facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 981
  •  
  • 2014/07/17(木) 16:40:05.72
I島工場長は、かなりの気分屋!トッピングの部署で「こんな生産で、どうするんだ!」と怒鳴り散らし、日勤パート達の居る前で、I川課長をぶん殴り!普通、周りに人が居る場所で、そんな事しねぇよ!

工場長からして人格に問題あり!人としての常識なし!

所詮、この程度の会社!

調理室の日勤パートで仕事しないでお喋りばかりしてて周りから嫌われてた若い女が居た!KI国 Kという女だが、調理室の人間関係が嫌だと総務に部署替えを申し出、トッピング室へ異動したはいいが、

仕事中に無断早退し、上長に叱られた挙げ句、クビになったが、この女、悪いのは全て周りの人間の所為!

自分は悪くないと思ってるからか、しれ〜とした顔して、契約期限の日まで会社に来てた!

このバカ女の父親が会社に来て、総務に謝罪し、雇用継続を依頼してたが、問題を起こした当の本人はケロッとして、本当に中身のおかしい非常識な人間だった!

人間として、実に常識観念がおかしいバカ女!

社員のK持Tも、パートの好き嫌いで、朝、挨拶したり、しなかったりでしたな!

挨拶も仕事の内と社内プレゼンの用紙に書かれているのに、社員自らが社内ルール違反!

この程度の会社に、この程度の従業員とは、よく言ったものだ!(社員もパートも!)。

この会社は、主に千葉県のセブンイレブンに製品を卸してるが、製品の中から針が出て来たと客からクレームついて、Y係長が謝罪に行った事あり!(このバカ会社の中で、唯一、Y係長はいい奴!貴重な存在だ!)。

しかし現場では社員がパートの居る前で、「私、この会社に居ても意味ないんだよね〜」「いつ辞めるの?」などの会話も当たり前!

職場としては既に崩壊!

社内虐めや人の陰口悪口も酷い!精神衛生上、最悪!

内向的な人や真面目な人は、直ぐに潰されるよ!

周りに弱みを握られた日にゃぁ、即、虐めの対象!

パートが現場の社員に相談しても、社員も「またか」位にしか話を聞いてくれないので、実際には何も改善されず!

実に、お薦めできない企業です!

この企業は地元でも評判が悪く、それを知ってる人は誰も勤めないと、地元の人から言われました!

さて、その企業とは…。(下記をクリックすると、その企業の2CHへ飛びます!)。

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/peko/1390434720/

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード