も進まねーんだよ。
16号に並行するような道と鉄道を作れば今死んでいる街、
沼南や千葉ニュータウンなんかも潤うんじゃないか?
柏市だって電話番号の市外局番は04だろ?一ヶ所に密集し過ぎだって!

堂本は都内から成田に向かわせることにやっきになり過ぎで
県内のことは何も考えていないのだろうか?
それとも柏市と千葉市を分け、陸の孤島にさせるためのなにか
陰謀でもあるのだろうか???
ハッキリ言って県内を走り回る仕事柄、本当に困る。

ここまで見た
  • 50
  •  
  • 2004/07/13(火) 19:32:38
>>49
柏−千葉間に鉄道があってもいいよね。ある程度の旅客流動はあると思う。
けど板違いなので、他で話したほうがいいでしょう。

ここまで見た
  • 51
  •  
  • 2004/07/15(木) 23:12:20
ageるか・・・。

>>50
ありがとう。でも、鉄道の話だけじゃないんだ。
板的に道路交通網の話だということはわかってる。鉄道も必要だって言ってみただけ。
肝心なのは漏れの仕事上高速道路ぐらい作って欲しいって事。

>ある程度の旅客流動はあると思う。
旅客もそうだよね。柏が潤ってるのも茨城県民が利用してるからだよね。
でも、一番効き目があるのは経済効果だよね。現在、千葉〜柏間だけでどれだけのトラックが
走ってると思う?その多数が高速を利用すれば渋滞もなくなる上に物流が発展するわけだから、
必然的に経済効果も上がるわけさ。
通勤してる人もそうだよね?柏、我孫子〜千葉の区間に鉄道もないからみんな車通勤になるわけさ。
渋滞のスパイラルになってると思わない???

で、柏〜千葉間に高速できたら常磐道、北関東道にリンクして他県からも成田へ向かいやすくなる
んじゃないかな?京葉道の渋滞緩和もならないだろうか???
こういう効率的な公共事業は何故やらんのだ???区間的に沼南、印西、船橋(田舎の方ね)八千代
の土地は有り余ってるはずだぞ!!!
選挙区の違いで先生達がつまらん意地でも張っているからできないとでもいうのか?
ホント〜〜〜に千葉の道路整備計画はアフォだと思わないかい???

ここまで見た
  • 52
  •  
  • 2004/07/16(金) 00:26:53
千葉−柏間に、高速道路っていうか、既存の国道16号の真上に高架で、
自動車専用道路の一般国道(無料)を造ればいいと思う。
保土ヶ谷バイパスみたいに。

ここまで見た
  • 53
  •  
  • 2004/07/16(金) 01:13:14
千葉柏道路の構想はありますよね。
現状ではその一部として、とりあえず呼塚渋滞解消策の話し合いがされてるだけみたいですが。
千葉と柏がつながることになるのは何十年後だろうか・・・

ここまで見た
  • 54
  •  
  • 2004/07/19(月) 00:40:32
16号の野田〜千葉間は,国道50号の小山〜前橋間みたいに,
交差点という交差点を立体交差にして欲しい。
信号で捕まりすぎだよ…

あと,利根運河! 橋少なすぎ。 運河駅前バイパス必要。

ここまで見た
  • 55
  •  
  • 2004/07/22(木) 09:27:16
千葉−柏間って16号しかないからほんと不便だよねぇ、
他の道も作ってほしぃ。

ここまで見た
  • 56
  •  
  • 2004/07/23(金) 08:52:25
千葉県って使えねぇなw。
結局、外環は松戸でしか来ないし
ほんと、千葉の道路って最悪。w

ここまで見た
  • 57
  • 暴走半島
  • 2004/08/27(金) 09:07:08
地域高規格道路の館山・鴨川道路を早くつくておくれ!

ここまで見た
  • 58
  •  
  • 2004/08/27(金) 12:08:37
ナニそれ?何処通る道?
つーか、今の国道で十分ぢゃん。

ここまで見た
  • 59
  •  
  • 2004/08/27(金) 14:08:27
利根運河って昔は舟で物を運んだりして役に立っていたが、
今は何の役にも立っていないような気が…
せき止めて高速道路にしては…
茨城・埼玉高速。そして首都高につなげる…

ここまで見た
  • 60
  •  
  • 2004/08/27(金) 14:10:34
すまん↑話しがそれた

ここまで見た
  • 61
  • 暴走半島
  • 2004/08/28(土) 20:51:59
>>58
国道128号の少し西側を通る計画らしい
今、館山〜和田まで調査区間に入ってるんだと!
他にも鴨川〜勝浦〜大原の地域高規格道路も計画中がある…
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/i_douro/seibi/kou_chiiki-j.html

ここまで見た
  • 62
  •  
  • 2004/08/29(日) 11:24:50
この土地価格暴落の時代,
用地買収だけは秘密裏にでも進めておいてほしいな。

もっと強制代執行を!!!!!!!!!!!!

ここまで見た
  • 63
  •  
  • 2004/08/29(日) 16:17:15
>>61
今の道で十分ぢゃん。何で無駄に道路造りたがるかな?
館山〜鴨川なんて、内房の道より走りやすいぢゃん。33キロを40分少々でいけるんだよ。
せいぜい127号バイパスから九重太井付近までのバイパスと、和田町市街地を避ける
バイパスがあれば、上等だと思う。

ここまで見た
  • 64
  • 暴走半島
  • 2004/08/30(月) 14:02:00
>>63
127号も確かに狭い道だが、そっちは富津館山道路があるからね。
その分外房は高規格道路で造るみたいだよ。

ここまで見た
  • 65
  •  
  • 2004/08/30(月) 14:12:21
内房は道がヘッポコだから、高規格道路必要だったけど、
外房は走りやすい道だから、高規格道路にする必要ないよ。
そんなクダラナイカネ使うなら、北千葉道路の用地収用にカネ使って、
さっさと完成させるべき。

ここまで見た
  • 66
  • ソラ
  • 2004/08/31(火) 03:28:06
はじめまして。最近免許を取ったのですが市川ICから御宿までの行きかたのルートを教えていただけませんか?地図とかややこしくて分からないのでぜひお願いします。

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2004/09/10(金) 21:46:42
外環道 市川ルート

国土交通省や市川市は外環市川ルートを、平成19年に共用開始することを強張しています。
・・ということだそうです。(2000年9月市川市議会一般質問)
現在の状況・見通し教えてください。
 http://www1.sphere.ne.jp/shimin-kaigi/topics/2001/10/gikai/7/

首都圏の交通ネットワークを充実・東京外環自動車道
 http://www.jiti.co.jp/graph/kouji/0206saitama/0206saitama.htm

 http://www.posso.ne.jp/journal/gaikan.html
 http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/about/about_a01_3.html

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2004/09/10(金) 21:51:14
ダイヤルアップも珍しいw

ここまで見た
  • 69
  •  
  • 2004/09/10(金) 22:15:02
>>62
今、18年度開通へ向けて工事している君津IC〜富津中央IC間にも1軒、土地買収で
ゴネまくりの所があるらしいです。
何でも単なる山地らしいのですが、桁が違う値段を吹っ掛けられているそうですよ。

ここまで見た
  • 70
  •  
  • 2004/09/11(土) 10:25:22
>69

そんなDQN野郎は、公共の福祉に反してるいうことで、
強制執行になるだろう。

ま、どこにでもいそうなクソだな。

ここまで見た
  • 71
  •  
  • 2004/09/11(土) 10:30:10
>66

京葉道路から千葉東金道路、そこから東金九十九里道路、そして九十九里道路、
そこから128号線を下れば御宿に行けるよ。

ここまで見た
  • 72
  •  
  • 2004/09/11(土) 11:31:31
>>70
そうなればうれしいが、千葉県の収用委員会は委員が1人もいないからできないぜ。
成田ゲリラのせいでなり手がいなくなってしまってな。

ここまで見た
  • 73
  •  
  • 2004/09/11(土) 14:24:02
>>70
提示が何千万対言い値が何十億みたいな・・・・。
最後はルート変更も考えているような・・・。

ここまで見た
  • 74
  •  
  • 2004/09/11(土) 15:45:24
道がよくなるのはいいことだと思いますが、房総の自然が破壊されるのは嫌だなと
思います。
千葉の自然を大事にしてほしいです。自然は癒されます。

ここまで見た
  • 75
  •  
  • 2004/09/12(日) 09:39:52
どーせ自然だらけぢゃん。道路造るぐらいいいぢゃん。
そんなに自然が大好きなら、人の住んでないところにでも移住しろよ。

ここまで見た
  • 76
  •  
  • 2004/09/13(月) 15:49:50
房総スカイラインって夜は無料だよね?
何時から何時までですか?

ここまで見た
  • 77
  •  
  • 2004/09/14(火) 00:15:58
君津以南の127はどうにかなりませんか?放置ですか?
地形的に難しいのかな。

ここまで見た
  • 78
  •  
  • 2004/09/14(火) 00:34:20
>>77
19年頃には館山道と富津館山道路が接続するから待ってて。
そしたら館山までひとっ飛び〜!

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード