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  • 418
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  • 2011/08/07(日) 14:38:12
>>417
一応134号線に接続する計画はある
逆方向は、横環南に接続するらしい
後者は結構用地買収が進んでるみたいだが。

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  • 419
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  • 2011/08/07(日) 14:51:18
>>148
片瀬山のマンションの下にトンネル作ろうとしたら反対にあって頓挫したんだっけ。134方面

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  • 420
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  • 2011/08/07(日) 15:14:07
間違えた>>418

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  • 421
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  • 2011/08/07(日) 19:52:55
トンネルそのものはとっくに完成済みじゃなかったか

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  • 422
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  • 2011/08/07(日) 20:01:31
>>415
読みにくいからそんなに改行しまくらないでw

江の島以東は、堤防化工事はしても二車線化なんて住民が許さないだろw
たった数十メートルの右折レーンですら大反対して、サーファーとかまで巻き込んで大反対運動してたし。
津波対策は国交省だけの問題でもないだろうから、津波が来なかったとしてもその予算が丸ごと圏央道に
流れるとは思えない。

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  • 423
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  • 2011/08/10(水) 01:17:13
圏央道がまだまだ先で134もバイパスor四車線化無理なら、早く環状3号を1国までつないでほしい。
あとたった数十メートルなのに。

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  • 424
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  • 2011/08/10(水) 09:37:28
>423
http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/plan/ward/download/h23-p15-totsuka.pdf
1国まで全部完成は平成27年かね。
立体のインターチェンジだから工事はかなり大変なのでは。

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  • 425
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  • 2011/08/11(木) 20:12:29
いや環状3号線は、港南台ICから鎌倉街道原乃橋経由で田谷下郷線へ
至る道だよ。国道1号へは大坂上のちょっと南へ接続する。未開通区間は
1kmほどで実は道路設備の工事は殆ど終わっている。
なぜかこの状態のまま5年くらい工事が止まっている。
たぶん繋げられない理由がある。天下りのポストが用意されていないとか。

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  • 426
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  • 2011/08/11(木) 20:28:33
>425
>国道1号へは大坂上のちょっと南へ接続する。

それが>424のURLに記載されている
環状3号線(汲沢地区) H10〜H27
ですよね。

インターの東側はかなり出来ているけど西側はまだまだ時間がかかりそう?
保育園が買収できないとか?

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  • 427
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  • 2011/08/13(土) 12:55:14
ほんと環状3号が国1につながらないのは、何か大きな理由がある気がする。
買収とかそんな問題じゃなく、利権がらみ。

じゃなかったら>>425のいうとおり、GoogleEarthで見るともう工事は9割できてるんだから
あのまま放置なんておかしすぎる。

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  • 428
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  • 2011/08/13(土) 14:40:35
ワイドG横浜がどかないんじゃね?

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  • 429
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  • 2011/08/13(土) 22:55:53
収用絡みを否定する根拠は?

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  • 430
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  • 2011/08/14(日) 03:32:41
根拠も何も、あそこまで工事が済んでて、たった数十メートルの距離でそのまま数年放置って
ほかに理由を考えるほうが難しいよね。
圏央道みたく周りが激しく反対しまくってるんならともかく、そういった自治会の旗みたいなの見ないし、
たいがいああいうのは周りがあれだけ立ち退きしてれば頑固一徹で粘るような人は少ないだろ。

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  • 431
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  • 2011/08/14(日) 07:00:54
環3の国1接続部1300mの工事は既に20年以上続いている。
実は20年以上掛かっている工事箇所は戸塚区内だけでも数箇所ある。

・国1山谷〜環2東戸塚陸橋670m平成1〜
・名瀬下〜岡津町1000m平成2〜
・舞岡〜上倉田1000m昭和63〜

要は法律で期限を切っていないため
何十年でも工事をだらだら続けてるだけ。
その間予算がもらえる訳だから安定収入。
制度そのものを改革しプロジェクト毎に
固定予算制にしないと解決しない。

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  • 435
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  • 2011/08/14(日) 21:04:42
>>431
その間に建設済みの部分が劣化して
併用前に補修が必要になりそうだなw
アホらしい

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  • 436
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  • 2011/08/14(日) 21:50:16
あれっ>432,434は??

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  • 437
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  • 2011/08/15(月) 00:23:16
プロバイダが被っただけだろ

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  • 438
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  • 2011/08/15(月) 14:24:15
>427
>GoogleEarthで見るともう工事は9割できてるんだから

9割できているのは東側だけで、西側はまだ全然出来てない。

平成27年完成は、そんなもんでしょう。
http://www.city.yokohama.lg.jp/doro/kensetsu/kan3/gumizawa/

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  • 439
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  • 2011/08/22(月) 01:49:42
その1号との接合部ができると嬉しいなぁ。
環四の小山台だっけ、あの住宅地の片側一車線のあたりは、あのままなのかなぁ…

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  • 440
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  • 2011/08/26(金) 09:05:31
共同使用を了承、米海軍上瀬谷通信施設内の市道環状4号未整備区間/横浜市ttp://news.kanaloco.jp/localnews/article/1108260001/

> 工事期間は12年度から3年間

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  • 441
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  • 2011/09/13(火) 22:05:17
誰か詳しい人至急教えて下され。
県道なんだが、ロードサイドの某店舗が、配達用のでかい荷台付きのバイクを
路上に駐輪していて、まあ、配達に行くこともあるようなので、駐輪していな
い時間帯もあるが、実質的に公道を駐輪場にしている。
駐車禁止の区域ではないのだけど、駅に近く、常時激しく渋滞する県道であり、
自転車は、原則として車道を走行する規則になったわけで、この自転車等の
走行にとって妨害になっている。またこの店舗は歩道上にもバイクを停めている。
店舗の運営会社に再三にわたって苦情を入れたが拘束力がないせいか、改善
しない。これって、県の公道の不法占拠とか迷惑行為防止条例に該当しない
ものだろうか。

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  • 442
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  • 2011/09/13(火) 23:04:18
警察に通報しなよ・・・

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  • 443
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  • 2011/09/13(火) 23:26:55
警察が見過ごす方針なら、それはもう諦めるしかないしな。

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  • 444
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  • 2011/09/13(火) 23:31:49
地元の警察署に言っても動かないようなら、県警本部に言えばいいよ

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  • 445
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  • 2011/09/20(火) 22:17:15
そうは言っても、法や条例に違反してない限り警察は動けない。

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  • 446
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  • 2011/09/20(火) 22:51:11
普通に道交法違反だから。

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  • 447
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  • 2011/09/21(水) 07:05:32
写真を撮って2chのアップローダへ上げてみたら?
写真一枚で解決することも多々あるよ。

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  • 448
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  • 2011/09/21(水) 11:04:42
>>446
ああ、歩道上って書いてあるね。見落としてた。すまん。

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  • 449
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  • 2011/10/21(金) 18:14:39
首都高料金改定、神奈川から使うものとしては大歓迎って感じかな

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  • 450
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  • 2011/10/21(金) 19:35:40
県内利用者としては値上げになる予感。
割引制度もどうなるかわからないので何とも言えないが。

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  • 451
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  • 2011/10/21(金) 21:50:05
>>450
>>首都高の料金は現在、東京線が700円、神奈川線が600円、埼玉線は400円となっている。
新しい料金では、利用区間が6キロ以下は500円、12キロ以下は600円、18キロ以下は700円、24キロ以下は800円、24キロを超えると900円となる。

なるほど、並木→羽田は32kmで900円になっちまうのかぁ。
市内から新井宿まで使うからありがてっす。

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  • 452
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  • 2011/10/23(日) 13:00:18
>>451
てことは狩場〜空港中央あたりだと値下げになる?

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  • 453
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  • 2011/10/23(日) 14:31:27
>>452
今と変わらないか、空港アクセス割がなくなるなら時間帯によっては値上げ。

特定区間の割引はどうなんだろう。

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  • 454
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  • 2011/10/28(金) 11:47:40
神奈川の人からすると羽田は特殊な立地だからなぁ

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  • 455
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  • 2011/10/29(土) 11:23:12
国際便が増えて、おそらく早々に手狭になるだろうから
川崎側に拡張してほしいよ。そうすれば下道からもアクセスしやすくなるんだが。
老害は反対するかもしれんけど。

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  • 456
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  • 2011/10/30(日) 17:38:46
羽田へのアクセスと言ったら国道357の神奈川側の整備が
千葉や東京とくらべて異常に遅れている件。
将来、本牧沖の横浜空港が復活した場合も考えて湾岸道路は絶対に必要。

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  • 457
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  • 2011/11/03(木) 09:52:39
http://www.shutoko.jp/company/press/h23/prl2sv000000chzm-att/prl2sv000000ci0w.pdf
出ました。
空港アクセス割とかは当面継続
その他、特定区間も割引という形で継続かな?

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  • 458
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  • 2011/11/03(木) 17:59:50
緊急時や有事のことを考えて、滑走路に転用できる湾岸道路を整備するべし!

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  • 459
  •  
  • 2011/11/03(木) 18:50:04
滑走路に使える舗装をするのに、どれだけ手間と金が掛るかも知らずによく言うわ

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  • 460
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  • 2011/11/04(金) 00:32:31
↑と、在日チョンが登場!

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  • 461
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  • 2011/11/04(金) 00:51:23
まぁ、離陸後に路面がガタガタになっても文句を言わないのなら
してもいいんじゃないw

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  • 462
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  • 2011/11/04(金) 09:50:17
湾岸道の県内未整備部分で滑走路に使えそうなとこなんて無いんじゃないの。
トンネルでどうしろと。

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  • 463
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  • 2011/11/04(金) 10:03:39
>457
特定区間割300+ETC20%引が重要なんだけど、どうなるかわからないな。。

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  • 464
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  • 2011/11/05(土) 09:00:32
NEXCOとの乗継割引(首都高6km未満100円引)のところに三ツ沢が入ってるってことは、
三ツ沢-MM・東神奈川間は現行の特定区間300円から400円に値上げ?
しかも三ツ沢で出入りすると割引なし?ってこと?

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  • 465
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  • 2011/11/12(土) 00:59:58
>>458
大型機が離着陸するのにやっぱり45m幅は欲しいから、
そーなると、1車線4mとすると10車線以上になるよ。

街灯も付けられないしね。
関空連絡橋みたいに照明を横から点灯させるようにしなきゃダメ

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  • 466
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  • 2011/11/14(月) 11:37:40
F15が離着陸できればいいんじゃね?

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  • 467
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  • 2011/11/14(月) 14:36:22
AV-8BかF-35Bなら何の問題もない

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  • 468
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  • 2011/11/14(月) 17:07:57
はあぁ?照明灯は離着陸時に両側に倒れるのがお約束!

砂時計アラームタイマー
フリックラーニング
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