facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 926
  •  
  • 2014/06/22(日) 14:00:19
>>925
二子玉川より先に乗る奴はそこ重要だから。
東武線直通でも各駅停車だと表参道でも座れることもある(純粋に空き席で)。

ここまで見た
  • 927
  •  
  • 2014/06/22(日) 19:51:22
>>926
ん?>>908以降今まで「半蔵門線内からの下り急行」の話しをしてるみたいだよ。

ここまで見た
  • 928
  •  
  • 2014/06/22(日) 19:57:53
>>927
訂正:二子玉川より先に乗る→二子玉川より先に行く

世田谷区間で降りる奴は何に乗っても一緒だから
来た電車に乗ればいいが、それより先の人はそうは行かない。

ここまで見た
  • 929
  •  
  • 2014/06/22(日) 20:20:49
>>928
いやいや、だから「中央林間方面行き急行限定」の話しをしてたみたいだし、
東武線直通なんて「半蔵門線内へ向かう方の話しはしてないらしい」って伝えたつもりだけど…
もしあなたが下りの話しをしていたなら、表参道で座れる各停の話しはどうでもよくね?そんなの運だし。

ここまで見た
  • 930
  •  
  • 2014/06/22(日) 21:23:05
>>929
>表参道で座れる各停の話しはどうでもよくね?そんなの運だし。

ちゃんと読んでるか?

>(純粋に空き席で)。

客が降りて空いてるなら運だが。

ここまで見た
  • 931
  •  
  • 2014/06/22(日) 21:25:25
その上で、三越前で座れるとかいう話はあくまで「清澄白河始発の急行」だからであって、
「南栗橋、久喜始発の急行」が三越前でも座れるかどうかは明日にならんとわからんというのが趣旨。

ここまで見た
  • 932
  •  
  • 2014/06/22(日) 22:02:47
>>931
いやいや、そんなの分かって最初から言ってるよ。
各駅停車がどうこうとか東武線直通方面への話しとか趣旨違いだっただろ?
>>929の1、2行目を読め。3行目はおまけ。

>「南栗橋、久喜始発の急行」が三越前でも座れるかどうか
だから座れるって。今までと実状は変わらないんだってばさ。分からんヤツだな。

ここまで見た
  • 933
  •  
  • 2014/06/22(日) 22:13:46
>>932
東武線直通方面への話しとかハナからしてないが。

そこを貴殿が読み違えてわけわからんこと書くからだよ。

>だから座れるって。今までと実状は変わらないんだってば

それはわからん。

少なくとも、清澄白河で7人がけの両端,3人がけのドア寄りはすべて埋まっていると俺は見ている。
それに清澄白河、水天宮前でさらに乗ってくるわけだから三越前で並んでる奴が座れない車両が出ると見てるけどね。

あ、すべてが座れないとはひとことも言ってないからな。

ここまで見た
  • 934
  •  
  • 2014/06/22(日) 22:42:47
やっぱ関西の人?

ここまで見た
  • 935
  •  
  • 2014/06/22(日) 23:20:57
>>933
お前さ、そんなに混んでると思ってんの?乗ってる?本当に?
それに、シート両端から埋まるとでも思ってんの?

> 東武線直通方面への話しとかハナからしてないが。
してんじゃん。>>926で >東武線直通でも各駅停車だと表参道…ってさ。
行き先中央林間方面の列車の話しで、東武線直通って言わないだろ?半蔵門線内の区間からだったらさ。

ここまで見た
  • 936
  •  
  • 2014/06/23(月) 19:57:07
過疎ってたのにすっかり熱くなって
うれしいことだ

ここまで見た
  • 937
  •  
  • 2014/06/23(月) 20:40:02
> 少なくとも、清澄白河で7人がけの両端,3人がけのドア寄りはすべて埋まっていると俺は見ている。
> それに清澄白河、水天宮前でさらに乗ってくるわけだから三越前で並んでる奴が座れない車両が出ると見てるけどね。

↑問題はここの部分だな。夕方に清澄白河から来る急行車両がここまで混む(?)かどうかだな。
以前は水天宮前から中央林間まで乗っていたが、せいぜい連結部側の壁に張り付く席が埋まっていた程度だった。
なお、水天宮前で満席になったのは台風が来てみんな早く帰った日の一回のみ。
三越前で座れないのは運次第。清澄白河うんぬんでは無い。

ここまで見た
  • 938
  •  
  • 2014/06/23(月) 20:46:32
>>937
今日は夕ラッシュの急行に乗らなかったが鷺沼退避の各駅停車は神保町で席が埋まったな。

清澄白河での客数はいつも通り。

ここまで見た
  • 939
  •  
  • 2014/06/23(月) 21:01:13
田園都市だけじゃなく急行も渋谷から先も通過駅できれば良いのに

ここまで見た
  • 940
  •  
  • 2014/06/23(月) 22:04:06
>>939
追い越し可能な駅がない。
住吉も押上も方向別の2線ホームなので退避は不可能。

ここまで見た
  • 941
  •  
  • 2014/06/24(火) 05:54:24
壇蜜車掌の声をまた聞きたい。

ここまで見た
  • 942
  •  
  • 2014/06/24(火) 11:50:15
京急の横浜通過のウイング号みたく渋谷から青葉台あたりまでノンストップできたら利用者どれくらいいるかな?

ここまで見た
  • 943
  •  
  • 2014/06/24(火) 13:54:39
長津田までノンストップでお願いします

ここまで見た
  • 944
  •  
  • 2014/06/24(火) 22:34:19
>>942
1から5号車→長津田民
6から10号車→青葉台、中央林間民
に完全に別れるな。

ここまで見た
  • 945
  •  
  • 2014/06/25(水) 12:35:24
いいね、田都沿線住民の大半を無視する列車って。
どこの駅とは言わんが、我が物顔で乗ってくる住民の駅を通過する案は歓迎。

ここまで見た
  • 946
  •  
  • 2014/06/25(水) 14:57:35
多摩プラーザ()?

ここまで見た
  • 947
  •  
  • 2014/06/25(水) 15:44:43
渋谷→たまプラーザノンストップ

ここまで見た
  • 948
  •  
  • 2014/06/25(水) 16:18:11
朝の上りの準急、6号車も6ドアにして欲しい。
あざみ野、たまプラ、鷺沼、溝の口で混む混む。

ここまで見た
  • 949
  •  
  • 2014/06/25(水) 16:36:17
渋谷→二子玉川→たまプラーザ→青葉台→南町田
東急ごり押しオシャレタウン急行

ここまで見た
  • 950
  •  
  • 2014/06/25(水) 21:34:13
上の方で京急ウィングを例に出しているお利口さんがいるけど、
京急はウィングの停車する上大岡以南に比較的ユーザが多いから
成り立つのであって、田都で同じ真似は成り立つとは思えない。
もう一つ大きな問題は、車両と始発駅を何処にするかだ。

ここまで見た
  • 951
  •  
  • 2014/06/25(水) 22:06:20
>>950
金のことを考えなければ、
5000系ベースだが座席は京阪3000系ぽい2and1シートの車両を導入。

ここまで見た
  • 952
  •  
  • 2014/06/26(木) 13:42:56
田園都市線にホームライナー…現実的に不可能?
詰まりまくりダイヤで時間かわらなそう…

ここまで見た
  • 953
  •  
  • 2014/06/26(木) 20:17:48
それでもねじ込む小田急を見習って…

ここまで見た
  • 954
  •  
  • 2014/06/26(木) 21:19:54
デブは追放、暑苦しい!

ここまで見た
  • 955
  •  
  • 2014/06/26(木) 22:27:42
田園都市線の追い抜きポイントは、桜新町、梶が谷、鷺沼、江田、長津田になるんだけど、うまくダイヤを組めるものかね?

ここまで見た
  • 956
  •  
  • 2014/06/26(木) 23:00:44
ホームライナーなんて要らない。梶が谷にエスカレーターつけて!

ここまで見た
  • 957
  •  
  • 2014/06/26(木) 23:34:39
急行準急全廃、全線一律各駅停車のみにすれば朝の渋滞も減ると思われる

ここまで見た
  • 958
  •  
  • 2014/06/27(金) 07:57:53
ちなみに鷺沼までのダイヤはそれほどずれてないよ。
梶が谷で追い抜いて溝の口あたりで詰まってしまう感が。

ここまで見た
  • 959
  •  
  • 2014/06/27(金) 19:54:44
>>957
ねー。誰もがそう思うんだけど、東急的には
「渋谷まで急行で○○分!」っていうのが大事だから絶対にやらないんだよ。
何しろまだまだ沿線に大規模マンションやら老人ホームやら建てまくってますからねぇ…。

本来乗車率は100%になるように努力する義務があるんだけど、まだまだ押し込めば入るだろ(笑)が東急の本音だろう
有効な混雑緩和策なんて何一つ打たないし(大井町線に輸出しましたが、その分また大規模マンション建て増し)、
無節操に乗り入れるし、乗客の方は一切見ちゃいないよ

ここまで見た
  • 960
  •  
  • 2014/06/27(金) 21:56:31
まあ、これ以上の過密ダイヤは無理だしな。

ここまで見た
  • 961
  •  
  • 2014/06/28(土) 21:44:04
デブ(ブタ)は乗車拒否の求める
理由:必要以上にスペースを消す
   いるだけで暑苦しい
   自らを節制できないゴミみたいな奴らだ

ここまで見た
  • 962
  •  
  • 2014/06/29(日) 05:10:26
何故それを東急に訴えないの?

ここまで見た
  • 963
  •  
  • 2014/06/29(日) 12:18:20
そんな勇気と知恵があるのなら、わざわざこんなところに書かない。
実現不可能な妄想だとわかっているからここに書く。

ここまで見た
  • 964
  •  
  • 2014/07/02(水) 03:10:54
全列車、中央林間から渋谷までノンストップ

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2014/07/02(水) 08:04:28
途中駅がいらないな。

まあ、リニアとかならそれもあり?

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2014/07/02(水) 08:43:01
小田急江ノ島線乗り換えだけでは足りないな。もう少し先まで延伸しないと。

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2014/07/07(月) 22:14:09
延伸予定があるのは、東横線というか、地下鉄だっけ?

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2014/08/03(日) 22:14:31
先日中林からいつものとおり、メトロの車両にのった。
端っこの3人掛けの席に普通の体格の大人が左右の別れて
座っていた。そこの青葉台からデブが乗車し3人掛けの間ん中に
強引に割り込んだ両隣は思い切り嫌な顔をしていた。
やはりデブはこの世の害毒だ。
デブは追放すべきだね。
俺のカキコに反応してるのはデブで暑苦しく、汗臭く、ウンチみたいな
においを撒き散らす奴らなんでしょうな?

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2014/08/17(日) 14:03:57
明日から会社へ出勤だ。いつものデブもいるのかな?
近寄られると汗臭くって吐き気がする。

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2014/08/19(火) 20:34:03
自分でも気が付かない内に惚れてんだね。
わざわざその時間、その車両を選んで観察してるなんて。

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2014/08/20(水) 21:58:43
いつものデブ、今日は隣の車両へ行ったよ。
その車両でも回りに嫌がられているんでしょうな?

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2014/08/20(水) 23:13:24
>>964
溝ノ口には止めようよ

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2014/08/24(日) 22:48:16
>>972
客観的に溝の口、あざみ野、長津田は止めなくてはね

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2014/08/24(日) 23:11:45
デブは臭い。デブは臭い。デブは臭い。デブは臭い。デブは臭い。デブは臭い
。デブはデブは臭い。デブは臭い。デブは臭い。デブは臭い。デブは臭い。デブは臭い。デブは臭い。デブは臭い。臭い。デブは臭い。

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2014/08/25(月) 21:14:59
>>971で解決したんじゃなかったの?
もし、まだ臭っているとしたら、それはあなたの体臭です。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2014/08/26(火) 23:03:41
>>975
お前こそ吐き気がするに臭いだす。
この世の鼻つまみ者なんだろうね。
ブタは死ね。

フリック回転寿司
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード