facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 87
  •  
  • 2007/10/12(金) 23:05:17
86さんへ 俺は、その中の1社に行った事あるよ!そこは、生きた蚕どころか
中国から糸を取った(茹でてある)後のクズ繭買って来てミリタリスを栽培して
たよ!ホームページも嘘ばっかし・・・実際見ると聞くとは大違いだよ!嘘だ
と思うなら自分で、実際3社とも訪問してみたら・・・・嘘でも、ホームペー
ジに乗せるだけなら簡単だから! あと他の2社は判りませんが、人の意見
の鸚鵡返しじゃなくて、実際行って見るとか、信頼出来る研究機関の学術・
学位論文とかで自分の目で確かめてみたら!

後、貴方は日本のk大学(有名私立)が、英国の最高の権威を持つ科学雑誌(女王
陛下の権威の掛かった雑誌で、他のその部門の専門家二名による監修後発行さ
れる)に冬蟲夏草24種を比較分析しミリタリスのみにアデノシン系核酸成分
が含まれるとの論文が有るのを、ご存知ですか?(僕は持ってますけど)

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード