facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 899
  •  
  • 2014/05/04(日) 10:20:28.84
>>862
ベンダーの新人教育をBPに投げるのはこの業界では当たり前
データも日立も富士通も何処のベンダーもやってることだ
ちゃんと教育できれば別に良いんだよね
中には指導のしの字も出来ない馬鹿が居るんだよ
そういうお方には...
データ流に「君はこんなに一気に覚えられるのかい?」「あんたのこのヅラ私達よりも優等生に見えて目障りだから消えてくれない?」と嫌味を容赦無く言って出社拒否に追い込まれる人とかさ
日立流に「てめーこんなに覚えられるのか?早稲田大学出た製作所の俺でも覚えられね〜っよ!」と怒鳴りつけて「覚える事沢山ありますから...」と言い訳的に言われて「専門卒が製作所に指図すんじゃねー!」と背中に蹴り入れられ出社拒否に追い込まれる人とかさ
富士通流に「てめーなにやってんだ!責任取って遺書書け!」と白紙の紙を差し出して相手が無言のままだと「ほらビルの屋上から飛び降りろ!それとも新幹線にひき殺されたいか?選べ!」と無理矢理屋上まで連行されそうになる人
(翌日も「まだ死んで無かったんかい?」と指さされて言われて出社拒否に追い込ました)とかさ

文句言うならお前らでシツケしろよって言いたくなるよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード