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  • 2015/03/12(木) 19:55:03
横環南、早くしてくれよ
老眼になってしまうではないか
まったく、最初から全部トンネルにしておけばいいものを

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  • 28
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  • 2015/03/12(木) 22:49:45
横環・・・南線より西線の方が先にできるかもね。
海老名〜泉〜下川井〜港北までできれば、第二東名全通。

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  • 2015/03/13(金) 05:22:07
>>26
Googleマップも今朝から圏央道寒川北〜海老名JCT間の交通状況が表示されるようになったみたい。
道路はいまだ予定線のままだけど、まっいいか。とにかく部分的にも目出度い。
その調子で横環南もがんばれ〜

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  • 30
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  • 2015/03/13(金) 08:12:48
さすがにマピオンは早いね

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  • 2015/03/13(金) 10:01:25
>>29
初日から表示されてるよ
消えるのは交通量が少ない時かと

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  • 2015/03/13(金) 11:57:58
誰かが通ってると出るみたいね
どんなに混んでても誰も位置情報吸われてないと色付かないっぽい
嗚呼監視社会w

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  • 2015/03/15(日) 09:39:48
29です。初日から表示されいたとは気が付きませんでした。ということは、しばらくは走るやつはいなかったということなんですね。

ところで、今見たら、厚木PAだけが真っ赤です。そんなに混むところなんですかねえ。内廻り外廻り両方とも真っ赤なので事故とも思えません。構造上に問題があるのかなあ。

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  • 2015/03/15(日) 11:09:17
>>33
PAの中はゆっくり走るから

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  • 2015/03/15(日) 11:22:14
圏央道開通で祭状態かと。

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  • 2015/03/15(日) 12:09:21
GWの湘南を想像するとゾッとするね。

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  • 2015/03/15(日) 13:08:43
それまでには湘南国道再有料化を図らないと

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  • 2015/03/15(日) 13:43:02
夏の134号線は車の量も問題だけど、えのすいに行く歩行者が多すぎて車道の信号が赤の時間が多いのも問題だと思うんだよね
歩行者の流れをうまく作りなおすか、いっそのこと歩道橋作るかしないと厳しいのでは

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  • 39
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  • 2015/03/15(日) 14:03:24
鎌倉市内有料化まじでやったほうがいいよ

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  • 2015/03/15(日) 14:16:53
>>39
同意だけど、迂回路が無いとね。

横浜藤沢線が完成すれば良いのだけど、現状で有料化しても藤沢駅周辺がよりカオス化するだけのような…

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  • 41
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  • 2015/03/15(日) 14:34:16
既に慢性カオスだし。

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  • 2015/03/15(日) 14:57:34
湘南国道再有料化、土日祝祭日と夏休み期間は車種を問わず一律千円取らないと

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  • 2015/03/15(日) 17:35:29
ほんと神奈川県民としては従うよ。
どっかにパークアンドライド用の大規模な駐車場が欲しいね。圏央道上にそれ用のPAでもいい。
県とか国が本気でやらないとダメだな。

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  • 2015/03/15(日) 20:23:47
湘南の相模湾は遠浅なんだから
沖合い1〜2kmに防波堤兼用の新国道134号線を作ればいい。
大津波対策にもなる。道路渋滞も海の家問題も地元漁師も
海水浴場と古都鎌倉問題もすべて解決してしまう。

湘南の未来は明るいのだ。

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  • 2015/03/15(日) 20:52:04
圏央道が開通したと喜んではいられないそうです。

海老名JCTの猛烈渋滞 どうしてこうなった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00010000-norimono-l14

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  • 2015/03/15(日) 21:44:01
>>37
メカドックの頃が懐かしい

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  • 2015/03/15(日) 22:07:22
>>45
新東名が繋がるまでだね。
あれ全線繋がると、むしろ海老名南JCTがメインになるから。
「今後30年渋滞が続く」みないなこと書いてるけど
30年後はそんな交通量ないよ。

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  • 48
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  • 2015/03/16(月) 00:03:01
それにしても、シミュレーションとかすれば、
車の流れとか容易に予測可能だろ。今の時代

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  • 49
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  • 2015/03/16(月) 00:21:06
>>44
西湘バイパス数年前の悪夢みたいに、強めの台風来るたび崩壊させそう…(汗

>>48
分かってても放置、
何処か新しく作れよ!と思うなら
その分負担してよ!と泣きつけるから…

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  • 2015/03/16(月) 02:34:24
少子高齢化、人口減少?

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  • 2015/03/16(月) 05:50:36
>>44
防潮堤道路として稲村ヶ崎から逗子まで堤防道路作ってくんないかな
片側二車線で
津波の際鎌倉・逗子は結構高波食らうから良い案だと思うんだけどなあ

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  • 2015/03/16(月) 10:37:23
>>45
そもそも渋滞解消も目的なのだから、本来、渋滞原因は調査済みのはず(はず)
これは渋滞場所が変えただけ

※だって渋滞が解消しちゃったら工事の仕事がなくなるじゃん

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  • 2015/03/16(月) 10:43:27
>>44
その道路兼用の防波堤を走行する自動車を津波が超えない前提?
そんな高い防波堤だともう波も砂浜も無くなって、海でなく湖になる

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  • 2015/03/16(月) 23:29:23
そろそろ開通しそうなとこ
用田
保土ヶ谷バイパス246上
岡津
環2山谷
あとは?

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  • 2015/03/17(火) 00:53:35
>>53
開閉式にすりゃ良いんじゃないの?

上を走ってる車はご愁傷様だな

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  • 2015/03/17(火) 09:56:46
コスパすんげー悪そうなんだけど

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  • 2015/03/17(火) 12:20:44
>>54
来週、戸塚大踏切下

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  • 2015/03/17(火) 14:57:58
>>54
そろそろと言えるのは、「用田」だけのような?

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  • 59
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  • 2015/03/17(火) 18:20:47
東扇島の渋滞なんだあれ
警察無能だな

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  • 60
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  • 2015/03/17(火) 20:57:49
>>54
小田原箱根道路(21日)

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  • 61
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  • 2015/03/17(火) 21:41:28
戸塚大踏切の感心のなさは凄いなぁ
戸塚スレでさえ殆ど話でないモンなぁw

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  • 2015/03/17(火) 21:50:40
>>61
だって、踏切をクルマで渡るヒト、あまりいないじゃん(笑)

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  • 63
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  • 2015/03/17(火) 21:54:22
そーだよね。今あそこに踏み切りがあっても
困る人は少ないのかな。周りが整備されたからね。

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  • 64
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  • 2015/03/17(火) 21:56:57
いや、興味あるな。通らないけど。

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  • 2015/03/18(水) 00:29:14
環2山谷ってどこの道?

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  • 66
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  • 2015/03/18(水) 05:46:31
東扇島の渋滞は信号機のタイミングを変えたところ発生したものです。
対策として信号機を停止し手動交通整理したらさらに渋滞がひどくなりました。
東扇島には神奈川県の全冷凍食品の40%が集中しているのですが
島内の全交通が1箇所の交差点に集中する設計となっており
対応する管轄警察署の交通課は県内でも小規模のものです。

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  • 67
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  • 2015/03/18(水) 06:02:53
>>65
平戸桜木道路がR1に合流する交差点が山谷
環2まで延長するみたいね

http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/kensetsu/sakuragi/hirado/

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  • 2015/03/18(水) 06:46:38
>>63
地下鉄が開通する前は横断者は多かったね。
自動車は昔から諦めて迂回してるから、開通したら踏切先が渋滞しそうな予感

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  • 69
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  • 2015/03/18(水) 09:20:05
戸塚のアンダーパス開通で、今までの迂回路の混雑がどう変化するかな。
不動坂の藤橋方面、西口から豊田陸橋方面の流れがどこまでアンダーパスに流れるか。

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  • 70
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  • 2015/03/18(水) 09:43:49
トンネル、橋が絡むと工期がドンドン延びるな
弥生台桜木町線全通はいつになるんだろう

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  • 71
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  • 2015/03/18(水) 09:47:05
ここもまもなく開通かな?
横浜から高尾山へ行くルートで
町田街道の相原駅の踏切りが良く渋滞しているので
迂回路として利用しています。
地下道が完成したら更に利便性が増しますね。
https://goo.gl/maps/w6bq6

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  • 2015/03/18(水) 10:42:44
>>71
都市計画道路相原宮下線の立体交差事業ですね
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/17067/25921/024852.html

神奈川から外れてしまいますけど、その北側の町田街道も事業着手したようですね
http://machida-road.seesaa.net/article/410550271.html

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  • 2015/03/18(水) 10:53:46
相原大沢線
http://chieeezu.blog117.fc2.com/blog-entry-90.html

相原宮下線のもありました
http://chieeezu.blog117.fc2.com/blog-entry-91.html

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  • 2015/03/18(水) 11:40:59
>>72
情報ありがとうございます。
春〜夏に開通ですか…
高尾山はGWに行くので
それまでに開通していると良いですね。

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  • 2015/03/18(水) 13:06:17
藤沢駅北口道路も今期に出来るはずなんだけどな

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  • 2015/03/18(水) 14:45:39
>67ありがとう。
山谷と平戸桜木線は解る。R1のセブンとこに出る交差点だよね。六ッ川から来てあのまま真っすぐ1号を突き抜けて環2まで行けるのはありがたい。
1号下り方面の平戸の右折がグンと減るから走り易くなるね。

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  • 77
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  • 2015/03/18(水) 15:14:52
>>76
1号から東戸塚への最短の道が山谷交差点になる(権太坂からも行けるが狭い)
右折待ちの列がどこまで伸びるかなんだけど

あと、山谷交差点の形状が良くない
平戸桜木から環2方面を見ると、くの字状に折れ曲がっているのが分かる
これは渋滞の要因

平面交差しているため、山谷から全方向渋滞するってオチが待ってる
(今でも平戸桜木は渋滞してる)

結論から言うと、権太坂和泉線という都市計画道路が別にあって
これが完成しないと交通量は減らない
ちなみにこの線、道路オタなら良く知っている何十年も未開通な道

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  • 2015/03/18(水) 17:52:46
>>77
山谷の平戸桜木が混んでるのって、左折した戸塚方面が混んでるからでしょ
交差点の形状なんか関係ないわ

フリックラーニング
フリック回転寿司
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