登戸・向ヶ丘遊園・宿河原 Part177 [machi](★0)
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- 551
- 2011/06/07(火) 00:39:04
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>>548
なら、建設的な意見を出してみ
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- 552
- 2011/06/07(火) 06:59:54
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単に疑問に思った事を言ってるのに、それに「建設的な意見を」って、何かすごく的外れなレスだね。
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- 553
- 2011/06/07(火) 07:04:47
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批判だけなら馬鹿でもできる
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- 554
- 2011/06/07(火) 11:10:07
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>>543
以前質問したものです。
ありがとうございます。
検索しましたら下記の情報がヒットしました。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/maneki194/37938595.html
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- 555
- 2011/06/07(火) 12:36:43
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>>540
ハードオフ梶が谷店、車かバスで
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- 556
- 2011/06/07(火) 17:10:19
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540です。
徒歩圏内で確実に売ってそうなところは無さそうですね。
ちょっと遠いけど休日に、ホビー扱ってるブックオフに行くつもりです。
フリマも売り物があれば安くてよさそうですね。
都合が合うときに覘いてみようと思います。
情報いただいた皆さん、ありがとうございました(^^)
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- 557
- 2011/06/07(火) 21:00:46
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>>510
結構、デカイ緑亀みたいな奴ですか?
デカイよ。
数日前から、イキナリ玄関先で飼い始めた人知ってますが。
@東生田住民
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- 558
- 2011/06/07(火) 21:44:27
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この辺りの方はどこでまつげパーマしてますか?
ぱどとかで見ましたがネイルしかなくて…
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- 559
- 2011/06/07(火) 22:33:38
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まつ毛パーマなら宿河原にある美容院ニコルでやってるはず
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- 560
- 2011/06/07(火) 23:56:48
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TEST
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- 561
- 2011/06/08(水) 00:04:53
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カラス減ったよね
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- 562
- 最悪な接客応対の薬局?
- 2011/06/08(水) 00:10:28
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?遊園南口、スーパーLIFEの通り沿い左手 or LAWSON百均の右手にある薬局、
あまりに酷い応対をされたので書き込みました。
皆さんの意見を聞かせてください。
ここの薬局、仕事が早くて薬の待ち時間が短いため、長年この薬局でお薬を出してもらっていましたが、
先日薬を貰い受けたに行った際、不快に感じる接客態度に疑問を感じたので、気のせいだろうとは思いつつも、
神経質な私はどういう事か確認する意味で、薬を受け取った後、薬剤師さんに悪意なく普通に質問したところ、
3人の薬剤師(男性2人女性1人)が対応に出てきて、うち一人の比較的若めの男性に話を始めたところで、
そこまではまだ良かったのですが、脇で聞いていた自称その薬局の管理者だという薬剤師に、私の質問内容に対して
馬鹿にするような言動と態度をされた挙句、逆切れもされたうえ、腹を抱えて笑われました。
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- 563
- 最悪な接客応対の薬局?
- 2011/06/08(水) 00:23:40
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長い書き込みになります。すみません。
?仮に、私が質問した内容がたとえ馬鹿げた内容にせよ、薬局の管理者たるものが客の接客態度についての問い合わせに対し、
腹を抱えて笑うという行為は、人を見下した態度はおろか、客に対する態度としては不適切極まりないものだと思います。
私はその笑われた瞬間、思い切り憤慨し、理性の歯止めがかかる間もなく、その管理者だという薬剤師に、
「貴様何笑ってんだ!!」と怒鳴りつけたところ、その管理者の男性も怒鳴り返してきました。(何て言い返してきたかは忘れました。)
そしてその直後、脇にいた年配の女性(性格の悪いおばさん)が、「気に入らないなら何もうちに来なくていいのよ。
よその薬局に行きなさいよ!」と連呼してきました。
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- 564
- 2011/06/08(水) 00:26:13
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>>562
自分は、処方箋の薬がめずらしいらしく、中々見つからない為、向ケ丘遊園、登戸中の調剤薬局周った事あります。
その中で一番印象が良かったのは、その処方箋薬局のある反対側(区役所方面)改札口降りて、目の前の通り直ぐ左側の幅広の薬局。時間が早いとかの事では無く。親切です。
しかし、この辺の薬局で一番デカイ薬のナカヤマの中で、登戸の玄海の先にある薬のナカヤマのメガネかけたオバサンが一番頼りになります。
病院に行って一安心、処方箋薬局で更に一安心。自分は、どんなメジャーな薬(ロキソニン、ムコスタ)を貰う時も、この薬局に行きます。
苦情の処方箋薬局には行ったことありますが、自分には印象に残らない薬局でした。
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- 565
- 最悪な接客応対の薬局?
- 2011/06/08(水) 00:37:18
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?当初、私はあくまで冷静に話を進めようとしたいたつもりだったのですが、自称管理者の薬剤師と性格の悪いおばさん薬剤師が、
何かにつけて茶々いれてくるだけでなく、人を小馬鹿にした態度で笑ったりしてきたため、私も再度ヒートアップしてしまい、
更に大声を上げて怒鳴ったりしてしまいました。ですが、ここは冷静に話をしないといけないと自制し、私を憤慨させる原因に
なっている管理者の薬剤師に対し、「お前はあっちいってろ!!」と言葉を荒げて、もう一人の男性と落ち着いて話をしようとしました。
私の言動が荒かった事もあって、幾度か茶々を入れてきましたが、「さっきからあんたが俺を興奮させてるんだろ。俺はこの男性薬剤師
(もう一人の)と話してるんだ!!」と言い放ったところで、ようやくもう一人の男性薬剤師と落ち着いて話をすることができ、
その男性薬剤師と落ち着いて話終えようとしたところで、こちらの暴言や大声をあげてしまった非は非として、
「すみません。申し訳なかったです。」と、ちゃんとした言葉で謝りました。
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- 566
- 最悪な接客応対の薬局?
- 2011/06/08(水) 00:47:23
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?そして落ち着いた様子になった頃になって、管理者の中年男性が再度出てきて、「ごめんね。」と謝ってきました。
とりあえずその場はもうそれ以上揉める事はしたくなかったし、双方和解したような形にはなったので、私も引き下がりはしたのですが、
「ごめんね。」という人を見下した謝り方と、「よその薬局へいきなさいよ。」の言葉が心の中に引っかかって離れませんでした。
最後に落ち着いて話を出来た、比較的若い男性薬剤師さんはともかくとして、中年のおばさん薬剤師については言い放った言葉に対して
謝罪も訂正もないし、管理者の薬剤師については「ごめんね。」という見下した謝り方しかされてないので、客に対する謝罪の態度と
しては許せない思いが残ってなりませんでした。
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- 567
- 最悪な接客応対の薬局?
- 2011/06/08(水) 01:03:21
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?客とのほんの些細なトラブルも冷静に対処出来ないばかりか、些細なトラブルで間髪入れず、「よその薬局に行きなさいよ。」という
傲慢高飛車な態度をする薬局ってどうなんでしょう。
1人の患者も大事にできない薬局。
この近辺に薬局なんてたくさんあるのですが、そんな傲慢高飛車極まりない薬局でも、この先残っていくのですかね。
とても虫唾が走る思いです。
ちなみに、こういった苦情をとりあってくれる機関ってないのでしょうか?
個人経営の薬局(?)みたいなので、本社とかないみたいだし、こういう場合、
消費者生活センターとかで取り合ってくれたりなんかはしてくれるんでしょうか?
この事象に対して、肯定・否定、様々な捉え方があるとは思いますが、私自身の感情にとらわれすぎないためにも、
地域住民の方々のご意見などをお伺いしたいと思います。
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- 568
- 2011/06/08(水) 01:07:56
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処方されたのは向精神薬だというのは解った
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- 569
- 2011/06/08(水) 01:08:49
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嫌な思いをしたのはわかるけれど
個人が特定できる書き込みはよくないと思う。
ちょっと落ち着きなよ。
そういえば、以前患者がみんな膵炎にされてしまう医者がいて
この掲示板で話題になったことがあったね。
あの情報は役にたったw
今はあの病院がどうなっているかは知らないけれどさ。
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- 570
- 2011/06/08(水) 01:20:17
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長過ぎワロタ。
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- 571
- 2011/06/08(水) 01:21:17
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>>567
失礼ですがあなたは自分の行為。言動を正当だという前提で書かれていますが、
それ自体に問題は無かったのでしょうか?
どうも書かれていない部分に問題や争点があるのではと思われます。
>「貴様何笑ってんだ!!」と怒鳴りつけたところ
第三者的にみて、たとえ相手側に否があったとしてもこのような言動をされる方に問題が無かったとはいえないと思います。
もっと他に言い方や返答は出来なかったのでしょうか?
あなたは『お客は絶対』という固定観念でおられませんか?
それはあくまでお店側の理念であってお客の立場からは、お店と自分は対等という立場であるべきです。
『オレは客だぞ!』などというのは客側のエゴでしかありません。
そしてもし対応等に不満があるのであれば店員の方が言うようにそのお店を使わなければいいだけのことです。
はっきり申し上げますが現状の貴方は『悪いクレーマー』「です。
この事象で消費者生活センターなどという言葉が出てくるのは問題の認識があやまっておられます。
もう一度冷静になってお考え下さい。
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- 572
- 2011/06/08(水) 02:01:02
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>>567
薬局側のバカにした態度や逆切れ、笑われた等の対応は
あなたの態度がどうであれ、接客業としては間違っていると思います。
ただ出来る事といえばその薬局の社長(経営者?)を呼んで貰って
直接苦情を言う位ではないでしょうか。
その後はその薬局は二度と行かなければ
不快な気持ちにもならないかと思います。
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- 573
- 2011/06/08(水) 02:22:41
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長いよ
ローソンストアの隣の薬局の対が応最低だった><私かわいそう
でいいじゃん
てかここに長々と書き込む印象からあんたの方が問題だと思えてならない
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- 574
- 2011/06/08(水) 02:25:36
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↑調剤薬局はそこらかしこにある。
嫌な思いしたら、大抵は、黙って二度と行かないだけの話。
だから、他の薬局にいきな。
他でも同じく事があればあなたが原因。
■嫌な事があったので、感じの良い調剤薬局を知りませんか?
と、書き込めば話は分かるが、ただのクレーマーだね。マジメにレスしてバカみたいだったな。
自分の知る限り、問題の調剤薬局は普通で、とりわけ、何の利便も感じられない。
一つの薬局に固執するのは、やはり、向精神薬何だろうか?
悪いこと言わないから、他の薬局にしなさい。
異常。一件落着。
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- 575
- 2011/06/08(水) 04:00:26
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キチガイが吠えてるスレはここですか?
一番怖いのは本当に『腹を抱えて笑った』のかだな。
謝罪の態度とかも思い込みとか。
そもそも、あそこに薬局なんて…
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- 577
- 2011/06/08(水) 06:00:49
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駄目だw腹抱えて笑ったぞ
お薬が足りてなかったんだろうなぁ
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- 578
- 2011/06/08(水) 07:19:03
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>>576
まさかマジレスされるとは。
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- 579
- 2011/06/08(水) 10:50:15
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>>558
まつげパーマはヘアーファーストでもやってるよ
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- 580
- 2011/06/08(水) 12:43:30
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メンヘル系の文章だなぁ。最初に何を言ったのかがわからないな。些細な疑心暗鬼のようなことを、聞いたのなら、多少、笑ってしまうことは、あるかもしれない。
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- 581
- 2011/06/08(水) 13:00:43
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あの薬局のすぐ脇にメンタルクリニックできてるしな、
そういう患者がウロウロしていると考えると、あの辺も怖いな。
大声でうたいながら歩いてる奴とか、あの辺で見たし。
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- 582
- 2011/06/08(水) 13:35:04
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主観だけで語られてもな。質問内容でなくそれ以外の部分で笑ったんじゃね?
いかにも全部あっちが悪いんです、的な書き方じゃここでもバカにされて終わりだよ。
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- 583
- 2011/06/08(水) 20:59:52
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様々なご意見ありがとうございます。
>>571 貴重なご意見ありがとうございます。ですが、私は自身の言動について「正当」だという言葉は一つも使ってませんし、
そう思ってもいません。自分自身の言動に非があることも文中で認めています。
それと、私は『お客は絶対』『俺は客だぞ』などという言葉は一言も述べてません。
憶測を押し付けられても返答のしようがありません。あくまで、私としてはこの薬局における薬剤師の接客態度の常識・非常識に疑問を投げかけているつもりです。
>>573 抽象的な文章にすると誤解が生じやすいので、あえて長い文章にしました。叩かれる事も想定内です。
>>574 私が憤慨した原因は、腹を抱えて笑うという常識に欠ける行為と、普通に質問した直後に、「他の薬局に行きなさいよ!!」
と強い口調で連呼されたからです。そのような事がなければ私が憤慨する事もまずなかったでしょう。もちろん薬局は変えるつもりです。
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- 584
- 2011/06/08(水) 21:03:38
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んで、精神病でしょ?
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- 585
- 2011/06/08(水) 21:21:52
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>>583
「腹を抱えて笑うという常識に欠ける行為」に至った理由が、よもや貴方にあった、と考えるには至らなかったのですね?
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- 586
- 2011/06/08(水) 21:44:22
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なんで、はけ口をこの掲示板にしたんだろうw
誰も本気で取りあわないのにww
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- 587
- 2011/06/08(水) 21:47:34
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つづきです。様々なご意見ありがとうございます。
>>575 腰を折り曲げて、手をお腹にあてて確かに笑っていましたよ。謝罪の態度もありのままです。
比較対照すること自体がおかしい話になりますが、仮に東電の社長が、「ごめんね。」という謝罪をしてきたらどう思います?
コミュニケーションの取れた間柄ならともかく、大人の世界の間でこんな非礼な謝罪の仕方は非常識じゃないと言えますか?
>>580 おっしゃるとおり、不快な応対を感じた為、それについて普通に質問してみただけです。まぁ気のせいだろうとは思いましたけどね。
しかしながら、些細な疑心暗鬼のようなことを聞かれたからと言って、それを本人の前で腹を抱えて笑うというような接客態度が、
非常識で無礼極まりない態度だという事は言うまでもないと思いますが。私の言ってる事はそんなにおかしいでしょうか?
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- 588
- 2011/06/08(水) 21:48:35
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んで、メンヘラなんでしょ?
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- 589
- 2011/06/08(水) 22:01:36
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>>587
最初に質問したときの言葉を一言一句違わずに挙げてくれないかな。
貴方の書き込みは、長い割りに具体的な言葉がなくてわかり辛い。
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- 590
- 2011/06/08(水) 22:05:05
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きしろメンタルクリニックからようこそ!
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- 591
- 2011/06/08(水) 22:06:27
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>>581 に真面目にレスするのも馬鹿らしいですが、それはコンパ帰りの学生さんじゃないですか?この時期、暖かくなって来たこともあり、
遊園駅前は酔っぱらって騒いでいる学生さんが多いですからねえ。
>>582 これだけ長い文章ですから、当然主観的な内容も部分的に入ります。ですがあくまで、事実の経緯を誇張なくありのままに書き記したつもりです。
もちろん、欠けている部分もあるとは思います。
それと、薬剤師側に全部非があるとは思っていませんし、自身に非があることも文中で認めています。
最後に、私としては理不尽な気持ちさ故に、やむにやまれぬ思いでこの掲示板に書き込みをしました。
はけ口と思われても仕方ありません。実際、自分でもそうだと思っています。
しかしながら、だからこそ自分自身の感情だけに捉われる事は愚かな事だとの思いからも、
あえて書き込む事によって、皆さんからの否定的な意見も頂戴出来るものだと思い、書き込むに至りました。
貴重なご意見、ありがとうございました。
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- 592
- 2011/06/08(水) 22:12:41
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>>587
冷やかしじゃなく聞いてくれ。
あなたは、こんなところにいてはもっと症状が悪くなると思う。ここでは、あなたが期待するようなレスポンスは、「絶対に」得られない。私だってしない。そういうところじゃないから。
悪いことは言わない。こういう場所は、今のあなたに合わない。もっと別の場所にお行き。
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- 593
- 2011/06/08(水) 22:17:44
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>>587
まず貴方の文章には、なぜ『腰を折り曲げて、手をお腹にあてて確かに笑った』のかが書かれていません。
普通の質問と書かれていますが、その内容・話し方に問題はなかったでしょうか?
>それと、私は『お客は絶対』『俺は客だぞ』などという言葉は一言も述べてません。
例え言葉で述べていなくとも態度がそのようになっているということです。
むしろその方が問題と思われます。
>仮に東電の社長が、「ごめんね。」という謝罪をしてきたら
これは仰るとおり比較対照が違います。
現状の文章を拝見した限りでは貴方は『悪意のクレーマー』ですので、
店員さんに(言い方はともかく)同情せざるをえないです。
>私の言ってる事はそんなにおかしいでしょうか?
全ての人が自分の価値観以外で多少なりとも腹立たしく思ったりするのは当然のことです。
ただこのような所で糾弾したり、消費者生活センターとかに相談というのは、
一般の大人の方の対応としてはおかしいと言わざるをえません。
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- 594
- 2011/06/08(水) 22:30:38
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↑ よく言った同感!
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- 595
- 2011/06/08(水) 22:40:22
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>>593
悪意のクレーマーというのも言い過ぎだな
君の言うとおり、何があったのか具体的な事柄は、何も書かれていないんだからな
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- 596
- 2011/06/09(木) 00:43:07
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ギャグ漫画じゃないんだから、
今どき腹を抱えて笑われてもなぁ
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- 597
- 2011/06/09(木) 01:24:43
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なんだかんだみんなやさしいのな。
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- 598
- 2011/06/09(木) 02:38:42
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人を腰曲げて腹抱えて笑わせられるって凄いよね。
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- 599
- 2011/06/09(木) 02:58:36
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危ない人がなんか叫んでたとしたら、怖くて笑うなんてことしないだろうしなぁ
「俺の目の前から消えろ・・・エターナルフォースブリザード!」だったら腹抱えて笑うかもしれん
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- 600
- 2011/06/09(木) 06:34:06
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>あえて書き込む事によって
ここら辺の文章からも自分の都合のいい様に物事をねじ曲げる人だと分かるね。
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- 601
- 2011/06/09(木) 07:32:22
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>>598
前スレでは、お前のファビョり具合に腹抱えて笑わせて貰ったんだがな
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