facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 526
  •  
  • 2017/03/29(水) 04:27:25.69
>>523
俺がパパッと書いてるのは下品で適当だからだよw
礼儀とか丁寧さとか失礼がないようにとか意識してたら多分しぃたんみたいになると思うよ。
何か言うのも書くのも精神力使っちゃってエネルギーいるから書けないんだよね?
ラブレターとか、年賀状書く時でもそんな感じちゃうかな。
チラシの裏に落書き書くくらいの気軽な気持ちでいたらポンポン言葉も出てくるよ。

でもしぃたんと共通する部分はあるんじゃないかなと思うんよ。
俺でも長文いっぱい書いて、気持ち悪いと思われてないかなとか、嫌われたんじゃないかなとか思ったりするし。
リアルな人間関係でもそうだよ。
周りで人が笑っていたら、自分のことで笑ってるんじゃないかなとか、それをずっと引きずったりする。
人と関わると嫌われてないかなって気にしちゃって気持ちが落ち込むとかよくあるよ。

洒落にならないことってのは言ったらドン引きされるだろうからなぁ。
俺は隠し事しないタイプで何でも言いたい方なんだけど、それを付け込まれて厄介になることはいっぱいあった。
もちろんしぃたんが弱みに付け込むタイプとは思ってないけど、ここはそういう人間が集まる2ちゃんねるだからここでは言えないわw
まぁ、言っちゃえば、え?最低…って軽蔑されてもおかしくはないんかもしれへんね。

吐き出したい時に吐き出してくれたらいいよ。
元々しぃちゃんが一人で自分の気持ちに整理つける為に書いてた所だろうし、そこに勝手にお邪魔しただけだから俺のことは気にしないで

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email