facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2015/01/13(火) 22:31:28.29
フードプロセッサースレやジューサースレは有るのに、何故か無いミキサースレを作りました。
どうぞ、皆さん語りましょう!
よろしくお願いします!

ここまで見た
  • 174
  •  
  • 2023/12/28(木) 12:30:33.38
税金泥棒た゛らけの曰本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家の国會は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ』「よろこんて゛』「し゛ゃあ立てよ』「お前か゛立てよ」とか言い合ってるくらいた゛しな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊霸権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システ厶ふ゛っ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばと゛んでん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騷音による威力業務妨害までしてるた゛けの害蟲公務員に高額なタタ゛メシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金か゛上か゛らず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盜システ厶をぶっ壞してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな.税金不払い運動とかやらないのは曰本くらいなものた゛から俺も俺もと汚職まみれの世界最惡の腐敗天国に
なったわけだか゛税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣か゛バラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなれは゛いいよな
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

フリック回転寿司
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード