facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 452
  •  
  • 2011/10/23(日) 13:00:18
>>451
てことは狩場〜空港中央あたりだと値下げになる?

ここまで見た
  • 453
  •  
  • 2011/10/23(日) 14:31:27
>>452
今と変わらないか、空港アクセス割がなくなるなら時間帯によっては値上げ。

特定区間の割引はどうなんだろう。

ここまで見た
  • 454
  •  
  • 2011/10/28(金) 11:47:40
神奈川の人からすると羽田は特殊な立地だからなぁ

ここまで見た
  • 455
  •  
  • 2011/10/29(土) 11:23:12
国際便が増えて、おそらく早々に手狭になるだろうから
川崎側に拡張してほしいよ。そうすれば下道からもアクセスしやすくなるんだが。
老害は反対するかもしれんけど。

ここまで見た
  • 456
  •  
  • 2011/10/30(日) 17:38:46
羽田へのアクセスと言ったら国道357の神奈川側の整備が
千葉や東京とくらべて異常に遅れている件。
将来、本牧沖の横浜空港が復活した場合も考えて湾岸道路は絶対に必要。

ここまで見た
  • 457
  •  
  • 2011/11/03(木) 09:52:39
http://www.shutoko.jp/company/press/h23/prl2sv000000chzm-att/prl2sv000000ci0w.pdf
出ました。
空港アクセス割とかは当面継続
その他、特定区間も割引という形で継続かな?

ここまで見た
  • 458
  •  
  • 2011/11/03(木) 17:59:50
緊急時や有事のことを考えて、滑走路に転用できる湾岸道路を整備するべし!

ここまで見た
  • 459
  •  
  • 2011/11/03(木) 18:50:04
滑走路に使える舗装をするのに、どれだけ手間と金が掛るかも知らずによく言うわ

ここまで見た
  • 460
  •  
  • 2011/11/04(金) 00:32:31
↑と、在日チョンが登場!

ここまで見た
  • 461
  •  
  • 2011/11/04(金) 00:51:23
まぁ、離陸後に路面がガタガタになっても文句を言わないのなら
してもいいんじゃないw

ここまで見た
  • 462
  •  
  • 2011/11/04(金) 09:50:17
湾岸道の県内未整備部分で滑走路に使えそうなとこなんて無いんじゃないの。
トンネルでどうしろと。

ここまで見た
  • 463
  •  
  • 2011/11/04(金) 10:03:39
>457
特定区間割300+ETC20%引が重要なんだけど、どうなるかわからないな。。

ここまで見た
  • 464
  •  
  • 2011/11/05(土) 09:00:32
NEXCOとの乗継割引(首都高6km未満100円引)のところに三ツ沢が入ってるってことは、
三ツ沢-MM・東神奈川間は現行の特定区間300円から400円に値上げ?
しかも三ツ沢で出入りすると割引なし?ってこと?

ここまで見た
  • 465
  •  
  • 2011/11/12(土) 00:59:58
>>458
大型機が離着陸するのにやっぱり45m幅は欲しいから、
そーなると、1車線4mとすると10車線以上になるよ。

街灯も付けられないしね。
関空連絡橋みたいに照明を横から点灯させるようにしなきゃダメ

ここまで見た
  • 466
  •  
  • 2011/11/14(月) 11:37:40
F15が離着陸できればいいんじゃね?

ここまで見た
  • 467
  •  
  • 2011/11/14(月) 14:36:22
AV-8BかF-35Bなら何の問題もない

ここまで見た
  • 468
  •  
  • 2011/11/14(月) 17:07:57
はあぁ?照明灯は離着陸時に両側に倒れるのがお約束!

ここまで見た
  • 469
  •  
  • 2011/11/14(月) 22:13:03
相模原市の国道16号はそういう緊急時の滑走路設計だったっけか。
だから電線や歩道橋が無くて空の眺めが良かったのに、いつの間にやら信号と歩道橋増えたなー。
脇の道路も自転車道として整備・活用し始めたし。

ここまで見た
  • 470
  •  
  • 2011/11/24(木) 16:35:01
>>431
ワイドゴルフの裏山に重機が3台位入っていた
環3戸塚地区、工事再開かな?

ここまで見た
  • 471
  •  
  • 2011/11/26(土) 23:34:27
圏央道の高尾山I.C.がいつから運用開始か、
どなたかご存じな方教えて下さい。
調べ方が悪いのか、見つかりません。
既出でしたら失礼しました。

ここまで見た
  • 472
  •  
  • 2011/11/27(日) 18:10:05
未発表じゃないのか

ここまで見た
  • 473
  •  
  • 2011/11/28(月) 20:34:39
圏央道もいいのだけど、外側過ぎて年中渋滞の16号の代替とはちょっと違う。
保土ヶ谷パイバスと圏央道相模原ICをつなぐ自動車専用道作ってくれないかな。

横浜環状北線、北西線ができれば保土ヶ谷バイパスも今より空いてるだろうし。

ここまで見た
  • 474
  •  
  • 2011/11/28(月) 22:56:33
圏央道出来たとして、実際のところ東京に止まらずに名古屋から東北へ向かってるクルマってどのくらいあるんだろうね。
あんまり緩和しない気がする。

ここまで見た
  • 475
  •  
  • 2011/11/28(月) 23:46:13
圏央道は料金設定が重要だと思う
圏央道の方が距離的に遠回りになるとしても、
料金が安ければ、圏央道に流れる可能性は高い
距離的に遠回りで料金も高いとなると、
わざわざ利用しようとするひとは少ないんじゃないか

ここまで見た
  • 476
  •  
  • 2011/11/29(火) 05:46:58
道路作る主目的は渋滞緩和じゃなく仕事やお金が欲しいですから

圏中道が出来て車が通ろうと通らなかろうと関係ない

ここまで見た
  • 477
  •  
  • 2011/11/30(水) 01:46:15
>>475
厚木IC⇔久喜ICの距離は、圏央道経由と首都高経由どちらもほぼ同じ100km。
距離より指摘の通り料金が重要。ただ、圏央道が噂の2700円上限制と仮定して
首都高900円なら現金はどちらも同じくらいかも。つまり、ETC割り引き次第

ここまで見た
  • 478
  •  
  • 2011/12/03(土) 00:55:50
>>476
そうそう
日本は災害必然地帯だから、何か起こるまでの間、食いつないでおかないといけないし

だからこそ、無駄な物作らずに役に立つ物作れと怒るわけです

ここまで見た
  • 479
  •  
  • 2011/12/03(土) 07:56:20
何が無駄で何が無駄じゃないかを決めるのが一番難しいからなぁ...
それこそ用地買収より大問題だ

ここまで見た
  • 480
  •  
  • 2011/12/03(土) 11:40:30
12/10コストコ座間オープン
来週末から246座間周辺大渋滞

ここまで見た
  • 481
  •  
  • 2011/12/03(土) 13:29:32
そろそろコストコも飽きられてきてるんじゃない?

ここまで見た
  • 482
  •  
  • 2011/12/03(土) 19:20:11
コストコって米軍基地のそばに出来るパターン多いよね

ここまで見た
  • 483
  •  
  • 2011/12/04(日) 04:12:56
懐かしや、ダイクマ渋滞…www

ここまで見た
  • 484
  •  
  • 2011/12/05(月) 20:57:39
コストコなんて毎日行く店ではないのだから、渋滞といっても一巡するまでじゃね。

ここまで見た
  • 485
  •  
  • 2011/12/05(月) 21:41:00
>>484
鳥浜の近くのやつ、土日はずーっと混んでるぞ?
あそこは店に来るやつだけが渋滞してるんで、まだ許せるが

ここまで見た
  • 486
  •  
  • 2011/12/06(火) 09:44:05
なんかそれ駐車場とか設計が悪いんじゃね?

ベイサイドマリーナは、あれは設計のせいだよな。
駐車場が全然空いていても、一度に一台しか処理しないものだから
渋滞が伸びる伸びる。

ここまで見た
  • 487
  •  
  • 2011/12/06(火) 12:37:30
幸浦のコストコは単純にキャパ不足
結構遠方からも客が来るからな
もうすぐ座間にもできるから、そしたら多少空くだろう

ここまで見た
  • 488
  •  
  • 2011/12/06(火) 15:09:25
そもそも、コストコって遠方からガソリン代かけて来るほど安いのか?

ここまで見た
  • 489
  •  
  • 2011/12/06(火) 18:40:18
利益を最低限しか乗せてないので基本的に安い(会員制の生活協同組合)
ちょっとしたアメリカ旅行気分が味わえる。
年会費は安くないが、気に入らなかったら返金して貰える。
自分の生活に合う食品、消耗品が見つけられたらかなりお得。

ここまで見た
  • 490
  •  
  • 2011/12/10(土) 10:28:38
コストコ座間オープン
246横浜町田IC付近〜厚木付近で渋滞中

ここまで見た
  • 491
  •  
  • 2011/12/13(火) 10:27:11
google mapの渋滞レイヤーが有効になったね
本線と側道の区別もつくし、もうvicsいらね

ここまで見た
  • 492
  •  
  • 2011/12/13(火) 10:46:52
しかしまぁ、スーパーで食品買う時は産地をやたらに気にする日本人が、コストコみたいな産地表示の無い加工食品を安いからと山のように買う不思議さよ。
をっとスレチでんな。

ここまで見た
  • 493
  •  
  • 2011/12/13(火) 22:37:51
>>491
それリアルタイムじゃ無い気がする。確かに、サンプリング日時の条件を変えるとか、地図を拡縮すれば
データを取り直しにゆくけれど、そのデータがどの程度の鮮度を持ってるかがいまいち不確なんだよ。

ここまで見た
  • 494
  •  
  • 2011/12/14(水) 01:06:38
あめりか

ここまで見た
  • 495
  •  
  • 2011/12/14(水) 01:32:24
アメ公

ここまで見た
  • 496
  •  
  • 2011/12/29(木) 10:13:32
GoogleMapの交通情報は使えると思う。
日本道路交通情報センターのマップと比較しても
概ね一致するし、細かさは信号渋滞まで判る。
ただGoogleMap自体が重いのでPHSなんかだと
表示に時間が掛かりすぎる。

ここまで見た
  • 497
  •  
  • 2012/01/03(火) 10:37:45
PHSでGoogleMapってネタすぎ。今や通話用キャリアだしな。

ここまで見た
  • 498
  •  
  • 2012/01/04(水) 02:45:02
PHSって何???

ここまで見た
  • 499
  •  
  • 2012/01/04(水) 04:46:57
ピッチって奴だろ。昔あった携帯みたいな奴

ここまで見た
  • 500
  •  
  • 2012/01/04(水) 10:08:35
ウィルコムだろ。今も一応あるぞ。

ここまで見た
  • 501
  •  
  • 2012/01/04(水) 10:16:52
イオン版b-mobile SIMプランA(980円)の陰に隠れて、
Willcomの980円2年縛り(プロバイダ別)もすっかり目にしなくなったね。
くまぽんとかでADSL並の速度のEモバが2000円くらいで契約出来る時代だしなぁ。

ここまで見た
  • 502
  •  
  • 2012/01/17(火) 05:56:36
いよいよあゆみ橋通行止めか…通勤が憂鬱だわ

フリックラーニング
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード