facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 435
  •  
  • 2011/08/14(日) 21:04:42
>>431
その間に建設済みの部分が劣化して
併用前に補修が必要になりそうだなw
アホらしい

ここまで見た
  • 436
  •  
  • 2011/08/14(日) 21:50:16
あれっ>432,434は??

ここまで見た
  • 437
  •  
  • 2011/08/15(月) 00:23:16
プロバイダが被っただけだろ

ここまで見た
  • 438
  •  
  • 2011/08/15(月) 14:24:15
>427
>GoogleEarthで見るともう工事は9割できてるんだから

9割できているのは東側だけで、西側はまだ全然出来てない。

平成27年完成は、そんなもんでしょう。
http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/kensetsu/kan3/gumizawa/

ここまで見た
  • 439
  •  
  • 2011/08/22(月) 01:49:42
その1号との接合部ができると嬉しいなぁ。
環四の小山台だっけ、あの住宅地の片側一車線のあたりは、あのままなのかなぁ…

ここまで見た
  • 440
  •  
  • 2011/08/26(金) 09:05:31
共同使用を了承、米海軍上瀬谷通信施設内の市道環状4号未整備区間/横浜市ttp://news.kanaloco.jp/localnews/article/1108260001/

> 工事期間は12年度から3年間

ここまで見た
  • 441
  •  
  • 2011/09/13(火) 22:05:17
誰か詳しい人至急教えて下され。
県道なんだが、ロードサイドの某店舗が、配達用のでかい荷台付きのバイクを
路上に駐輪していて、まあ、配達に行くこともあるようなので、駐輪していな
い時間帯もあるが、実質的に公道を駐輪場にしている。
駐車禁止の区域ではないのだけど、駅に近く、常時激しく渋滞する県道であり、
自転車は、原則として車道を走行する規則になったわけで、この自転車等の
走行にとって妨害になっている。またこの店舗は歩道上にもバイクを停めている。
店舗の運営会社に再三にわたって苦情を入れたが拘束力がないせいか、改善
しない。これって、県の公道の不法占拠とか迷惑行為防止条例に該当しない
ものだろうか。

ここまで見た
  • 442
  •  
  • 2011/09/13(火) 23:04:18
警察に通報しなよ・・・

ここまで見た
  • 443
  •  
  • 2011/09/13(火) 23:26:55
警察が見過ごす方針なら、それはもう諦めるしかないしな。

ここまで見た
  • 444
  •  
  • 2011/09/13(火) 23:31:49
地元の警察署に言っても動かないようなら、県警本部に言えばいいよ

ここまで見た
  • 445
  •  
  • 2011/09/20(火) 22:17:15
そうは言っても、法や条例に違反してない限り警察は動けない。

ここまで見た
  • 446
  •  
  • 2011/09/20(火) 22:51:11
普通に道交法違反だから。

ここまで見た
  • 447
  •  
  • 2011/09/21(水) 07:05:32
写真を撮って2chのアップローダへ上げてみたら?
写真一枚で解決することも多々あるよ。

ここまで見た
  • 448
  •  
  • 2011/09/21(水) 11:04:42
>>446
ああ、歩道上って書いてあるね。見落としてた。すまん。

ここまで見た
  • 449
  •  
  • 2011/10/21(金) 18:14:39
首都高料金改定、神奈川から使うものとしては大歓迎って感じかな

ここまで見た
  • 450
  •  
  • 2011/10/21(金) 19:35:40
県内利用者としては値上げになる予感。
割引制度もどうなるかわからないので何とも言えないが。

ここまで見た
  • 451
  •  
  • 2011/10/21(金) 21:50:05
>>450
>>首都高の料金は現在、東京線が700円、神奈川線が600円、埼玉線は400円となっている。
新しい料金では、利用区間が6キロ以下は500円、12キロ以下は600円、18キロ以下は700円、24キロ以下は800円、24キロを超えると900円となる。

なるほど、並木→羽田は32kmで900円になっちまうのかぁ。
市内から新井宿まで使うからありがてっす。

ここまで見た
  • 452
  •  
  • 2011/10/23(日) 13:00:18
>>451
てことは狩場〜空港中央あたりだと値下げになる?

ここまで見た
  • 453
  •  
  • 2011/10/23(日) 14:31:27
>>452
今と変わらないか、空港アクセス割がなくなるなら時間帯によっては値上げ。

特定区間の割引はどうなんだろう。

ここまで見た
  • 454
  •  
  • 2011/10/28(金) 11:47:40
神奈川の人からすると羽田は特殊な立地だからなぁ

ここまで見た
  • 455
  •  
  • 2011/10/29(土) 11:23:12
国際便が増えて、おそらく早々に手狭になるだろうから
川崎側に拡張してほしいよ。そうすれば下道からもアクセスしやすくなるんだが。
老害は反対するかもしれんけど。

ここまで見た
  • 456
  •  
  • 2011/10/30(日) 17:38:46
羽田へのアクセスと言ったら国道357の神奈川側の整備が
千葉や東京とくらべて異常に遅れている件。
将来、本牧沖の横浜空港が復活した場合も考えて湾岸道路は絶対に必要。

ここまで見た
  • 457
  •  
  • 2011/11/03(木) 09:52:39
http://www.shutoko.jp/company/press/h23/prl2sv000000chzm-att/prl2sv000000ci0w.pdf
出ました。
空港アクセス割とかは当面継続
その他、特定区間も割引という形で継続かな?

ここまで見た
  • 458
  •  
  • 2011/11/03(木) 17:59:50
緊急時や有事のことを考えて、滑走路に転用できる湾岸道路を整備するべし!

ここまで見た
  • 459
  •  
  • 2011/11/03(木) 18:50:04
滑走路に使える舗装をするのに、どれだけ手間と金が掛るかも知らずによく言うわ

ここまで見た
  • 460
  •  
  • 2011/11/04(金) 00:32:31
↑と、在日チョンが登場!

ここまで見た
  • 461
  •  
  • 2011/11/04(金) 00:51:23
まぁ、離陸後に路面がガタガタになっても文句を言わないのなら
してもいいんじゃないw

ここまで見た
  • 462
  •  
  • 2011/11/04(金) 09:50:17
湾岸道の県内未整備部分で滑走路に使えそうなとこなんて無いんじゃないの。
トンネルでどうしろと。

ここまで見た
  • 463
  •  
  • 2011/11/04(金) 10:03:39
>457
特定区間割300+ETC20%引が重要なんだけど、どうなるかわからないな。。

ここまで見た
  • 464
  •  
  • 2011/11/05(土) 09:00:32
NEXCOとの乗継割引(首都高6km未満100円引)のところに三ツ沢が入ってるってことは、
三ツ沢-MM・東神奈川間は現行の特定区間300円から400円に値上げ?
しかも三ツ沢で出入りすると割引なし?ってこと?

ここまで見た
  • 465
  •  
  • 2011/11/12(土) 00:59:58
>>458
大型機が離着陸するのにやっぱり45m幅は欲しいから、
そーなると、1車線4mとすると10車線以上になるよ。

街灯も付けられないしね。
関空連絡橋みたいに照明を横から点灯させるようにしなきゃダメ

ここまで見た
  • 466
  •  
  • 2011/11/14(月) 11:37:40
F15が離着陸できればいいんじゃね?

ここまで見た
  • 467
  •  
  • 2011/11/14(月) 14:36:22
AV-8BかF-35Bなら何の問題もない

ここまで見た
  • 468
  •  
  • 2011/11/14(月) 17:07:57
はあぁ?照明灯は離着陸時に両側に倒れるのがお約束!

ここまで見た
  • 469
  •  
  • 2011/11/14(月) 22:13:03
相模原市の国道16号はそういう緊急時の滑走路設計だったっけか。
だから電線や歩道橋が無くて空の眺めが良かったのに、いつの間にやら信号と歩道橋増えたなー。
脇の道路も自転車道として整備・活用し始めたし。

ここまで見た
  • 470
  •  
  • 2011/11/24(木) 16:35:01
>>431
ワイドゴルフの裏山に重機が3台位入っていた
環3戸塚地区、工事再開かな?

ここまで見た
  • 471
  •  
  • 2011/11/26(土) 23:34:27
圏央道の高尾山I.C.がいつから運用開始か、
どなたかご存じな方教えて下さい。
調べ方が悪いのか、見つかりません。
既出でしたら失礼しました。

ここまで見た
  • 472
  •  
  • 2011/11/27(日) 18:10:05
未発表じゃないのか

ここまで見た
  • 473
  •  
  • 2011/11/28(月) 20:34:39
圏央道もいいのだけど、外側過ぎて年中渋滞の16号の代替とはちょっと違う。
保土ヶ谷パイバスと圏央道相模原ICをつなぐ自動車専用道作ってくれないかな。

横浜環状北線、北西線ができれば保土ヶ谷バイパスも今より空いてるだろうし。

ここまで見た
  • 474
  •  
  • 2011/11/28(月) 22:56:33
圏央道出来たとして、実際のところ東京に止まらずに名古屋から東北へ向かってるクルマってどのくらいあるんだろうね。
あんまり緩和しない気がする。

ここまで見た
  • 475
  •  
  • 2011/11/28(月) 23:46:13
圏央道は料金設定が重要だと思う
圏央道の方が距離的に遠回りになるとしても、
料金が安ければ、圏央道に流れる可能性は高い
距離的に遠回りで料金も高いとなると、
わざわざ利用しようとするひとは少ないんじゃないか

ここまで見た
  • 476
  •  
  • 2011/11/29(火) 05:46:58
道路作る主目的は渋滞緩和じゃなく仕事やお金が欲しいですから

圏中道が出来て車が通ろうと通らなかろうと関係ない

ここまで見た
  • 477
  •  
  • 2011/11/30(水) 01:46:15
>>475
厚木IC⇔久喜ICの距離は、圏央道経由と首都高経由どちらもほぼ同じ100km。
距離より指摘の通り料金が重要。ただ、圏央道が噂の2700円上限制と仮定して
首都高900円なら現金はどちらも同じくらいかも。つまり、ETC割り引き次第

ここまで見た
  • 478
  •  
  • 2011/12/03(土) 00:55:50
>>476
そうそう
日本は災害必然地帯だから、何か起こるまでの間、食いつないでおかないといけないし

だからこそ、無駄な物作らずに役に立つ物作れと怒るわけです

ここまで見た
  • 479
  •  
  • 2011/12/03(土) 07:56:20
何が無駄で何が無駄じゃないかを決めるのが一番難しいからなぁ...
それこそ用地買収より大問題だ

ここまで見た
  • 480
  •  
  • 2011/12/03(土) 11:40:30
12/10コストコ座間オープン
来週末から246座間周辺大渋滞

ここまで見た
  • 481
  •  
  • 2011/12/03(土) 13:29:32
そろそろコストコも飽きられてきてるんじゃない?

ここまで見た
  • 482
  •  
  • 2011/12/03(土) 19:20:11
コストコって米軍基地のそばに出来るパターン多いよね

ここまで見た
  • 483
  •  
  • 2011/12/04(日) 04:12:56
懐かしや、ダイクマ渋滞…www

ここまで見た
  • 484
  •  
  • 2011/12/05(月) 20:57:39
コストコなんて毎日行く店ではないのだから、渋滞といっても一巡するまでじゃね。

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード