facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 964
  •  
  • 2013/06/20(木) 01:24:17
うむ。東名6車線+新東名4車線=東名6車線で交通量が捌けるわけがない。
伊勢原〜横浜町田はいままで以上にパンクする。

横環南がまさか新東名より遅くなるとは思わなかった。
ちょっと前までは2007年度完成とか言ってたくせに。

ここまで見た
  • 965
  •  
  • 2013/06/20(木) 02:34:57
>>964
御殿場〜横浜町田、現状パンクしてるか?
流れは悪くなってもパンクはしてない
圏央道経由の中央道方面の流動は、トラック以外はさほどないと思う
高いからな
これが原因のパンクもありえない

ここまで見た
  • 966
  •  
  • 2013/06/20(木) 08:04:49
パンクしてるっていうのは休日渋滞のことじゃないの?

ここまで見た
  • 967
  •  
  • 2013/06/20(木) 09:05:47
その程度の渋滞で道路拡張とかやってたら幾ら造ってもたりないだろ

ここまで見た
  • 968
  •  
  • 2013/06/20(木) 09:57:58
その程度の渋滞じゃ済まないから
新東名で輸送力増やすんじゃん
あんたバカぁ?

ここまで見た
  • 969
  •  
  • 2013/06/20(木) 10:03:48
>>968
根拠無いよね

ここまで見た
  • 970
  •  
  • 2013/06/20(木) 10:25:49
まいどのことながらケンカすんな(・ω・)

ここまで見た
  • 971
  •  
  • 2013/06/20(木) 10:32:22
東名自体は休日でもなきゃ基本流れてるし。
それよりも東名に辿り着くまでの一般道の渋滞の方が平日は辛い。

ここまで見た
  • 972
  •  
  • 2013/06/20(木) 16:46:24
休日をなんとかしてほしい。

ここまで見た
  • 973
  •  
  • 2013/06/20(木) 16:58:16
>>967
一年の3分の2は休日な訳だが

ここまで見た
  • 974
  •  
  • 2013/06/20(木) 16:59:28
間違えた、3分の1です…

ここまで見た
  • 975
  •  
  • 2013/06/20(木) 17:26:11
>>971
流れてるって深夜でも車間距離も狭くて、追越車線も80km/hだけどね。
交通容量はとっくにオーバーしてる。

ここまで見た
  • 976
  •  
  • 2013/06/20(木) 17:58:22
>>975
80kじゃなくて90kだろ
そして原因はトラックな
交通容量とは全然関係ない原因
本当に深夜走ったことあるのかw
負けず嫌いもここまでくると滑稽だね

ここまで見た
  • 977
  •  
  • 2013/06/20(木) 18:01:15
東名は某トンネルをなくすだけでかなり改善されると思う。

ここまで見た
  • 978
  •  
  • 2013/06/20(木) 18:06:24
>>977
サグ程度で渋滞が起きるくらい交通容量の限界である
という傍証にしかなってないがな

ここまで見た
  • 979
  •  
  • 2013/06/20(木) 18:10:09
もう笑いが止まらなくなるから、それくらいで止めないかw

ここまで見た
  • 980
  •  
  • 2013/06/20(木) 18:18:40
大和トンネルはどうせ短いし、トンネル上部をとっぱらってただの堀割にしちゃえばいいのにな。
それだけで解決するわけではないにしても、ついでにあのあたりを四車線化してくれれば。

ここまで見た
  • 981
  •  
  • 2013/06/21(金) 01:25:08
>>980
大和トンネルがなぜトンネルになってるか、解ってないだろ?

ここまで見た
ここまで見た
  • 983
  •  
  • 2013/06/21(金) 09:20:57
をー。海老名JCTから横浜町田ICまで車線増やすんだ。それは素晴らしいね。
NEXCO中日本最高!
上り下り両方増えるかな。完成まで時間はかかるだろうけど早くできるといいな。

ここまで見た
  • 984
  •  
  • 2013/06/21(金) 09:57:04
これ詳細がわからないけど、確か海老名から綾瀬バス停までなんじゃなかったっけ?

ここまで見た
  • 985
  •  
  • 2013/06/21(金) 11:15:01
結局綾瀬バス停がボルトネックかよw

ここまで見た
  • 986
  •  
  • 2013/06/21(金) 11:19:38
よーしパパ綾瀬バス停にスマートICつくっちゃうぞー

ここまで見た
  • 987
  •  
  • 2013/06/21(金) 11:21:18
日吉駅前が片側2車線になったけど、あんまり意味ないね。

ここまで見た
  • 988
  •  
  • 2013/06/21(金) 11:43:33
これか
http://ja.wikipedia.org/wiki/綾瀬インターチェンジ

ここまで見た
  • 989
  •  
  • 2013/06/21(金) 11:49:14
あの辺りは土盛と掘割だから、斜めになってるのり面を垂直にすれば土地の買収無しで車線増やせるかもね

ここまで見た
  • 990
  •  
  • 2013/06/21(金) 13:50:06
>>984
厚木JCT圏央道から東名上り流入部から海老名SA先までは付加車線工事開始。
SAの加減速を流用するけどSAの横も含めて4車線化予定。
今度のはさらに横浜町田まで逝っちゃうよ。

下りは知らん。

ここまで見た
  • 991
  • 986
  • 2013/06/21(金) 17:14:25
>>988
マジでそんな案進行してたのかwww
適当に言っただけだったのに。

ここまで見た
  • 992
  •  
  • 2013/06/24(月) 18:13:11
パネル展だってttp://www.city.yokohama.lg.jp/doro/press/h25/20130612094652.html

ここまで見た
  • 993
  •  
  • 2013/06/24(月) 18:25:58
>>992
横環南がポシャって全線でも最後の開通になるのが確実な
横浜市役所でパネル展とかどんだけ恥さらしなの?www

ここまで見た
  • 994
  •  
  • 2013/06/24(月) 18:34:51
ぶっちゃけ横環南より北と北西に力を入れて欲しいがな。
そちらも遅れてるけど。。。川崎縦貫道二期の見込みさえ立たない川崎市よりはマシ
下を見ても仕方ないが。

ここまで見た
  • 995
  •  
  • 2013/06/24(月) 18:47:56
北西は東名を余計混ませるだけじゃん
都筑区は一般道の整備状況がいいから
下道混雑緩和の意義も少ない

ここまで見た
  • 996
  •  
  • 2013/06/24(月) 19:02:07
東名の交通量なんて大して変わらんだろ

ここまで見た
  • 997
  •  
  • 2013/06/24(月) 19:05:43
>>996
保土ヶ谷BPがパンクしてるおかげで入り込まなかった車が
北西経由で横浜青葉から流れ込むんだからそりゃもう

ここまで見た
  • 998
  •  
  • 2013/06/24(月) 19:14:36
連休のマイカーとかの話か?
そんなんどうでもいいだろ

ここまで見た
  • 999
  •  
  • 2013/06/27(木) 17:15:22
尻手黒川道路の栗平「へ」の字の隘路部分、新道開通して切り替わってた。
でもまだ残工事があるのか、仮舗装っぽい仕上がりだった。

地図
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.604277,139.479127&hl=ja&ll=35.604735,139.478796&spn=0.003646,0.003353&num=1&gl=jp&brcurrent=3,0x6018fb081396fb15:0x878a9e18ddecb0bf,0&t=m&z=18

ここまで見た
  • 1000
  •  
  • 2013/06/27(木) 17:19:53
>>999
ということは、狭隘部分は柿生方だけになるな
ようやく、だな

砂時計アラームタイマー
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード