【神奈川県の道路総合スレ】渋滞/計画中・道路【24】 [machi](★0)
-
- 852
- 2015/01/09(金) 06:07:03
-
西湘バイパスはとうの昔に無料化されていた筈だよ。
必要も無い工事をして償却期間を延ばしたんだよ。
外国なら訴訟されてる。
-
- 853
- 2015/01/09(金) 08:37:05
-
そういう意味では横浜新道が一番怨念が有るw
-
- 854
- 2015/01/09(金) 11:04:59
-
横浜新道と第三京浜はそれこそ外国じゃ有り得ないよな。
始点とかだとゲートも無いわけだし、初めて通る外人には理解不可能だろう。
-
- 855
- 2015/01/09(金) 11:06:17
-
無料化どころか値上げまでしたしな横浜新道は
-
- 856
- 2015/01/09(金) 11:15:30
-
第三京浜も消費増税便乗ボッタクリ値上げしたよ。
回数券廃止時の実質大幅値上げと合わせて10年くらいで2回値上げなんだから信じられないよね。
-
- 857
- 2015/01/09(金) 13:19:01
-
第三京浜をぼったくりというなら横横は一生使えない
-
- 858
- 2015/01/09(金) 14:39:08
-
あぁ、横横は酷いね。>>854的な意味も含めて。
普段使わないから正直意識の外だったけどw
-
- 859
- 2015/01/09(金) 14:59:46
-
横横の釜利谷-並木(実質幸浦)は酷すぎるよな。
-
- 860
- 2015/01/09(金) 21:43:21
-
そもそも、渋滞ができる=料金が割安
だろ
需要と供給で計算すると、渋滞にならない程度の料金が適正価格といっていい
-
- 861
- 2015/01/10(土) 22:46:09
-
横横と逗葉と湘南国道を1本の道路とみなして
湘南国道で再有料化を、横横で下げればよい。
-
- 862
- 2015/01/11(日) 08:16:13
-
料金が高すぎると作っても全然使って貰えないって事もあるんだぜ
まぁ、道路屋は渋滞解消を目指して仕事してる訳じゃ無いが
-
- 863
- 2015/01/11(日) 18:09:05
-
どでもいいけど・・・はやく横環南を完成させろ〜
完成するって言うから引っ越してきたのに、20年は長すぎる
オレが死んでしまうじゃないかぁ〜www
-
- 864
- 2015/01/11(日) 20:20:45
-
まあ、諦めろ。
プロなんちゃらを恨みながら死んでいくのも良し。
少なくとも自分は生きていないと思うわw
-
- 865
- 2015/01/12(月) 07:10:14
-
圏央道って今年開通じゃなかったっけ?
いつ延びたの?
-
- 866
- 2015/01/12(月) 07:27:10
-
ttp://www.ktr.mlit.go.jp/yokohama/03sigoto/468/sagami.htm
今年っていうより今年度?
-
- 867
- 2015/01/12(月) 17:39:42
-
遅いからこないだ電話で聞いたら、今年度いわゆる3月末迄での開通だそうだ
-
- 868
- 2015/01/12(月) 22:50:31
-
たいてい年度だよ
-
- 869
- 2015/01/13(火) 14:26:49
-
三月末ってことはもうすぐだね。
日時もきまってるんだろうね。
-
- 870
- 2015/01/13(火) 15:33:42
-
用田バイパスはいつなの?
綾瀬方面に早くスムーズにいけるようになりたい…
-
- 871
- 2015/01/13(火) 15:41:02
-
国道15号の川崎区は10年近く前に中央分離帯の微妙な縮小と変な自転車道を整備したけれど
すべてなくして再整備してほしいな 自転道の形が変則的過ぎて機能しない
元木から鶴見区までは放置状態でもあるから役所の予算計画は謎
-
- 872
- 2015/01/13(火) 19:27:43
-
税金払わないジテ公なんかの為の自転車道など要らない
-
- 873
- 2015/01/13(火) 19:45:35
-
同じ理屈なら歩道も要らんな
-
- 874
- 2015/01/13(火) 23:33:20
-
自転車にも車検制度と重量税、自転車税を導入すればいいのになぁ
交通事故、放置自転車が減ると思うのだが
-
- 875
- 2015/01/14(水) 12:09:39
-
>>874
自動車の維持経費を倍になる様にした方が簡単だよ。
自動車自体の数が少なくなれば、事故も少なくなるし自然環境も良くなる。
-
- 876
- 2015/01/14(水) 14:22:24
-
>>872
じゃあ車も税金払わなくていいよ
そのかわり車線幅1m、道路総幅員 現状の半分まで縮小で
-
- 877
- 2015/01/14(水) 16:49:44
-
>>872
自転車道より広い歩道はいいの?
歩行者天国の道路とかどうする?
-
- 878
- 2015/01/14(水) 23:53:16
-
そんな押問答よりロードチャリの取締強化と原付の緩和だと思うんだけど
30km制限で走らされる原付よりチャリの方がよっぽど速いしね
-
- 879
- 2015/01/15(木) 02:29:15
-
134号線にうじゃうじゃいるチャリ集団ほんとに鬱陶しい
-
- 880
- 2015/01/16(金) 23:09:37
-
自転車より自動車の方が遥かにうじゃうじゃいるな
-
- 881
- 2015/01/16(金) 23:12:29
-
R134のチャリダーさんたち、みんなマナー良く走ってるけどねぇ
クルマを運転してても、特に危険だと思ったことないけどね
-
- 882
- 2015/01/17(土) 07:46:52
-
134号のチャリがどうこう思うのは片側一車線か二車線かで話が違うから
-
- 883
- 2015/01/17(土) 09:36:56
-
ロードチャリは三台チームくらいまでなら何とか許せる。
が、それ以上に変態組むのは止めて欲しいわ。
チャリ・自動車双方にとって危険リスクはデメリット以外発生しないもの。
-
- 884
- 2015/01/17(土) 12:34:03
-
湘南国道は走ることが目的になっているから再有料化もしくは地下化が必要
-
- 885
- 2015/01/20(火) 15:09:18
-
中央環状、3/7完成
-
- 886
- 2015/01/20(火) 18:06:32
-
もう道自体は完成してて、開通が3/7だけどね
-
- 887
- 2015/01/21(水) 21:02:28
-
面度臭い人がいるな。
3/7の大橋-大井間の開通により、
中央環状が完成します。
-
- 888
- 2015/01/28(水) 12:34:42
-
横横で日曜夜に計測された
計測中は法定速度だったけど
東名の標準速度で走ってるとよく計測される
このダブルスタンダードどうにかならんのかな
もしかして横横って全線80?
-
- 889
- 2015/01/28(水) 17:34:53
-
ダブルスタンダードの意味が分からない。
場所によって制限速度が違うってこと?
もし走る道路の制限速度を把握できないなら
運転しないほうがいいんじゃ…。
-
- 890
- 2015/01/29(木) 20:11:20
-
>>888
大雨や濃霧、強風で制限速度変わるけど、理解してる?
-
- 891
- 2015/01/30(金) 07:01:16
-
横横が値下げされそうだね。
ミニコミ紙に載ってました。
-
- 892
- 2015/01/30(金) 07:09:50
-
えー値下げしたら混んじゃうじゃないか
-
- 893
- 2015/01/30(金) 07:37:37
-
昨日の国道1号多摩川大橋では正面衝突の人身事故があったという
片側3車線の60km/h道路で中央線が細い白線に低いポストコーンは危ない
-
- 894
- 2015/01/30(金) 11:55:17
-
第3京浜は距離別制に組み込まれ値上げ
-
- 895
- 2015/01/30(金) 14:08:10
-
>>893
しっかり中央分離帯有っても、
分離帯登りするDQN居るから一緒。
片側1車線のセンターポールで対面通行の高速道路も有れば、
5車線の内、1車線を混む時間帯で切り替える道路も有るんだし…
-
- 896
- 2015/01/30(金) 19:17:57
-
その人身事故で、亡くなった方はいたのかな?
死亡事故があると、道路の改善って早い
-
- 897
- 2015/01/30(金) 23:21:49
-
年度末開通
3/ 7 首都高中央環状線
3/14 上野東京ライン
北陸新幹線
3/25 戸塚大踏切下
3/?? 圏央道寒川北-海老名
久喜白岡-境古河
-
- 898
- 2015/02/03(火) 06:47:30
-
寒川 海老名 開通日発表まだ〜?
-
- 899
- 2015/02/04(水) 00:00:09
-
まだァ〜
-
- 900
- 2015/02/04(水) 00:12:55
-
NEXCO中日本ニュースリリース
http://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/
そのうち発表するでしょ
3/13か20あたりではないかと予想している
-
- 901
- 2015/02/06(金) 18:41:48
-
>>898
3/8開通
http://www.ktr.mlit.go.jp/kisha/yokohama_00000280.html
このページを共有する
おすすめワード