facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 421
  •  
  • 2013/07/02(火) 08:26:24
大関はお茶もうまいよ

ここまで見た
  • 422
  •  
  • 2013/07/02(火) 08:43:26
蕎麦は、

ここまで見た
  • 423
  •  
  • 2013/07/02(火) 10:19:27
途中で送信してしまいすんません
蕎麦と言えば、Luzに浴衣のお姉ちゃんが接客してる店があるね
蕎麦の味はよく分からないけど、浴衣のお姉ちゃん目当てならアリかなw
あと、海側に面してるから、窓際は景色がいい

ここまで見た
  • 424
  •  
  • 2013/07/02(火) 20:09:26
>>350

お前の為に行くんじゃない勘違いするな!
店がわからないなら黙ってな!

ここまで見た
  • 425
  •  
  • 2013/07/02(火) 20:23:21
大関といえば藤沢町田線の湘南台の辺りにある大関は支店?

ここまで見た
  • 426
  •  
  • 2013/07/02(火) 20:43:21
>>425
支店というか暖簾分けという感じかも。

ここまで見た
  • 427
  •  
  • 2013/07/02(火) 23:12:25
太平台のヨークマートで危ない奴見たわ、駐車場の所で喚いてるオバハン
どうやら店員らしいんだけど何なのアノ店

ここまで見た
  • 428
  •  
  • 2013/07/03(水) 00:45:58
2012年度のJRの乗車人員で、辻堂と
茅ヶ崎が僅差になった。
茅ヶ崎 54,984人
辻堂 54,422人
アクティー停まるようになるかな?

ここまで見た
  • 429
  •  
  • 2013/07/03(水) 00:53:26
アクティーは近年に廃止になるかもな

ここまで見た
  • 430
  •  
  • 2013/07/03(水) 01:30:00
廃止になるのと村岡新駅作って残すのと二択になるんじゃない?
辻堂だけ飛ばされてるから皆怒ってるけど、村岡作られたらJRが言い訳しそうだ

つまりアクティー廃止!快速廃止!

ここまで見た
  • 431
  •  
  • 2013/07/03(水) 01:42:02
村岡駅って決定事項だっけか。
確かJRからは明確に回答は
されていなかったような。
辻堂が請願駅だから強くは言えないけど
これ以上時間延びるのも嫌だな。

ここまで見た
  • 432
  •  
  • 2013/07/03(水) 02:03:27
もうアクティーは平塚以東での存在意義は無くなってるからなぁ
もう廃止でいいと思う

ここまで見た
  • 433
  •  
  • 2013/07/03(水) 04:24:14
アクティー停車は地元や自治体として要請すれば実施出来る。

ここまで見た
  • 434
  •  
  • 2013/07/03(水) 07:21:36
京急の快速みないに、先行列車をいくつも抜くなら意味があるが、快速アクティも通勤快速もわざわざ快速まで待ってから乗らないでしょ?
つまり停車しない駅で乗客が待ってるだけ。

ここまで見た
  • 435
  •  
  • 2013/07/03(水) 08:08:36
アクティー止まるメリットより、村岡新駅ができるデメリットのほうが、
辻堂にとっては、はるかに大きい。

ここまで見た
  • 436
  •  
  • 2013/07/03(水) 08:11:55
辻堂諏訪神社例大祭、今年はいつ?

ここまで見た
  • 437
  •  
  • 2013/07/03(水) 08:47:39
利用人数が更に多くて市に1つしかない平塚と
全体的な本数が少なくなる小田原以降を除いたら
接続路線の有無が条件な気がするけど

ここまで見た
  • 438
  •  
  • 2013/07/03(水) 08:49:07
>>427
くやしく教えて下さい

ここまで見た
  • 439
  •  
  • 2013/07/03(水) 12:08:28
>>436
Googleで調べた方がここで聞くより早いけど?

ここまで見た
  • 440
  •  
  • 2013/07/03(水) 13:03:22
【2ch】
「辻堂諏訪神社例大祭、今年はいつ?」
→「書込む」

【Google】
「 辻堂諏訪神社例大祭、今年はいつ?」
→「検索」

操作は同じだが・・・が違う。

ここまで見た
  • 441
  •  
  • 2013/07/03(水) 13:33:08
訓練って言葉が聞こえづらいんだよボケ行政が

ここまで見た
  • 442
  •  
  • 2013/07/03(水) 13:35:08
サイレンが恐いな。

ここまで見た
  • 443
  •  
  • 2013/07/03(水) 13:36:25
何がおきたのかわからん(聞き取れない)ので、
まずここで確認したw

ここまで見た
  • 444
  •  
  • 2013/07/03(水) 13:45:33
311を思い出した

ここまで見た
  • 445
  •  
  • 2013/07/03(水) 14:23:37
>>439
うるせー
俺の調べるは2ちゃんで質問することだ

ここまで見た
  • 446
  •  
  • 2013/07/03(水) 15:20:57
>>436

>>258
>辻堂諏訪神社例大祭かな?
>それなら
>本祭毎年7月23・26〜27日と書かれてました
>夜に屋台などが出るのは26、27だと思います

とあるが。

ここまで見た
  • 447
  •  
  • 2013/07/03(水) 16:31:39
>>445
じゃあここに書かないで2ちゃんでやれよ

ここまで見た
  • 448
  •  
  • 2013/07/03(水) 17:19:30
うんこスレは此処ですか?

ここまで見た
  • 449
  •  
  • 2013/07/03(水) 18:44:22
>>441

まじ、『訓練』って聞こえなくて、一人バタバタしてしまったよ。
『震度6』の揺れに気がつかない自分って??? 津波警報!!!! 「え?え?訓練だよね?」
って相当、色んなことが脳裏をよこぎったさ。

ここまで見た
  • 450
  •  
  • 2013/07/03(水) 19:07:18
ネット繋がる人は藤沢市のTwitterがあることを覚えておくといいかもね
登録しなくてもみるだけはできるし

ここまで見た
  • 451
  •  
  • 2013/07/03(水) 20:26:48
快速廃止希望は自治体に言えばいいのかな?
藤沢・茅ヶ崎両市役所に言えばいいんだろうか

ここまで見た
  • 452
  •  
  • 2013/07/03(水) 21:17:34
東海道の快速って、湘南新宿ラインの快速、特別快速と快速アクティ、通勤快速と4種もあるよね。
乗換駅でもないから湘南台みたいに出世する事は出来ないだろうし、辻堂停めたら平塚まで連続停車になるから簡単に停めるのは難しいそう…。
戸塚の例があるけど、あれは横須賀線との乗換ってのもあるし乗降客がまた違うしな。
長後と同じ存在なんだな辻堂は。

ここまで見た
  • 453
  •  
  • 2013/07/03(水) 21:47:18
>>444
オーマイガー!
オーマイガー!

ここまで見た
  • 454
  •  
  • 2013/07/04(木) 01:52:24
>>452
でも通過するだけで、先行列車を抜くわけではないのだから、メリットは少ないと思う。

ここまで見た
  • 455
  •  
  • 2013/07/04(木) 08:55:37
抜かさないとメリットが少ないってのは、手段と目的が逆転してないかい(笑)
通過の目的は到着時刻を早くすることでしょ?

ここまで見た
  • 456
  •  
  • 2013/07/04(木) 11:20:43
>>454
昔乗った下りのアクティーは、
大船で先行列車と待ち合わせだった。
抜かしてもらうことにこだわると、
先行列車が遅く走りそう。
そもそも運転間隔的からして先行列車を
抜かさなくても大丈夫な気もするけど。

ここまで見た
  • 457
  •  
  • 2013/07/04(木) 13:09:17
抜くとかpink板かとおもた

ここまで見た
  • 458
  •  
  • 2013/07/04(木) 19:32:08
JRも早く快速やめろ
ハゲ!

ここまで見た
  • 459
  •  
  • 2013/07/04(木) 19:50:51
辻堂に止まる特別快速特別みたいなも走らせようw
停車駅は平塚-辻堂-大船-横浜のような感じで茅ヶ崎と藤沢の乗客が乗ってこないから快適かもw

ここまで見た
  • 460
  •  
  • 2013/07/04(木) 19:53:19
辻堂止まりがいいじゃん

ここまで見た
  • 461
  •  
  • 2013/07/04(木) 20:03:22
特別快速は名前からして、乗換接続駅や、市の代表駅しか停まりませんって感じだな。
しかも辻堂民って藤沢で降りるか、小田急乗り換え組が大半なんじゃないか?
それなのに藤沢通過とかないわw

ここまで見た
  • 462
  •  
  • 2013/07/04(木) 21:08:06
乗客が乗ってこないから快適って、そりゃ商売にならん罠w
その分、運賃が高くなるとか

ここまで見た
  • 463
  •  
  • 2013/07/04(木) 21:17:55
辻堂移住民って都内に向かう人が多いんじゃね?

ここまで見た
  • 464
  •  
  • 2013/07/04(木) 22:25:13
朝7時台後半だけど,辻堂駅から都内までの通勤が多いように思う。

私は新橋。別に移住民じゃないけどね。

ここまで見た
  • 465
  •  
  • 2013/07/04(木) 22:36:04
湘南ライナーが止まって、ホームライナーは大船共に通過。
ならばこの主旨(ホームはもっと遠い人向け)に抗わず、
通勤快速は停車、アクティーは諦め。これが首都圏ベッドタウン(端っこ)辻堂の
有意義な形ではないかな?

ここまで見た
  • 466
  •  
  • 2013/07/04(木) 22:41:32
それよりも10両が嫌です

ここまで見た
  • 467
  • かな
  • 2013/07/04(木) 23:11:27
そういえば10両か15両かのわかる時刻表のあるサイトって知りません?

ここまで見た
  • 468
  •  
  • 2013/07/04(木) 23:21:25
辻堂なんか、テラスモールの客だけだろ
暗い町だったんだから、何でも要求するなよ
マナーは悪いし、糞だらけの町が生意気なんだよ

ここまで見た
  • 469
  •  
  • 2013/07/04(木) 23:38:47
アクティーが止まらないのは通勤には影響ないし
接続駅の時刻表を調べないことはあるけど
出発駅の時刻表なんて事前に調べてれば良いのでは?

茅ヶ崎と同じくらいの人数が利用してるから同じように停車じゃなくて
その程度の人数なら接続路線が無ければ止まらないってだけなのでは?

ここまで見た
  • 470
  •  
  • 2013/07/04(木) 23:41:54
>>467
http://www.geocities.jp/seishun_tokaido/unyou/

辻堂の時刻はないがたまに参考にしてる

ここまで見た
  • 471
  •  
  • 2013/07/04(木) 23:57:55
>>468
どこから来たの?大船か藤沢辺りからなら、全業あたりか?
多分ホントテラモが出来たから位しか来たことないんだろうな。
糞も実際道路見たわけじゃなく、ウチらの過去レス読んだだけだろ?
自分とこの方が、実際沢山落ちてないかい?

茅ヶ崎や平塚の方なら、同じようなもんじゃねーでしか!
一種類位辻堂に停車しても大差ないでしょ、寛大に。所要時間比的にw

ここまで見た
  • 472
  •  
  • 2013/07/05(金) 00:05:58
快速が通過すること自体が不満というより、
快速や特快の通過で運転間隔にかなりばらつきが
出ているのが一番困る
私鉄なんかの急行通過駅なら、ほぼ規則的に
各駅停車が来る

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード