facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 124
  •  
  • 2015/03/27(金) 21:35:06
そこで湾岸線を羽田空港経由・海底トンネルで成田空港まで開通ですよ?

ここまで見た
  • 125
  •  
  • 2015/03/27(金) 22:19:06
>>108>>124
そのスレチ
そろそろ、いい加減にしなさい、

ここまで見た
  • 126
  •  
  • 2015/03/27(金) 22:27:07
有名な荒らしだから今度来た時は相手しないように。

ここまで見た
  • 127
  •  
  • 2015/03/27(金) 22:31:59
藤沢駅北口の道路はいつ開通するんだろうか?

ここまで見た
  • 128
  •  
  • 2015/03/27(金) 22:40:05
6月だよ。

ここまで見た
  • 129
  •  
  • 2015/03/27(金) 23:02:00
そんな先なのか・・・orz

ここまで見た
  • 130
  •  
  • 2015/03/28(土) 17:15:36
相模原ICの開通式に行ってきた、取り付け道路の津久井側県道との交差点は
信号が無いので気を付けた方が良い
市長に聞いたら県の担当(警察の予算?)で何度も要請してるが後回しにされてる
市に権限をまわせばすぐできるのに県は回さないとのこと、早く信号を付けるように
要望しておいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00133192-kana-l14

ここまで見た
  • 131
  •  
  • 2015/03/28(土) 23:15:01
○○原バス停といえば中央道の上野原バス停のとこがサグになって詰まりの頭になることはある。
でも上り線側だから神奈川には関係無いけど

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2015/03/29(日) 02:14:10
そこで横横・西湘バイパス直結ですよ?

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2015/03/29(日) 06:24:08
誰か鎌倉・逗子防潮堤道路を国に要望しないかい?

ここまで見た
  • 134
  •  
  • 2015/03/29(日) 09:13:34
地元は観光客で生活している人が多いのに賛成するわけがないだろ

ここまで見た
  • 135
  •  
  • 2015/03/29(日) 09:50:13
安全(命)より商売(金)を選ぶ観光地だからね

ここまで見た
  • 136
  •  
  • 2015/03/29(日) 12:05:23
>>133
はい、後はあなたが書き込んで要望して下さいね。
(国交省にチェックを付けて)
各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

ここまで見た
  • 137
  •  
  • 2015/03/29(日) 20:11:10
>>133
諫早湾の開閉門問題みたいに成るなw

ここまで見た
  • 138
  •  
  • 2015/03/30(月) 00:46:09
そこで横浜新道延伸・西湘バイパス直結ですよ?

ここまで見た
  • 139
  •  
  • 2015/03/30(月) 12:11:00
>>137
開閉できる設備なら問題無いと思うんだけどなあ
諫早湾は閉めっぱなしだったからね
国交省に要望したよ

ここまで見た
  • 140
  •  
  • 2015/03/30(月) 12:18:45
鎌倉湾の沖合いに防波堤兼用の国道を建設する案なら
沿岸部からの反対はあまり無いのでは?
実際に水深20m以下の港湾では沖合いに防波堤が建設されている
(川崎港、木更津港、横須賀港など)ので建設自体は問題ない。
海水浴場としても沖縄などの珊瑚礁防波堤と同じなので問題ない。
あえていうなら景観的なものだが海岸沿いに建設するより遥かに良い。

ここまで見た
  • 141
  •  
  • 2015/03/30(月) 13:01:44
湘南サーファー
道路建設絶対反対!!

ここまで見た
  • 142
  •  
  • 2015/03/30(月) 18:42:43
いつかは誰かやるんじゃないかと思っていたが...
圏央道の相模原愛川インターの129号南向き側からの入り口のカーブで昼前に横転事故あって通行止めだったが、この時間もまーだ撤去作業で通行止めになってます。

もし129を南下して相模原愛川から入ろうとしてる人は上溝高校の信号を左斜め前に逸れて道なりに行くと入り口の案内板が出てるので迂回すると良いです。

しかし迷惑だなぁ..

ここまで見た
  • 143
  •  
  • 2015/03/30(月) 21:25:43
圏央道より新道の常盤台トンネル出口はいいかげん
事故起こさないように改良した方がいいと思うだが

ここまで見た
  • 144
  •  
  • 2015/03/31(火) 02:00:35
そこで横浜〜羽田空港〜成田空港直結道路建設ですよ?

ここまで見た
  • 145
  •  
  • 2015/03/31(火) 11:44:46
またまた圏央道の南行き海老名インター手前で4〜5台の玉突きだわ。こないだもあったし昨日は相模原愛川で横転だし圏央道は何かあるのか?

ここまで見た
  • 146
  •  
  • 2015/03/31(火) 12:05:28
>>145
今朝は東名の下りでも、2件続けて大和TN付近であったよ。
事故が無い方が珍しいほどだけどね。

春休みなんだよ〜
春の行楽、
免許取りたての初心者が増える時期、
新年度前後の異動…と、どこも車が増えている時期。

ここまで見た
  • 147
  •  
  • 2015/03/31(火) 15:10:41
海老名インターは初心者には怖いかもな。

ここまで見た
  • 148
  •  
  • 2015/03/31(火) 17:58:18
橋本5差路は新小倉橋から渋滞してる、途中で横道に行かないと大変だ。

ここまで見た
  • 149
  •  
  • 2015/03/31(火) 21:21:48
圏央道の海老名JCはこれからも事故が多いと思うよ。
圏央道を北から来ると、突然目の前に渋滞で止まっている車が現れる。
JC前は大きなカーブが有るし、起伏もある。
それまで空いててスイスイだからね。
この先渋滞発生中表示するしかないんじゃね。

ここまで見た
  • 150
  •  
  • 2015/03/31(火) 21:36:33
最近は圏央道→東名パターンの渋滞はかなり減ったけど。
どっちかとゆーと東名→圏央道のあの合流のほうが事故やばいでしょ。

ここまで見た
>>140
埋め立て地と、海から続く景観も売りにしてる地域じゃ、
海岸線の扱い方も違うと思うけどね…

ここまで見た
  • 152
  • 横浜橋警備隊
  • 2015/03/32(水) 15:55:57
うーむ 3月32日、ねえ
まっ、どうでもいいけど・・・ボソッ

ここまで見た
エイプリルフールですから

ここまで見た
  • 154
  • YUKI
  • 2015/03/32(水) 23:17:28
用田が開通した様だ。

ここまで見た
  • 155
  •  
  • 2015/04/02(木) 02:23:59
御用だ御用だ!!

ここまで見た
  • 156
  •  
  • 2015/04/02(木) 02:39:34
へんじがない、ただのどうろのようだ。

ここまで見た
  • 157
  •  
  • 2015/04/02(木) 06:10:44
>>154
全線片側二車線になったのかな?
新幹線の高架下辺りからは車線絞るって聞いたけど

ここまで見た
  • 158
  •  
  • 2015/04/02(木) 07:54:37
>>157
え?

ここまで見た
  • 159
  •  
  • 2015/04/02(木) 09:43:03


ここまで見た
  • 160
  •  
  • 2015/04/02(木) 12:29:53
>>157
新規開通部分はその通り。

西行きは新幹線下から右側が消えて、最終的に用田橋際で右折専用レーンと直進・左折になる。
東行きは用田橋際の交差点直後は1車線だけどすぐに2車線。

そこから東山田までは全線片側2車線だよ。

ここまで見た
  • 161
  •  
  • 2015/04/03(金) 07:13:46
さっき用田バイパス走ったけど、信号全部捕まった
夜のドライブには使えねえなあ

ここまで見た
  • 162
  •  
  • 2015/04/03(金) 22:39:38
>>160そういう情報はありがたい。まだ通ってないから助かるよ。
>>161今からのドライブコースに入れようと思ってたとこなのに(笑)

ここまで見た
  • 163
  •  
  • 2015/04/04(土) 04:48:35
そこで成田空港〜羽田空港〜湾岸線〜圏央道直通道路建設ですよ?

ここまで見た
  • 164
  •  
  • 2015/04/05(日) 07:27:17
>>162
俺は飛ばすタイプじゃなく燃費走行重視だけど、用田バイパスは苛ついた
60kmでトロトロ走ってるのに出てくる信号全部赤
喧嘩売ってんのかと

まあR129みたいに目の前の信号が青になったと思ったら次の信号が赤って程酷くないけど
R134とかR246は深夜だと流れが良いんだけどなあ

ここまで見た
  • 165
  •  
  • 2015/04/05(日) 15:00:49
用田〜戸塚まで用田バイパスと長後街道の所要時間と、長後街道の南側の裏道の所要時間が殆ど変わらんかった。

ここまで見た
  • 166
  •  
  • 2015/04/05(日) 15:39:11
あくまで一般道だから、用田の辻の渋滞が解消されてれば良いよ。どうせケーズの前辺りでネズミ捕りもいるんだろうし。

ここまで見た
  • 167
  •  
  • 2015/04/05(日) 15:39:26
>>164
用田パイパスは50km/h制限だよ

ここまで見た
  • 168
  •  
  • 2015/04/07(火) 07:06:23
ぐぬぬ

深夜だから勘弁してちょ

ここまで見た
  • 169
  •  
  • 2015/04/07(火) 07:50:38
用田バイパスって確かに次から次へと赤信号が出てくるよな。
藤沢北署から吉岡へ抜ける道のが優遇されてるのかな?バイパス側より青信号の時間が長い気したけど。

ここまで見た
  • 170
  •  
  • 2015/04/07(火) 10:21:25
でよ

ここまで見た
  • 171
  •  
  • 2015/04/08(水) 21:11:42
長後〜矢沢の信号も悪意を感じる
とくに立場あたり

ここまで見た
  • 172
  •  
  • 2015/04/10(金) 16:18:17
早く戸田まで延伸と拡幅して一号の代わりにならないかな〜
一号混みすぎで使えないのにバイパス整備も横環南完成までお見合いしている
各線から横浜環状3,4号に抜けられないと災害時にまた大変なことになるから一刻も早いほうが助かる人が増えそうだな

ここまで見た
  • 173
  •  
  • 2015/04/10(金) 17:20:42
保土ヶ谷バイパス→R246のバイパスにもなるな
戸田まで拡幅は夢だけど信号のタイミング何とかして欲しいぜ

ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2015/04/12(日) 17:27:27
環状北線は予定通りに開通すると思いますか?

ここまで見た
  • 175
  •  
  • 2015/04/12(日) 22:03:52
地下トンネルだから出水さえなきゃ大丈夫でしょ

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード